ローランドが双子妹を溺愛!松尾が本名で職業はバイオリン奏者?




引用:https://pbs.twimg.com/


ローランドが双子妹を溺愛!松尾が本名で職業はバイオリン奏者?という話題が飛び込んできました。ホスト界の帝王と知られているローランドさんですが、ホスト界を引退後は実業家だけではなくテレビ出演などで見かけない日がないと言っても過言ではないほど活躍されていますよね。そんなローランドさんは実は双子ということをご存知でしたか?ローランドさんが双子の妹を溺愛しているのは有名な話ですよね。今回はローランドが双子妹を溺愛!松尾が本名で職業はバイオリン奏者?という話題について詳しく調べてみました。最後まで是非ご覧ください。

 

ローランドが双子の妹を溺愛!ローランドが妹には敵わないエピソードを紹介!

ローランドさん歯の双子の妹のことを溺愛しているという話や、ローランドの妹には敵わないというエピソードをご紹介していきます。

ローランドの長文lineの返事はスタンプだけ

ローランドさんが既にホストとして活躍されていた時期のこと、ローランドさんの双子の妹が就活の時期だったということで、就活について悩みがあると母親から聞いていたローランドさんは社会人の先輩だということでローランドさんは妹にアドバイスをすることにしました。
ローランドさんはなんと1時間もかけて長文のLINEの文章を作成しました。

ローランドさん

しかし妹さんから返ってきた返事はなんと「了解」と書かれたスタンプ1つのみ…。切なすぎます。
しかも妹さんから送られてきたスタンプは、LINEに最初から入っている無料のスタンプだったという激辛エピソードなんです。

ローランドさんの妹への愛は感じましたが、妹はどうやらツンデレな雰囲気もある感じがしますよね。

ローランドの妹が紹介した彼氏に厳しくしたために辛辣な言葉を浴びせた

ローランドさんの妹溺愛エピソードは他にもあります。
ローランドさんは妹のことが大好きなあまり、妹に彼氏が出来ると彼氏に会わせろ!と妹に直談判します。

妹には美味しいものをご馳走するという話をし、ローランドさんは妹と彼氏に会うこととなります。
どんな奴なのか?と怒り心頭のローランドさんでしたが、実際妹の彼氏に会ってみると、ものすごくいい彼氏だったということでローランドさんは拍子抜けしてしまうこととなります。

あまりのいい人ぶりにローランドさんは妹の彼氏に「俺よりもいい男とは思えないから、妹と別れてくれ」と彼氏に直談判することとなりました。

ローランドさん

https://twitter.com/modelpress/status/1095989776849596416

後日ローランドさんの双子の妹は彼氏から「お兄さんが面倒だから別れて。」と言われてしまい、その後恋人関係が悪化し破局することとなりました。

妹から破局することとなった話を聞いたローランドさんは「将来、お前のことは養うし、好きなことをやっていい」といいことしたなと考えていたローランドさんでしたが、妹さんからはこんな辛辣な言葉を浴びせられることとなりました。
「お兄ちゃんキモいんだけど。」

妹からすると彼氏との仲を引き裂いたローランドさんをよく思わなくて当然ですよね。
このことがきっかけでローランドさんと妹はしばらく疎遠となってしまったというエピソードでした。

ローランドの高級外車でドライブに行くも高級外車を全否定

ローランドさんが妹を溺愛しているエピソードはこの他にもあります。
ローランドさんがホストになって初めて稼いだお金で高級外車のロールスロイスを購入しました。

ローランドさん

引用:https://pbs.twimg.com

ローランドさんは妹を高級外車のロールスロイスへ乗せ、初めてドライブへ連れ出すと妹さんがなんと「カモメのマークの車のが良かった。」と発言。
高級外車のロールスロイスに心動かされない妹すごいですよね。

ローランドさんはその後カモメのマークは「マツダ車」だということで後日マツダ車を購入し、妹をマツダ車で迎えに行ったというエピソードもあるんですよ。

ローランドさんがどれだけ妹を溺愛しているかがよく分かるエピソードが満載ですよね。
しかもその都度、妹からなかなか手厳しい対応をされているにも関わらずローランドさんもめげすに妹の希望にそっているのも健気すぎますよね。変わったローランドさんというお兄さんを持っている妹も大変なんでしょうね。

続いてはローランドさんは双子だった!双子の妹はマルチリンガル!という話題について調べてみました。

 

ローランドは双子だった!双子の妹はマルチリンガル!

ローランドさんには双子の妹がいます。ローランドさんの妹はどんな人なのか気になりますよね。
ローランドさんの妹さんに分かっていることを紹介していきます。

ローランドの妹はマルチリンガル!

ローランドさんは妹についてテレビやYouTubeで語っていますよね。ローランドさんの妹はなんと4ヶ国語を話すことのできるマルチリンガルなんです。

  • フランス語
  • イタリア語
  • 英語
  • 日本語

ローランドさんの妹は2017年頃、フランスに留学していたこともありフランス語を話すこともできます。またローランドさんが以前、フランスへ旅行に行った時には妹に通訳を依頼しています。通訳できるほどの語学力を持っているとはすごい妹ですよね。

ローランドさん出演YouTubeより 妹さんについて

この動画ではローランドさんが妹さんについて詳しく語っている部分があります。(動画の2分20秒あたり)またアメリカへも仕事で足を運んだ李、旅行へ出かけたりかなりアクティブな女性であることも分かっています。

ローランドと双子の妹は2卵生双生児

ーランドさんと妹は双子ですが、2卵生双生児のため同じ顔でないことは分かっています。

一般の方のため、ローランドさんが妹の写真などは公表されていないので、妹の顔については調べることができませんでした。ただローランドさんの妹さんはとっても綺麗な方だという噂も!4ヶ国語を操るマルチリンガルの妹がどんな方なのか気になりますね。

続いてはローランドさんが双子の妹を溺愛!ローランドが妹には敵わないエピソードを紹介!という話題について調べてみました。

続いてはローランドさんの妹はバイオリン奏者との噂!という話題について調べてみました。

 

ローランドの妹はバイオリン奏者との噂

ローランドさんの妹についてこれまでご紹介してきましたが、妹の職業は一体なんなのでしょうか?

調べてみるとローランドさんの妹はどうやら「バイオリン奏者」だという噂が飛び込んできました。すごい才能ですよね!

しかしこの情報について信ぴょう性のある情報を確認することができなったため、あくまでもローランドさんの妹がバイオリン奏者だという情報については噂の域を超えていません。

しかしローランドさんの父親がプロのギタリストとして活躍されていることを考えるとあながち間違っていないのかもしれませんね。

続いてはローランドさんの両親について紹介!父親は有名ギタリストの「松尾洋一」!という話題について調べてみました。

ローランドの両親について紹介!父親は有名ギタリストの「松尾洋一」

ローランドさんの両親について紹介していきます。

ローランドの父親は有名ギタリストの「松尾洋一」

ローランドさんの父親はプロのギタリストとして活躍されている松尾洋一さんではないか?と言われています。

ローランドさんの父親の松尾洋一さん

ローランドさんも自身のインスタグラムで父親が出演するライブへ足を運んだことをアップされています。

ローランドさんインスタグラムより

ローランドさんの父親の松尾洋一さんはプロのギタリストとして、数多くのアニソンアーティストのサポートメンバーとして活躍しています。

またMI TOKYOという音楽専門学校のギターコースの講師としても活躍されています。その他にも音楽関係の会社を経営されています。

ローランドさんの父親の松尾洋一さんとローランドさんと一緒に写っている画像を発見しました。

ローランドさんと父親の松尾洋一さん

ローランドさんと父親の松尾洋一さんの他にも、松尾洋一さんがサポートメンバーとして参加している西川貴教さんも一緒に写っていますよね。なかなかすごい集合写真ではないでしょうか?

プロのギタリストとして活躍されている松尾洋一さんのことをローランドさんは尊敬しています。

ローランドの母親は松尾朱美

ローランドさんの母親は「松尾朱美」という名前であることが分かっています。

ローランドさんの母親の「松尾朱美」さんはローランドさんから高級ブランドのエルメスの国内の在庫を丸ごとプレゼントされたというすごいエピソードがあるんです。

ローランドさんインスタグラムより

これはローランドさんの母親が他の人と持っているものが被ってしまうことを嫌っていることから行われている家族ルールなんだとか。すごいルールですよね。さすがはローランドさんを育てあげた方なんだと感じてしまうエピソードではないでしょうか?

続いてはローランドさんにはバーテンダーの弟もいる!という話題について調べてみました。

ローランドにはバーテンダーの弟もいる

ローランドさんには双子の妹がいることをご紹介してきましたが、実は弟がいることも分かっています。ローランドさんが自身のブログで弟について言及しています。

弟のBARへ
2018.1.10
昨日は、仕事終わりに弟のBARへ。
昔はあんなに小さかったのに今ではお酒飲んでるなんて…と少し親目線(笑)
だってねだってね昔はすごくキュートな男の子だったんですよ。それもかなりのレベルで。
とっても懐いてくれてたしね。

それが今では。
嬉しいやら悲しいやらで(笑)とりあえず記念にシャンパン入れときました。

かなり話変わるけども、お兄ちゃんがローランドってどんな気分なのだろう、まあ単純に推測してみるとかなり幸せなことだよね。
高校時代弟のクラスメイトに結構ファンの男の子達いたって言ってたし。年頃の男の子達はよくYouTubeとかでホストのドキュメンタリーとか観るもんね!

引用:http://roland-official.com

ローランドさんブログより

引用:http://roland-official.com

ローランドさんの弟はバーテンダーとして活躍されています。
弟のところへわざわざ足を運んでいるということは、兄弟仲はとっても良いのでしょうね。

続いてはローランドさんがサッカー解説者に!解説が的確すぎて話題となった!という話題について調べてみました。

ローランドがサッカー解説者に!解説が的確すぎて話題となった!

ローランドさんが2019年12月18日に開催された『東アジアE-1サッカー選手権2019 男子・日本×韓国』の副音声でサッカー解説することで話題となりました。

ローランドさんとJOYさん

一方のローランドは、中学まで柏レイソルのジュニアユースに、高校では名門・帝京高校のサッカー部に所属し、かつてはプロサッカー選手を目指していたほど。10月26日の『2019JリーグYBCルヴァンカップ決勝』で副音声に初登場し、的確で魅力的なコメントを披露したことから、今回も副音声企画に登場することになった。

引用:https://news.mynavi.jp

ローランドさんはタレントのJOYさんと共に副音声でサッカー解説を行いましたが、この副音声の解説がかなり的確だと話題となりました。

ローランドさんとJOYさん

https://twitter.com/CayenneAoyama__/status/1207242596818419714

ローランドさんとJOYさんの解説はサッカーを心から愛しているからこそ飛び出る厳しい言葉、また詳しい解説ということでネット上でも評判の声が上がっています。

ネットの声

https://twitter.com/TMkazz/status/1211843144716673024

ローランドさんとJOYさんのサッカー解説はかなり新鮮であり、的確な解説だったということでかなり好評だったということが分かりました。今後、ローランドさんのサッカー関係の仕事が増えることが予想されますね。

続いてはローランドさんのプロフィールやこれまでの活動についてまとめてみました。

ローランドのプロフィールと出身の帝京高校や整形について

ローランドさんのプロフィールを紹介していきます。

氏名:ROLAND(ローランド)

生年月日:1992年7月27日(27歳)

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:182cm

体重:68kg

職業:ホスト、タレント、ファッションモデル、実業家

ローランドさんと言えば歯に衣着せぬ発言で注目を集めるだけではなく、ホストを引退後はタレントやファッションモデル、また実業家として地元の東京都八王子市でタピオカ店を経営されたり、メンズの脱毛サロンを経営されています。

ホストだけではなく、実業家としても才能を見せているローランドさんですが、ホスト、実業家となる前はサッカー部で活躍していたことをご存知でしたか?

ローランドは帝京高校サッカー部のレギュラーとして活躍していた

ローランドさんは小学生から高校生までサッカー少年として生活しており、中学生の頃には柏レイソルジュニアユースに所属していました。高校はサッカーの名門である帝京高校へ入学し、サッカー部に所属し活躍されています。

高校時代のローランドさん

以前テレビ出演された際にもローランドさん本人から「帝京高校サッカー部に所属していた」と発言されていますね。

テレビ出演したローランドさん

帝京高校サッカー部に入部したローランドさんは、プロサッカー選手になるという夢のもと練習に励んでいましたが、怪我をきっかけにプロのサッカー選手への夢を諦めることとなりました。
日常生活には支障のない怪我であったものの、プロを目指すとなると致命的な怪我だったのかもしれませんね。

ただ現在でもローランドさんはフットサルを趣味で続けているので、サッカーへの愛は続いていることがうかがい知れますね。

ローランドは整形に約1000万円以上をかけている

ローランドさんは整形をしていることを公表していますが、これまで整形に約1000万円を使っています。

1000万円もの大金をローランドさんはどの部分に投資しているいるかと言うと、ローランドさんは主に「歯」にお金をかけていると発言されています。確かにローランドさんの歯はとても綺麗な歯並び、そしてホワイトニングもされていますよね。

ローランドさんは現在自分の歯は1本もなく、歯医者さんでインプラントを施術されています。しかも歯を全てジルコニアにしているとも公表されています。

ローランドさん公式ツイッターより

また歯の他にも整形している箇所をご紹介していきます。

  • 鼻プロテーゼ
  • 鼻中隔延長術
  • 鼻翼縮小
  • 鼻翼拳上
  • 眼瞼下垂
  • 眉間プロテーゼ
  • 涙袋形成

ローランドさんはこれまで少しずつ整形を施していることが分かりますよね。

整形前、整形後のローランドさん

 

サッカー夢中になっていたことや、整形に1000万円もの大金をつぎ込んでいるとはローランドさんの現在の姿からは想像できない部分も数多くありますよね。

ただローランドさんの自己プロデュース力や、行動力は本当に素晴らしく今後の活躍にも注目ですよね。

ローランドが双子妹を溺愛!松尾が本名で職業はバイオリン奏者?まとめ

ローランドが双子妹を溺愛!松尾が本名で職業はバイオリン奏者?という話題について調べてみましたがいかがでしたか?ローランドさんの双子の妹の数々の武勇伝、そしてローランドさんの妹をどれほど溺愛しているかよく分かるエピソードが満載でしたよね。現在はホストとしてだけではなく、タレント、モデル、実業家として活躍されているローランドさん。今後の活躍も期待されますね。応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です