サバンナ八木の母は幼稚園理事?嫁の写真も気になる!

サバンナ八木の母は幼稚園理事?嫁の写真も気になる!と話題です。お笑い芸人のサバンナ八木さんですが、実は実家がお金もちなんだとか。今回は、サバンナ八木の母は幼稚園理事?嫁の写真も気になる!という話題について徹底調査してみました!是非最後までご覧ください。

スポンサーリンク

サバンナ八木の嫁は美人だった!

サバンナ八木さんは2012年3月に11月年下の一般女性と3年間の交際期間を経て結婚されています。

八木さんが37歳、奥様が26歳。割と年の差婚ですね。テレビで公開された奥様の写真には目にモザイクがかかっていましたが、それでも細くて綺麗な顔立ちだと窺い知る事は出来ます。

八木さんとのツーショットでしたが、八木さんの身長176㎝から換算すると奥様の身長は160㎝以上あると推測出来ます。美人でスレンダーな奥様の様です。

続いて、サバンナ八木さんの嫁との馴れ初めについても調べてみました!

サバンナ八木嫁との馴れ初めは?

サバンナ八木さんの嫁との馴れ初めも気になりますよね?そちらについてもご紹介します。

嫁の性格は変わってる?実は鬼嫁?

2人の出会いは2009年との事。大阪ミナミのネクタイショップで働いていた奥様に、八木さんが一目惚れ。

猛アタックの末交際に至りました。八木さんの奥様の性格が変わっているのではないか思ってしまうエピソードを語るのは芸人仲間のケンドーコバヤシさん。ある番組内で放送されました。

八木さん夫婦がバリ旅行へ行った時の事。国道を走っているととても大きなビルが見えてきました。運転手にあの建物は何かと尋ねると、ビル全部が風俗店だと。

そして八木さん、何を思ったのか奥様が隣にいるのに、「あそこに行ってきてもいい?見学したい」と言い出します。そしてさらに何を思ったのか奥様、「はよ行ってこい」と。2人とも個性的というか、変わっているというか。

奥様は付き合っている時は優しかったと語る八木さん。

しかし、結婚してからは全くと言っていいほど家事をやらなくなったそうです。

2012年5月に放送されていた「爆笑大日本アカン警察」にて、八木さんの奥様の鬼嫁ぶりが放送されました。隠しカメラを設置し、八木さんと奥様のやりとりの様子を隠し撮りするという内容でしたが、映し出されたのは中々過激な内容でした。

仕事が終わり帰宅した八木さん、しかし奥様は何も言わず携帯をいじりながら、ジャージ姿でベッドにくつろいだまま夕食は作らず出前をとる、しかし八木さんにはメニューを選ぶ権限はなくすべて奥様が決めるおつまみがなくなったと八木さんに買いに行かせる、日中仕事をしていない奥様の仕事はワイドショーを見る事八木さんに埃が溜まっていると掃除をさせたりマッサージを強いる八木さんが出演したテレビのダメだし、等など。

八木さんが反論すると、どれだけあんたを許してきたと思っているのと奥様。

付き合っている時は優しかったという奥様がなぜここまで豹変してしまったのでしょうか。そして、奥様は八木さんの何を許してきたのでしょうか。

八木さん夫婦は、大阪と東京にマンションを借りていて、奥様は大阪に住んでいます。東京のマンションは八木さんが東京で仕事の際に使用するマンションの様ですね。八木さん、なんと大阪でも東京でも浮気をしていたそうです。

それが奥様にバレてしまった様。これだけの事を許してきたのだから、ポテチ買うのも、掃除するのも、食事を作るのも当たり前だというのが奥様の言い分。さらに八木さん、結婚当時、奥様のご両親に結婚の挨拶に出向かなかったとの事。プロポーズの言葉もなかったと。

奥様が怒るのも無理はないかもしれません。こういった事が原因で家事を一切せず、八木さんをアゴで使う鬼嫁への豹変を遂げてしまった様です。

しかし、このような態度をとるという事は、結局のところ心から許しているとは言えないのではないでしょうか。許すというのは、根に持たない事ではないかと考えます。奥様の八木さんに対するこの悪態は、根に持っていると言わずして何と言っていいのか分かりません。

奥様の鬼嫁ぶりの真意は定かではありませんが、結婚から7年経過し、お子さん2人にも恵まれています。離婚などの報道もないですし、八木さん一家が幸せにうまくいっていると考えて良さそうです。

そんな2人のお子さんについても調べてみました!

スポンサーリンク

サバンナ八木の子供は何人?

サバンナ八木さんと奥様の間には2人のお子さんがいらっしゃいます。

長男は2014年3月、長女は2016年5月にそれぞれ誕生しています。

名前は公表されていませんが、長男が誕生した際、八木さんは自分の名前の真澄から1文字とって名付けたいと語っていました。

長男誕生の際は、立ち合い出産だったとの事。夫婦の仲が良いからこそ出来る立ち合い出産だと思います。子供には柔軟体操を習わせてめっちゃ強くさせたいと語った八木さん。

八木さんらしい発言だと思います。現在でも、お子さんの様子などについては公表していない様です。

現在、長男は4歳、長女は2歳2人とも可愛い盛りですね。もし上記の鬼嫁エピソードが本当であるならば、子育て大丈夫かなと懸念。八木さんの様に、おおらかで純粋で逞しい子に育ってほしいと思わずにはいられません。

続いて、サバンナ八木さんの実家や家族構成について調べてみました!

