西野七瀬歯並びが不自然?歯が大きい&むき出しなのか画像徹底調査!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





 

 引用 https://www.oricon.co.jp


西野七瀬さんは、歯並びが不自然?歯が大きい&むき出しなのか?と話題になっているようです。今回は画像も含め、西野七瀬さんの歯について、徹底調査していきたいと思います!本当に、西野七瀬さんは歯並びが不自然なのか?歯が大きい&むき出しなのか?画像を徹底調査していきましょう!

スポンサーリンク

西野七瀬プロフィール

西野七瀬

引用:https://idol.report

西野七瀬さんは、1994年5月25日生まれ、出身は大阪府の24歳になります。日本のアイドル、フアッションモデル、女優としてご活躍されていて、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーになります。最近卒業を発表されました。そして、『non-no』の専属モデルでもあります。

西野七瀬さんが高校2年生の時に母親が乃木坂46の1期生オーディションに応募し、合格。2011年12月に大阪の地元を出て転校し、単身で上京しました。

2012年2月に乃木坂46の1stシングル『ぐるぐるカーテン』でCDデビューを果たします。

 

西野七瀬さんの人気はぐんぐん伸び、8thシングル『気づいたら片思い』で4代目となるセンターを務めました。

 

その後も、ソロ曲を発表したり、画力を生かしてオリジナルキャラクター『どいやさん』をデザインしグッズ販売したり、才能を発揮。

2018年1月には『土曜ドラマ24電影少女~VIDEO GIRL AI 2018~』で初主演し、原作ソックリなビジュアルも話題を集めました。

人気絶頂とも言える西野七瀬さんですが、2018年9月20日に自身のブログで乃木坂46の卒業並びに今後も芸能活動を継続することを発表し、今後の活動に注目が集まっています。

幅広くご活躍されている西野七瀬さんについてご紹介します。

スポンサーリンク

西野七瀬の人気の秘密とは?

西野七瀬さんの人気の秘密とはなんなのでしょうか?

西野七瀬さんは、デビューして間もない頃、泣き虫キャラが定着していたのです。鳥などの動物がとても好きということで、西野七瀬さんがテレビ番組で「太ったハトが好き」と言った際に泣いてしまうという出来事があったのです。

そんな泣き虫な西野七瀬さんが、テレビ番組の企画であるヒット祈願キャンペーンとして、マカオタワーのバンジージャンプにチャレンジしたのです。

それまでは泣き虫キャラだった西野七瀬さん。なんと、そんな西野七瀬さんからは想像もできないほどの大胆な素晴らしい飛びっぷりを見せたのです!

この飛びっぷりがあまりにもすごく、ファンの間でも伝説となり、このテレビ番組後から西野七瀬さんファンが急激に増えたのです。

泣き虫な西野七瀬さんなのに、本当は怖いであろうバンジージャンプを大胆に飛ぶという、勇気や度胸が人気の秘密なのですね。

写真集売上げ1位を連続で記録した?

2015年2月に発売された西野七瀬さん初のソロ写真集となった「普段着」は、週間3万6000部を売り上げたのです。そして、BOOK部門で3位にランクイン。さらには、写真集部門では堂々と1位を獲得しました。

そのあと、2016年9月には西野七瀬さんの二冊目になるソロ写真集「風を着替えて」を発売しています。週間売上で1万1000部を上回りオリコン週間ランキング写真集部門と、2016年年間ランキングの写真集部門で1位を記録しました。

さらに、今年2018年の5月に西野七瀬さんの初のフォトブック「わたしのこと」が発売されました。発売初週で9万2000部の売り上げを記録しオリコン週間BOOKランキングで1位を獲得しています。

とてもすごいことですよね!西野七瀬さんは、とんでもないほど人気のあるアイドルだということがわかります。

ブサイク?かわいい?

乃木坂46の中でも一番と言っていいほどの人気を誇る西野七瀬さんですが、ネット上ではブサイク派とかわいい派で意見が割れているようなのです。

ブサイク派の意見はとても酷いものばかりでした。芸能でもどう見てもブスだろ・・・など・・・。

仕事から何から、あざとくて気持ち悪いなどの意見もあるようです。

かわいい派の意見では、めちゃくちゃ可愛い!他のアイドルと比べても軍をぬいてかわいい!小動物のようで愛らしくみえる!と言われています。

タイプというのは本当に人それぞれですからね。私は可愛いと思います。

全体的な意見を見ると。顔が可愛いというよりは雰囲気が可愛いと言われているようでした。

続いて、西野七瀬さんのツイッターでの評判です。

スポンサーリンク

西野七瀬ツイッターでの評判は?

西野七瀬さんは、ツイッターではどのような評判なのでしょうか?

調べてみたところ、可愛いなどの高評価なツイートばかりでした!

 

続いて、西野七瀬さんは出っ歯気味?という噂についても調べてみました!

西野七瀬は出っ歯気味?

西野七瀬さんは、ネット上で出っ歯気味と噂されているようです。

こちらについても気になったので調べてみたところ、確かにちょっと出っ歯気味に見えました。

そのレベルは出っ歯で有名な明石さんまさんを超えるとも言われているのです!

そこまでの出っ歯ではないと思いますが、ファンの方は”出っ歯気味”なところもチャームポイントとしてとらえているようですね。

確かに、西野七瀬さんの出っ歯はウサギちゃんのようで可愛らしく見えますよね。

続いて、歯並びが不自然という噂もあるので、そちらについても見ていきましょう。

歯並びが不自然?

歯並びが不自然と言われているようなのですが、なぜそういわれているのかというと、上の歯が前に出ているように見えるため、歯並びが不自然に見えてしまっているのです。

少しでも、出ているように見えてしまうと不自然な感じになってしまうのですね。

続いて、西野七瀬さんは歯が抜けている?歯が無いのかについてです。

西野七瀬は歯が抜けている?歯が無い?

西野七瀬さんの歯が抜けている!無いと言われているのですが本当に抜けていて無いのでしょうか?

調べてみましたところ、笑った時に見える奥の方の五番目の歯が抜けていて無かったのです。

画像をご紹介したいと思います!

歯抜けの画像とは?

こちらが歯抜け画像になりますが、確かに歯が抜けていました!

歯抜けの原因とは?

なぜ歯抜けなのかという疑問についてですが、西野七瀬さんは、歯を矯正しているという噂が飛び交っています。

次で詳しく調べていきたいと思います。

続いて、西野七瀬さんは歯を矯正しているのかどうかについてです。

西野七瀬は歯を矯正している?

西野七瀬さんは歯を矯正しているのでしょうか?とても気になりますね!

歯並びの矯正のために抜き歯?

西野七瀬さんは、歯を矯正しているため、抜き歯をしていると言われています。

歯を矯正するときは、4番目か5番目の歯を抜くのですが、4番目の歯だとしゃべるだけでも見えてしまう恐れがあるので、西野七瀬さんはアイドルですし5番目の歯を抜いたということなのです。

笑っているときには見えてしまいますが、歯を矯正するにあたってしょうがないことなのでしょう。

矯正を決定づける証拠とは?

その歯を矯正していると決定づける証拠というのが、先ほどご紹介した西野七瀬さんが出演していた日焼け止めのCMでの映像になります。

西野七瀬さんの顔がアップで撮影されているCMだったんですね。

当初、西野七瀬さんのが抜歯したと言われていたのは右側だけだったのですが、このCMでは左側の歯もなかったのです!

右だけなら、虫歯の治療なのでは?とも思うのですが、左側の同じところも抜かれていたため、虫歯で左右対称に抜いてるのはおかしい、矯正だと言われるようになったのです。

続いて、西野七瀬さんの歯列矯正の方法についても調べてみました。

西野七瀬の歯列矯正の治療法とは?

まず、出っ歯を無くすための治療法というのは、左右の第二小臼歯を抜いて、空いたスペースに第二小臼歯よりも前の歯を少しずつ、少しずつ後方へズラしていくという治療方法になります。

そして、アイドルという、人前に出る仕事をされている西野七瀬さんの場合は、仕事に支障の出ない、「マウスピース矯正」か「裏側矯正」をされているのではないかと思われます。

歯の矯正についてこのようなツイートがありました。

続いて、西野七瀬さんは、以前から歯が大きくてコンプレックスだったのかどうかです。

西野七瀬は、以前から歯が大きくてコンプレックスだった?

西野七瀬さんは、以前から歯が大きくてコンプレックスだったようなのです。理由が、西野七瀬さんの歯が一つ一つ大きいためだと言われています。

さらに上記でも説明しましたが、出っ歯気味ともいわれているので、コンプレックスになってしまいますよね。。。

歯並びの変化は?

歯並びの変化はどのように変化していっているのでしょうか?

過去に出演されたテレビ番組の画像などを確認して見ると、2016年8月の画像では抜歯の様子はありませんでした。

2017年5月の画像では先ほど紹介した画像のビオレUVのCM時のように歯がありませんでした。

そして、2018年5月の画像では抜けていた部分に歯が見えるようになっています。

約1年ほど歯抜けの状態だったようですが、あまり変化はありませんでした。

ただ、2018年8月に右側の歯抜けの部分が変化しているとの情報はありました。

徐々に変化はあるようですね。じきに歯列矯正も完了して出っ歯もなくなり、コンプレックスの歯では無くなっているのではないでしょうか?

最後に、西野七瀬さんのプロフィールをご紹介したいと思います!

西野七瀬プロフィール

名前 西野七瀬

愛称 なぁちゃん・ななせまる・なな・七瀬

生年月日 1994年5月25日

出身 大坂

身長 159センチ

血液型 O型

事務所 乃木坂46合同会社

デビュー 2011年~

西野七瀬歯並びが不自然?歯が大きい&むき出しなのか画像徹底調査!まとめ

西野七瀬さんの歯並びが不自然、歯が大きい&むき出しなのかについて画像を含め徹底調査してみましたがいかがでしたでしょうか?

確かに歯が抜けていましたが、矯正中であるということがわかりましたね。

アイドル・モデル・女優と人気絶頂中の西野七瀬さん。是非今後とも頑張っていってほしいと思います!

スポンサーリンク