有村架純の姉の鼻と歯茎に違和感!恋んトスで彼氏ができてその後は?

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用 https://xn--u9jziob0095c.com


有村架純さんの姉の鼻と歯茎に違和感がある、恋んトスで彼氏ができてその後はどうなったの?と話題になっています。姉妹で芸能活動していてとても活躍されている有村架純さんと有村架純さんの姉のことなのでとも気になりますよね。有村架純さんの姉の鼻と歯茎に違和感がある、恋んトスで彼氏ができてその後はどうなったのかについて調べてみました!

スポンサーリンク

有村架純の姉のプロフィール

有村架純さん姉の名前は、有村藍里さんです。元々の芸名は、新井ゆうこさんです。生年月日は、1990年8月18日で現在は28歳。出身は、兵庫県です。2006年から、日本のグラビアアイドルとしてご活躍されています。

身長は、162センチ 体重は、45キロと、身長のわりに痩せているので、スタイルがいいようですね。

所属事務所はアミックエンターテインメント.INCだったのですが、こちらの所属事務所を辞め独立しました。現在は個人事務所「オフィス・アイリ」で活動しています。

続いて、有村架純さんの姉の顔が変わったのかどうかについてです。

スポンサーリンク

有村架純の姉の顔が変わった?

有村架純さんの姉の顔が変わったと言われているようです。どのくらい変わったのか、昔と今の画像を比較してみましょう。

昔の画像と現在の画像を比較

まずは、昔の画像がこちらです。

引用 https://www.cinematoday.jp

そして、現在の画像がこちらです。

引用 https://www.sponichi.co.jp

更に、整形したのでは?と言われているようなのですがその画像がこちらです。

引用 http://chikiyasuibuki1104

とても変わっていますよね。

整形疑惑が出ているようなのですが、それに関しては下記で詳しく書いてあります。

続いて、有村架純さんと、有村架純さんの姉の顔を比較、違いはなんなのかについてです。

スポンサーリンク

有村架純と有村架純の姉の顔を比較!違いは?

有村架純さんと有村藍里さんの姉の顔を比較してみましょう。

有村架純(左)・有村藍里(右)

引用 https://mdpr.jp/news

有村架純(左)・有村藍里(右)

引用 http://www.jprime.jp

どことなく、姉妹で似ている部分もありますが、パッと見だと姉妹だとは分からないかもしれませんね。

お2人の顔の違いは、骨格と鼻筋、口元ではないでしょうか?目元は似ている感じがしますね。

有村架純さんは丸顔で、有村藍里さんは面長です。

二人とも極端に、お父さん似、お母さん似と分かれているのかもしれません。

続いて、有村架純さんの姉の顔がブサイクすぎるとネットが騒然していることについてです。

有村架純の姉の顔がブサイクすぎるとネットが騒然?

有村架純さんの姉の顔がブサイクすぎるとネットが騒然となったようです。

どのような反応があったのか調べてみました。

https://twitter.com/1220mikan/status/893449805799727104

このようにブサイクとの発言があるようなのですが、一方でこのような発言もありました。

https://twitter.com/mocchi_mj/status/979015640051695616

可愛いという意見も多く見られました。正直なところ、可愛いか可愛くないかって人それぞれですよね。

ブサイクすぎるとネットが騒然としているわけではありません。私は可愛いと思います。

テラフォーマーズに似ている?

有村架純さんの姉が、旧姓である新井ゆうこと名乗っていた時に、ダウンタウンナウスペシャルに出演しました。

その際に、「ネットで新井ゆうこと自分の名前を検索すると、テラフォーマーズに似ていると出る」と発言しました。

テラフォーマーズはこちらになります。

引用 https://otamart.com

いくらなんでも酷すぎません・・・?

堂々とテレビで「似ていると言われる」と発言できる有村藍里さんはポジティブ志向なのでしょうね。少なからず傷ついているとは思いますが、『いっそのことネタにしてやろう!』と前向きに考えたのかも知れません。

影で言われているよりは、その方がいいかも知れないですよね。

続いて、有村架純さんの姉は、鼻と目と口を整形したのかどうかについてです。

有村架純の姉は、鼻と目と口を整形したの?

有村架純さんの姉は、鼻と目と口を整形したの?と話題になっているようなのですが、どのような整形疑惑が出ているのか調べてみました。

鼻の整形疑惑

まずは、鼻なのですが昔と今を比べると鼻筋が一直線になっていて、眉間まで鼻筋が伸びているように見えるます。

インターネット上では、鼻にプロテーゼを入れているように見える。と言われています。

目の整形疑惑

目なのですが昔は奥二重ぎみだった目が、現在ははっきり二重になっています。

口の整形疑惑

口に関しては、以前は出っ歯で口元に違和感があったのですが、現在は全く違和感がありません。

このような整形疑惑が浮上しているのです。

続いて、有村架純さんの姉の整形疑惑の真相について掘り下げてみました!

有村架純の姉の整形疑惑の真相は?

有村架純さんの姉の整形疑惑の真相を色々と調べてみました。

歯科矯正で顔が変わった?

顔が変わったと言われる理由を調べてみると、

有村藍里さんが歯科矯正を行った結果、顔が変わった可能性が高い事が分かりました。

もともと、とても歯並びが悪かったようで、2年前くらいに矯正しようと思い矯正を始めた有村藍里さん。

矯正では、なんと親知らず4本と、前歯に残っていた乳歯2本という、計6本も抜き、前歯を引っ込めたのだとか!

その結果、顔がすごく変わってしまい、親知らずを抜いた時点でエラも変化し、口元もへこみました。

久しぶりに有村藍里さんを見た方からすれば、相当な変化ですよね。

その流れで、整形だという噂が広がってしまったのです。

続いて、写真を修整していた?という噂についても調べてみました。

写真を修整していた?

