シバタ―嫁(横田くるみ)は社長!年齢や会社の事業内容は?




引用:https://youtube.com


物申す系YouYuberの先駆けとして知られるシバターさん。プライベートについて多く語る事がなかったシバターさんですが、他のYouTuberの動画により、奥様とお子さんの存在が世間に知れ渡ってしまう事に。
この事により、世間ではシバターさんの奥様が注目を集めているんです。

という事で今回は、シバタ―嫁(横田くるみ)は社長!年齢や会社の事業内容は?と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

 

シバタ―嫁(横田くるみ)の経歴とプロフィール!

シバタ―嫁こと横田くるみさん

一般の方なので詳細なプロフィールは公表されていませんが、香川県高松市出身。

正式には斎藤クルミさんの様ですね。

シバター嫁(横田くるみ)さん

引用:https://michel-oc.jp

キレイな方ですねー!

スタイルも良さそうです。

 

職業は社長さん

会社の事業内容等については詳しくは後述しますね。

 

 

横田くるみさんは、短大秘書課を卒業後、地元の香川銀行に就職。大手ですね。

3年間働いた後、株式会社リクルートへ転職。

リクルートでは、結婚情報雑誌ゼクシィの四国支社リーダーを務め、MVPや全国組織賞金賞を受賞する程活躍!

 

そんな中、2011年に発生した東日本大震災。

この事がきっかけで、自分の将来、結婚や家族、仕事に出産などについて深く考えるようになり、自分の仕事をコントロールしながら働きたいという考えに至り、起業する事を決めます。

そして、同じくリクルートで働いていた女性4人と共に、2012年8月『株式会社ミシェル』を立ち上げたのです。

 

 

ここまでの経歴で横田くるみさんがエリートウーマンである事に違いない事が分かりましたね。

 

横田くるみさんは、YouTuberとして活躍しているシバタ―さんの奥様なのですが、ではここでシバタ―さんについてもそんな方なのか調べてみました。

シバタ―ってどんな人?

YouTuberには、やってみた系や商品レビューなど、様々なジャンルの方々がいますが、シバタ―さんは、過激な言動などで”炎上系”と呼ばれるYouTuberです。

いろいろと物申しちゃう系なんですね。

 

 

本名は斎藤光(さいとうひかる)さん。

YouTuber以外にも、広告代理店『株式会社プロレスリングシバター』に所属、総合格闘家、プロレスラーとしても活動し、『パンクラスP’sLAB横浜』にも所属してます。

 

そんなシバタ―さん、動画などでプライベートに関しては多く語る方ではないのですが、奥様とお子さんがいる事が発覚してしまいます。

 

 

”迷惑系”YouTuberのへずまりゅうさんが投稿した動画。

シバターさんの自宅が香川県にあるという情報があり、自宅に突撃した所、奥様と娘さんを激写!

奥様と娘さんを撮られたシバターさんは怒り、へずまりゅうさんを殴った。

といったヤラセに思えなくもない内容。

この動画の意味は果たして何なのかを問いたくなる内容。

 

その動画は探せばありますが、へずまりゅうさんの逮捕とか、アカウント停止などがあるので掲載はしません。

気になる方は探してみてください。

 

 

続いて、シバター嫁(横田くるみ)さんの会社の事業内容について調べてみました。

 

シバタ―嫁(横田くるみ)は社長!どんな会社?

シバター嫁(横田くるみ)さんが代表取締役を務める『株式会社ミシェル』の事業内容は、

デザインソリューション事業
英語教育、国際交流事業

とあります。

 

デザインソリューション事業では、様々な企業のロゴやサイト制作、ブランディングに携わり、

英語教育事業では、SEKAImeというオンライン英会話スクールを運営し、短時間で英語習得出来るElly式メソッドを提供しています。

ホームページを見ていただくとよく分かりますが、実績のある会社の様ですね。

 

また、勤務時間の短縮や曜日の限定など個人のライフスタイルに合わせた働き方、働く場所の選択としてテレワークの活用など、特に女性が働きやすい環境である事がうかがえます。

 

自分の経験、思いを形にしてしまうとは、シバター嫁(横田くるみ)さんはやり手で凄い方ですね!
仲間にも恵まれたのでしょう。

 

 

そんなやり手女社長の横田くるみさんと、物申す系YouTuberのシバターさん。ちょっと異色な気もしますが、2人の夫婦生活はどんな感じなんでしょうね。

 

シバタ―嫁(横田くるみ)とシバタ―の馴れ初めは?

