西本誠結婚してる嫁や子供画像は?銀座クラブの店はどこ?




引用:https://pbs.twimg.com


東京都知事選に初出馬し、金髪、特攻服姿で異例の候補者として注目を集める西本誠さん。西本誠さんの経歴を調べてみると銀座のクラブで黒服として働いていたり、介護関係仕事をしていたり、結婚して子供がいるという情報も上がっておりどんな人なのか気になります。

今回は西本誠結婚してる嫁や子供画像は?銀座クラブの店はどこ?という話題について調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

 

西本誠は結婚している?嫁や子供の画像は?

西本誠さんは結婚されているのか詳しく調べてみました。

西本誠は結婚しているのか?

西本誠さんは2013年あたりに結婚されており、子供は現在小学1年生になる男の子がいます。
西本誠さんの嫁の名前は「莉子さん」、そして息子の名前は「蓮くん」ということが判明しています。

西本誠の嫁は?

西本誠さんの嫁は「莉子さん」という名前であることが分かっています。

西本誠さんと莉子さんは2013年に結婚されていますが、西本誠さんのインスタグラムのプロフィール欄には「平成最後のヤリ◯ンコンテスト受賞🍌/愛人緊急募集中❤️👈7/5締切」と書かれています。

西本誠さんはこれまで数々の浮気などで、何度も嫁を泣かせてしまったとインスタグラムにアップされていました。

西本誠さんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 昭和から 平成。 そして令和。 1歳から祖母に育てられ 父親は刑務所に服役だらけ。 母は18で俺を産み離婚して顔は知らずに育ち。 3歳の頃に、親父が刑務所から帰ってきて 親父はすぐに結婚し、再婚相手の人と住んだ。 継母になり本当の母と思って5歳まで育ってきた。 途中で継母と腹違いの妹たちが出て行った。 なぜ、俺だけ置いて行くのだろうか? と、疑問に思ってたんだが。 そうか、本当の母親じゃなかったから置いていかれたのか。 親父がいない時に、よく暴力されてたことも理解できた それでちょっとスッキリしたことが今でも蘇る。 それからまた父親が刑務所に行き。 また親戚の家をてんてんむし。 気付けば、女とバイクに跨り 少年院をてんてんむし。 右から左へ、乗り換え少年院。 宮崎鑑別所6回、教護院1回、 福岡少年院、人吉農芸学院、大分少年院。 合わせて5年。 青春時代、ほとんど農作業。 点呼整列、行進だらけ。 東京出てきて、大企業の面接で 九州大学出身と嘘をつき就職活動も全滅。 そりゃそだな。 嫁と結婚して6年たった。 死ぬほど、女をつくり嫁を泣かせて 気付けば令和。 離婚の危機も多々あり、全財産失っても 俺を捨てず。感謝、感謝。ちぇいよー。 親父はバツ5, 戸籍には俺には7人の女が兄弟になっている。 まぁ複雑だけど。すげーよな。 ばあちゃんに、育てられたがいつも ばあちゃんは泣いている姿しかない。 東京にきても、お年寄りを見ると どうしても、ばあちゃんの姿が脳裏に浮かぶ。 一度も旅行なんて連れて行ってあげれなかったしな。 少年院で死を知った時は 狂ったな。 旦那すなわち、俺のじいちゃんも女を作り家を出て 息子は刑務所。孫は少年院5年。 俺が捕まるたびに面会来て泣いて。謝りに行って。 過去は振り返らないと決めてるが 忘れちゃいけないことは、ばあちゃんだけかな。 小さい頃にいつも参観日は絶対に来るなと言ったことは ほんとに後悔、後悔、懺悔。 9割まともなことは言わないようにしてるが 心のどこかでいつも祖母のことだけは思ってる。 じいちゃんも女癖、親父も女癖、そして俺も女癖。 要するに俺は遺伝だ。俺がわるいわけじゃねー。 令和もちぇいよ。

スーパークレイジー君 /東京都知事候補 西本誠(@makoto.9999999)がシェアした投稿 –

離婚危機も何度も訪れたと書かれていますね。西本誠さんが全財産を失っても、決して離れることなく嫁の莉子さんは西本誠さんを支え続けてきたことに西本誠さんは感謝されています。

嫁の莉子さん、とっても綺麗な方ですよね。

西本誠の子供は?

西本誠さんには2020年現在、小学校1年生になる息子の蓮君という子供がいます。

西本誠さんのインスタグラムには度々、蓮君の投稿がされており一緒に遊んだり保育園に通っていた時には、送り迎えでの出来事などアップされています。

西本誠さんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 懐かしい動画みつけた。 れんくん1歳。 てか、拾った帽子かぶってるし。

スーパークレイジー君 /東京都知事候補 西本誠(@makoto.9999999)がシェアした投稿 –

西本誠さんは幼少期に両親が離婚したため、おばあちゃんに育てられていました。
家族の時間を大事にされているということで、子供の蓮君とのお出かけの時間を大切にされているようです。

また現在はインスタグラムで削除されていますが、子供の蓮君がアルマーニの制服を着ている姿を投稿されていたことから、東京の銀座にある泰明小学校に通っているのではないか?と言われています。

続いては西本誠さんがいる銀座のクラブは?介護関係の仕事も!という噂について調べてみました。

 

西本誠がいる銀座のクラブは?介護関係の仕事も!

西本誠さんは宮崎県から東京へ上京したのちに、銀座のクラブKAJIという老舗クラブで働き出しています。

西本誠さんが現在も銀座KAJIで黒服として働いているかは分かりませんが、インスタグラムの投稿を見てみると銀座のクラブKAJIで働いていたことを確認することが出来ます。

またお店には歌手として活動するきゃりーぱみゅぱみゅさんも来店されており、きゃりーぱみゅぱみゅさんのライブに西本誠さんが花を送るなど親交が深いことがうかがい知ることが出来ます。

西本誠さんのインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

スーパークレイジー君 /東京都知事候補 西本誠(@makoto.9999999)がシェアした投稿

以前はクラブの社長にまで上り詰めた西本誠さんでしたが、経営が上手くいかずその後専務に降格しお店を立て直そうとしますが、結果失敗してしまっています。

また黒服としてだけではなく、西本誠さんはラッパーとしても活動されており2019年には「てんてんむし」で歌手デビューも果たしています。

スーパークレイジー君 “てんてんむし” (Official Video) “西本誠”

その他には、介護関係の仕事もされておりインスタグラムでは介護施設でお年寄りと一緒にいる姿もアップされています。

西本誠さんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

スーパークレイジー君 /東京都知事候補 西本誠(@makoto.9999999)がシェアした投稿

西本誠さんが様々な仕事をされていることが分かりました。

続いては西本誠さんの経歴について調べてみました。

 

西本誠の経歴がすごかった

西本誠さんのこれまでの経歴について調べてみました。

西本誠さんは宮崎県生まれです。
西本誠さんの両親は西本誠さんが幼い頃離婚しており、父親が反社会勢力の方のため何度も刑務所に入ることになったことから祖母に引き取られ育っています。

西本誠さん自身も中学生の頃から暴走族に入るなどし、これまで7回の逮捕経験があり、少年院に3回、教護院に1回収容された過去を持っています。

青年期のほとんどを少年院で過ごしていたことから、高校へは進学されていません。

西本誠さん

少年院に入っている間に、育ての親でもある祖母が癌で亡くなってしまっており、現在では祖母のお墓参りを欠かさず行っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

スーパークレイジー君 /東京都知事候補 西本誠(@makoto.9999999)がシェアした投稿

東京へ上京する際には、たった2万円だけ握りしめ上京しており、学歴を偽って大企業の面接を受けるも失敗し、銀座のクラブで働くこととなりました。現在ではラッパーや、介護関係の仕事をされています。

続いては西本誠さんが東京都知事選に立候補した理由について調べてみました。

西本誠が東京都知事選に立候補した理由は?

西本誠さんが東京都知事選に出馬するのは今回が初めてのことです。異例の都知事候補として注目を集める西本誠さんがなぜ東京都知事選へ立候補することになったのか調べてみました。

西本誠さんが掲げている選挙公約は4つです。

・「風営法の緩和」
・「待機児童ゼロ」
・「ペットの殺処分ゼロ」
・「公務員制度の見直し」

西本誠さんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

思ったより 地味にはなりましたが 2020東京都知事選挙ポスター。 東京全域にこのポスター貼られるが 破ったりしないで。 燃やしたりしないで。 選挙カー見ても殴らないで。 選挙妨害は罪になります。 ちぇいよ。 風営法緩和 児童待機ゼロ ペット殺処分ゼロ,罰則強化 公務員の見直し SNS映えするという理由で 犬ネコなどのペットを飼い ペットが大きくなった ペットが病気になった SNS映えしなくなった そういう理由で殺処分を依頼する 飼い主は 僕が許しません。 以上。

西本誠/スーパークレイジー君(@makoto.nishimoto9999)がシェアした投稿 –

元々は目立ちたいからという理由で東京都知事選に立候補した西本誠さんですが、これまでの選挙の投票率を見て若者の政治への無関心ぶりに心動かされることとなります。

「スーパークレイジー君」こと諸派西本誠さん(33)は中学生時代から荒れていた過去を隠さず街頭演説。「初めは売名のために立候補したが、選挙に行ったことのない若い人が期日前投票したとSNSで報告してくれる。必死に戦いたい」。待機児童の解消や犬猫の殺処分ゼロを訴える。

引用:https://www.tokyo-np.co.jp

これまで政治に興味のなかった若者に声が届くようにダンスを取り入れたり、特攻服で選挙演説を行うなど異例の都知事候補として注目を集める西本誠さん。選挙のとっかかりになればと活躍されています。

続いては西本誠さんの政見放送が真面目すぎた!という話題について調べてみました。

西本誠の政見放送が真面目すぎる

西本誠さんの政見放送が真面目すぎると話題になっています。どんな政見放送だったのか調べてみました。

金髪、特攻服姿で政見放送を行った西本誠さん。自分自身が全く政治に興味がなく、これまで選挙に足を運んだのは一度だけ、しかも頼まれたからだと語っています。そしてなぜ今回の東京都知事選に立候補したのかを熱く語っています。

若者が政治に興味がないこと、自分自身を見たことがきっかけで政治に興味を持ってもらうことが今回の東京都知事選へ立候補した理由だと語っています。

いい大学を出ても政治家は公約を守らない、まともな政治家が公約を掲げていても心に響かない、そういった政治家ではなく自分のようなパフォーマンスを行う人間によって政治に興味を持って欲しいと語っています。

元暴走族 スーパークレイジー君 西本誠 政見放送 東京都知事選挙2020

特攻服姿で政見放送を行う西本誠さんの演説には、見た目とは違い若い世代に届くように言葉を選びながら話す姿には好感を持つことが出来ます。

東京都知事選でどのような結果になるかはまだ分かりませんが、応援していきたいですよね。

最後に西本誠さんのプロフィールをご紹介していきます。

西本誠のプロフィール

西本誠さんのプロフィールをご紹介していきます。

氏名:西本誠

生年月日:1986年8月14日(33)

出身地:宮崎県宮崎市出身

現在地:東京都

職業:ラッパー、銀座8丁目クラブ黒服、介護関係

西本誠結婚してる嫁や子供画像は?銀座クラブの店はどこ?まとめ

西本誠結婚してる嫁や子供画像は?銀座クラブの店はどこ?という話題について調べてみましたがいかがでしたか?

西本誠さんが結婚され子供や嫁をインスタグラムにアップされていることが分かりました。
今回の東京都知事選には眠っているたくさんの若者、中年層に選挙へ足を運んでもらえるように活動する姿には応援していきたいと感じてしまいますよね。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です