麻生久美子子供の小学校は?名前や年齢も調べてみた!




引用:https://pbs.twimg.com


大河ドラマ「いだてん」や「時効警察」など幅広い役柄を演じられる麻生久美子さん。2007年にはスタイリストの伊賀大介さんと結婚され、現在は2児のの母親でもあります。

今回は麻生久美子子供の小学校は?名前や年齢も調べてみた!という話題を詳しく調べみました。
最後まで是非ご覧下さい。

 

麻生久美子の子供の年齢

麻生久美子さんは2012年5月に第一子の女児を出産、そして2016年5月には第二子の男児を出産され現在は2人の子供の母親となっています。

麻生久美子さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

ただのオタク。(@cawaii_poison)がシェアした投稿

2012年5月に生まれた麻生久美子さんの長女は、2020年6月現在8歳となっています。現在小学校2年生です。

そして2016年5月に生まれた麻生久美子さんの長男は、2020年6月現在は4歳です。幼稚園の年少さんにあたります。

麻生久美子さんに8歳と4歳の子供がいるとは驚きです。

続いては麻生久美子さんの子供の名前について調べてみました。

 

麻生久美子の子供の名前

麻生久美子さんの子供の名前について調べてみました。麻生久美子さんには2人の子供がいます。

麻生久美子さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

またぞろけむたりぃ(麻生久美子さんファン垢)(@aso_san_fan)がシェアした投稿

麻生久美子さんは子供の名前について公表はされていないため、子供の名前について調べることはできませんでした。

2人の子供がいる生活で、麻生久美子さんは子供たちとキャンプに出かけたり、自転車でお迎えをしたりしていると語っています。

また2人目の子供が生まれた後に受けたインタビューでは、育児に奮闘している生活についても語っています。

2児の母として育児に奮闘しているという麻生。
「上の子を産んだときよりも、人に頼るようになったぶん、いろんな面で楽になった」と変化を明かし「ご飯だけでも作りに行こうか?と、旦那さんのお母さんもよく家に来てくれたり、とにかくまわりの人に支えてもらいながら、慌ただしい毎日をなんとか無事に過ごしています」と生活を紹介した。

引用:https://mdpr.jp

女優としての仕事と育児はかなり大変だと想像がつきますが、周囲の協力を得て子育てに奮闘されているんですね。

続いては麻生久美子さんの子供の小学校について調べてみました。

 

麻生久美子の子供の小学校

麻生久美子さんの子供の小学校や幼稚園について調べてみました。

麻生久美子さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

柴田 フミコ(@fumikoshibata_)がシェアした投稿

麻生久美子さんの子供の小学校や幼稚園についても公表されていないことから、小学校や幼稚園の名前について調べることができませんでした。

麻生久美子さんは子供たちに多くの習い事をさせています。
麻生久美子さんは幼少期、決して裕福ではない家庭環境で育ったことから、子供たちには気になること、興味のある分野については触れさせてあげたいという考えからだと言います。

麻生久美子さんの長女は英語に興味があったことから、英会話を習わせており、将来的には親子でカナダ留学をしてみたいという夢を持っているんですよ。

小さい頃から多くの文化や、気になることに触れさせる環境はとても素晴らしいものではないでしょうか?

続いては麻生久美子さんは2007年にスタイリストの伊賀大介さんと結婚!という話題について調べてみました。

麻生久美子は2007年にスタイリストの伊賀大介と結婚

麻生久美子さんは2007年にスタイリストの伊賀大介さんと結婚しています。麻生久美子さんが29歳の頃のことでした。

麻生久美子さんと伊賀大介さんは4年の交際期間を経て、ゴールインしています。
伊賀大介さんは麻生久美子さんより2つ年上です。

伊賀大介さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

庄司信也(@manatsumirai)がシェアした投稿

麻生久美子さんと伊賀大介さんの出会いは、麻生久美子さん初のフォトエッセイ「いろいろないろ」で伊賀大介さんがスタイリストとして担当されたのを機に2人は交際に発展しています。

