永野芽郁の兄弟構成は?登坂広臣のほんとの関係が気になる!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


永野芽郁の兄弟構成は?登坂広臣のほんとの関係が気になる!と話題です。ここ数年で露出が格段に増え、話題の作品に多数出演している永野芽郁さん。今最も注目されている10代の女優さんといっても過言ではありませんよね。今回は、永野芽郁の兄弟構成は?登坂広臣のほんとの関係が気になる!という話題について調べてみました!

永野芽郁ってどんな性格?

永野芽郁さんといえば、CMなどで見かける印象から”ニコニコ笑顔”をイメージする方が多いのではないでしょうか?
イメージ通りとても明るい性格で、周りをしませることが好きだという永野芽郁さん。撮影の待ち時間では、”広瀬すずさん”や”篠原涼子さん”といった得意のモノマネを共演者に披露し、現場を楽しませているようです。

ご自身では「何でも素直に受け止める」「他人を放っておけない」性格だと話しており、自分が相談するよりも相談されることが多いみたいです。面倒見がよく、お友達から頼りにされているんですね!その反面、「友達に作ったたけのこご飯が腐っていて、一緒におなかを壊した」という天然エピソードも(笑)

また、仕事に対しては大変真面目で、演技のことになると人が変わるようです。

“普段は天真爛漫なのに仕事はとても真面目”・”頼りになるのに天然”など、永野芽郁さんは周りを「ギャップ萌え」させる性格のようですね!

次に、そんな永野芽郁さんのお兄さんは登坂広臣さんという噂について調べてみました!

永野芽郁の兄は登坂広臣ってほんと?

永野芽郁さんのお兄さんは、あの3代目Jsoul brothersの登坂広臣さんではないか?と噂になっています!
コチラが登坂広臣さんです。

登坂広臣

引用:https://www.instagram.com

か、かっこいい!

永野芽郁さんには、こんな格好よくて歌の上手いお兄さんがいたのか・・・と思いきや、この噂は真実ではありません。
そもそも、登坂広臣さんは1987年3月12日生まれの31歳。永野芽郁さんのお兄さんは永野芽郁さんより3つ上の21歳ですから、かなり歳が違いますね。

しかも、永野芽郁さんは登坂さんのファンのようです。さすがに、お兄さんのファンだとは公言しませんよね。

では、どうしてこのような噂が出たのでしょうか?

永野芽郁の兄がイケメン!兄弟・家族の構成は?

永野芽郁さんは、父・母・兄の4人家族です。とても仲の良い家族で、永野芽郁さんのSNSには母の日を祝ったことや家族で食事に行ったことなど、度々家族の話題が投稿されています。

残念ながらお父さんの情報はありませんでしたが、お母さんは永野芽郁さんにとって憧れの存在だと語られていました。お母さんが憧れなんて、とっても幸せな家庭なのが想像できますよね。

そして本題のお兄さんですが、現在アメリカに留学している大学生です。
兄妹の仲もとっても良く、よくツーショットの写真をアップしています。

引用:http://www.naganomei.net

その中で、噂の発端となったのがこの写真。

え?登坂広臣さん?と思った方も多いのではないでしょうか?

眉毛や目の感じがよく似ていますよね!

そうです、この写真のお兄さんが登坂広臣さんにソックリなことで、永野芽郁さんと登坂広臣さんの兄妹疑惑が浮上したのです。

他のお兄さんとのツーショット写真もご覧ください。

引用:http://crispy-trend.net

こちらは登坂広臣さんには似ていないですが、かなりイケメンなことには間違いないですね!
このプリクラをよく見てみると、お兄さんの名前はどうやら「りょうじ」さんというみたいです。
それにしても、ペアルックでプリクラを撮ったり本当に仲良しな兄妹ですよね。もともと家族仲がいいことはもちろんですが、お兄さんがアメリカ留学してなかなか会えないことが、余計に兄妹の絆を深めているのかもしれません。

続いて、永野芽郁さんの熱愛や彼氏について調べてみました!

永野芽郁の熱愛や彼氏は?

