草川拓弥女装(家売るオンナ)がかわいすぎ!山崎賢人に超そっくり?

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:https://img-mdpr.freetls.fastly.net


草川拓弥女装(家売るオンナ)がかわいすぎ!山崎賢人に超そっくり?と話題です。音楽ユニット”超特急”のメンバーであり、俳優としても活躍している草川拓弥さんをご存知ですか?現在放送中の人気ドラマ「家売るオンナの逆襲」に出演し、注目を集めていますよね。そこで今回は、草川拓弥の女装(家売るオンナ)がかわいすぎ!山崎賢人にも超そっくり?という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

草川拓弥とは?

草川拓弥さんはスターダストプロモーションの演劇集団”EBiDAN”から選抜された6人組の音楽ユニット「超特急」のメンバーであり、ダンサーとして音楽活動しながら俳優モデルとしても幅広く活躍しています。

<超特急>

引用:https://www.m-on-music.jp

ちなみに超特急では4号車の筋肉担当で、イメージカラーは

甘いマスクとはギャップがあるマッチョの持ち主で、多くの女性を惹きつけているのだとか!

もともとは中学2年生(14歳)の時にスカウトされ、子役として2008年のドラマ「ボンビーメン」ですぐにドラマデビューを果たすと

2009年からローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」のメンズモデルとして活動を開始。

2011年には松たか子さん主演の話題作・映画「告白」にてスクリーンデビューを果たしています。

超特急に加入したのは翌年の2012年からですね。

その後は超特急のメンバーとして音楽活動をしつつ、

・ウルトラマンギンガ
・兄に愛されすぎて困ってます

といった作品に出演を重ね、人気及び認知度を高めています。

そんな中で草川拓弥さんへの注目度を一躍高めているのが、人気ドラマ「家売るオンナ」シリーズの出演!

草川拓弥さんは2017年のスペシャルドラマ「帰ってきた家売るオンナ」に引き続き、現在放送中の連続ドラマ「家売るオンナの逆襲」に出演して大きな注目を集めているのです。

では、草川拓弥さんの家売るオンナでの役どころについて詳しくご紹介していきますね!

スポンサーリンク

草川拓弥の家売るオンナでの役どころは?

草川拓弥さんは2016年7月期に連続ドラマ、2017年5月にスペシャルドラマで放送された人気シリーズ「家売るオンナ」の続編、

”家売るオンナの逆襲”(毎週水曜日22:00~)

に出演しています。

主演の北川景子さん演じる伝説の天才的不動産・三軒家万智が、「私に売れない家はありません!」をモットーに顧客の問題を解決しながら華麗に家を売りまくる痛快エンターテインメントであり、2016年の第1作目から非常に人気を博しました。

そんなドラマに、草川拓弥さんが売り上げゼロのダメダメ新人営業マン・鍵村洋一役で2017年のスペシャルドラマ「帰ってきた家売るオンナ」に引き続き今回の『家売るオンナの逆襲』にも参戦!

やる気がなく生意気&天然な言動で周囲を困らせるテーコー不動産新宿営業所売買仲介営業課の新人営業マンであり、三軒家万智にしごかれる

…という役どころを演じています。

存在感があるので、てっきり最初のシリーズからいたような気がしていましたが、草川拓弥さんは実は2017年のスペシャルドラマからの参加なんですよね!意外です!

https://twitter.com/ieuru2016/status/1082592896178565121

1月9日に放送された初回に草川拓弥さん演じる鍵村洋一が出演すると、「あの生意気なイケメン営業マンは誰だ!?」と早くも話題に!

『家売るオンナの逆襲』を見逃してしまった方は、大手動画サイトHuluで配信中!

登録から2週間は無料でお試し可能、フル動画を見放題です。

\クリック!家売るオンナの逆襲はコチラからお試し無料視聴できます♪/

※2019年2月現在の配信状況です。最新情報はHulu公式サイトをご確認ください。

ちょっと視聴者をイラっとさせる役どころでありながら、その気だるそうな現代の若者な演技がネット上でも好評なようですよ。

https://twitter.com/takuchan4bt/status/1079296220080701440

そんな人気急上昇中の草川拓弥さんですが、1月23日に放送される第3話で女装姿を披露することが判明し大きな反響を呼んでいます。

続いて、草川拓弥さんのかわいすぎる女装姿について詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

草川拓弥のセーラー服女装がかわいすぎる!

草川拓弥さんが「家売るオンナの逆襲」第3話(2019年1月23日放送)にて女装姿を披露すると注目が集まっています!

第3話で万智たちが務めるテーコー不動産に木村剛史(池田鉄洋)、真奈美(佐藤仁美)夫妻が来店。エリート夫婦は、実は剛史にトランスジェンダーという秘密があり、その捉え方をめぐりギクシャクしていた。

万智は木村夫妻に家を売るため、庭野(工藤阿須加)、八戸(鈴木裕樹)、宅間(本多力)、鍵村にある指示を出す…というもの。なぜそれが女装につながるのか、そして木村夫妻の心を揺さぶることができたのかは第3話の放送で明らかになる。
引用:https://thetv.jp

草川拓弥さんだけでなく、工藤阿須加さんや鈴木裕樹さんなども女装されるんですね!