麻生久美子さんフォトエッセイ「いろいろないろ」

伊賀大介さんは22歳の若さで独立しスタイリストとして活躍されています。映画や舞台のスタイリング、雑誌『MEN’S NON-NO』や『smart』などでもスタイリストとして活躍されています。

麻生久美子さんが出演された映画「モテキ」、「ウルトラミラクルラブストーリー」でも伊賀大介さんはスタイリストとして参加されています。

麻生久美子さん出演「モテキ」

https://twitter.com/tvosendenbu1/status/815830195294838788?s=20

麻生久美子さん出演「ウルトラミラクルラブストーリー」

伊賀大介さんは麻生久美子さんへの愛が半端なく、育児にも積極的に取り組まれています。
誕生日や結婚記念日などのイベントには、子供を預けて麻生久美子さんと2人で食事に出かけたり、たまに映画を観に行ったりと現在でも良い関係なんです。

とっても羨ましく感じてしまいますね。

続いては麻生久美子さんが幼少期極貧生活だった!という噂について調べてみました。

麻生久美子が幼少期極貧生活だった

麻生久美子さんの幼少期は、生活環境がとても良いとは言えない中で育っています。
千葉県山武郡という場所で生まれ育った麻生久美子さん。

麻生久美子さんの父親は借金まみれで、麻雀でなんと一晩で20万円もの大金を使い果たしてしまうこともザラでした。

麻生久美子さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

サン (麻生久美子さんファン垢)(@aso_kumiko_fan)がシェアした投稿

麻生久美子さんの母親は、必死に働いて借金を返済したのちに離婚しています。
麻生久美子さんは、貧乏だったことでイジメにもあい現在でも額には、子供の頃投げられた石でできた傷も残っているんだとか。

麻生久美子さんの母親は、必死に働いていましたが食べ盛りの麻生久美子さんと弟はザリガニや、雑草、木の実を食べて空腹をしのいでいたという逸話もあります。

ザリガニは甘エビと同じ味がして美味しかったとも語っていますが、ザリガニは寄生虫を宿していることもあるので、本来は食用として食べることはないものです。

幼少期かなりの苦労をされていたからこそ、子供を持った今、麻生久美子さんは辛い思いをさせないと習い事など興味のあることをたくさんさせているのかもしれませんね。

続いては麻生久美子さんの転換となった作品は「カンゾー先生」だった!という話題について調べてみました。

麻生久美子の転換となった作品は「カンゾー先生」

麻生久美子さんは元々はアイドル歌手志望で芸能事務所に履歴書を送り、1995年『全国女子高生制服コレクション』のグランプリを獲得しています。

麻生久美子さん

https://twitter.com/tity__candy/status/1091361301866078209?s=20

芸能活動を始めた当初は女優として活動することにはあまり興味を持っていなかった麻生久美子さんでしたが、1998年に公開された映画「カンゾー先生」のオーディションを受けたところヒロインの万波ソノ子役で麻生久美子さんは大抜擢されました。

麻生久美子さん出演「カンゾー先生」

麻生久美子さんはこの「カンゾー先生」に出演したことで無名の女優から日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞し、その他にも新人俳優賞、映画賞など数多くの賞を受賞し、女優としても道を確立しています。

難しい作品だけではなく、ドラマ「時効警察」ではコメディエンヌとしても才能も開花させ、現在では幅広いジャンルを演じる女優さんとして活躍されています。

麻生久美子さん出演の「時効警察」

最後に麻生久美子さんのプロフィールをご紹介していきます。

麻生久美子のプロフィール

麻生久美子さんのプロフィールをご紹介していきます。

氏名:麻生久美子(あそうくみこ)

生年月日:1978年6月17日(41歳)

出身地:千葉県

身長:162cm

血液型:B型

事務所:ブレス

麻生久美子子供の小学校は?名前や年齢も調べてみた!まとめ

麻生久美子子供の小学校は?名前や年齢も調べてみた!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?

現在2人の子供を持つ麻生久美子さん。年を重ねても相変わらずキュートで綺麗ですよね。
麻生久美子さんの活躍から今後も注目です!応援していきましょう。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です