シバタ―さんとシバター嫁(横田くるみ)さんとの馴れ初めについての情報は見つかりませんでしたが、シバター嫁(横田くるみ)さんは東京で働いていた時期もあるので、その時に出会ったのかもしれませんね。

 

 

シバタ―さんは動画などでプライベートを語る事は多くありませんが、実は2017年4月に結婚の報告をしていたんです。

報告をしたのはYouTubeではなくブログですが。

 

今回、へずまりゅうさんの動画のせいで奥様と娘さんの存在がバレた!みたいな感じになっていましたが、シバタ―さんのファンであれば、何をいまさら。って思ったでしょうね。

 

内容としては、

遠距離恋愛をしている彼女がいて子供が出来た。順番が逆になったが結婚する事になると思う。どこに住むか、これからの活動をどうするか色々と考えている。

といった内容。

文面から推測するに、授かり婚ですね。

 

香川県と神奈川県ではだいぶ遠いですが、それでも愛を育んできた2人ですから、結婚生活もきっと順調なんでしょう。

 

シバターさんとの休みが合えば、気晴らしも兼ねて旅行に行ったり、娘さんのハーフバースデーの時には、日頃を労い、シバターさんから横田くるみさんへエステをプレゼントしたりと、夫婦仲は良さそうですよ。

動画の内容や話し方からは想像出来ない一面ですよね。

 

 

娘さんは2017年4月に授かっていますから、2021年2月現在3歳くらいにはなっていますかね。

シバター嫁(横田くるみ)さんと娘さん

引用:https://motoyun-anl.com

娘さん、シバターさん似ですね^^

シバタ―に不倫の噂!?

きれいな奥様と可愛い娘さんがいるのに、不倫しているという疑惑もありました。

とは言っても、不倫や浮気を指摘しているのは、シバタ―さん宅を突撃訪問した動画を投稿したへずまりゅうさんの動画の中でへずまりゅうさんが語っている事。

 

3人の女性と連絡を取っており、その女性たちとのLINEのスクリーンショットを掲載していましたが、そのスクリーンショットが本物かどうか疑わしいです。

動画内で、「あんな可愛い奥さんと娘さんがいるのに、浮気している」とシバタ―さんを批判していましたが、ご自身のしている事は?ってなりますね。

 

 

という事で、シバタ―さんが不倫、浮気しているという噂はおそらくへずまりゅうさんが勝手に言いだした事だと思います。そうであってほしい。

シバターの年収は?

シバターさんは、へずまりゅうさんの動画で奥様と娘さんが晒されてしまった事に大変なショックを受け、引退を考えた事もあったそうです。

自信が動向する炎上系動画も、今のご時世視聴数を伸ばせるかと言ったら疑問ですし。

 

それでも、YouTubeの広告収入は2018年530万円、2019年330万円、2020年250万円。

2018年の年商は8000万円だったそうですよ。

 

広告収入が年々減少していますから、現在年商8000万円はいかないにしても、シバターさんはYouTube以外にも、パチンコ店への営業や、プロレス、2020年末にはRIZINへも出場しましたから、年収5000万円くらいはありそうですよね。

 

愛車は1800万円もする高級外車ベンツだとか。

 

 

これからも、守るべき存在の為頑張ってほしいですね。

 

シバタ―嫁(横田くるみ)は社長!年齢や会社の事業内容は?まとめ

シバタ―嫁(横田くるみ)は社長!年齢や会社の事業内容は?と題してお送りしましたがいかがでしたか。

大々的に公表されてしまったシバター嫁(横田くるみ)さんですが、子育てをしながら女社長として会社を引っ張っているのはとても凄いと思うし尊敬します。

シバタ―さん共々頑張ってほしいものですね^^

最後までご覧いただき有難うございました!