永野芽郁さんの熱愛報道が出たことは今までありません。

しかし、以前お2人の男性と噂になったことがあります。

まず1人目は、”GENERATIONSの白濱亜嵐さん”。

引用:https://mdpr.jp

2人は2017年に映画「ひるなかの流星」で共演しています。同じく共演した三浦将平さんが「気付いたら2人が仲良くなっていた」と発言したことや、永野芽郁さんが実際に付き合うとしたらどっち?という質問に、白濱亜嵐さんが演じた役を選んだことなどから噂が浮上しました。

また、映画の番宣で2ショットになることも多く、番組やSNSでお互いを褒めあう様子を見たファンが嫉妬したようです。
ですがその後も交際したとか恋愛関係に発展したという情報はありませんでした。

先述したとおり現場を楽しませることが好きな永野芽郁さんですから、共演者と仲良くなるのも早そうですし、白濱亜嵐さんとも仲の良いお友達なのでしょう。

そして2人目は、”Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん”。

伊野尾慧

引用:https://twitter.com

引用:http://pisukisu.com

2人が親密そうに仲良く写るプライベート写真が流出したことから噂になりました。

伊野尾さんのファンから永野芽郁さんはかなり叩かれてしまったようですが、こちらも恋愛関係になってはいません。
流出した画像の中に山本美月さんや真剣佑さんが写るものもあり、映画ピーチガールの撮影中に撮ったものだということが判明しています。

ちなみに、永野芽郁さんは好きなタイプの男性の前ではひたすら照れてしまうそう。
早いうちから芸能界にいるので世間一般よりおマセさんなのかと思いきや、ピュアな女の子のようですね!それもまた可愛いです!

次に、永野芽郁さんのご実家について調べてみました!

永野芽郁の実家はお金持ち?

永野芽郁さんのお父さんの職業や、どんなご実家なのかといった情報はないので真相はわかりません。

ですが、お兄さんがアメリカ留学していることを考えると一般家庭よりは裕福なご家庭なのではないでしょうか?
お兄さんは5年間の留学を予定しているのですが、留学には1年で400万円ほど必要でなのでその費用だけでも2000万円かかる計算になります。なかなか出せる金額ではないですよね・・・。

また、永野芽郁さんは小学生の頃に吉祥寺で買い物していたところをスカウトされていますので、ご実家が吉祥寺に近いのはないでしょうか?

住みたい街ランキングで常に上位の街の近くに住んでいるのですから、やはり生活基準は高そうですよね!

では続いて、永野芽郁さんの可愛い私服についても調べてみました!

永野芽郁の可愛い私服画像!

永野芽郁さんがインスタグラムやブログに載せている私服が全て可愛いと評判です!
そんな可愛い私服姿をいくつかご紹介しましょう。

小学生からファッション雑誌で活躍しているだけあり、とてもオシャレですよね!モデルをしながら自然とオシャレな感性が身に付いたのでしょうか?

“repipiarmario(レピピアルマリオ)”といったブランドや、古着が大好きとのこと。古着を好きな方ってオシャレなイメージありますよね!

repipi armario

引用:http://www.dot-st.com

repipi armarioとはコラボしたこともあります。

好きなファッションはカジュアルファッションで、差し色や小物を必ず入れることがこだわりだそうです。
カジュアルファッションて加減や着こなしが難しいですから、ぜひ永野芽郁さんのファッションを参考にしてみてはいかがですか?

次に、永野芽郁さんの出身高校について調べてみました。

永野芽郁の出身高校は?

永野芽郁さんは1999年生まれなので、高校を卒業したばかりです。

通っていた高校の名前は一切公表されておりません。どうやら、所属事務所に「書いてはいけない」と制限されているそうです。

現役で通っている高校にファンが押し寄せてしまったら大変ですから、当たり前の対策ですね。
ですが永野芽郁さんは以前、通学する高校に関わることをブログに書き込んでいたことがあります。
私立の高校で制服はブレザー
・入学式は2015年4月9日
・電車通学
・クラスは1~6組
・浅見姫香さんと同じ高校
・スクールバッグは指定
・ギターが趣味なので、軽音部に入るか迷っている

浅見姫香さんは同じくスターダストに所属している女優さんで、高校名は公表されていませんでした。
これらの情報に加え、永野芽郁さんの実家の近くであろう吉祥寺付近にあること、芸能活動がしやすい芸能コースがあることを踏まえて考えると、「日出高校」「堀越学園」「クラーク記念国際高校」の3校のどれかである可能性が高そうです!

どれも芸能人が多く通っている高校ですので、充分に有り得ますよね。

ただ、その3校の中でも入学式の日にちが合致するのは「クラーク記念国際高校」のみですので、一番可能性が高いかな?と思います。

クラーク記念国際高校は通信制の高校ですから、全日制だけでなく登校する日数が選べる単位制もあるので、多忙な永野芽郁さんでも無理なく学校生活が送れそうですよね。

続いて、永野芽郁さんの鼻がデカい?毛穴が目立つ?という話題についても調べてみました!

◆コチラの記事も読まれています◆
石川佳純の彼氏は大谷翔平?吉村真晴との関係も怪しい!
樋口新葉が浅田真央に終わりっすね発言?生理の血画像の真相とは!
志尊淳の卒アルはガセ?本名が気になる!

永野芽郁は鼻がデカい?毛穴が目立つ?

永野芽郁さんといえばその可愛い容姿が魅力的ですが、「鼻がデカイ」やら「毛穴が目立つ」といった声もあがっており、「ニンニク」や「団子」と比喩されています。

引用:http://geinoutokusoutai.xyz

確かに少し大きめかな?という感じはしますが、そこまで言われるほどでもないような・・・。女優さんて小顔で目が大きく、鼻筋が通った美人が多いですから、そういう方と並ぶと余計に大きく見えてしまうのかもしれませんね。

ですが、「逆にそこが可愛い!」「整形なんてしないでそのままの鼻でいてほしい」といった声も多いんです。その鼻だから芽郁ちゃんの顔はすぐに覚えたいう方も多く、永野芽郁さんにとってちょっと大きめの鼻はチャームポイントだと思います!

また毛穴に関していろいろ画像を検索してみましたが、汚いと感じるものはありませんでした。永野芽郁さんの鼻が大きいと注目してみてしまうことから、毛穴が気になって見えるのかもしれませんね。

ただ、18歳の女の子という思春期で肌荒れが起こりやすい時期ですから、多忙の中肌の調子を整えるのはとても大変なことだと思います。

どっちにしろ、可愛いことには変わりありませんね!

次に、永野芽郁さんの子役時代や経歴について調べてみましょう!

永野芽郁の子役時代や経歴は?

永野芽郁さんは、小学3年生のときに吉祥寺でスカウトされ、芸能界入りしました。

2009年に映画「ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル」で子役としてデビュー。
2010年からローティーン向けのファッション雑誌「ニコ☆プチ」でモデルとして活動を開始。子役としては、ドラマ「ハガネの女」で主人公の小学生時代の役を演じました。

2013年から姉妹雑誌の「ニコラ」のレギュラーモデルに。また、子役として大河ドラマ「八重の桜」で山川常盤の少女期を務めます。

2015年には人気漫画を実写化した映画「俺物語!!」のヒロイン役をオーディションで勝ち取り、知名度が上昇!

引用:http://blog.livedoor.jp

この映画によって、演技するうえで自分に足りない部分を発見でき、自分の殻をようやく破れたと語っています。
視聴者が観ていて違和感のない、自然なお芝居ができるようになりたいと女優として火がついたのだとか。

また同年、「第94回全国高校サッカー選手権大会の」11代目応援マネージャーに大抜擢!この「全国高校選手権大会」応援マネージャですが、初代が堀北真希さん、2代目が新垣結衣さん、その後に広瀬アリスさんすずさん姉妹といった面々が務めている”女優の登竜門”と言われているのです。

引用:https://www.soccer-king.jp

決まったときは、嬉しくて号泣したそうですよ。2015年は、永野芽郁さんにとって女優としてターニングポイントとなった年でしょう。

2016年には人気コミックの実写化「こえ恋」でドラマ初主演を務めるとともに、第13代カルピスウォーターCMキャラクターや「Seventeen」の専属モデルに起用されさらに注目を集めます。

2017年にはテレビドラマ「僕たちがやりました」のヒロイン役、映画では「帝一の國」「ピーチガール」「ミックス。」など話題作に度々出演。

2018年4月からはNHK連続テレビ小説「半分、青い。」でヒロイン役を務めることが決まっています。

引用:http://www.sankei.com

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する永野芽郁さん!

最後に、プロフィールをご紹介します。

永野芽郁のプロフィール

名前:永野芽郁
生年月日:1999年9月24日
血液型:AB型
身長:163cm
所属:スターダストプロモーション
活動:2009年~

永野芽郁の兄弟構成は?登坂広臣のほんとの関係が気になる!まとめ

永野芽郁の兄弟構成は?登坂広臣のほんとの関係が気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
2018年も4月からNHK連続テレビ小説「半分、青い。」のヒロイン役に抜擢され、ついに朝ドラ女優ととしても名を連ねる永野芽郁さんですから、今後の活躍がますます楽しみですね!

最後までご覧いただき有難うございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
石川佳純の彼氏は大谷翔平?吉村真晴との関係も怪しい!
永野芽郁の彼氏は白濱亜嵐?坂口健太郎とも噂が!
木南晴夏の結婚や子供は?彼氏と別れたという噂を調査!
杉咲花の髪型が変?両親はチエカジウラで父もスゴイ!
清水尋也ちはやふるで注目!兄弟も俳優ってホント?
村岡桃佳がかわいい!母操も美人って本当?
志尊淳の彼女は誰?画像も気になる!
賀来賢人と賀来千香子は似てる?関係図が気になる!
榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めは?身長差が気になる!
アリーナザギトワに秋田犬贈呈!沢尻エリカに似てるってホント?
新木優子幸福の科学否定?彼氏はいたことないという噂は嘘か検証!