伊藤健太郎親はどんな人?身長体重プロフィールも気になる!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





 

引用:https://news.livedoor.com


伊藤健太郎親はどんな人?身長体重プロフィールも気になる!と話題になっています。謎に包まれていた俳優で、話題作にも多数出演している、今人気急上昇中の伊藤健太郎さん。親も有名な方なんだとか。今回は、伊藤健太郎親はどんな人?身長体重プロフィールも気になる!について調べてみました。是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

伊藤健太郎プロフィールと経歴

伊藤健太郎さんプロフィール

伊藤健太郎

引用:https://matome.naver.jp

名前:伊藤健太郎(いとうけんたろう)
生年月日:1997年6月30日(2018年10月現在21歳)
出身地:東京都
趣味:スノーボード
特技:バスケットボール
ジャンル:モデル、テレビドラマ、映画
活動期間:2012年-
所属事務所:aoao

14歳の時に、知り合いの紹介で事務所へ話を聞きに行ったことがきっかけで、ボン・イマージュに所属し、「MEN’S NON-NO」や「smart」、「FINEBOY’S」などのファッション雑誌を中心にモデルとして活動します。

2014年、フジテレビ系テレビドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で俳優としてデビューし、その演技が注目されました。

2015年に公開された映画「俺物語!!」で映画初出演を果たし、2017年に公開された映画「デメキン」で初主演を果たします。

「覚悟はいいかそこの女子」(2018年10月12日公開予定)「ういらぶ」(2018年11月21日公開予定)の公開が控えている他、2018年10月期の日本テレビ系テレビドラマ「今日から俺は!!」への出演も決定しています。

テレビドラマや映画の他、WEB配信番組やミュージックビデオへの出演もしています。

伊藤健太郎さんと小松菜奈さんのダンス、可愛いですね。

数々の話題作に出演している伊藤健太郎さん。注目度No.1の若手俳優ですよね。
一体どんな方なのでしょう。

続いて、伊藤健太郎ってどんな人?改名した理由とは?について調べてみました。

スポンサーリンク

伊藤健太郎ってどんな人?改名した理由とは?

伊藤健太郎さんは、デビュー当初「健太郎」という名前で活動していました。

その時に公開されていたプロフィールは、身長やスリーサイズなどの数少ない情報のみ。謎に包まれていましたが、現在の事務所aoaoに移籍し、モデル業だけでなく俳優としての活動を開始した頃に、年齢や出身地などの情報も公開されました。

そして、2018年6月30日、20歳の誕生日に合わせて、名義を「健太郎」から本名である「伊藤健太郎」に改名しました。健太郎の「健」は高倉健さんから、「太」は菅原文太さんから、「郎」は勝新太郎さんからとったそうです。大物役者になりそうな予感。

活動を開始した頃、「伊藤健太郎」という俳優がすでにいた為、名字をとって「健太郎」にしたとか。声優にいますね伊藤健太郎さん。

本名で活動するきっかけはいつも探していた様で、2018年10月期のテレビドラマ「今日から俺は!!」で演じる役名が「伊藤真司」だった事から、運命的なものを感じて改名に至ったそうです。

漫画「スラムダンク」が好きとの事で、改名後の名前を「流川健太郎」にしようとも思っていたそう。それはそれでかっこいいですが、20歳という節目に、俳優として生きていく決意を新たに改名したのなら、やはり本明にして正解だったと思います。

伊藤健太郎さんは物事に動じない性格なんだそうです。ある雑誌のインタビューでは、「ひどい事を言われても気にしない。自分が何かやらかしても、まあ大丈夫かなと思ったり。その瞬間はとても落ち込むが、引きずる事はないです」と答えています。

メンタルが強い伊藤健太郎さん。確かにメンタル弱くちゃ俳優業は務まらないかもしれないですね。
まだ21歳と若手ですが、すでに貫禄があるというか。物怖じしないと言っているだけあってとても男らしい雰囲気が漂っていますよね。
見た目だけでなく、性格もかっこいい様です。

ボランティアやチャリティへの参加も積極的に行っているそうですよ。素晴らしい。

男気溢れる伊藤健太郎さんの、これまで出演した作品をピックアップしてみました。
どんな役を演じてきたのでしょうか。

続いて、伊藤健太郎の主な出演作一覧!について調べてみました。

スポンサーリンク

伊藤健太郎の主な出演作一覧!

伊藤健太郎さんは俳優としての経歴はまだ短いですが、多くの話題作に出演しています。

チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話(2017年3月公開)

普通の女子高生チアリーダー部が、アメリカのチアダンス選手権大会で優勝を果たした、福井県立福井商業高等学校の実話を映画化した作品。テレビドラマ化もしましたね。主演に広瀬すずさん、チアダンス部の部長に中条あやみさん。伊藤健太郎さんは、中条あやみさん演じる部長に、何度も何度も告白する一途な高校生を演じました。

https://twitter.com/kidouswitch/status/1035215982036320256

デメキン(2017年2月公開)

映画初主演作品です。バッド・ボーイズ佐田正樹さんの不良時代を描いた実録自伝小説が原作。伊藤健太郎さんは主人公佐田正樹さんを演じ、真っ赤な髪のリーゼントと鋭い目つきで殺気みなぎる不良を演じました。乱闘シーンなどの激しいアクションシーンは必見

コーヒーが冷めないうちに(2018年9月公開)

川口俊和氏の小説が原作。ある席に座ると過去に戻れる不思議な喫茶店が舞台で、そこに集う人々のめぐり逢いの奇跡を描いたヒューマンストーリーです。主人公の喫茶店の店主を有村架純さん、常連客の大学生を伊藤健太郎さんが演じました。

昼顔(2014年フジテレビ)

テレビドラマ初出演作品でした。上戸彩さんと斎藤工さんの不倫関係が話題を集めた作品です。伊藤健太郎さんは、斎藤工さん扮する高校教師を担任に持つクラスの問題児役でした。テレビドラマ初出演にしてキスシーンもありましたね。

https://twitter.com/kidouswitch/status/1025781717422956544

仰げば尊し(2016年TBS)

寺尾聡さん主演の、非行を繰り返す問題児ばかりが通う高校が舞台でした。弱小で無名の同校吹奏学部を日本一にする為の戦いを描いた作品です。不良グループのメンバーの一員を、新田真剣佑さんや村上虹郎さんが演じていました。伊藤健太郎さんは不良役ではなくて、弱小吹奏楽部の副部長役でした。サックスを演奏する姿がかっこいいと話題になりました。

https://twitter.com/mackenlove_ren/status/772324364100341760

覚悟はいいかそこの女子。(2018年TBS)

少女漫画が原作。主人公をはじめとするヘタレ男子高校生たちが、学校のあらゆる恋に巻き込まれている様を描いた作品です。公開を控えている同名映画の前日譚ですね。ヘタレ男子を中川大志さんや伊藤健太郎さんが演じました。

真面目そうな眼鏡くんに、ヘタレくん、赤髪の不良に、問題児。他にもたくさんの出演作品がありますが、紹介した作品の中だけでも、これだけ幅広い役を演じ分ける事が出来る伊藤健太郎さん。これからが益々楽しみです。

ブレイク必至の俳優伊藤健太郎さんを育てたご両親も気になる所。実際の所、家族にも注目が集まっているんですよ。

続いて、伊藤健太郎の家族構成は?ハーフって本当?について調べてみました。

伊藤健太郎の家族構成は?ハーフって本当?