そして気になる草川拓弥さん演じる鍵村洋一の女装姿はコチラ♪

引用:https://news.walkerplus.com

草川拓弥さん演じる鍵村洋一は一番若いということもあり、セーラー服を着用しています。

そのあまりのかわいさから、スタジオの前室で主演の北川景子さんに抱きしめられたようですよ!

引用:https://news.walkerplus.com

これはどちらも羨ましい画ですね…!(笑)

https://twitter.com/ieuru2016/status/1086921727634882560

『家売るオンナの逆襲』を見逃してしまった方は、大手動画サイトHuluで配信中!

登録から2週間は無料でお試し可能、フル動画を見放題です。

\家売るオンナの逆襲第3話見逃し視聴はコチラから♪/

※2019年2月現在の配信状況です。最新情報はHulu公式サイトをご確認ください。

家売るオンナの逆襲第3話で大反響を呼んだ草川拓弥さんの女装ですが、

実は草川拓弥さんの女装姿はもともと定評があり、以前も大絶賛され話題となったことがあるのだとか。

そんな過去に披露した女装姿についてもみていきましょう~。

ロンハーで見せた女装も話題に!

実は草川拓弥さんがテレビで女装を披露するのはこれが初めてではありません。

2016年11月に放送された「ロンドンハーツ」内の企画である”女装男子ビューティーカップ”に出演した際に、女装を披露しているんです。

その時の女装画像がコチラ!

https://twitter.com/pin_rico_beauty/status/802137415821369345

https://twitter.com/m_i__oO/status/801632034598719488

か、かわいすぎる…!!!!Σ(゜Δ゜ノ)ノ

いやいやいや、普通に女子…いや、”かわいい女子”じゃないですか!!

先述した家売るオンナのセーラー服姿よりもバッチリメイクでより女性らしくなっていますね。

当時草川拓弥さんがこの女装姿を披露すると、出演者からはもちろんネット上でも「かわいすぎる!」と大反響を呼びました。

https://twitter.com/Ruhe_0913/status/802141808129998848

後から何度見見返して「やっぱりかわいすぎる」と再確認している方もいらっしゃるようですね(笑)

こんな女子顔負けの女装を披露した草川拓弥さんですが、女装姿がこれだけかわいいというのはもちろんメイクさんの技術だけでなく”もともとの素材がいい”ということにあります。

クリック⇒男っぽい!カッコイイ方の草川拓弥さん生写真を見てみる!

なんていったって、草川拓弥さんはあの今をトキメク人気イケメン若手俳優山崎賢人さんにそっくりだと言われているんです!

そこで、続いては草川拓弥さんと山崎賢人さんのそっくり具合について検証してみましたよ!

草川拓弥は山崎賢人とそっくり?画像で検証!

草川拓弥さんはそのイケメンなルックスで人気を博していますが、同じくイケメン若手俳優として絶大な人気を誇っている”山崎賢人さん”にそっくりだという声が多く上がっているのだとか!

本当にそんな似ているのか、実際に画像で比較したものをご覧ください。

<(左)草川拓弥さん・(右)山崎賢人さん>

引用:http://kimaguretorendo.up.seesaa.net

<(左)山崎賢人さん・(右)草川拓弥さん>

引用:http://tommyzblog.com

いかがですか?

確かにこれはそっくりですよね!

強いて違うところを言うなら草川拓弥さんの方が山崎賢人さんより唇がぽってりしている感じですが、目元から鼻にかけてはよく似ていますね~。

ちなみに山崎賢人さんも以前雑誌の企画で女装を披露したことがあります。

その画像がコチラ!

引用:http://ikesuto.com

草川拓弥さんの女装と比べて山崎賢人さんの方はちょっと雑な気もしますが(笑)、それでもさすがキレイですよね!

ただ唇のぽってり感からか、草川拓弥さんの女装の方がより女性らしい気がしませんか?

これはますます草川拓弥さんの女装姿が楽しみですね^^

実際に動く女装姿の草川拓弥さんを、1月23日22時から放送の”家売るオンナの逆襲”にてぜひチェックしてみてください!

最後に草川拓弥さんのプロフィールをご紹介します。

草川拓弥のプロフィール

名前:草川 拓弥(くさかわ たくや)
別名義:タクヤ
生年月日:1994年11月24日
出身地:東京都目黒区
身長:173cm
血液型:A型
所属グループ:超特急
所属事務所:スターダストプロモーション
活動:2008年~

草川拓弥女装(家売るオンナ)がかわいすぎ!山崎賢人と超そっくり?まとめ

草川拓弥女装(家売るオンナ)がかわいすぎ!山崎賢人に超そっくり?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
草川拓弥さんは山崎賢人さんとそっくりと言われるほどのイケメンなだけあって、女子顔負けの女装姿でしたね!
なんだかこれだけかわいいと、今後草川拓弥さんの女装するシーンが増えていきそうな気もします…(笑)
「家売るオンナの逆襲」で存在感を発揮している草川拓弥さん。
今後の活躍に期待も注目していきましょう~!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
草川拓弥彼女は三吉彩花?好きなタイプや筋肉画像も調べてみた!
草川拓弥女装(家売るオンナ)がかわいすぎ!山崎賢人に超そっくり?

スポンサーリンク