峯田和伸結婚は上野樹里と?インスタグラムも気になる!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





峯田和伸結婚は上野樹里と?インスタグラムも気になる!と噂になっています。 銀杏BOYZという人気バンドのメンバーでありながら、個性派俳優としても活躍の場を広げている峯田和伸さん。 今回は峯田和伸結婚は上野樹里と?インスタグラムも気になる!という話題について詳しく調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

峯田和伸の経歴

峯田和伸(みねた かずのぶ)さんは1977年12月10日に山形県東村山郡山辺町で誕生しました。
2018年6月現在、峯田和伸さんは40歳になっています。

峯田和伸さんの実家は年商5億円の電気販売店の「峯田電器」です。
峯田和伸さんは小学校は山辺町立山辺小学校、その後は山辺町立山辺中学校へ進学しました。
高校は山形市立商業高等学校へ入学しています。峯田和伸さんが高校時代には軟式野球部に所属しており、生徒会で会計監査も担当していました。

大学へは東京情報大学経営情報学部へ進学し卒業しています。

峯田和伸さんは1999年に青春パンクバンドのGOING STEADYでボーカル・ギターの担当「ミネタカズノブ」としてCDデビューを果たしています。

引用:http://diskunion.net

しかしGOING STEADYは人気絶頂であった2003年全国ツアースタート直前に突然解散を発表しました。
同年の2003年には峯田和伸さんのソロでの活動としてエレファントカシマシのトリビュートアルバム『花男』に銀杏BOYZ名義で参加しています。

その後銀杏BOYZはバンド体制となっており、峯田和伸さんはボーカル・ギターを担当しています。

銀杏BOYZでの峯田和伸さん

引用:https://rockinon.com

峯田和伸さんはソロ活動中には映画『アイデン&ティティ』に主人公の中島役で主演を果たしたほか、
2009年には映画『色即ぜねれいしょん』などで俳優として も活動するようになっています。

映画『色即ぜねれいしょん』での峯田和伸さん

引用:https://v-storage.bandaivisual.co.jp

2018年7月11日スタートのドラマ『高嶺の花』では主演として石原さとみさんと共演することも決定しています。

ミュージシャンとしての顔だけではなく、俳優としても個性派な演技を見せてくれる峯田和伸さん。
これから出演されるドラマ『高嶺の花』では一体どんな演技を見せてくれるのでしょうか?楽しみです!

続いては峯田和伸さんの結婚相手は上野樹里さん?臼田あさみさん?という噂について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

峯田和伸の結婚相手は上野樹里?臼田あさみ?

峯田和伸さんげ上野樹里さんと結婚した??と噂されています。また結婚相手が上野樹里さんではなく臼田あさみさんでは?という噂についても調べてみました。

峯田和伸の結婚相手が上野樹里って本当?

峯田和伸さんの結婚相手が女優の上野樹里さんでは?と噂されていますが、真相はどうなのでしょうか?

女優の上野樹里さんが結婚報告をした際に公開した画像で峯田和伸さんが結婚相手では?と噂になりました。

上野樹里さん結婚報告のインスタ

このインスタでアップした画像が峯田和伸さんに似ている!ということで峯田和伸さんと上野樹里さんが結婚した!?と話題になりましたが、実際は上野樹里さんの結婚相手はロックバンド「トライセラトップス」の和田唱さんでした!

そのため、峯田和伸さんと上野樹里さんが結婚した?という噂はデマであることが分かりました。

峯田和伸の結婚相手は臼田あさみだった?

峯田和伸さんの結婚相手は上野樹里さんではなく臼田あさみさん?と噂になりました。
しかし峯田和伸さんと臼田あさみさんは結婚していません。

ではなぜ、峯田和伸さんと臼田あさみさんが結婚していると噂されるようになったのでしょうか?
そのきっかけは峯田和伸さんと臼田あさみさんが出演した映画『色即ぜねれいしょん』での完成披露会見でのことでした。
報道陣向けに行われた取材中に、ある芸能レポーターが臼田あさみさんに対してセクハラ的な質問をしつこく何度も連発します。この質問に表情を曇らせたのは峯田和伸さんでした。
その後、峯田和伸さんがインタビュー後にはそのリポーターに「どういうつもりで聞いたの?」と20分ほど問い詰めることが起きました。

峯田和伸さん、男気ありますよね!
臼田あさみさんを守るような行動を取ったことでその後、峯田和伸さんと臼田あさみさんが熱愛、結婚?という噂に発展することとなりました。

しかし実際は2人は熱愛や結婚はしていません。
臼田あさみさんは2017年にロックバンドのOKAMOTO’Sのドラマーであるオカモトレイジさんと結婚しています。また臼田あさみさんは2018年の夏頃に出産予定でもあり、峯田和伸さんと結婚という噂についてはデマでした。

臼田あさみさんの結婚報告インスタ

ですので峯田和伸さんの結婚相手が上野樹里さんや臼田あさみさんという噂についてはデマであることが分かりました。
実際、峯田和伸さんは現在独身で結婚はされていません。

現在峯田和伸さんは40歳。今後もしかしたら結婚を報告する日もやってくるのかもしれませんね。

続いては峯田和伸さんのこれまでの出演作品を調べてみました。

スポンサーリンク

 

峯田和伸のこれまでの出演作品

峯田和伸さんはアーティストとしてだけではなく、最近ではドラマに出演するなど俳優として活躍の場を広げています。
これまで出演してきた峯田和伸さんの作品を調べてみました。

【映画】
アイデン&ティティ (2003年)
グミ・チョコレート・パイン (2007年)
少年メリケンサック (2009年)
色即ぜねれいしょん (2009年)
USB (2009年)
ボーイズ・オン・ザ・ラン (2010年)
ピース オブ ケイク(2015年) – 千葉 役
素敵なダイナマイトスキャンダル(2018年) – 近松さん 役
猫は抱くもの(2018年) – 後藤保 役

【ドラマ】
植物男子ベランダー SEASON2 – 後輩・桐山 役
植物男子ベランダー 俺のウィンタースペシャル 第4夜(2015年)
植物男子ベランダー SEASON3(2016年) – 桐山隆司 役
恋仲 最終話(2015年)
奇跡の人(2016年) – 主演・亀持一択 役
連続テレビ小説「ひよっこ」(2017年) – 小祝宗男 役
世にも奇妙な物語’17秋の特別編「寺島」(2017年) – 山崎 役
宮本から君へ 第11話(2018年) – タクシードライバー 役
高嶺の花(2018年7月 – 、日本テレビ) – 風間直人 役
大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」(2019年 – 、NHK) – 清さん 役

朝ドラ『ひよっこ』での峯田和伸さん

引用:http://chulapan.com

バンド活動で峯田和伸さんを知っていた方々からすると最近ドラマなどで活躍している峯田和伸さんの姿にびっくりする方も多いようです。

https://twitter.com/chanremi0923/status/895992074528358402

確かにバンドでの峯田和伸さんとドラマや映画でしっかり演技している峯田和伸さんを見ていると、あまりのギャップに驚きますよね…

続いては峯田和伸さんが俳優になったわけは何?と話題になっていたので調べてみました。

峯田和伸が俳優になったわけ

峯田和伸さんはもともとはGOING STEADYというバンドで活動していたバンドマン。
そんな峯田和伸さんが俳優を始めた訳を調べてみました。

以前峯田和伸さんは自身のことは「俳優」ではなく「ミュージシャン」と捉えていることを語っています。
また肩書きや、俳優を始めたきっかけについてはこのように語っています。

「僕の肩書はあくまでも“歌手”。それは昔も今も変わりません。“お芝居やらないで、音楽だけやっててほしい”って声もけっこう多いみたいで。でもその気持ち、すごいわかる。僕も昔好きだった人がお芝居をやっちゃって、歌だけやっててほしいって思ってましたから」と語っている。

役者をやり始めたのは「誘われたから」で、「自分からやろうと思って始めたことではなくて、オーディションを受けたこともない」

引用:http://wezz-y.com

個性派俳優として活躍している峯田和伸さんですが、元々俳優を始めたきっかけは「誘われたから」だということが分かりました。
また峯田和伸さんはスケジュールに関してもバンド優先であるとも語っており、俳優の世界で有名になろうと思ったことがないとも語っていました。

俳優としての枠にとらわれていない峯田和伸さんだからこそ出せる不思議な魅力があるからこそ、俳優としての仕事がたくさん舞い込んでいるのでしょうね。

続いては峯田和伸さんの銀杏BOYZはどんなバンド?という話題について調べてみました。

峯田和伸の銀杏BOYZはどんなバンド?

峯田和伸さんが重きを置いているのはミュージシャンとしてのバンド活動です。
現在峯田和伸さんは「銀杏BOYZ」でボーカルとして活動しています。

俳優としての顔と全く違った魅力を見せてくれる銀杏BOYZでの峯田和伸さん。

銀杏BOYZ「骨」

銀杏BOYZ「恋は永遠」

銀杏BOYZ「baby baby」

曲がぐっと刺さること間違いなしです。
峯田和伸さんのライブパフォーマンスは本当に圧巻そのもので、信じられないほどの熱量を持ってライブでは、観客にぶつけてきてくれます。
まだ俳優としての峯田和伸さんしか知らない方は是非チェックしてみてくださいね。
俳優としての峯田和伸さんと違った姿にきっとはまる方も多いはずです!