伊藤健太郎さんの家族構成は、お父様、お母様、9歳年上のお姉さんです。

お母様はエステ・ネイルサロンや美容系の会社を経営しています。デザイナーも兼任しているそうですよ。
名前を伊藤美智子さんと言います。

伊藤美智子さん

引用:https://ameblo.jp

美人でやり手という印象を受けますね。

伊藤健太郎さんは、母の日や誕生日など欠かさずプレゼントを渡すそうです。
親子関係も良好の様ですね。

お父様については、なんにも情報が見つかりませんでした。情報はなさすぎるので、離婚しているのでは?とも言われていますが、確証はありません。

お母様が美人で、伊藤健太郎さんもイケメンですから、お姉さんも美人に違いない。

お名前を伊藤麻里さんと言います。一般人なのに名前が公表されているのは、お母様のブログから判明した模様です。現在はブログの更新は行われていませんでした。

伊藤麻里さん

引用:https://rakuenno-door.com

お姉さんのインスタグラムには、こういった伊藤健太郎さんとのツーショット写真が投稿されていて、とても姉弟仲が良い事がうかがえますね。

9歳も歳が離れていますから、お姉さんにしてみれば、弟が可愛くて仕方がないのかもしれません。幼少期は忙しい母に変わってお世話をしてくれていたそうです。

そんな伊藤家にはあるルールがあったんだとか。

何かと言うと、「出かける時は必ずハグをする」というもの。アメリカンですね。
というのも、お母様がアメリカ文化に憧れていたそうで、自宅に遊びに来た伊藤健太郎さんの友達にもハグを求めていたとか。

伊藤健太郎さんがハーフなのでは?と噂された理由はこれかもしれませんね。お父様がどういった方なのか分からないので、100%ハーフではないとは言い切れませんが、伊藤健太郎さんは瞳も髪も黒いし、顔立ちも日本人ですよね。着物が似合いそう。

アシガール出演時

引用:https://thetv.jp

若君です。やはり似合いますね。

ハーフかどうかはさておき、伊藤一家はアメリカンでフランクでした。

絶賛売り出し中の俳優伊藤健太郎さんですので、まさかそんな事はないとは思うのですが。
続いて、伊藤健太郎に彼女はいるの?嫁に子供まで!?について調べてみました。

伊藤健太郎に彼女はいるの?嫁に子供まで!?

伊藤健太郎さんは、長身イケメンですので、モテない要素がありませんよね。
学生時代には彼女もいた事でしょう。

現時点では、伊藤健太郎さんの熱愛彼女の噂などは出てきていません

しかしこんな写真がありました!

疑惑写真

引用:https://a-omoshirokatta.com

この方が彼女なのでは?という噂がありましたが、これはお姉さんですね。
2人の距離がとても近いので勘違いされてしまった様です。確かに、お姉さんの写真が出回っていなくてこの写真を見たら、彼女にしか見えませんね。夫婦にも見えなくもないかも。

そんな写真から、「彼女がいる」「嫁がいる」「子供もいる」と、どんどん飛躍した噂に繋がってしまった様です。「仲良しな彼女がいる、もしかして結婚もしてる?もしかして子供もいるんじゃない?」といった様に、ネット上で検索した方がたくさんいたのでしょうね。

伊藤健太郎さんには、現在嫁も子供もおりません

彼女に関してはひた隠しにしている可能性もあるかもですが、これから更に売り出していく俳優なので、そんな時にスキャンダルは致命傷になり得るので、現在は彼女もいないのかなと思われます。

まだ21歳ですからね、結婚はもう少し後でも良いのかなと。
つい最近まで学生だったわけですしね。

という事で、続いて、伊藤健太郎の出身高校はどこ?大学進学は?について調べてみました。

伊藤健太郎の出身高校はどこ?大学進学は?

伊藤健太郎さんは中学生の頃から芸能活動をしていました。
さぞモテた事でしょうね。

出身中学校はどこかと言うと、「聖徳学園中学校」と言われています。東京都武蔵野市にある中高一貫校ですね。そのままエスカレーター式で「聖徳学園高校」進学したそう。偏差値は59

高校時代にはバスケ部に所属し活躍していて、体育祭の応援団長を務めた事もあるんだそうですよ。
部活に勉強に学校行事に芸能活動と、忙しい毎日を送っていたのですね。

そんな忙しい毎日を送っていたにも関わらず、きちんと高校は卒業しました。

大学進学はしていません。高校生の時からテレビドラマや映画に引っ張りだこ状態でしたからね。芸能活動1本に絞った様です。

高身長が有名な伊藤健太郎さんですが、実は身長をサバ読んでいるのではないかという噂が。続いて、伊藤健太郎の身長大樹は?身長サバ読み疑惑??について調べてみました。

伊藤健太郎の身長体重は?身長サバ読み疑惑??

伊藤健太郎さんは身長179㎝、体重62kg。
さすがモデル出身だけあってスタイル抜群です。

ですが、本当に179㎝もあるの?といった噂も浮上している様なのです。

「MEN’S NON-NO」の募集要件が「身長175㎝以上がベスト」との事なんで、175㎝はあるはずですし、サバは読んでいないと思いたいですが、画像検証してみました。

身長比較画像1

引用:https://twitter.com

右から2番目が伊藤健太郎さん。その左隣が身長178.5㎝の中川大志さん。1番右が身長185㎝の甲斐翔真さん。

伊藤健太郎さんの膝が曲がっているので、中川大志より小さく見えますが、ほぼ同じくらいですよね。

身長比較画像2

引用:https://twitter.com

右から2番目が伊藤健太郎さん。その右隣が身長175㎝の渋川清彦さん。左から3番目が身長176㎝のオダギリジョーさん。

オダギリジョーさんとあまり変わらない様な気がしますね。

ますます分からなくなりましたが、髪型や靴、立ち方で誤差は出てくるので、画像検証は確実ではありません。

高身長は本物だと信じましょう。

そんな高身長イケメンの伊藤健太郎さんと似ていると言われている方がいる様なのです。

続いて、伊藤健太郎と高杉真宙は似ている“?について調べてみました。

伊藤健太郎と高杉真宙は似ている!?

伊藤健太郎さんと似ている人がいる話題を呼んでいます。
誰かと言いますと、俳優の高杉真宙さんです。

高杉真宙

引用:https://mdpr.jp

生年月日:1996年7月4日(2018年10月現在22歳)
出身地:福岡県
身長:170㎝
活動期間:2009年-

所属事務所:スパイスパワー小学6年生の時、熊本県で行われた花火大会で、女の子に間違えられてスカウトされた事がきっかけで芸能界入り。

2009年、舞台「エブリリトルシング‘09」で役者デビュー。
2010年「特上カバチ!!」(TBS)でテレビドラマ初出演、「半次郎」で映画初出演。

仮面ライダーに硬派で誠実な青年、徹底した不良少年など、幅広い役柄を見事に演じ切っている演技派俳優の1人です。

映画「ギャングース」(2018年11月公開予定)と映画「賭けグルイ」(2019年春公開予定)の公開控えています。

2人とも色白で雰囲気がとても似ていますね。同じ系統といった印象。
テレビドラマに出演している伊藤健太郎さんの事を高杉真宙さんだと勘違いしていたという方も多数いたとか。

年齢も近いですし、今後2人が共演する事もあるかもしれませんね。

他には、小栗旬さんや大東俊介さんにも似ているという声がありました。
とりあえず皆様イケメンです。

最後に改めて伊藤健太郎さんのプロフィールを紹介します。

伊藤健太郎のプロフィール

伊藤健太郎さんプロフィール
名前:伊藤健太郎(いとうけんたろう)
生年月日:1997年6月30日(2018年10月現在21歳)
出身地:東京都
趣味:スノーボード
特技:バスケットボール
ジャンル:モデル、テレビドラマ、映画
活動期間:2012年-
所属事務所:aoao

伊藤健太郎親はどんな人?身長体重プロフィールも気になる!

伊藤健太郎親はどんな人?身長体重プロフィールも気になる!について調べてみましたがいかがでしたか。ミステリアスな雰囲気って興味をそそられますよね。まだまだ謎に包まれている部分が多い伊藤健太郎さんですが、素敵な家族がいて、高身長で外見も内面もイケメンだという事が分かりました!これからのさらなる飛躍を期待して応援しています!!
最後までご覧いただき有難うございました!

スポンサーリンク