石川佳純の彼氏は大谷翔平?吉村真晴との関係も怪しい!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


石川佳純の彼氏は大谷翔平?吉村真晴との関係も怪しい!と話題になっています。「愛ちゃん2世」や「卓球界のアイドル」として人気の石川佳純さん。そんな石川佳純さんの熱愛情報が話題になっています。今回は、石川佳純の彼氏は大谷翔平?吉村真晴との関係も怪しい!という話題について調べてみましたので是非最後までご覧ください!

石川佳純の経歴

石川佳純さんは、1993年2月23日に山口県山口市に生まれ現在25歳です。両親は共に元卓球選手で、石川佳純さんが卓球を始めたきっかけは、小学校1年生のときに近所で行われていた白石卓球クラブの練習に連れて行ってもらったことでした。

石川佳純さんは、初めは遊び半分で卓球を始めたようですが、7歳の誕生日の日に両親からユニフォームをプレゼントされたことをきっかけに本格的に卓球に取り組み始めたようです。

2005年(当時小学6年生)の全日本卓球選手権大会女子シングルスでは
高校生や大学生を破り3回戦に進出し「愛ちゃん2世」として話題になりました。
中学からは大阪の四天王寺羽曳丘中学校に進学、福原愛さんがかつて在籍したミキハウスJSO卓球部に所属しチームメイトと寮生活をするようになります。

2006年の全日本選手権では5回戦まで進出し日本代表候補入りを果たしました。2007年の全日本選手権では6回戦で高校生の石垣優香さんを破り福原愛さん以来となる中学生でのベスト8に進出しました。

さらに準々決勝で社会人の桶浦令子さんを破り史上最年少でのベスト4入りを果たしました。

2011年の全日本選手権シングルスで初優勝をしました。2015年の全日本選手権では女子シングルス、ダブルス、混合ダブルスの3冠達成は1960年の山泉和子以来54年ぶり2人目です。

その後も、実力を付け2018年3月のワールドカップ団体銀メダル、ITTFワールドツアー・ドイツオープン女子シングルス優勝など輝かしい結果を残しています。
今後も期待されている卓球界のアイドルです。

続いて、石川佳純さんが可愛いとネットで話題になっている件を調べてみました。

石川佳純がかわいい!

石川佳純さんは、切れ長の目をした美人ですよね。試合がある時はいつもナチュラルメイクですが、バラエティ番組出演などのときにはしっかりメイクをして出演しており、結構印象が変わります!

ばっちりメイクをした時の石川佳純さんに対するネットの声をご紹介します。

メイクをした姿もすごく好評なのですが、卓球の時のナチュラルな感じが好き!という方もいますね!

まだ、年齢も若いので、東京五輪での金メダル獲得も期待したいものですね!

また、石川佳純さんの試合関連のニュースがたびたび中国メディアでも取り上げられるなど卓球大国中国での人気もスゴイようです。

でもこれだけ実力があって可愛いなら、中国での人気もうなづけますね。

そんな、石川佳純さんと卓球がやりたいと盛り上がっているようなので調べてみました!

石川佳純と卓球やりたい?

石川佳純さんは、映画「ミックス」で新垣結衣さんと共演していて石川佳純さんは、壮行会のシーンでご本人役で参加しています。

引用:https://mainichikirei.jp

石川佳純さんは、もともと新垣結衣さんのファンだったようで撮影は試合の時よりも緊張したと言っていました。

この映画の影響もあって今や卓球界のアイドル石川佳純さんと一緒に卓球がしたいというファンが増えています!

卓球はかなり日本人になじみのあるスポーツですし大抵の学校には卓球部がありますよね。

そういった卓球経験者が石川佳純さんと卓球をやりたいと検索しているようです。

最近は、卓球の試合もよくテレビで中継するようになりましたし、石川佳純さんや水谷隼さんなどの有名選手がバラエティ番組で卓球をするところも目にしますね。

以前よりも卓球が身近なスポーツになり、試合とは違う、選手たちのナチュラルな姿もバラエティで見ることができるので「一緒に卓球できたら楽しいな~^^」と想像を膨らます視聴者も多いようです!

続いて、石川佳純さんの熱愛情報を調べてみました。

石川佳純の熱愛彼氏は大谷翔平?

石川佳純さん彼氏の存在が気になっている方も多いようで、よく検索されています。

石川佳純さんはこれまで多くの男性と噂があったようなので調べてみました。

一人目はプロ野球選手の大谷翔平さんです。

大谷翔平さんは、投手と打者を共に本格的に行う二刀流であり2016年には投打両方で主力として活躍しチームのリーグ優勝と日本一に貢献しています。

2018年からはロサンゼルス・エンゼルスに移籍しメジャーリーガーとなりました。

そんな大谷翔平さんと石川佳純さんが噂になったきっかけは2014年のプロスポーツ大賞の授賞式に二人が同席したことです。そのときの大谷翔平さんの様子がなんともいえないニヤケ顔で石川佳純さんと良い雰囲気だったようなのです。

引用:https://www.daily.co.jp

大谷翔平さんからみた石川佳純さんの印象はとの質問に「お会いしたのは初めてですが、綺麗な方ですね」と答え、さらに好きな女性のタイプはとの質問に「スポーティーでさわやかな女性」と答えていました。

ネットでは、「それってまさに石川佳純じゃない?」と話題になり、熱愛の噂へと発展しました。

大谷翔平さんが石川佳純さんに良い印象を持っていたのは間違いないですが、プライベートでの目撃情報などはないためただの噂と言っていいでしょう。

二人目は、中国遼寧省(りょうねいしょう)出身で世界ランキング9位の卓球選手、馬龍さんです。

引用:http://www.nittaku.com

石川佳純さんが馬龍さんへの好意を思わず口にしたことで熱愛が噂されるようになりました。

石川佳純さんはもともと馬龍さんのファンで、福原愛さんに仲立ちをお願いして馬龍さんとのツーショットの写真を撮ったり、インタビューで「中国人選手でダブルスを組むならだれが良い?」という質問に対して「馬龍選手」と答えるほどです。
しかし、馬龍さんには交際8年になる彼女がいることが公表されていますのでただの噂と言っていいでしょう。

三人目は、NHK大阪のディレクターさんです。

石川佳純さんが大阪の中学、高校に通っていた当時から彼女を担当していた方のようです。

このディレクターさんは身長185cmのイケメンと報道されていましたね。
雰囲気は優しそうな感じです。

ディレクターさんと別れたあと、妹の石川梨良さんから「どうなの?どうなの?」
と聞かれた石川佳純さんは「う~ん、そこは今求めていないかな」と言っていたようなのでちょっとは意識していますね。

「今は」このディレクターさんとどうこうなることはなさそうですが彼女の支えになっていることは確かなので今後この関係がどうなるかは分かりませんね。

四人目は、過去に石川佳純さんと混合ダブルスのペアを組んだことのある松平健太さんです。

松平健太

引用:https://hikari20.com

卓球界のマツケンと言われるくらいイケメンなんです。

一時期石川佳純さんの彼氏じゃないか?と噂がありました。しかし、石川佳純さんとダブルスを組んでいたのは2013年のことですし、石川佳純さんは現在別の選手と組んでいるため熱愛疑惑は収束しているようですね。

五人目は、プロテニス選手の錦織圭さんです。

引用:https://news.ameba.jp

リオデジャネイロ五輪の公式スポンサーであるP&Gのイベントに石川佳純さんと錦織圭さんが出席し

2人の以外な交流か明かされて話題になりました。

2人は一緒にテニスをする間柄とのことで「石川佳純さんはテニスが上手い」と錦織圭さんが言い、石川佳純さんも「テレビでいつも応援していて勉強もしている。楽天オープンでは生観戦もしていて、テレビで見るよりボールの威力が凄い」と話していました。

知り合ってから長く、仲がいいことを伺わせる内容ですね。でも、錦織圭さんともお付き合いはしていないようなのでこれもただの噂と言っていいでしょう。

では、石川佳純さんの本命の彼氏は誰なのでしょうか?調べてみました。

石川佳純の熱愛彼氏本命は吉村真晴?結婚は?

石川佳純さんと吉村真晴さんは、2015年と2017の世界卓球で混合ダブルスのペアを組んでいました。

引用:https://www.jiji.com

試合中何度も2人がハグした!抱き合うシーンがあった!頭ぽんぽんしてた!といつも話題になっていますよね。

ダブルスのペアを組んで仲良くなり、恋愛へ発展…?!

と思ってしまいますが、実はそうではないようです。

もちろん、石川佳純さんと吉村真晴さんはお似合いだとは思いますが、
吉村真晴さんは2016年に一般女性とご結婚されていてすでに既婚者です。
2015年の頃にはすでにお付き合いされていたようですので完全に噂という事ですかね。

吉村真晴さんは、178cmと高身長でイケメンですので恋愛感情抜きにしても石川佳純さんは嬉しかったのではないでしょうか。実はこのハグをしたのは吉村真晴さんからのようで石川佳純さんは少し戸惑っていました。

吉村真晴さんは嬉しさのあまり、自然の流れでハグしたとコメントしましたが
石川佳純さんのファンから「吉村真晴選手ずるい!」とかなりのブーイングがあったそうです。

続いて、石川佳純さんの過去の熱愛情報と好きなタイプを調べてみました。

石川佳純に彼氏がいたことはある?彼氏のタイプは?

石川佳純さんは、愛ちゃん2世として学生時代から注目されています。

石川佳純さんが所属していた四天王寺高校は卓球で有名なだけではなく、偏差値72と学業でもトップクラスです。

四天王寺高校は成績が良くないと卓球部での練習に参加させてもらえないのです。
石川佳純さんは、卓球で全国トップを保ちながら勉強をしていたそうなので彼氏を作っている暇はなかったかもしれませんね。学生時代には、彼氏はいなかったようです。

社会人になってからの石川佳純さんは全農とスポンサー契約しています。調べてみても他に全農所属の卓球選手というのは確認できませんでした。同僚との恋はなさそうですね。

社会人になってから石川佳純さんは中国選手のパワーに対抗するために、男子のトップ選手に混じって練習していると言っていました。やっぱり彼氏になれるのはトップクラスの選手なのかもしれませんね。

石川佳純さんは2012年「さんま・櫻井・上田のロンドン五輪祝勝会!」に出演しているときに好きなタイプとして嵐の松本潤さんの名前をあげていました。松本潤さんのようなキリッとしたタイプが好みなんでしょうか。

でも、石川佳純さんは2020年の東京五輪で金メダル獲得という大きな目標のため今は恋愛より卓球に専念という気持ちもあるでしょう。

これまで熱愛情報について調べてみましたが、どれも信憑性が無いものばかりでした。

石川佳純さんには現在彼氏はいないといってもいいのではないでしょうか。

続いて、石川佳純さんの口チャックがかわいいと話題になっていたので調べてみました!

石川佳純の口チャックがかわいいと話題!

石川佳純さんの口チャックが可愛いと話題になったのは、見事銅メダル獲得となった2016年のリオデジャネイロ五輪卓球女子団体戦での一幕になります。

準決勝の第5試合で、日本のベンチにいた石川佳純さんにレッドカードが出されてしまいました。

理由は福原愛選手に送っていた日本語の声援が、ルールで禁止されている「アドバイス」と勘違いされたからです。
石川佳純さんは、コート外に移動しても福原愛選手がポイントを決めると両手を挙げて万歳し、厳しい局面では苦しそうな表情でエールを送っていました。

ネット上では、石川佳純さんの熱心な応援姿を見て「可愛すぎる」「和んだ」「微笑ましい」など話題になっていました。

仲間の頑張りに一喜一憂する石川佳純さんはとても魅力的でしたね。
準決勝では惜しくも負けてしまいましたがとても良い戦いでした。

迎えた翌日の3位決定戦で福原愛選手と伊藤美誠選手による第3試合が始まりました。
石川佳純さんは一生懸命応援していましたが、声援がまたもや「アドバイス」と判断され、主審がイエローカードを出し「シー」のジェスチャーをとりました。

その後、石川佳純さんは口をつぐみながら背筋をピンと伸ばし拍手のみで応援するスタイルに変更しました。


その姿を見て、ネット上では
「頑張ってだまってる石川佳純ちゃん可愛すぎか!?」
「お口チャックしてる・・!」
「必死で抑えて応援してるのカワイイ」
と大盛り上がり!

