比嘉愛未結婚歴は?夫の画像や子供の有無についても気になる!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





比嘉愛未結婚歴は?夫の画像や子供の有無についても気になる!と話題になっています。国宝級に美しいと言われている比嘉愛未さん。ドラマやCMで活躍していますね。そんな比嘉愛未さんですが、実は結婚していて子供もいるという噂が浮上している様。今回は、比嘉愛未結婚歴は?夫の画像や子供の有無についても気になる!について調べてみました。是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

比嘉愛未経歴とプロフィール

比嘉愛未さんプロフィール

比嘉愛未

引用:https://talent.thetv.jp

名前:比嘉愛未
生年月日:1986年6月14日(2018年8月現在32歳)
出身地:沖縄県うるま市
身長:169㎝
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
活動期間:2003年-
所属事務所:ライジングプロダクション

高校進学の為に通っていた塾の講師が芸能事務所の社長と知り合いで、比嘉愛未さんの身長も高かった事から2003年にスカウト。

高校の合格発表後沖縄のモデル事務所「Dine and indy」に入りモデルとしてデビュー。

高校2年生の時には、東京の芸能事務所「ジャングル」に所属し、2重在籍となりました。

2005年公開の映画「ニライカナイからの手紙」で映画デビューを果たしますが、2行しかなかった台詞が中々言えなかった事が悔しく、それがきっかけで本格的に女優を目指します

猛反対していた両親に土下座して説得し、高校卒業後上京。

1年間という約束だったそうですが、沖縄を離れてちょうど1年が経つ頃チャンスが巡ってきたのです。

2006年NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」のオーディションで、2156人の中からヒロイン役に抜擢。本作品がテレビドラマ初出演で初主演

どんど晴れ画像

見事チャンスを掴み有名になった比嘉愛未さん。ご両親も認めてくれたそうです。

2007年には現在の事務所に移籍しています。

芸歴15年の比嘉愛未さん、これまでの出演作品をピックアップ!続いて、比嘉愛未主な出演作品一覧!について調べてみました。

スポンサーリンク

比嘉愛未主な出演作一覧!

比嘉愛未さんはどういった作品に出演経験があるのでしょうか。

テレビドラマと映画の主な出演作を調べてみました。

テレビドラマ

「どんど晴れ」(2007年NHK)
「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」 1stシーズン~3rdシーズン(2008年~2017年フジテレビ)
大河ドラマ「天地人」(2009年NHK)
「マルモのおきて」(2011年フジテレビ)
「ハンチョウ~警視庁安積班~」 シーズン5/6(2012年/2013年TBS)
「GTO第2シリーズ」(2014年関西テレビ)
「恋愛時代」(2015年日本テレビ)

映画

ニライカナイからの手紙(2005年)
猿ロック THE MOVIE(2010年)
カノン(2016年)
コードブルー -ドクターヘリ緊急救命-(2018年)

ドキュメンタリー番組や紀行番組への出演回数も多く、ナレーションとしても活躍しています。

同じく女優の新垣結衣さんと戸田恵梨香さんとは、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」での共演以来旧知の仲で、3人で女子会をする事もあるんだそうです。

同作品は2008年から3度のシリーズ化に映画化も果たしています。

人気作品に継続して出演している比嘉愛未さん、すごいです!

有名作品にも出演経験のある比嘉愛未さんですが、実は結婚していたとの噂が!続いて、比嘉愛未結婚を正式発表!?について調べてみました。

スポンサーリンク

比嘉愛未結婚を正式発表!?

比嘉愛未さんは現在32歳。結婚していてもおかしくない年齢ではありますが、結論から言うと結婚はしていません。

しかし、比嘉愛未さんはすでに結婚している、子供もいるという噂が飛び交っており、ネット検索する際には、「比嘉愛未」「結婚」「夫」「子供」のワードが並びます。

火のない所に煙は立たないとも言いますので、何か要因があるはず。

調べてみた所、比嘉愛未さんは2015年2月に熱愛報道があり、その相手男性と結婚寸前までいっていたそうなのです。

しかし2018年現在、比嘉愛未さんは結婚していませんが、一体どういう事なのでしょうか?

なんと、結婚寸前までいって破局してしまったそうなのです。

2016年時点では、記者に「福士誠治さんとの関係は順調ですか?」と尋ねられ、「ご想像にお任せします!アモーレ!」と、当時世間を賑わせたサッカー日本代表の長友佑都選手にあやかった発言をした比嘉愛未さん。

しかし、順調な交際は長くは続かなかった様です。

破局の原因は、お互いのスケジュールが合わずすれ違う事が多くなってしまった事。2人で話し合いを重ねた結果、約2年の交際期間にピリオドを打ち、別々の道を歩む事に決めたのです。

結婚寸前までいっていたお相手がいたという事が、すでに結婚しているという噂の発端の様ですね。

比嘉愛未さんの結婚寸前までいっていたというお相手は一体誰なのでしょうか?続いて、比嘉愛未結婚相手は誰?画像はある?について調べてみました。

比嘉愛未結婚相手は誰?画像はある?

比嘉愛未さんが当時お付き合いをされていたのは、俳優の福士誠治さんという方です。俳優なのでもちろん画像もありました。

福士誠治プロフィール

福士誠治

引用:https://news.mynavi.jp

生年月日:1983年6月3日
出身地:神奈川県川崎市
身長:178㎝
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:2001年-
所属事務所:株式会社アウルム

2001年ミツカン「金の粒」のテレビCMオーディションに合格しデビュー。
2006年には、NHK連続テレビ小説「純情きらり」でヒロインの相手役を演じました。

数多くのテレビドラマや映画、舞台に出演経験があり、中でも時代劇作品に多く出演している印象です。

比嘉愛未さんと福士誠治さんの出会いは、2012年に放送されたTBS系テレビドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~シーズン5/6」。
その後も2013年フジテレビ系で放送されたテレビドラマ「バッケンレコードを超えて」でも共演し、恋人同士役を演じました。

そして、2014年の舞台「真田十勇士」で再度共演。福士誠治さんが比嘉愛未さんの相談相手になり、良好な関係を築いていたそうです。

比嘉愛未さんにとっては初舞台の場でしたので、舞台の経験豊富な福士誠治さんはとっても頼もしい存在だったに違いありません。何度も共演していますから、気の置けない間柄だったでしょうしね。

比嘉愛未福士誠治2ショット

引用:https://ameblo.jp

フライデー掲載写真

引用:https://majinews.com

上記写真は、「ハンチョウ~警視庁安積班~シーズン5/6」の時の物で、比嘉愛未さんの公式ブログに掲載されていた写真と、熱愛報道した週刊誌「フライデー」に掲載された写真です。

熱愛報道後、双方の事務所は、「プライベートは本人に任せています」とコメント。
否定していませんから交際を認めた様なものです。

結婚間違いなし!とまで言われていた2人だっただけに、破局を迎えてしまったのは残念ですね。

結婚の噂と共に飛び交った子供の存在。続いて、比嘉愛未子供がいるって本当?について調べてみました。

比嘉愛未子供がいるって本当?

上述した様に、比嘉愛未さんはまだ独身ですので、お子さんもいません。

結婚の噂から発展して子供までいるという噂になったのかもしれませんが、要因は他にもありました。

自身のSNSで赤ちゃんを抱っこする画像を掲載したのです。

もちろん比嘉愛未さんのお子さんではなくお友達のお子さんなのですが。

これが、比嘉愛未さんに子供がいるという噂の要因でした。

比嘉愛未さんは、あるインタビューで「結婚時期は?」の質問に、「35歳」と答えています。現在、比嘉愛未さんの新たな熱愛報道はありませんが、良きお相手と巡り合えて結婚に繋がりお子さんも授かれれば良いなと思います。

比嘉愛未さんのお子さんですから、さぞかし可愛い子が産まれる事でしょう。

比嘉愛未さんのこれまで熱愛の噂はあったのでしょうか?続いて、比嘉愛未歴代彼氏!について調べてみました。

比嘉愛未歴代彼氏!

比嘉愛未さんのこれまでの彼氏候補はとても豪華でした。

妻夫木聡

妻夫木聡

引用:https://eiga.com

2009年に放送されたNHK大河ドラマ「天地人」で共演しています。

2010年に週刊誌で熱愛の噂が報道され、沖縄での目撃情報も多数あったとの事。
しかし不確かな情報ばかりで、確証に至るものはなく、噂にすぎなかった可能性もあります。

斎藤工

斎藤工

引用:https://totyo-news.com

2011年に放送されたテレビ東京系ドラマ「最上の命医」で共演しています。

意気投合し結婚間近とも言われていた2人ですが、斎藤工さんが、比嘉愛未さんの誕生日祝いより、可愛がってくれている先輩である俳優の伊藤英明さんとの飲み会を優先した事に、比嘉愛未さんが激怒。この事によって関係が終わってしまったとか。

佐々木蔵之介

佐々木蔵之介
TBS系テレビドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~シーズン5/6」で共演しています。
しかし、熱愛に繋がる情報はなく、共演=お付き合いに発展、なだけの様です。

美人女優の彼氏候補は大物揃いでした。誰もが認める美人の比嘉愛未さんですが、すっぴん画像はあるのでしょうか?続いて、比嘉愛未すっぴんが可愛いと話題!について調べてみました。

比嘉愛未すっぴんが可愛いと話題!

比嘉愛未さんは琉球美人で有名ですが、なんとすっぴん画像も公開していました。

肌は白く張りがあり、目もぱっちり。美しいの一言ですね。ほんと天使。

メイクをしている比嘉愛未さんはもちろん美人ですが、すっぴんだと幼く見え、美人というより可愛いが合っているかもしれません。この美しさですから、男性も放っておかないでしょうね。

すっぴん美人の比嘉愛未さんですが、お母様も美人なのだとか。続いて、比嘉愛未母親も美人でモデル?エホバ会員なの?について調べてみました。

比嘉愛未母親も美人で元モデル?エホバ会員なの?

比嘉愛未さんのお母様が美人だと噂になっています。
元モデルとも言われていますね。

現在は沖縄でアロマ教室の先生をしているそうです。おしゃれ!

お父様の写真も掲載していました。

30年前の写真の様ですが、きりっと凛々しいお顔立ちです。厳格な父という印象も受けますね。

美人母として世間を騒がせた比嘉愛未さんのお母様ですが、一方でこんな疑惑も。

某ネット掲示板では、比嘉愛未さんのお母様はエホバの証人の会員ではないかと噂されているのです。
比嘉愛未さんの出身地である沖縄県うるま市に、エホバの証人の宣教会館があるらしいですが、これだけで比嘉愛未さんのお母様=エホバの証人会員とするのには無理があるかと。

他に確証に繋がる根拠はなく、掲示板は自由に誰もが書き込み出来るので、噂止まりかと思われます。

余談ですが、比嘉愛未さんは琉球王朝の末裔なのだそうです。

最後に改めて比嘉愛未さんのプロフィールを紹介します。

比嘉愛未プロフィール

比嘉愛未さんプロフィール
名前:比嘉愛未
生年月日:1986年6月14日(2018年8月現在32歳)
出身地:沖縄県うるま市
身長:169㎝
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2003年-
所属事務所:ライジングプロダクション

比嘉愛未結婚歴は?夫の画像や子供の有無についても気になる!まとめ

比嘉愛未結婚歴は?夫の画像や子供の有無についても気になる!について調べてみましたがいかがでしたか?結婚や子供の噂は事実ではありませんでしたが、これだけ人気で美人の比嘉愛未さんですから、現実になる日もそう遠くない気がします。益々の活躍を期待しています!これからも応援しています!
最後までご覧いただき有難うございました!

スポンサーリンク