続いては峯田和伸さんのインスタが気になる!と話題になっていたので調べてみました。

峯田和伸のインスタが気になる!

峯田和伸さんは公式のインスタをお持ちです。インスタでアップしている峯田和伸さんの写真がなかなか素敵なものが多いのでいくつかご紹介します。

銀杏BOYZとして武道館公演を控えている時の峯田和伸さん

View this post on Instagram

いよいよ銀杏BOYZ武道館公演まで1ヶ月を切りました。こちらではスタッフが大わらわで動いています。 今なんとなくわかっていることは、きっとライブがひとたび始まってしまったら終わるまであっという間なんだろうなということです。 ライブの日を迎えるまでのこんな日々がずっと続けばいいのにな。「もうすぐ武道館、もうすぐ武道館」ってときめく気分が永遠に続けばいいのにな。本番なんてやってこなきゃいいのに。 とかなんとか言って別にそこまでこじらせてるわけじゃありません。サッとやってサッと帰る感じだとおもいます。 こちらでは蝉の声がきこえなくなりました。川の流れる音が聞こえます。神田川という川です。ちょっと昔、歌にもなってるんですよ。 #toomuchtoolittletoolate

A post shared by 峯田和伸 ΜΙηё†Δ КΛΖΖпоν (@mine_minet) on

朝ドラ「ひよっこ」での峯田和伸さん

地元山形での峯田和伸さん

その他のインスタでは写真と絵をコラージュしている作品なども見られ、面白いインスタになっています。
興味のある方は一度覗いてみてくださいね。

続いては峯田和伸さんがドラマ『高嶺の花』で石原さとみと共演??と話題になっています。

峯田和伸がドラマ『高嶺の花』で石原さとみと共演??

峯田和伸さんは2018年7月11日からスタートのドラマ『高嶺の花』で石原さとみさんと共演することが発表されています。

引用:https://imgc.eximg.jp

ドラマの脚本を担当されるのは「101回目のプロポーズ」や「未成年」、「高校教師」、「家なき子」など数々のヒット作を生み出してきた野島伸司さんです。
今回のドラマ『高嶺の花』は主演である石原さとみさんが猛烈にアプローチしたことで見事、今回作品に携わることになった作品です。

ドラマ『高嶺の花』のストーリーをご紹介します。

月島もも(29)は、華道の一大流派である名門「月島流」本家の長女で、圧倒的な才能を持つ華道家。
その群を抜く麗しいルックスもマスコミに注目され、特に和装の華やかさはファッション誌の巻頭を飾ることも。
容姿、キャリア、家柄、財力、才能に将来性――どこをとってもケチのつけようがない、超“高嶺の花”であるが、華やかで強く見えても、本当の姿は人一倍、孤独で繊細な、1人の女性。
しかも、心から愛したハイスペックな婚約者から二股交際のすえ向こうから捨てられ、その噂で周囲に嘲笑されて、自信や才能までも喪失……。
元来の孤独、繊細な性質が顔を出し、男性不信に陥っている。

一方の風間直人(39)は、地味な家業を細々と営みながら、母子家庭の実母の病を十年来介護し続けてきた、優しく穏やかだが特に取り柄もない男。
口下手で要領が悪いうえ、そうした生活に追われ、成人してから女性と交際したことがないのだが、とうとう母親を亡くし、「結婚して幸せになっておくれ」という彼女の遺言を実現しようと、ようやく決意する。
介護しながら母親の話を聞き続けてきた「見守り力」「寄り添い力」が、傷ついたももの心を次第に癒し、やがてまさかの恋に落ちていく……。

引用:http://realsound.jp

峯田和伸さん演じるのは風間直人という優しく穏やかだが特に取り柄もない男という役どころになっています。
これまでの個性派としての演技とはまた違った一面を見せてくれそうです。

また峯田和伸さんはこのドラマへの出演が決まった時には拳を突き出してガッツポーズをしたくらい、石原さとみさんとの共演に喜んだそうです。

石原さとみさん演じる月島ももと峯田和伸さん演じる風間直人と一体どんな恋愛ストーリーを見せてくるか楽しみですね!

続いては峯田和伸さんのプロフィールをご紹介します。

峯田和伸のプロフィール

氏名:峯田和伸

生年月日:1977年12月10日(40歳)

出身地:山形県東村山郡山辺町

職業:シンガーソングライター

活動期間:1996年〜

峯田和伸結婚は上野樹里と?インスタグラムも気になる!まとめ

峯田和伸結婚は上野樹里と?インスタグラムも気になる!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
7月から始まるドラマ『高嶺の花』では地味な役柄を演じる峯田和伸さん。どんな姿を見せてくれるかとても楽しみですよね。
応援していきましょう!
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク