ミイヒ(NiziU)痩せすぎで吐きダコ発覚?激やせの原因は何?




引用:https://monamona2525.com


激戦を勝ち残り、見事NiziUメンバーとしてのデビューが決定したミイヒさん。愛らしい見た目と抜群の歌唱力で人気を彦っていますが、激やせした姿にファンからは心配の声があがっています。相当キツい練習だったのでしょうか。

という事で今回は、ミイヒ(NiziU)痩せすぎで吐きダコ発覚?激やせの原因は何?と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

 

ミイヒ(NiziU)は痩せすぎ?画像で検証!

ミイヒさんは、「TWICE」の大阪公演の帰りに「JYPエンターテインメント」にスカウト。2019年初め頃から”JYP練習生”としてJYPに所属していました。

 

そして今回デビューを決めた「Nizi Project」のオーディションに参加。

応募者1万人超の中から、最終個人順位6位で「NiziU」メンバー入りを果たします。

 

 

2020年秋にメジャーデビュー!

MVも歌もとても可愛く、YouTubeの再生回数もぐんぐんと伸ばしていますね。

 

 

ミイヒさんは2004年8月生まれでまだ15歳(2020年6月現在)ですが、大人びた仕草、かと思えば年相応のあどけない笑顔、とても魅力的な女の子。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿

 

 

そんなお人形さんのように可愛らしいミイヒさんですが、「痩せた」「痩せすぎ」といった声があがり話題になっているんです。

 

2020年6月26日、朝の情報番組『ZIP』に中継で出演した際のミイヒさんがコチラ。

 

 

 

誰?( ゚Д゚)ってなるレベル。

顔つきかなり変わっていますよね。可愛くなくなったという声も。

 

パク・ジニョン氏に「少し痩せているからご飯たくさん食べてね」と心配される程

これは心配になりますね。

 

 

オーディション参加時ですでに細かったミイヒさん。一体何があったのでしょうか(+_+)

 

 

時系列でミイヒさんの顔の変化を見てみましょう。

 

<地域オーディション最終審査時>

ほっぺたがふっくらしてて可愛らしいですよね。歌もうますぎです~。

 

<東京合宿時>

特に顔の変化はないですね。このダンスも可愛かったですよね~。

 

<韓国合宿個人レベルテスト時>

可愛らしいミイヒさんから一転!大人な女性になってます!!

そして、頬、顎のあたりがシャープになってきていますね。

 

<韓国合宿ファイナルミッション時>

お顔、よりシャープになってます。というより頬がこけてやつれているような気も…。

顔だけでなく、首も足も、全体的にほそーくなっています。

 

 

そして現在に至るわけですが、わずか1年で誰の目にも分かるくらいに痩せてしまっています。

 

 

痩せても可愛いのには変わりありませんが、以前のふっくら丸顔のミイヒさんの方が良かったという事が多数。

 

 

 

 

 

拒食症。食べたいのに食べられない、それがストレスやプレッシャーになって余計痩せてしまう。

メジャーデビューを控える今、もしそうならかなり辛いですよね。

 

ミイヒ(NiziU)は拒食症?吐きダコがあるって本当?

ミイヒさんが激やせしてしまった事で、一部では「拒食症なのではないか」「吐きだこがある」といった声も上がっています。

 

吐きダコという言葉を始めてて聞きましたが、食べたものを吐き出す為に指でのどの奥を抑えて無理やり嘔吐させる事で出来るアザの事を言うんですね。

 

 

ミイヒさんに出来ている吐きダコと思われる画像がコチラ。

指の付け根の下あたりにある黒くなっている所の事でしょうか。

これが本当に吐きダコなのかは分かりませんが、実際に激やせしているので可能性はあるでしょうね。

 

 

拒食症についても、可能性はあってもミイヒさん本人が公表したわけでもないですから、真相は分かりませんが、そんな噂が浮上するくらいに痩せてしまっているという事ですよね。

 

レッスンが相当ハードだったのでしょうか。

ミイヒさんが激やせしてしまった原因として考えられる事は他にもある様です。

 

ミイヒ(NiziU)が激やせした原因は?

ミイヒさんが痩せてきたのは韓国合宿に行ってからで、合宿が進むに連れてそれが顕著に現れてきている様に思います。

 

ミイヒさんが激やせした原因の1つとして、ストレスやプレッシャーがあるのではと思われます。

 

 

以下がミイヒさんの虹プロジェクトでの順位ですが、韓国合宿個人レベルテストで1位を獲得してから成績が思わしくなくなってきたのです。

東京合宿ダンス審査2位
東京合宿ボーカル審査3位
東京合宿最終順位2位
韓国合宿個人レベルテスト1位
韓国合宿チームミッション6位
韓国合宿3チームバトル11位
韓国合宿ファイナルステージ6位

 

 

韓国合宿個人レベルテスト以前は常に上位にいたのに、それを境に低迷しています。

 

 

誰でもが1位を目指しているわけですが、1度1位を取ったらあとは下がるかキープするしかないですからね。

周囲からの期待、評価が高まる事が相当なプレッシャーだったのでしょう。

 

 

個人レベルテスト後にミイヒさんだけ学校の関係という理由で1週間日本に帰国しています。もしかしたら精神的な理由で一時帰国したのかもしれません。

 

 

こういったプレッシャーやストレスにより食べたくても食べられない状況に陥ってしまい激やせに繋がってしまったのはないでしょうか。体調も思わしくないように見えるので、十分な休息もとれていないのかもしれません。

 

 

次の理由として、歯科矯正という声もあります。

ミイヒさんは八重歯が特徴的で可愛いポイントでしたが、韓国合宿以降に歯科矯正をしています。八重歯がなくなり歯並びが綺麗になっていますからね。

 

 

日本では八重歯はチャームポイント、可愛いと言われますが、韓国ではそういった価値観はないんだとか。

 

 

一般的に歯科矯正は痛みを伴う事が多く、その為思うように食事が摂れなくなる事も多いそうです。

ミイヒさんも歯科矯正の影響で、十分な食事が摂れずに激やせに繋がった可能性もありますね。

 

 

アイドルとしてデビューするわけですから、食事管理も徹底されているんでしょうね。

 

とはいえ、ミイヒさんはまだ15歳の成長期。それに身体が資本です。いくらデビューが決まっても、体調が優れず最高のパフォーマンスが披露出来ないんじゃ悲しいですよね。

 

デビューまでまだ時間はありますから、今は十分な休息をとって、家族の元でリラックスしてほしいですね。

 

 

ミイヒ(NiziU)痩せすぎで吐きダコ発覚?激やせの原因は何?まとめ

ミイヒ(NiziU)痩せすぎで吐きダコ発覚?激やせの原因は何?と題してお送りしましたがいかがでしたか。

どんなミイヒさんでも可愛いし応援しますが、無理だけはしないでほしいです。心配ではありますが、今はそっと見守りましょう。

せっかく努力して勝ち取ったメジャーデビュー。最高の笑顔でその日を迎えてほしいですね^^

最後までご覧いただき有難うございました!