志尊淳卒アルで目の整形発覚?名前は本名なのか気になる!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





志尊淳卒アルで目の整形発覚?名前は本名なのか気になる!という話題について調査してみました。現在放送中の朝ドラ「半分、青い。」など数多くの作品で活躍されている志尊淳さん。 今回は志尊淳卒アルで目の整形発覚?名前は本名なのか気になる!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

志尊淳の経歴

志尊淳さんは1995年3月5日に東京で生まれました。2018年6月現在、志尊淳さんは23歳。
志尊淳さんが芸能界デビューするきっかけになったのがスカウトでした。
芸能事務所や雑誌スナップからスカウトを受ける機会が多かった志尊淳さんですが、街でスカウトを受けたことで「スカウトをしてくれる人がいるならば、少しは可能性があるのかな」と感じたことで、ワタナベエンターテインメントへ所属することとなりました。

通常は養成所に入学すると1年〜2年間のレッスンを受けデビューすることがほとんどですが、志尊淳さんはワタナベエンターテインメントスクールに入学して わずか2ヶ月で異例のスピードデビューを果たしています。デビューが決まってからも志尊淳さんは養成所に通い、2011年にはワタナベエンターテインメントスクールを卒業します。

また同年2011年にはD2に加入し、『テニスの王子様』2ndシーズンのミュージカルでは向日岳人役で志尊淳さんは俳優デビューしました。

引用:https://www.suruga-ya.jp

2013年10月にはD2がD-BOYSに加入、D-BOYSメンバーとなっています。
その後志尊淳さんは2014年、『烈車戦隊トッキュウジャー』の主演ライト/トッキュウ1号役を務めています。 また2017年に入ると『春のめざめ』で舞台初主演を務めました。

『烈車戦隊トッキュウジャー』での志尊淳さん

『テニスの王子様』で初めての演技をすることになった志尊淳さんは初めてのことだらけで、他の役者さんより圧倒的に遅れを取っていましたが、 睡眠時間を削り、自宅でダンス練習、そして稽古、その合間には養成所に通う生活を送っていました。
ミュージカルを見に来てくれる観客には、初めての舞台、演技ということは関係ない。最初だからこそできる!ということを証明するためにとても努力したそうです。 全てに手を抜かない志尊淳さん。とっても魅了的ですよね!

続いては志尊淳さんの名前は本名?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

志尊淳の名前は本名?

志尊淳さんのお名前、とっても変わった名字ですが本名なのでしょうか? 調べてみたところ、志尊淳さんのお名前は本名であることが分かりました。

志尊淳さんが高校時代に出場されたパソコン入力コンテストの資料欄に志尊淳さんのお名前が記載されていることが判明しています。このことからも志尊淳さんの お名前が本名であることが分かりますね。

また珍しい名字であることから志尊淳さんは同じ名字の人は親戚以外では会ったことがないとも語っています。 珍しい名字の方あるあるネタですよね。 一度聞いたら忘れられない名前の志尊淳さん。

また「淳」という名前についてはこのようにインタビューで語っていました。

♥名前の由来は?

“淳”という名前の由来は世界で共通する名前。 うち兄弟が3人いるんですけど、みんな世界で共通する名前なんです。 僕の場合、産まれてくるまで男の子か女の子か分からなくて、早めに名前を決めたいということで男でも女でも大丈夫な“淳”という名前になりました。

引用:https://news.merumo.ne.jp

男の子でも女の子でも付けられるということで命名されたんですね。 今の志尊淳さんにぴったりな名前だと感じませんか?名字にしても名前にしても素敵な名前ですよね!

続いては志尊淳さんの卒アルは本物?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

志尊淳の卒アルは本物?

志尊淳さんの卒アル画像がネット上で流出しているのですが、現在の志尊淳さんとあまりにも雰囲気が違うことから本物?という声が上がっています。

引用:https://i1.wp.com/taro-column.com

現在の志尊淳さん

引用:https://www.asahicom.jp

たしかに画像を比較すると卒アルの写真と今の雰囲気はだいぶ違いますよね。
あまりにも雰囲気が違うので志尊淳さん本人ではない?と噂になっているほどです。

実際、この卒アル画像が志尊淳さん本人であるという確証を得られることはできませんでしたが、 志尊淳さんは中学生の頃、2ヶ月で18㎏痩せたという武勇伝をお持ちの方。

恐らく卒アルの撮影時期にはまだダイエットが完了していない状態で撮影されたのではないでしょうか? 現在の志尊淳さんの姿と比較すると、卒アルの写真は今より少し大きく見えますよね。

この出回っている卒アル画像が志尊淳さんご本人のものであるかは確認できませんでしたが、ダイエットで見事かっこいい姿になった志尊淳さんには脱帽です!

続いては志尊淳さんの目と歯並びが整形発覚?という噂について調べてみました。

志尊淳の目と歯並びが整形?

志尊淳さんの卒アル画像が出回ったことで、目元や歯並びが現在の志尊淳さんとは違っていたことから整形しているのでは?と話題になっています。

確かに目元や口元が卒アルの画像と比較すると変化しているように感じますが、実際に整形されているとは考えづらいです。

志尊淳さんの比較画像

18㎏のダイエットに見事成功すれば、埋もれていた目元の二重もはっきりするでしょうし、卒アルと言われている志尊淳さんの口元は 歯科矯正を行っていることが見て取れます。 このことから志尊淳さんが整形しているとは考えづらいです。

続いては志尊淳さんの出身の中学、高校はどこ?という話題について調べてみました。

志尊淳の出身の中学、高校はどこ?

志尊淳さんは東京都の出身ですが、どこの中学校、高校を卒業したのでしょうか?

志尊淳さんは中間一貫校の聖学院高等学校に通っていました。
この聖学院高等学校は男子校で都内で唯一のプロテスタントミッション・スクールの男子校です。

志尊淳さんは中学生の頃は野球部に所属していました。野球部でのポジションはキャッチャーを務めていました。 中学校3年生の時の大会で負け、その後は野球部を引退しています。

中学時代は部活に明け暮れていた志尊淳さん。成績は学年300人中、180位くらいのポジションでした。 志尊淳さんは勉強ができる=すごいやつという空気に疑問を抱いたことで、順位をあげてやろうと決意します。

結果1年間で180位だった順位が7位にまで上り詰めています。 一度決めたらとことん突き進む姿勢なんですね。
また高校に入ると、志尊淳さんは芸能活動を始めていたので、学生生活はそんなに楽しめずに過ごしていたそうです。 その後高校を卒業した志尊淳さんですが、芸能活動が多忙なことから大学へは進学していません。

今の志尊淳さんの雰囲気から野球に没頭していた時期があるのは意外でした!

続いては志尊淳さんは過去太ってた?という話題について調べてみました。

志尊淳は過去太ってた?

志尊淳さんは中学時代野球部に所属していました。
中学3年の時の夏の大会で負けた後に野球部を引退した志尊淳さん。中間一貫校に通っていたことから受験に備えるという環境ではなかったそう。 そんな中、志尊淳さんは2㎏痩せました。

痩せた志尊淳さんは「痩せよう!」と決断し、そこからなんと走って食べないという不健康な生活を2ヶ月続けたところ、なんと18㎏を落とすダイエットに成功しています。

当時の食生活はゼロカロリー飲料ばかり飲むという生活を続けていた、志尊淳さん。 志尊淳さんのご両親はさすがに心配しだし、「いい加減にしなさい!」と注意するほどでした。

結果、志尊淳さんは見事18㎏を落とすダイエットに成功したのですが、無理がたたってついには倒れてしまい、入院してしまいました。

入院まですることになった志尊淳さんですが、夏休み中にダイエットに励んだことで、夏休みが明け学校に登校すると周囲はかなり驚いたそうです。 「お前脂肪吸引したのか?」と言われてしまうほどだったとか。 志尊淳さんのストイックな姿勢が見られるエピソードですよね。

現在でのキープしているスリムな体型は、好きなもを食べて、運動をする1という健康的なスタイルでキープしているとのこと。 無理なダイエットはいけませんよね…

引用:https://img.cinematoday.jp

続いては志尊淳さんの気になる彼女は誰?という噂について調べてみました。

志尊淳の気になる彼女は誰?

志尊淳さんと熱愛の噂が囁かれていたのが女優の芳根京子さんと噂されています。
なぜ、志尊淳さんと芳根京子さんが熱愛と噂になったのでしょうか?

2人は映画『先輩と彼女』の他、ドラマ『表参道高校合唱部』で共演しています。

引用:http://cinema.ne.jp

映画の中で志尊淳さんが芳根京子さんへのアゴクイが印象的な映画でした。

アゴクイする志尊淳さんと芳根京子さん

引用:https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net

また表参道高校合唱部でも共演をしていた2人は映画でのシーンが印象的だったこともあり、付き合っているのでは?と噂が出ることになりました。

実際に2人が付き合っているという情報は確認できず、単なる共演者だったようですがあまりにも「アゴクイ」のイメージがありすぎたことから 付き合っているという情報はデマである可能性が高いです。

志尊淳さんも芳根京子さんも若手俳優ということで、まだまだ恋愛に集中と言うよりは仕事に集中しているのではないでしょうか?

続いては志尊淳さんのプロフィールをご紹介します。

志尊淳のプロフィール

氏名:志尊淳

生年月日:1995年3月5日 2018年6月現在(23歳)

出身地:東京都

身長:178㎝

血液型:A型

職業:俳優、タレント

ジャンル:テレビドラマ、舞台

活動期間:2011年

事務所:ワタナベエンターテインメント

志尊淳卒アルで目の整形発覚?名前は本名なのか気になる!まとめ

志尊淳卒アルで目の整形発覚?名前は本名なのか気になる!という話題について調べてみましたがいかがでしたか? 志尊淳さんは学生時代には18㎏の減量に成功するなど、可愛い表情とは裏腹にストイックな性格を持っていることが分かりましたね。 また宇宙人がアイドルになって地球を侵略するというテーマで製作されている映画「ドルメンX」では隊長役として出演されている志尊淳さん。 これからもたくさんの作品で活躍していくこと間違いないでしょうね。応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク