チョユリの鼻が変わった?年齢やアイドル学校についても徹底調査!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:http://hanryutongsin.com


チョユリの鼻が変わった?年齢やアイドル学校についても徹底調査!と話題です。PRODUCE48に出演時から人気が高く、I*ZONEとしてデビューが決定してますます注目を集めているチョユリさんをご存知ですか?なんといってもその可愛い容姿が魅力なのですが、整形疑惑が浮上しているのだとか。そこで今回は、チョユリの鼻が変わった?年齢やアイドル学校についても徹底調査!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

チョユリが可愛い!

チョユリさんは2018年6月15日~8月31日まで放送されていたサバイバルオーディション番組・PRODUCE48にて誕生したI*ZONEのメンバーであり、来る10月29日にデビューすることが決まっているアイドルです。

PRODUCE48の放送期間中から「可愛い!」と評判で人気が高く、最終順位では3位という高順位を獲得してデビューを勝ち取っています。

https://twitter.com/_zo_glass_/status/1043031690203914241

https://twitter.com/absh0405/status/1042668820572172288

https://twitter.com/susanoo491217/status/1041979165992288262

真顔もキメ顔も笑顔もと~っても可愛いですよね!

PRODUCE48では日本人練習生にも積極的に日本語で話しかけたりしており、日本人練習生と仲良く絡む姿が度々映されていたのも印象的だったチョユリさん。

既に日本でもその可愛さから注目が集まっておりチョユリさんの名前がSNSでも多数あがっているのですが、実はその中に「整形」を疑う声も多くあるんです。

そこで、チョユリさんの整形疑惑についても詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

チョユリの鼻が変わった?整形疑惑を検証!

チョユリさんに対して整形を疑う声が上がっていますが、特に疑われているのが「鼻」

https://twitter.com/JUST_U_8/status/1008601331458826240

「なんか変わったな~」ではなく、見た瞬間に「違う!」と思った方が多いようですね。

実際にチョユリさんの顔(特に鼻)は変わっているのか、画像で検証してみましょう!

<以前のチョユリさん>

引用:http://www.kimchionnamatome.net

引用:http://www.kimchionnamatome.net

<現在のチョユリさん>

引用:http://yonekorea.com

引用:https://daebak.tokyo

いかがですか?

童顔で可愛らしいのは昔も今も変わりませんが、確かに鼻筋がスっとしていますね。

他にも、顎もイジってるのでは?という声もありました。

並べてみると結構違いますね。

ただ、チョユリさんの整形には「さらに可愛くなった!」「とってもキレイになって大成功!」「全然違和感ないから全く問題ない」など、肯定的な意見がとても多いようです。

https://twitter.com/youth95min/status/1016313222306000898

違和感がなくさらにとっても可愛くなっていること、そして一般人でも普通に整形するなど“整形大国”と呼ばれる韓国のアイドルですから、「整形していて当たり前」くらいに思われていて批判的に捉える方が少ないのかもしれません。

こんなに可愛くなるなら、自分も整形したい・・・という声も多々ありました(笑)

このように「これだけ可愛いなら整形していたとしても構わない!」というほど、容姿が人気のチョユリさん。

童顔が特徴的ですが、一体いくつなのか年齢についても調べてみました!

スポンサーリンク

チョユリの年齢は?

チョユリさんは小動物のような愛らしい瞳に可愛らしい幼い顔だちが特徴的ですが、年齢はいくつなのでしょうか?

生年月日を調べてみたところ、2001年10月22日とのこと。

2018年9月現在で16歳

来月の誕生日を迎えて17歳ということになりますね。

ただ、日本とは異なり韓国では数え年のため、日本の年齢よりひとつ上の歳となります。

つまり、2018年9月現在で17歳

来月の誕生日を迎えて18歳ということです。

国で年齢の数え方異なるというのも面白いですよね。

16歳と聞くと納得ですが、18歳だと「もっと若いと思ってた」といった感想になりませんか?

どちらにせよ、まだ高校生のチョユリさん。

若さ溢れる元気いっぱいのハツラツとしたパフォーマンスをみせてくれることでしょう~!

というように学生でありながらアイドル活動を行っているチョユリさんですが、チョユリさんの名を調べると「アイドル学校」というキーワードが出てきます。

この「アイドル学校」とはどんな学校なのか、そちらについても調べてみました!

チョユリのアイドル学校って?