スポンサーリンク

サバンナ八木の実家は資産家?

サバンナ八木さんの実家は資産家らしいという噂があるようなので調べてみました!

家族構成がスゴイ!

サバンナ八木さんの実家はなんと200坪の大豪邸、さらに300坪の畑を所有しているそうです。

畑では野菜などを栽培しているそうです。2階建ての8LDKで、旅館の様な造りだとか。

入り口には灯篭、庭には池がありそこには石橋がかかっていて、石や木々がきれいに配置されている様。格調高い日本庭園の様です。

家族の職業もまた秀でていて、父親は新幹線の元運転士、母親は幼稚園の先生、お兄さんは一級建築士で株式会社八木建設の代表取締役だそう。豪邸の建築にはお兄さんが関わったと言われています。親族には馬主もいるそう。

八木さんの出身校ですが、中学から大学まで私立の名門である立命館。学費が高いと言われてる立命館ですから、実家がお金持ちというのは本当の事の様です。

ちなみにサバンナ八木さんの相方である高橋さんの実家は歯医者を開業しているそうです。立命館高校から立命館大学も一緒との事。

歯医者さんと聞くとお金持ちのイメージが強いですが、コンビ揃って実家は資産家という事でしょうか。

八木さんの実家も歯医者を開業しているという説もありましたが、高橋さんの事と混同してしまったと思われます。八木さん一家はテレビ出演も多くされています。

特に母親とお兄さんはノリも良く、替え歌を披露したり、一発ギャグをしたり。楽しい一家であることが窺えます。実は八木さんのネタのいくつかはお兄さんが考え出したものらしく、お兄さんの方が芸人志望だったのでは?と思わずにはいられません。

サバンナ八木さんに似ていると言われている芸能人は?

サバンナ八木さんと、ビッグダディこと林下清志さんの次男である林下熱志さんの顔が似ていると言われています。

左から2人目が林下熱志さん

引用:http://girlschannel.net

清志さんのブログ内で、長男である新志さんも似ていると言う程です。確かに似ています。

色んな角度からの写真が掲載されていますが、どれも似ていますので、パーツが似ているとかの次元ではないくらい似ています。

八木さんは他にもトミーズ雅さんにも似ていると言われています。

トミーズ雅

引用:http://futabalog.com

特徴は、褐色な感じとエラでしょうか。

サバンナ八木さんと林下熱志さんは、顔だけでなく体型も何となく似ている印象を受けます。

実はこの2人柔道経験者でした。八木さんは高校の時柔道部キャプテンで黒帯、極真空手初段という腕前。一方林下熱志さんもお父さんゆずりで柔道を習っていました。

鍛え上げられた肉体も通ずる所がある様です。ちなみに八木さんの相方である高橋さん、立命館高校柔道部で八木さんの後輩だったそうです。

続いて、サバンナ八木さんのお母様についても調べてみました!

サバンナ八木の母は幼稚園理事!

サバンナ八木さんの母親は、八木定子さん。

定子さんは奈良保育学院を卒業後、奈良市立の幼稚園に40年間勤務され、勤務園数は10園。その内の5園は園長を務められました。

現在は、奈良市にあるNPO法人てぃあらに勤務されています。この法人は、病気や障害を抱える子供とその母親、地域社会に対して、保育活動や療育の場を供与し、情報や技術の提供、知識を広める活動を通じて、その社会生活を支援する事業を行っているそうです。

身長1m足らずの子供を1人の人間として認め、1人1人の人格者として認める。

定子さんのポリシーだそうです。

こういった信念も持っている、こういった事業に関わっているお母様を持った八木さんは、とても誇らしいのではないでしょうか。

逆も然り、定子さんにとっても、芸人としてテレビで活躍する息子は生きる活力なのでしょう。

サバンナ八木さんの母親が園長時代に、まさかの明石家さんま登場?!

サバンナ八木の母はさんま幼稚園時代の園長だった!

サバンナ八木さんは、母定子さんとお兄さんと一緒に、2013年5月に放送された「さんまのスーパーからくりTV」に出演しました。番組内でのやりとりで明かされたのは、明石家さんまさんが通っていた幼稚園で、定子さんが園長をしていたという事。

奈良市立鼓坂幼稚園、現在は閉園されましたが、この幼稚園をさんまさんが卒園した後に、定子さんが園長として異動してきた様です。

幼稚園にはさんまさんの資料がたくさん残っていたと語る定子ん。さんまさんはとても頭が良かったそうです。この番組内で八木さん兄弟が歌った替え歌が衝撃的でした。

定子さんが在宅中、ある人が自宅に入ってきたそうです。お父様のお客様と思い、お茶を淹れた定子さん。

しかしこの人、実は泥棒だった様で、お茶を淹れている時に財布と鞄を持っていかれてしまったという内容。

ケガなど大事に至らなくて良かったですが、定子さんも八木さんに負けず劣らずの天然なのかもしれません。

最後に、サバンナ八木さんのプロフィールをご紹介します。

サバンナ八木プロフィール

名前:八木 真澄(やぎ ますみ)

国籍:日本

生年月日:1974年8月4日

出身地:京都府綴喜郡井手町

身長:176㎝

体重:73kg

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動期間:1994年から

サバンナ八木の母は幼稚園理事?嫁の写真も気になる!まとめ

サバンナ八木の母は幼稚園理事?嫁の写真も気になる!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?サバンナ八木さんの嫁も母も個性強めでしたね(笑)。サバンナ八木さん、今後も注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき有難うございました!

スポンサーリンク