鈴野未光(ミイヒ)の韓国語が上手い!JYPでTWICEの大ファン?




https://ameblo.jp/


韓国のK-POP界をけん引するJ.Y.Park氏がプロデュースする大規模オーディション。TWICEに続く、新しいガールズグループをデビューさせるためのプロジェクト、Nizi Project(ニジプロジェクト)では、地区予選を勝ち抜いた26人が東京での合宿を行ってます。その練習生として頑張る鈴野未光(すずのみいひ)さんを観て、ネット上では彼女の綺麗な歌声と幼く可愛らしいルックスにすでにファンになる方も出てきているようです。今回は鈴野未光(ミイヒ)の韓国語が上手い!JYPでTWICEの大ファン?について調べてみました。

是非、最後までご覧ください。

鈴野未光(ミイヒ)韓国語力は?

今回はグローバルなガールズグループを結成となっていますが、やはり、K-POPなので、韓国語はどうしても必須条件となりますが、鈴野未光さんの韓国語の実力はどうなんでしょうか?

地区オーディションでは、韓国語を披露してくれました。

上手に答えていましたね。緊張して、頭が真っ白!っなんてことはないんですね。

鈴野未光さんの度胸もスゴイですが、J.Y.Park氏の質問に通訳なしで即答できるためには、かなり勉強して身についているからんでしょうね。

鈴野未光さんは韓国語習得率を60%といっていますが、控えめな数字なのかな。

続いて、鈴野未光さんがTWICEのナヨンさんに似ているという話題について調べました。

鈴野未光(ミイヒ)TWICEナヨン似で可愛いと話題!

鈴野未光さんは「TWICEのナヨンに似ている」と話題になっています。

https://twitter.com/nna0406/status/1228324996428120065?s=20

多くの人がナヨンさんに似ていると言っていますね!さっそく画像で比べてみましょう!


引用:https://twitter.com/

 


引用:https://twitter.com/

比べてみるとやはり雰囲気も顔立ちもどことなく似てますね。とにかく、お二人とも、がありますねぇ☆彡

鈴野未光(ミイヒ)はJYP練習生でTWICEのファン!

鈴野未光さんはTWICEの大ファンなのです!

そして、なんと、

鈴野未光さんがTWICEのライブを観に行った帰りの駅の改札でJYPの事務所の方から声をかけられてスカウトされたのです。

 

鈴野未光さんをスカウトした方は

JYPのガールズグループ「ITZY」のメンバーのユナやリュジンをスカウトした人物なのです。

そんなスカウトマンから声をかけてもらうなんて、

鈴野未光さんにとって夢のような出来事ですね!

 

そして、鈴野未光さんはTWICEの中でもツウィ推しなんです。

 

 

この先、鈴野未光さんが最終審査まで残り、

憧れのTWICEに会えたらきっと号泣(´;ω;`)なんでしょうね。

早く、そんなシーンが観たいです。

続いて、そんな鈴野未光さんのTWICEファンである証について調べました。

鈴野未光(ミイヒ)TWICE愛用のベルトで登場

鈴野未光さんがオーディションで身に着けていたベルトが

 

TWICEのメンバーの愛用しているベルトと同じだと話題になっています。

 


引用:https://twitter.com/

 

そのベルトとは、Off-Whiteのベルトで、TWICEのナヨンさんとお揃いです。

こういったことでも、鈴野未光さんのTWICE愛が分かりますね!

https://otamart.com/

(オフ ホワイト) OFF-WHITE ベルト イエロー 26,400円

『Off-White(オフホワイト)のベルトは、様々なコーデに使えることで有名です。200mmサイズが標準になっているので、サイズ的に長いのでだらんと垂らしてコーデするのがおすすめです。また、他ではコートやジャケットの上から、ウェスト周りに巻きつけるスタイルも人気が高いです。巻き方も、1重ではなく重なるようにして巻くことで、よりドレッシーさを増すことができます。特に、女性にこの巻き方は人気となっていますよ。一風変わった所では、ショルダーバッグのベルトとして取り付けるコーデもおすすめです。他では、ハイカットスニーカーの足に巻いてコーデするという使い方をしているケースも見られます。引用:https://off-limits.net/』

カッコイイですね。鈴野未光さんがつけたことでますます人気が出そうな予感ですね。

続いて、鈴野未光さんの韓国での生活を調べました。

鈴野未光(ミイヒ)の韓国の活動は?