チョユリさんとセットで検索されることが多い「アイドル学校」というのは、PRODUCE48と同じMnetで2017年7月~9月まで放送されていたアイドル育成型プロジェクトです。

11週間のアイドル専門教育を受け、全教育課程を終えて卒業試験に合格した最優秀生徒のみが韓国No.1グループとしてデビューできるというもの。

実際に9名の生徒が合格し、アイドルグループ「fromis_9」としてデビューしました。

韓国で社会現象を巻き起こした「PRODUCE101」に続いてこの番組も大変注目を集めていたのですが、チョユリさんはPRODUCE48に出演する前にこのアイドル学校にも参加していたのですね。

ちなみに整形検証の項目で貼ったチョユリさんの以前の画像も、アイドル学校に出演していた当時のものです。

アイドル学校では惜しくもデビューすることができなかったチョユリさん。

今回PRODUCE48では見事デビューを勝ち取り、アイドル学校時代から応援しているファンからは「報われて良かった!」と祝福ムードに包まれています。

ただ、実はチョユリさんのデビューには事務所の力が関係しているのではないか?という疑惑もあるんだとか。。

一体どういうことなのか、みていきましょう!

チョユリの所属事務所は?優位説って?

チョユリさんはストーンミュージック(STONE MUSIC ENTERTAINMANT)という事務所に所属しており、所属期間は9ヶ月です。

DAVICHIやHeize、エリックナム、ロイキムなどが所属している事務所ですね。

実はこのストーンミュージックはMnet運営会社であるCJ E&Mの子会社であり、このCJ系列の事務所が優位なのではないか?という疑惑があるんです。

というのも、チョユリさんはPRODUCE48の最終回まで、最高順位は10位・最終順位発表式直前の順位発表では18位とデビューが微妙な状態でした。

しかし最終順位では3位と大躍進!

これにはファンだけでなくチョユリさん自身もとても驚いていましたよね。

ただこの直前のジャンプアップには疑いの目を持つ方もいらっしゃるようで・・・。

このように事務所による操作だけでなく、正式な投票で決まったメンバーでは足りなかったポジションを補うための操作が行われているのではないか?といった疑惑もあるようです。

真実はどうだかわかりませんが、こういった番組に操作の疑惑が出るのはよくあることですよね^^;

ただ、チョユリさんにはデビューも納得の魅力がたくさんあるんです!

チョユリさんの人気の秘密についてご紹介しましょう!

チョユリの人気の秘密は?

チョユリさんはPRODUCE48の放送期間中から、順位は10~19位とデビューギリギリの位置にいながらデビューは確実だろうと言われていました。

それだけ確実な人気があったのですね。

その人気の秘密というのが、まずなんといっても「歌唱力の高さ」

ベビーフェイスとギャップのあるハスキーでパワフルな歌声は、厳しいトレーナー陣も大絶賛するほど。

IZ*ONEでもメインボーカルを務めることが発表されています。

チョユリさん=歌というイメージを持つ方が多いですが、実は彼女の魅力はそれだけではありません。

2つ目の人気の秘密はズバリ「ダンス」

https://twitter.com/B__JAPJ/status/1035075158472454145

小柄ながらキレの良いダンスが引き立ちます。

チョユリさんの歌やダンスは目を惹かれると絶大な人気を誇っているんですよ。

また、もうひとつの人気の秘密として「性格」も上げられています。

チョユリさんは性格が良いと多くのファンが推しているようですね!

PRODUCE48でのグループバトルの際、同じチームでトレーナー陣から酷評されセンターを辞退しようとした高橋朱里さんに対し、「センターは朱里が似合う。もう少し練習すればきっと上手くなる。」と真っ先に言葉をかけたチョユリさんの優しさは反響を呼びました。

歌良し・ダンス良し・性格良しのチョユリさんですから、IZ*ONEの活動でますます人気を集めることは間違いないでしょう!

最後にチョユリさんのプロフィールをまとめてご紹介します。

チョユリのプロフィール

名前:チョ・ユリ
ハングル:조유리
生年月日:2001年10月22日
身長:160cm
体重:45kg
所属事務所:STONE MUSIC ENTERTAINMENT
IZ*ONE担当ポジション:メインボーカル

チョユリの鼻が変わった?年齢やアイドル学校についても徹底調査!まとめ

チョユリの鼻が変わった?年齢やアイドル学校についても徹底調査!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
整形だとしても可愛いと絶賛される・アイドル学校時代から応援される・・・など、チョユリさんはファンの方からとても愛されているのがよくわかりました。
その可愛い容姿と歌声・パフォーマンスでますます人気を獲得するのは間違いないでしょう!
念願のデビューを果たしたチョユリさんの今後の活躍に期待しましょう~!
最後までご覧いただき、ありがごうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
IZoneメンバープロフィール体重は?日本人見分け方も知りたい!
★祝!デビュー★プロデュース48最終デビューメンバーは?グループ名はIZone!
プロデュース48第9話の順位と動画は?宮脇咲良宮崎美穂が2トップに!
チョユリは反日?慰安婦バッジ着用の理由が気になる!

スポンサーリンク