ヒナ(オオカミちゃん)身長や年齢経歴は?出身高校や本名も調査!




https://instagrammernews.com/


AbemaTVの恋愛リアリティーショー「オオカミ」シリーズ。その第7弾となる「月とオオカミちゃんには騙されない」でクールビューティーなビジュアルで注目を集め、ネットでも「圧倒的Hinaちゃん推し」「顔がタイプすぎる」と圧倒的な人気を集めています。今回はヒナ(オオカミちゃん)身長や年齢経歴は?出身高校や本名も調査!について調べてみました。

是非、最後までご覧ください。

ヒナ(オオカミちゃん)身長体重やプロフィール

https://mdpr.jp/

名前:Hina(ヒナ)
生年月日:1997年2月19日
身長:158cm
出身:京都府京丹後市
血液型:A型
職業:アーティスト
特技:ピアノ・ダンス
好きな食べ物:長芋
好きな色:黒
好きなタイプ:素直な人、しっかり会話ができる人
好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:江ノ島、横浜
男性の好きなしぐさ:アクセサリーをつける仕草
自分の武器は?:無計画でも行動できる(弾丸)

見た目の印象よりも意外に身長が低くて驚きました。

小顔で足も長くスタイルが良いので、もっと身長が高いと思っていました!

続いて、ヒナさんの本名や出身校を調べました。

ヒナ(オオカミちゃん)の本名や高校が判明!

まだまだ謎の多いヒナさんですが、本名と出身高校が判明しました。

本名は井上陽菜さんと言います。陽菜→ひな→Hinaなんですね!

また、ヒナさんの過去のブログから、「京都府峰山高校」出身だったことが分かっています。ちなみに偏差値は44~52で卒業生には元ヤクルトスワローズ監督の野村克也さんもいるんです。

ヒナさんは、ずっと芸能関係の仕事に就きたいと思っていたそうですが、京都の中でも田舎育ちのヒナさんは気後れしてなかなか華やかな仕事に就きたいとは言えませんでした。

それを打ち明けたのは高校3年生の時です。進路を決める時期ですものね。ヒナさんにとっては夢への決心のタイミングでしたね。

続いては、ヒナさんの経歴について調べました。

ヒナ(オオカミちゃん)の経歴は?

ヒナさんはダンスが得意で、高校時代「ひなつこ」っていうダンスユニットを組んでいました。

https://twitter.com/Hina_faky/status/507494018968592385?s=20

結構、大きな舞台での披露もしていたようですね。やはり、そのころから、スター性は磨かれていたんですね。

芸能界に入りたいという夢を持っていたヒナさんは高校卒業後、大阪に出て専門学校に進学しましたが、本格的に芸能界入りを目指すために中退し、バイト生活を始めました。
カフェや甲子園球場での売り子もしていたようです。
現在のようにキラキラした表舞台に立つまでには、苦労していたんですね。

また、モデルスクールRDF7期生としてサロンモデルもしていました。

https://kininaru3.com/

https://twitter.com/

続いて、ヒナさんの音楽活動について調べました。

ヒナ(オオカミちゃん)は小室哲哉プロデュースDef Wilの元メンバー

ヒナさんはavexが主催するオーディション「avex GIRL’S VOCAL AUDITION」で6000人の中から見事、ファイナリストとなります。審査員には小室哲哉さんも参加してしました。

ファイナリストになったヒナさんは、「Def Will」という5人組グループのメンバーに抜擢されました。

小室哲哉さんプロデュースで、作詞作曲もすべて小室哲哉さんが手掛けていました。


引用:https://mdpr.jp/

Def Willの時の楽曲がこちらです。

しかし、2018年7月に小室哲哉さんの引退を機にグループも解散してしまいました。

ヒナさんはその当時のことを振り返って

「生活の中心がグループの活動だったので、何をして生きていけばいいか分からない状況でした。なので、その期間はすごく落ち込みましたし、いろいろ考える時間でもありました。この先もずっと忘れられないと思います。」
と語っています。

これからって時に、解散が決まってしまって、かなりショックだったでしょうね。

続いて、現在活動中のの「FAKY」について調べました。

ヒナ(オオカミちゃん)はFAKYメンバーだった!

Def Will」解散後、ダンス&ボーカル界への夢を追いかけ続けるため、FAKYへの加入を決意し、2018年12月に“海外に通用するガールズグループ”を合言葉にした個性派ガールズグループ・FAKY(フェイキー)の新メンバーとなりました。

FAKYはJ-Popでありながらも世界に通用する楽曲を作ることを目指しています。
また、日本のファッションやカルチャーを取り入れたビジュアルでも注目を集めています。

https://faky.jp/

メンバーの中でもヒナさんの黒髪、ストレートのヘア、抜群のスタイルが目を引きますね!

 

https://twitter.com/FAKYjp/status/1212229420879994880?s=20

続いて、ヒナさんのヘアスタイルについて調べました。

 ヒナ(オオカミちゃん)(Hina)の髪型が人気

「前髪ぱっつん」がトレードマークのヒナさん。

この髪型がかわいくてヘアスタイルを真似したいと話題になっています。

そんなトレードマークともなっている前髪ぱっつんですが、なんと小室哲哉さんの一言から始まったのです。

初めてアーティスト写真を撮影するときのことです。

小室哲哉さんが「どうしてもHinaの前髪を切りたい」と言って、その場で切ったんです。

ヒナさんはそれまでは茶髪で前髪も長くて分けていたので、最初は切るか悩みました。前髪って大きく印象が変わるので、ばっさり切るのは勇気がいることですものね。

そして、リスペクトする小室哲哉さんを信じてその言葉に全てを託して思い、ばっさり切りました。

それが、ヒナさんのトレードマークになったのです。小室哲哉さん、すごい方ですね!!まさにプロデュースのプロですね!そんな小室哲哉さんにプロデュースされたヒナさんはほんとにluckyGirl

続いて、ヒナさんのInstagramについて調べました。

ヒナ(オオカミちゃん)のインスタフォロワーが20万人突破!

こうしたヒナさんの投稿に、ファンからは「かわいいほんっとに」「え、かわいすぎる」「かっわいい いい意味で22歳に見えません」「オオカミちゃんで1番推してます!!」「一生応援する!」と、その魅力を称賛する声が相次いで寄せられています。

https://instagrammernews.com/

https://instagrammernews.com/

https://instagrammernews.com/

Instagramでは、かわいいヒナさんがいっぱい見れます。ファッションはメイクにも参考にしたくなります!

続いて、ヒナさんのまつ毛の話題について調べました。

ヒナ(オオカミちゃん)の綺麗なまつげの作り方は?

ヒナさんの綺麗なまつげが話題になっていることを受けて、ヒナさんがまつ毛のお手入れやメイク法を教えてくれました。

 

まつ毛のお手入れとしてはピンクのスカルプDのまつげ美容液を愛用されています。

【メール便で送料無料】スカルプD ボーテ まつげ美容液 ピュアフリーアイラッシュセラム|  アンファー angfa  

ヒナさんいわく、くりくりした目元ではないので、まつエクをしたら逆に目が小さく見えるので、まつ育を始めたそうです。

そしてマスカラは

https://note.com/

左からKATEのラッシュマキシマイザーN(下地)

メイベリンのラッシュニスタ ブラック

UZU MOTE MASCARA バーガンディ

ビューラーは3つ使用しています。

一つ目は
ETUDE HOUSE

2つ目は
shu uemura

3つ目は
パナソニックのホットビューラー

を使っています。

そして、まつ毛メイクの工程は以下の通りです。

①shu uemuraのビューラーであげる
②KATEの下地を上下にぬる
③上まつげにメイベリン 下まつげにuzuをぬる
④少し乾かしてホットビューラーであげる
⑤さっきぬったマスカラ二度塗りする
⑥ETUDE HOUSEのビューラーであげる

ヒナさんの投稿に対してファンからは

「ひなちゃんのメイク本当に気になるし、ためになるから嬉しい!」
「ひなちゃんの真似をして可愛くなりたいと思います!ひなちゃんに憧れているので女子力磨いていきます!笑」

「ひなちゃんまつ毛について書いてくれてありがとう!!」
「ずっと気になってたし多分かほも質問した1人だから嬉しい!!!バサバサのくりくりのぎゃんぎゃんまつ毛がすごい好きで憧れてたけど、できなかったからまねします」
「ひなちゃんはほんとに大好きで憧れでもうお洋服とかメイクとか全てを尊敬してます」

など、うれしいコメントがぞくぞく届いているようです。

続いて、ヒナさんの出演する「月とオオカミちゃんには騙されない」について調べました。

ヒナ(Hina)出演の「月とオオカミちゃんには騙されない」

ヒナさん出演の『月とオオカミちゃんには騙されない』は全シリーズの累計視聴数が1.5億を突破した「AbemaTV」の大人気オリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミ』シリーズの最新作で、2020年1月5日(日)からレギュラー放送開始されました。

真実の恋をしたい男女が、デート・共同作業を交えながら恋の駆け引きを行い、本気の恋に落ちていくまでを映し出す「オオカミ」シリーズの第7弾です。

女性メンバーの中には、好きでもないのに好きなフリをする嘘つき“オオカミちゃん”が最低一人混ざっていて、“オオカミちゃん”に惑わされることなく、真実の恋を見つけようと奮闘します。

ヒナさんは初回放送では、男性メンバー5人の内、3人から選ばれ、第一印象の良かった女性へ渡す赤いブレスレットを3つ受け取り、“No.1モテ美女”となっています。

ヒナさんは出演にあたり、

「オオカミちゃん」シリーズへの出演は、私の人生の中ですごく大きなターニングポイントになると思っています。番組を通して、私やFAKYを初めて知ってくださった方も今まで以上に増えたと思うので、これを機に、グループの活動や私自身の新しい挑戦を見てもらえるチャンスだと思っています。

と意気込みを語っています。

ヒナ(オオカミちゃん)身長や年齢経歴は?出身高校や本名も調査!まとめ

ヒナ(オオカミちゃん)身長や年齢経歴は?出身高校や本名も調査!の話題についていかがでしたか?
今では、SNSでも大人気のヒナさんですが、京都の高校を卒業して、芸能界という夢に向かって、まさにゼロからのスタートでしたね。これから、歌やダンスにとどまらず、女優としても活躍の場が広がりそうな予感ですね。そして『月とオオカミちゃんには騙されない』の展開も気になりますね。今後を楽しみにしましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です