結論から言ってしまうと、有村藍里さんは写真を修整していました(笑)。

しかも自分で暴露しています。

写真を修整していると告白したのは2017年6月に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演した時になります。

修正方法は、ほうれい線を消して、肌を白くし、目を大きくするだとか。かなり修正していますね。(笑)

整形疑惑は、歯科矯正と写真を修整していたからということです。

続いて、有村架純さんの姉は歯茎を削ったのか?についてです。

有村架純の姉は、歯茎を削った?

有村架純さんの姉・有村藍里さんは、歯茎を削りました。

歯茎って削れるの?って感じですよね。。。

治療の名前でいうと、『歯肉カット』というものです。

ガミースマイルだった?

有村架純さんの姉は、ガミースマイルです。

そのため、口元に違和感などが起こったのでしょう。

※ガミースマイルについて

ガミースマイルというのは、無意識に笑ったり、口を大きく開けすぎてしまった時に歯茎が見えすぎてしまう状態のことを言います。

歯を矯正し、顔が変わり可愛いと話題に?

有村架純さんの姉は、歯を矯正し顔が変わったことにより、可愛くなったと話題になりました。

今まではブサイクなどと言われていたのに可愛いと話題になるのですから、とても嬉しいことですよね。

歯肉カットという痛い思いをしたが、それをしたことにより可愛いと話題になっているわけですから、やってよかったですよね。

続いて、有村架純さんと、有村架純さんの姉が腹違いと言われるのはなぜかについてです。

有村架純と、有村架純の姉が腹違いと言われるのはなぜ?

有村架純さんと有村架純さんの姉が腹違いと言われるのはなぜでしょうか?調べてみました。

有村架純さんががあまり実家の話をしないということや、有村架純さんの姉が当初、新井と名乗っていたことからでてきた噂になります。

ですが、噂は噂です。有村架純さんと有村架純さんの姉は、実の姉妹です。ただ、両親が離婚しているということだけで、腹違いということではありません。

もう少し有村架純さんの姉が有村架純さんに似ていればそんな噂はなかったと思いますが・・・。姉妹なのにも関わらずあまり似ていないというのも、腹違いといわれる理由の一つかもしれません。

姉妹不仲説とは?

姉妹不仲説が流れているのです。

それはなぜかというと、「それぞれのステージで頑張ればいい」という考えを姉妹でお持ちのため、テレビ番組などに2人で出演する機会がないからです。

そのため、二人は仲が悪いのではと言われてます。

ですが、有村架純さんの姉によるとそんなことはないそうです。むしろ仲よしで、有村架純さんも姉の芸能活動を応援しているといいます。

有村架純さんのお誕生日の時には、姉妹2人の仲のよさが分かる動画が公開されています。

仲がいいのが分かりますよね。

有村藍里への改名を有村架純は知らなかった?

有村架純さんの姉は、10年近く「新井ゆうこ」という名前で芸能活動を続けていました。

ですが、2017年3月に改名しました。今の名前である「有村藍里」へと。

改名するということについて妹である有村架純さんには、相談しなかったのです。知らなかったのですね。

続いて、有村架純さんの姉は、恋んトスに出演していたのかどうかについてです。

有村架純の姉は、恋んトスに出演していた?

有村架純さんの姉は、恋んトスに出演していました。恋んトスとはなんなのでしょうか?

恋んトスとは?

恋んトスとは、恋愛バラエティ番組『恋んトス シーズン6』です。TBSで放送されていて、2014年7月から継続的に放送されています。見知らぬ男女が集って、関係を深め合いながら恋を探すという番組に有村架純さんの姉は出演していました。

恋んトスで、有村架純の姉は大学生と付き合った?

なんと、有村架純さんの姉は恋んトスで、大学生の北中健一さんと正式に交際を始めました。

北中健一さんは、大阪出身で、カナダ人のお父さんを持つハーフです。現役大学生です。お父さんがカナダ人ということでかなりイケメンです。

北中健一さんと有村藍里さん画像

引用:http://dcup0115.com

テレビ番組によりお付き合あいが成立するのはとてもすごいことですよね。

有村架純の姉は、恋んトスで付き合った大学生と破局した?

有村架純さんの姉は、恋んトスでお付き合いを始めた大学生の北中健一さんと、2017年11月に破局したことをツイッターで報告しました。

私の不甲斐のなさで、あまりに早いのですが残念ながら別れるという結果になってしまいました。

たくさんの方々に私たちの恋を応援していただいていたのに申し訳ないです。と思いをつづっていました。

こちらがそのツイートになります。

単純に性格などが合わなかったのかもしれませんね。しょうがないことだと思います。

最後に、有村架純さんの姉のプロフィールをご紹介します。

有村架純の姉・有村藍里プロフィール

名前 有村藍里 旧芸名 新井ゆうこ

生年月日 1990年8月18日(28)

出身 兵庫県

身長 162センチ

体重 45キロ

所属事務所 個人事務所 オフィス・アイリ

活動期間 2006年~

日本のグラビアアイドルとして活躍。

有村架純の姉の鼻と歯茎に違和感!恋んトスで彼氏ができてその後は?まとめ

有村架純さんの姉の鼻と歯茎に違和感!恋んトスで彼氏ができてその後は?について調べてみましたがいかがでしたでしょうか?

有村架純さんの姉に整形疑惑が出ていましたが、デマだということがわかりましたね。恋んトスでできた彼氏とは別れてしまっていました。

可愛いと話題になっているので、是非これからも芸能活動を頑張っていってほしいですね。

スポンサーリンク