山本舞香は演技下手うまいどっち?バク宙動画も気になる!




引用元:https://chikiyasuibuki1104.com


映画『東京喰種(トウキョウグール)』霧島トーカ役に抜擢された山本舞香さん。そんな山本舞香さんは演技が下手なのでは?という意見もあります。他にも特技の空手についてや、かわいい画像など盛りだくさんの内容でお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください!

山本舞香の演技が下手とのうわさが!ネット上の意見を探してみた!

山本舞香さんと言えば、映画『東京喰種(トウキョウグール)【S】』のヒロイン、霧島トーカ役で出演しています。

そんな山本舞香さんについて検索しようとすると、演技下手という単語が検索候補で出てきます。

果たして本当に山本舞香さんの演技が下手だと思っている方が多いのでしょうか!?ツイッターを調査してみました!

https://twitter.com/oy1JIMgaj0XbcPr/status/1150386255554723841

なかなか厳しい意見です(笑)刑事ものの捜査一課長に出演しているときの山本舞香さんの演技についての感想なんですが、刑事ものはベテランの俳優陣が出演することが多いので、その中での演技となると、少し見劣りしてしまう可能性もありますよね。

山本舞香の演技が上手いという声は?

続いては、好意的な意見を探してみました。

やはり、アクションが得意というだけあって、動きのあるシーンなんかでは、その演技力が発揮されるのかなと思います。

ただ、ツイッターの意見を見ても、山本舞香さんの演技はちょっと・・・という意見の方が多いように感じました。

ただ、山本舞香さんもまだまだ若い女優さんですし、本格的なアクションができる女優さんに成長していってくれるんじゃないかな?と思います。今後がとっても楽しみな女優さんですね!

それでは次の話題は、山本舞香のバク宙動画を探してみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

山本舞香は空手黒帯!東京喰種【S】のバク宙動画を探してみた!

山本舞香さんと言えば、高い身体能力でこなすアクションシーンが魅力ですが、最新出演作『東京喰種【S】』でもかっこいいアクションシーンを披露しています。

まずは、山本舞香さん演じるトーカが、窪田正孝さん演じる主人公カネキに武術を教えているシーンです。

https://twitter.com/tkg_movie/status/1149513796878249984

この身のこなしはさすがって感じですよね!キレッキレのアクションシーンは武術で鍛錬を積んできた山本舞香さんにしかできないシーンだと思います。

そして、山本舞香さんは東京喰種の中でバク宙を披露しているという情報を見つけました!さっそく動画を探してみたんですが、見つからなかったので、代わりにワイヤーアクション満載の映画予告編をごらんいただきたいと思います。

https://twitter.com/tkg_movie/status/1151688038814064640

ものすごいアクションシーンの連続ですよね。人間離れしたグールを演じられる運動神経はさすがです。必見のバク宙シーンはぜひ劇場でご確認ください!

それでは、続いての話題は、山本舞香は空手の黒帯保持者!流派についても調べてみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

山本舞香は空手の黒帯保持者!流派についても調べてみた!

山本舞香さんは幼いころから空手を習っていて、その腕前は黒帯レベルなんだそうです。

さっそく空手を生かしたアクションシーンをごらんください。

もぉ、かっこよすぎです!清楚な黒髪にかっこいいバトルシーンなんて本当に女があこがれる女って感じですよね。

さらに、バラエティー番組でも空手キックを披露しています。

きれいに決まってますね(笑)キックを受けたのは千鳥のノブさんですが、本当にいたそうです。

小学校6年生の時には、空手の県大会で優勝するほどの腕前の山本舞香さんですが、空手の流派はどこなのかというと、糸東流(しとうりゅう)という流派なんです。

かっこいいとしかいいようがないですね!山本舞香さんもきっとこんな風に稽古していたんでしょうね。

それでは、続いての項目では山本舞香がとにかく美人!かわいい画像を探してみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

山本舞香がとにかく美人!かわいい画像を探してみた!

山本舞香さんがとにかくかわいいくて美人だと話題になっています。

まずは、ネット上の意見をご覧ください。

最近バラエティー番組でも見かけることの多い山本舞香さんですが、着実にファンを増やしているようです。

それでは、さっそく山本舞香さんのかわいい画像を見ていきましょう!

おでこ全開の山本舞香さんですが、本当に顔が小さいですねー!どことなく沢尻エリカさんにも似ているような気がします。

続いてはこちらです。

こちらは大胆に前髪を眉毛の上で切りそろえたオン眉ヘアの山本舞香さんです。この髪型が見合うのは本物ん美人だけだと思うんですが、本当に似合ってます。

黒髪のイメージが強い山本舞香さんなんですが、明るい茶髪も本当にかわいいですよね。

これは映画『東京喰種』の初日舞台あいさつでの山本舞香さんなんですが、映画の中の霧島トーカとは全然イメージが違って、女優としてのふり幅の大きさを感じます。

つづいてはこちらです。

こちらは、映画『東京喰種』のカメラチェックする霧島トーカ役の山本舞香さんです。さっきまでの写真とまたがらりとイメージが変わって、完全に霧島トーカですよね!

物静かでいながら、熱いものを秘めている女子高生の喰種(グール)といった役どころなんですが、見事に実写化しています。王様のブランチに出ているときの山本舞香さんとは全然違ってますよね!

ちなみに、原作マンガの中の霧島トーカはこちらです。

いかがですか?先ほどの山本舞香さんの画像と比べても、そっくりそのままって感じですよね!

激しいアクション含めて、霧島トーカ役を演じれるのは山本舞香さんだけって言ってもいいぐらいだと思います。

それでは、続いての項目では、山本舞香の性格が悪いと言われている理由は!?本当に性格が悪いのか調査してみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

山本舞香の性格が悪いと言われている理由は!?本当に性格が悪いのか調査してみた!

山本舞香さんの性格が悪いと一部で言われているのをご存知でしょうか?

私はテレビで見ていても全くそんな風に感じないのですが、ネット上にはこんな意見があります。

ツイッターを見ていると、性格が悪いというか、美人すぎて性格がきつそう!といったイメージや、逆に性格がきつそうなところが好きだという意見が大半でした。

そして、性格が悪そうと言われる原因として、王様のブランチでの山本舞香さんのキャラクターが原因だと考えられます。

2017年から王様のブランチのレギュラーとして出演している山本舞香さんですが、このブランチの中で毒舌キャラというか、サバサバとしていてはっきりと意見を言う山本舞香さんが、他のほんわか系の女の子たちに比べて性格がきつそうと思われる原因になっているようです。

私は山本舞香さんみたいにさばさばとしていて歯に衣着せぬものの言い方する女性は好きですけどね。

実際、そんな山本舞香さんの性格を支持している方も多いようです。

https://twitter.com/naa910/status/1151303702541524992

気が強くないと空手の黒帯なんて取れないですよね!そんな気の強いところも山本舞香さんの魅力の一つだと思います。

なので、決して山本舞香さんが性格悪いというわけではないという結論になりますね。

これからもサバッサバの性格をどんどん発揮していってほしいなと思います。

それでは最後に山本舞香さんのプロフィールをご覧ください。

山本舞香プロフィール

山本舞香(やまもとまいか)

出身地:鳥取県米子市

生年月日:1997年10月13日(21歳)※2019年7月現在

血液型:B型

身長:155cm

所属事務所:インセント

山本舞香は演技下手うまいどっち?バク宙動画も気になる!まとめ

今回はここまで、山本舞香は演技下手うまいどっち?バク宙動画も気になる!という話題でお届けしてきましたが、いかがでしたか?映画『東京喰種』のヒロインに抜擢され、女優としても活躍の場を広げている山本舞香さんの今後から目が離せませんね。これからも大注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

▼関連記事はコチラ!▼
山本舞香バク宙や空手の動画は?流派と黒帯の実力も調べてみた!
山本舞香と二階堂ふみは姉妹のよう!似てるけど見分け方は?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です