鈴野未光さんはJYP練習生なんです。

練習生歴としては、7ヵ月です。練習生は寮に入って、日々、ダンスや語学の勉強をしています。

https://twitter.com/Canoo_r/status/1230158829167333376?s=20

親元から離れて、知らない土地での寮生活はとてもつらかったでしょうね。音を上げることなく頑張ったことで7ヵ月間で大きく成長したんでしょうね!

同じく一緒にJYP練習生として参加した横井里茉さん、山口真子さんとともに地区オーディションをクリアして喜ぶ姿が印象的です。
お互いの頑張りを認め合ってるからでしょうね。

https://twitter.com/JYP_0922_/status/1225780757194403841?s=20

続いて、鈴野未光さんの表現力について調べました。

鈴野未光(ミイヒ)のパフォーマンスがすごい!

鈴野未光さんの登場を視聴者は楽しみにしています。

まずはダンス審査の模様です。

明るくてかわいいですね☆彡自分のチャームポイントをよく研究していますね。

次はボーカル審査の模様です。

キュートなダンスを披露した鈴野未光さんから一変、ぐっと大人っぽい雰囲気ですね。

いろんな引き出しを持っている鈴野未光さんに視聴者は毎回、楽しませてもらってますね。

続いて、鈴野未光さんのかわいい表情についてです。

鈴野未光(ミイヒ)が可愛すぎる!ビジュアル候補!

かわいい鈴野未光さんはオーディションの段階で、すでに多くのファンを獲得しているようですね。いろんな表情の鈴野未光さんがアップされています。

https://twitter.com/vmb9rmvEZhFDRXj/status/1226364266225098752?s=20

https://twitter.com/tw____25/status/1231579336664158208?s=20

https://twitter.com/tw____25/status/1231573276805091331?s=20

続いて、鈴野未光さんが所属するJYPエンターテインメントについて調べました。

JYPエンターテインメントはどんな会社?

JYPエンターテインメントは1997年5月、シンガーソングライターのJ.Y.Park氏が芸能事務所「テホン企画」を設立。その後、2001年4月、J.Y.Park氏のイニシャルを取って「JYPエンターテインメント」に社名を変更しました。

TWICEGOT7ITZYら人気アイドルグループはもちろん、“次世代CMクイーン”として最近話題のシン・イェウンなどが所属している、名実ともにSMエンターテインメント、YGエンターテインメントと共に韓国の3大芸能事務所です。

JYPエンターテインメントの特徴として、常に品格を重視していて、デビュー前の練習生にも品性教育を重点に行っています。
例えスター性やポテンシャルが高い芸能人の卵であっても、品性やプライベートに問題があれば躊躇なく契約を解除されてしますのです。

なので、鈴野未光さんたちは今回のオーディションでも、青色のキューブである”人柄”では、品格の有る無しを視られるんでしょうね。

https://twitter.com/TWICE__kansai/status/1229782388487675909?s=20

続いて、鈴野未光さんのプロフィールを紹介します。

鈴野未光(ミイヒ)プロフィール

https://twitter.com/

名前:鈴野未光
生年月日:2004年
年齢:15歳
出身:日本
オーディション会場:東京都
所属事務所:JYPエンターテインメント

鈴野未光(ミイヒ)の韓国語が上手い!元JYPでTWICEの大ファン?まとめ

鈴野未光(ミイヒ)の韓国語が上手い!元JYPでTWICEの大ファン?の話題についていかがでしたか?鈴野未光さんは圧倒的パフォーマンスとビジュアルの良さで着実にファンの心を掴んでいますね。韓国語をはにかみながら、でも流暢に話す姿がとってもかわいいですね。大好きなTWICEのコンサートでスカウトされたという、まさにシンデレラストーリーをこの先も歩んでほしいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です