ほどなくなくしてベンチを離れると、今度は
「佳純ちゃん、ちょっと目離したらまたいない」「また応援頑張りすぎて退場になった?」といった声が相次ぐ事態となり、ネット上での関心は試合状況にひけをとらないほど高かったようです。

そんな、石川佳純さんに妹がいるということで調べてみました。

石川佳純に妹が!名前は石川梨良

石川佳純さんには妹がいるそうで、現在21歳で名前は石川梨良(りら)さんといいます。

引用:http://www.toto-growing.com

石川梨良さんは東京の帝京高校を卒業しています。帝京高校といえば、柔道のオリンピックで2度、世界選手権で7度金メダルを獲得した谷亮子さんの出身校としても有名ですね。

石川梨良さんも石川佳純さんと同じく7歳の頃から卓球をしていますが、帝京高校には卓球部がありません。
石川梨良さんは、JOCエリートアカデミーというところに所属して卓球を続けていました。石川梨良さんの現在の世界ランキングは最高位で122位です。石川佳純さんが20歳の頃はすでに世界ランキング10位でしたのでまだまだ実力差がありますね。

石川梨良さんの夢は「2020年の東京五輪に姉・石川佳純さんと一緒に出場してメダルを取ること」
「石川佳純さんが引退するまでに、一度は勝ちたい」なんだそうです。

どうしても石川佳純さんと比べられてしまうと思いますが、東京五輪までまだ2年あります。
世界ランキングを上げて、是非夢を叶えて欲しいですね。

さらに、妹・石川梨良さんは石川佳純さんに負けず劣らず可愛いのです。
totoWEBムービーでの姉妹共演でもご存知の方はいるかもしれませんね。

今度は、東京五輪関係のCMでの共演を見てみたいですね。

最後に、石川佳純さんのプロフィールを紹介します。

石川佳純のプロフィール

本名    :石川 佳純(いしかわ かすみ)
生年月日  :1993年2月25日(25歳)
出身地   :山口県山口市
血液型   :O型
身長    :157cm
体重    :49kg
受賞歴   :JOCスポーツ賞特別功労賞2010、2012
報知プロスポーツ大賞特別賞2014
上月スポーツ賞2010、2012、2014-2017
【選手情報】
世界ランキング:最高3位、現在3位
利き腕    :左利き
グリップ   :シェークハンド
ラケット   :ビスカリア-FL(バタフライ特注)
フォア面ラバー:キョウヒョウNEO3ブルースポンジ
バック面ラバー:テナジー・64
戦型     :両面裏ソフトドライブ主戦型
代表歴    :卓球日本代表2007~現在

石川佳純の彼氏は大谷翔平?吉村真晴との関係も怪しい!まとめ

石川佳純の彼氏は大谷翔平?吉村真晴との関係も怪しい!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
石川佳純さんの熱愛情報について納得して頂けましたか?さらに石川佳純さんの可愛いさも分かって頂けたら嬉しいです。

最後までご覧いただき有難うございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
永野芽郁の彼氏は白濱亜嵐?坂口健太郎とも噂が!
木南晴夏の結婚や子供は?彼氏と別れたという噂を調査!
杉咲花の髪型が変?両親はチエカジウラで父もスゴイ!
清水尋也ちはやふるで注目!兄弟も俳優ってホント?
村岡桃佳がかわいい!母操も美人って本当?
志尊淳の彼女は誰?画像も気になる!
賀来賢人と賀来千香子は似てる?関係図が気になる!
榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めは?身長差が気になる!
アリーナザギトワに秋田犬贈呈!沢尻エリカに似てるってホント?
新木優子幸福の科学否定?彼氏はいたことないという噂は嘘か検証!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です