チャンウォニョンは台湾人?インスタや過去画像も気になる!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:https://pbs.twimg.com


チャンウォニョンは台湾人?インスタや過去画像も気になる!と話題になっています。
プロデュース48から誕生したユニット、IZONE。IZONEのメンバーに見事選出され、センターを務めるチャンウォニョンさんについて気になる方も多いですよね?今回はチャンウォニョンは台湾人?インスタや過去画像も気になる!という話題について調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

チャンウォニョンがプロデュース48へ参加!

チャンウォニョンさんは8月31日まで放送されていたサバイバルオーディション番組「プロデュース48」に参加していました。

元々プロデュース48は韓国のMnetが、AKB48のプロデューサーである秋元康さんにオファーしたことで、日韓の合同プロジェクトのオーディション番組として実現することになりました。
プロデュースシリーズから誕生したユニットは「l.o.l」、「Wanna One」です。

プロデュースシリーズが日本とのコラボで行ったのは「プロデュース48」が初めての試みでした。
日本からはAKB48グループのメンバーがオーディションに参加しました。

チャンウォニョンさんは韓国側の練習生として、プロデュース48に参加しています。
チャンウォニョンさんの事務所はスターシップ。

スターシップからはチャンウォニョンさん、チョガヒョンさん、アンユジンさんが参加しました。

続いてはチャンウォニョンさんがプロデュース48でパフォーマンスを行った中でセンターを務めた曲について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

チャンウォニョンがプロデュース48でセンターを務めた曲は?

チャンウォニョンさんがプロデュース48でセンターを務めることとなったのは、プロデュース48の第3話、4話で放送されたグループバトルのことでした。
このグループバトルでは8つの課題曲を16組に分けられた練習生が、1つの課題曲を選択しパフォーマンスを行うものでした。

16組に対して8曲の課題曲ということなので、1つの課題曲に対して2つのグループが競うこととなりました。

チャンウォニョンさんがパフォーマンスを行ったのは「l.o.l」の「very very very (ノムノムノム)」でした。
チャンウォニョンさんはノムノムノムの発表の第1班としてパフォーマンスを行いました。

https://twitter.com/__pd48/status/1015621315468787713

この課題曲の振り付けは、胸の前で両手を左右に振る仕草で、とっても可愛らしい振り付けとなっています。
センターにはチャンウォニョンさん、自ら立候補しセンターを務めることとなりました。

チャンウォニョンさんが担当したラップも、独特の可愛らしい声で歌ったことなどで、参加した練習生の中で一番年下であったにも関わらず、センターとしてのパフォーマンスをしっかり行っていました。
あまりの可愛さから、ノムノムノムのパフォーマンスで更にチャンウォニョンさんは注目を集める存在となっていきました。

またその他にもチャンウォニョンさんがセンターを務めた曲があります。
それは「Rollin’Rollin」という曲です。この曲はプロデュース48でのオリジナル曲となっています。

https://twitter.com/produce48_nana/status/1029260778203836416

チャンウォニョンさんはこのパフォーマンスで本田仁美さんとセンター争いを行うこととなりましたが、グループメンバーの投票でチャンウォニョンさんがセンターを務めることとなりました。

またその他にもプロデュース48の最終回でのデビュー評価後に、残った20名の練習生によって披露された曲「夢を見ている間」という曲でもチャンウォニョンさんがセンターを務めています。
プロデュース48で行われてきた100日間を振り返る内容となっています。

続いてはチャンウォニョンさんの年はいくつ?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

チャンウォニョンの年はいくつ?

チャンウォニョンさんの年齢はいくつなのでしょうか?

チャンウォニョンさんは2004年8月31日生まれです。
日本の年齢の数え方で数えると、チャンウォニョンさんは「14歳」です。

プロデュース48の最終回の日程8月31日がチャンウォニョンさんの誕生日と一緒でしたよね。
チャンウォニョンさんは番組オーディションが行われている間はなんと「13歳」だったことになります。

韓国での年齢の数え方は、数え年で年齢を計算するため、韓国式でのチャンウォニョンさんの年齢は「15歳」ということになります。
また韓国では元旦に歳を重ねることとなるため、2019年の1月1日にはチャンウォニョンさんは、「16歳」という年齢になることとなります。

チャンウォニョンさんは番組に参加した練習生の中でも、最年少の練習生として末っ子でした。
こんな中学生がいるということに驚きですよね!

続いてはチャンウォニョンさんは台湾人なの?という話題について調べてみました。

チャンウォニョンは台湾人なの?

チャンウォニョンさんはプロデュース48のパフォーマンスの「ノムノムノム」を披露したことで、知名度がアップしました。

また最年少の練習生としても注目を集めたチャンウォニョンさんですが、その他にもチャンウォニョンさんが注目を集めた理由がありました。
その理由というのが、プロデュース48の公式プロフィールに記載されていたチャンウォニョンさんの氏名表記がきっかけでした。

チャンウォニョンさんのプロフィール画像

引用:https://img.kpopmap.com

チャンウォニョンさんの英語での氏名表記が「CHANG YUAN YING」と記載されています。
韓国英語で記載すると本来は「JANG WON YOUNG」という表記になります。

「CHANG YUAN YING」という英語表記は台湾式での英語表記になることから、チャンウォニョンさんの国籍が台湾なのでは?と噂されるようになりました。

その後このプロフィールでの氏名表記は「CHANG YUAN YING」から「JANG WON YOUNG」へ変更されています。
またIZONEとしてのプロフィールでもチャンウォニョンさんの英語での氏名表記は「JANG WON YOUNG」となっています。

英語表記の氏名がきっかけで、チャンウォニョンさんの国籍が台湾なのでは?と噂されることとなりましたが、実際にチャンウォニョンさんの国籍について発表などはされていません。
そのため、チャンウォニョンさんの国籍が台湾であるという噂については、噂程度のものであることが分かりました。

続いてはチャンウォニョンさんとアンユジンさんは仲良し!という話題について調べてみました。

チャンウォニョンとアンユジンは仲良し!

チャンウォニョンさんとアンユジンさんがとっても仲が良いと話題になっています。
元々チャンウォニョンさんとアンユジンさんは、同じ事務所のスターシップエンターテイメントからプロデュース48に参加しています。

アンユジンさんはチャンウォニョンさんよりも1つ年齢が上で、練習期間がわずか2ヶ月長いという関係性です。
またチャンウォニョンさんの身長は168㎝、またアンユジンさんも168㎝と共通点も多い2人です。
またチャンウォニョンさんもアンユジンさんもなんと、まだ中学生だということで驚きですよね。

https://twitter.com/FsiA0UbDu2StSBu/status/1036911171574554624

同じ事務所の仲間であるチャンウォニョンさんとアンユジンさんの姿は、チャンウォニョンさんのインスタグラムでもたくさんアップされています。

IZONEのメンバーとしてこれから一緒に活動していく、チャンウォニョンさんとアンユジンさん。
2人の可愛い姿をどんどん見せていって欲しいですね!

続いてはチャンウォニョンさんは日本語を話せるの?という話題について調べてみました。

チャンウォニョンは日本語を話せるの?

チャンウォニョンさんが日本語を話している姿を発見しました。

プロデュース48でのオーディションは、日本人の練習生と韓国人の練習生が一緒になって、練習だけではなく、共同生活を行いながらオーディションを勝ち抜くというコンセプトで行われていました。

そのため、チャンウォニョンさんだけでなく、日本人の練習生も韓国語を覚えたりしながら、お互いにコミュニケーションを取れるようにお互い一生懸命に言葉をかけながら練習に励んでいました。

チャンウォニョンさんが日本語で一生懸命伝える姿には感心しますね。

話す言語が違うということで、チャンウォニョンさんもかなり苦労されたことでしょうが、日本語を織り交ぜながら練習に励んでいる姿には胸が熱くなりますね。

続いてはチャンウォニョンさんのインスタグラムは?という話題について調べてみました。

チャンウォニョンのインスタグラムは?

チャンウォニョンさんはインスタグラムのアカウントを持っています。

インスタグラム:@wonyoung_official

プロデュース48での練習風景だけではなく、一緒に他の練習生と写っているものや、IZONEとしての活動についてもアップされています。

プロデュース48は終わってしまいましたが、これからのチャンウォニョンさんの活躍を垣間見ることができるインスタグラムになっています!

続いてはチャンウォニョンさんの過去画像を発掘!という話題について調べてみました。

チャンウォニョンの過去画像を発掘!

チャンウォニョンさんの過去画像を発掘しました!

チャンウォニョンさんの過去画像がインスタグラムにアップされています。

これは今から2年前の画像だそうです。
2年でこんなに綺麗になるんですね…驚きです。
2年前の画像も、面影がしっかり残っていて、成長でチャンウォニョンさんが美しくなっているのが分かりますよね。

こちらのインスタグラムの画像もかなり可愛いですよね!
今のチャンウォニョンさんよりも少しふっくらした印象を受けますが、子供っぽさが満載で可愛いですよね!

最後にチャンウォニョンさんのプロフィールをご紹介します。

チャンウォニョンのプロフィール

名前:チャン ウォニョン

韓国名:장 원영

生年月日:2004年8月31日(14歳)

身長:168㎝

体重:47㎏

練習生期間:1年2ヶ月

趣味:お姉さんたちと遊ぶこと

特技:ガールズヒップホップ

所属事務所:STARSHIP Entertainment

チャンウォニョンは台湾人?インスタや過去画像も気になる!まとめ

チャンウォニョンは台湾人?インスタや過去画像も気になる!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
IZONEでは最年少ながらもセンターを務めることが決まっているチャンウォニョンさん。練習生期間がまだ1年2ヶ月ということで、これからどんどんスター性が増していくこと間違いなしです!
応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク