井本彩花は演技下手?バレエ教室や彼氏の情報も調査してみた!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用元:https://beamie.jp


井本彩花は演技下手?バレエ教室や彼氏の情報も調査してみた!という気になる情報が飛び込んできました。井本彩花さんと言えば、国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した、注目の美少女ですよね。今回はそんな、井本彩花は演技下手?バレエ教室や彼氏の情報も調査してみた!という話題でお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

井本彩花の経歴とプロフィール

井本彩花さんは、2003年10月23日生まれの15歳で、京都府の出身です。

小学校1年生のときにクラシックバレエを習い始めました。今でも1日2時間ほど練習しているそうで、小学校5年生のときに大会で京都市長賞を受賞するほどの腕前です。すごいですよねー!

特技のクラシックバレエは、国民的美少女コンテストでも披露しています。

こちらがその動画です。

緊張している様子が伝わってきますが、バレエを披露するシーンではさすが堂々の身のこなしを披露しています。

国民的美少女コンテストには、お母さんが応募したそうで、2017年8月8日に行われた『第15回全日本国民的美少女コンテスト』で、応募総数8万150通の中から、グランプリを獲得しました。

8万人以上の応募者の中から選ばれるなんて、本当にすごいですよね!お母さんもうちの子ならいける!と思って応募したんでしょう。

好きな食べ物はマグロときゅうりの一本漬けだそうで、意外としぶいものが好きなんですね(笑)

特に、お寿司は大好物だそうで、くら寿司のイベントにも登場しています。

https://twitter.com/kabesan_/status/1068063398733078528

『私、マグロのオーラが見えるんです。』と、謎の名言を放っていました(笑)その名言のおかげか、くら寿司のCMに出演が決定しました。

女優デビューは米倉涼子さん主演の『ドクターX』で、疲労骨折したバレリーナの役を演じ、ドラマの中でもバレエを披露していました。

そして、現在放送中のドラマ『あなたには渡さない』に出演中です。

これからの活躍がとっても楽しみな15歳ですね!それでは、続いては井本彩花は演技下手!?ネットの意見を徹底調査!という話題でお届けしますので、引き続きごらんください。

スポンサーリンク

井本彩花は演技下手!?ネットの意見を徹底調査!

井本彩花さんは現在放送中のドラマ『あなたには渡さない』で、主人公の娘役を演じしているのですが、井本彩花さんの演技が下手という意見がネット上で出回っているのをご存知でしょうか?

https://twitter.com/acyhae119/status/946949629358129153

こちらは、ドラマデビューした『ドクターーX』の演技を見ての感想だと思うのですが、この時井本彩花さんは、バレリーナ役で出演しています。

その時のエピソードとして、井本彩花さんは、とにかくNGを出さないために台本を100回以上読み込んだと言っています。その努力のかいもあって演技初経験でNGを1回も出さなかったそうです。

その井本彩花さんの仕事に対する姿勢について、主演の米倉涼子さんは、『自分がドラマデビューしたときは、10回以上NGを出した。まだ中学生なのにしっかりしてて根性がある。』と評価していました。

次に、現在放送中のドラマ『あなたには渡さない』での評判はどうなのか知らべてみました。

好意的な意見がほとんどで、演技が下手だという意見は全く見つかりませんでしたよ!本当に努力してきたんでしょうね。

確かに、ドラマ初出演の『ドクターX』での演技は微妙だったという意見が多いですが、デビューして間もない中学生が、そうそうたる俳優陣と一緒に演技するとなると、誰でも緊張して、棒読みになっちゃうかなとは思います。

しかし、NG出さないために努力するなど、本当に頑張り屋さんだと思うので、これからの演技力の向上に期待したいですね!

それでは、続いての話題は、井本彩花に彼氏がいるって本当?相手は誰!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

井本彩花に彼氏がいるって本当?相手は誰!?

井本彩花さんに彼氏がいるという情報がネット上で見つかりました!しかもお相手は、あの窪田正孝さんといううわさなんです。

しかし、いろいろ調べてみたのですが、報道があったとか、写真が撮られたということもないようで、うわさレベルの情報のようです。

井本彩花さんは国民的美少女のインタビューで『気になる人や好きな人はいない』と公言してますし、所属事務所もあの『オスカー』なので、25歳になるまで恋愛は禁止ですもんね。

ということで、彼氏はいないと思われますし、窪田正孝さんも関係ないと推測されます。これからが大事な女優さんですし、事務所が許さないですよね。

しかし、なんで窪田正孝さんの名前が出てきたんでしょうね?謎です。

それでは、続いては、井本彩花が通っていたバレエ教室はどこ!?という話題をお伝えしますので、ひきつづきごらんください。

井本彩花が通っていたバレエ教室はどこ!?

井本彩花さんの特技はクラシックバレエということなんですが、いったいどこの教室なのかを調べてみました。

京都の出身ということで、地元京都にある、『本田恵子バレエ学園』に所属していたようです。もう、バレエ教室じゃなくて、バレエ学園ですよ!なんかすごそうですよね。

ホームページの受賞者の中に、井本彩花さんの名前と、写真がありましたよ!

 

バレエ教室での井本彩花さん

引用元:http://ord.yahoo.co.jp

かわいらしいですね!努力家であるエピソードが多い井本彩花さんなので、きっとバレエも頑張っていたんでしょうね。本当、まだ15歳とは思えないですよね。

それでは、続いては、井本彩花も出演中!ドラマ『あなたには渡さない』の情報!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

井本彩花も出演中!ドラマ『あなたには渡さない』の情報!

井本彩花さんが、主人公の娘役というメインキャストに大抜擢されたドラマ『あなたには渡さない』の情報です。

あなたには渡さない

テレビ朝日系列 土曜日23:15 ~放送中

ひと言でいうと、ドロドロの修羅場系ドラマです(笑)このドラマに井本彩花さんは木村佳乃さん演じる上島通子の娘役・上島優美役で出演していますよ。

ドラマの内容がシビアなので、大変そうですが、ここでも井本彩花さんは女優根性を出して頑張っています。

井本彩花さん、15歳の誕生日に木村佳乃さんからビンタされています!もちろん、プライベートで闘魂注入されたわけではなく、ドラマの中でですよ(笑)

身体を張って頑張っていますよ。力いっぱいのビンタ、痛かったでしょうね。

そして、収録後にはサプライズでバースデーのお祝いをしてもらっています。

https://twitter.com/byeya3/status/1055950625626775552

ドラマの内容は、ドロドロですが、共演者同士は仲良しのようで、ほっとするエピソードですね。いよいよドラマも中盤から後半に差し掛かり、目が離せなくなってきました。

上島家に平穏な生活は訪れるのか、結末に大注目です!

それでは最後にもう一度井本彩花さんのプロフィールをご覧ください。

井本彩花プロフィール

井本彩花(いもとあやか)

生年月日:2003年10月23日(15歳)

出身地:京都府

血液型:A型

身長:163 cm

活動期間:2017年~

所属事務所:オスカープロモーション

井本彩花は演技下手?バレエ教室や彼氏の情報も調査してみた!まとめ

今回は、井本彩花は演技下手?バレエ教室や彼氏の情報も調査してみた!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?国民美少女コンテストでグランプリを獲得したということで、将来的には上戸彩さんや、武井咲さんのように、これからテレビでどんどん活躍していく姿を見たいですよね!これからの活躍を期待しています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク