平手友梨奈路チュー相手写真と動画は?生脚やカップも気になる!

スポンサーリンク




スポンサーリンク






引用:http://keyakizaka-46.org


平手友梨奈路チュー相手写真と動画は?生脚やカップも気になる!と話題です。飛ぶ鳥を落とす勢いの人気アイドルグループ・欅坂46で不動のセンターとして活躍する平手友梨奈さんですが、なんと路チュースキャンダルの噂が浮上していたのだとか!一体どういうことなのか、平手友梨奈路チュー相手写真と動画は?生脚やカップも気になる!という話題について徹底的に調べてみました!ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

平手友梨奈の経歴は?

平手友梨奈さんが欅坂46の1期生オーディションに応募したのは中学2年生の時。

「自分を変えたい」と思っていた平手友梨奈さんは、お芝居に興味があったことそして乃木坂46のファンだった兄に勧められたことから応募し、2015年8月21日に見事合格しました。

ちなみに欅坂46は乃木坂46の妹グループとして結成されたのですが、清楚で可愛イメージの乃木坂46とは対照的に欅坂46はクールでかっこいいイメージで「笑わないアイドル」をコンセプトとしています。

そんな大人びたグループでありながら、結成当時最年少だった平手友梨奈さんが1stシングル「サイレントマジョリティー」センターに大抜擢!

それから2018年8月現在まで7作連続でセンターを務め、欅坂46の“顔”となっていますよね。

そして来月の9月14日には、初出演にして初主演を務める映画「響-HIBIKI-」が公開されます!

「マンガ大賞2017」を受賞し、累計発行部数100万部を超える柳本光晴さんの人気漫画「響~小説家になる方法~」を実写化したこの映画。

圧倒的な文才と、自分の信念に正直で破天荒な性格を持ち合わせる気難しい15歳の天才女子高校生小説家鮎喰響を平手友梨奈さんがどう演じきるのか、今から公開楽しみですね!

さてそんな欅坂46で1番と言っても過言でない活躍をみせている平手友梨奈さんですが、なんと“路チュースキャンダル”の噂が浮上しています!

不動のセンターでありチームの顔でもある平手友梨奈さんが恋愛禁止のルールを破ったとなるとかなり欅坂46にとって大変な事態ですが、実際のところどうなんでしょうか?

平手友梨奈さんの路チュー疑惑について詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

平手友梨奈の路チューが流出?

平手友梨奈さんの名前を検索すると、「路チュー」というキーワードが浮上します。

恋愛禁止のチームに在籍していながらどうしてこのようなキーワードが検索されているのかというと、平手友梨奈さんには「路チューしていた」という噂があるからなんです。

まず結論から申し上げると、この噂は完全なる「デマ」!

欅坂46に加入する前に彼氏がいたという情報もありませんし、路チュー写真はもちろん、信憑性のある情報も全くありません

ではどうしてこんな噂が浮上してしまったのでしょうか?

調べてみると、どうやらこの噂が浮上したのには

・2014年に乃木坂46の松村沙友理さんがスクープされた路チュー写真を使用し、2chで「欅坂46平手友梨奈の路チュー写真流出」というスレッドがたてられた。

・ツイッターで彼氏のような自作自演をする人の投稿が多くのファンの目に触れた。

 

という2つの出来事が相まって「平手友梨奈はファンと繋がっていた→彼氏持ち→路チューのスレッド」となってしまったようですね。

では、この平手友梨奈さんとのやり取りを自作自演していた自称・彼氏は一体誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

平手友梨奈路チュー相手とは?写真や動画はある?

平手友梨奈さんの路チュー相手として囁かれたのは、「てち男いっつん」と名乗る男性です。

この方が欅坂46の握手会に参加した際、平手友梨奈さんに「snowってアプリ知ってる?写真取れたらアップしてね!」と話したのだとか。

その後に平手友梨奈さんがブログにsnowで撮った写真を公開

この写真を見た「てち男いっつん」は「私信がきた!」と勘違いして、ツイッターに平手友梨奈さんとのやりとりを投稿し自慢します。

引用:https://warikini-topic.jp

それ以降も「てち男いっつん」は以下のような平手友梨奈さんとのやりとりを公開し、これを見たファンからは「ヲタと繋がってる」「彼氏では?」と噂になったわけですね。

てち男いっつん@K_yurina46
平手3部
平『いっつ?ん』
俺『今日もう最後なんだよね』
平『えー嫌だ?』
俺『てかさ友梨奈、手めっちゃいい匂いしない?』
平『え!そんなことないよ!』
(手を鼻に近づけてくる)
俺『いい匂い!好き!』
オジカンデース
平『えーーー!』
俺『またね!』
平『うん!またね!』

てち男いっつん@K_yurina46
平手友梨奈2部レポ
平『どうも』
俺『あ、どうも』
平『ずーみん行くんだってね』
俺『いや…』
平『ねえ!(プク顏)』
俺『可愛すぎ』
平『んー(プク顏)』
オジカンデース
俺『またくるね』
平『絶対だよ!絶対来てね!』

てち男いっつん@K_yurina46
4部平手友梨奈
友『いっつん!いっつん!』
俺『それポニーテールじゃないの!』
友『ねえ待って違うの、違くてそうじゃなくて!ごめん?』
オジカンデース
俺『もうブログ1枚しか保存しないから!!』
(めっちゃ手を引っ張ってプク顏しながら)
友『ねえー嫌だ嫌だ!ごめんね』

引用:https://newsmatomedia.com

ちなみにこの3つのやりとりは自作自演であり、平手友梨奈さんはこの男性と繋がっている事実は一切ありません

実はこの「てち男いっつん」は以前欅坂46のメンバー・今泉佑唯さんとも親しくしているといったデマをツイッターに投稿していたようです。

この時今泉佑唯さんはブログで「てち男いっつん」との関わりを否定しています。

1人で妄想するならいくらでもやってもらっていいですが、妄想上のやりとりを大勢の人の目にとまるSNS上に投稿するのはタブーですよね。

そのせいでメンバー本人は批判を受けたり多大な迷惑を被るのですから・・・。

平手友梨奈さんもこの彼氏疑惑は晴れたものの、平手友梨奈さんのアンチによって先述した偽の路チュー写真を貼られ、「平手友梨奈が路チューしていた」と拡散されてしまったわけです。

引用:http://remi-piatek.com

ですから、平手友梨奈さんの路チュー相手の写真や動画といったものは一切ありません!

そもそも路チューしていません!

という結論になりますので、皆さん騙されないようにお願いしますね。

しかもこの当時、平手友梨奈さんはまだ15歳なんですよね。

そんな若さでありながら路チュー疑惑を信じてしまう方が大勢いるのって、平手友梨奈さんが実年齢より大人びて見えるからではないでしょうか?

大人びて見える理由としては、平手友梨奈さんが持つミステリアスな雰囲気はもちろん、美脚であることも関係していると思うんです。

そこで、続いて平手友梨奈さんの生脚画像を集めてみました!

平手友梨奈の生脚がキレイ!

平手友梨奈さんの生脚画像はコチラです!

引用:http://livedoor.blogimg.jp

引用:http://noh-gakudo.jp

いかがですか?

太すぎず細すぎない丁度良い太さで、身長が165cmと高いだけあってすらっと伸びた足がとってもキレイですよね!

ネット上でも平手友梨奈さんの美脚を絶賛する声が上がっています。

では脚に続き、平手友梨奈さんのカップについても調べてみました!

平手友梨奈のカップは?

平手友梨奈さんはカップが大きいともネットで噂されており、熱心なファンによって予想されています(笑)

公式に発表はされていませんが、恐らくB~Cカップくらいではないかと推測されているようですね。

実際よりも盛って大きく見せているアイドルの方もいらっしゃいますが、平手友梨奈さんはそういったタイプではないでしょう。

ですから、B~Cカップという推測は妥当なのではないかな?と個人的に思います。

まだ17歳の平手友梨奈さんですから、今後もっと成長していくかもしれませんね。

さて17歳といえば高校2年生の歳ですが、平手友梨奈さんはどこの高校に通っているのでしょうか?

続いて、平手友梨奈さんの高校と出身中学をまとめて調べてみました~!

平手友梨奈の出身中学や高校はどこ?

平手友梨奈さんが通っていた中学ですが、愛知県北名古屋市出身の旧師勝町で育ったということから

・師勝中学校
・訓原中学校
・熊野中学校

のどれかに通っていた可能性が高いようです。

というのも、平手友梨奈さんが育った地域には公立中学校はこの3つしかないのだとか。

その後欅坂46に加入したことにより東京都内の中学校に転校し、寮から通っていたようです。

都内の通っていた中学校として有力なのが、江戸川区にある「葛西第三中学校」

この中学校に通っている生徒と思われる人が「センター候補の子が来た。テンション上がる」といった内容のツイートをしたようで、平手友梨奈さんが転校してきたのでは?と有力候補になったわけですね。

あとは目黒区にある「八雲学園中学校」も候補のひとつなんだとか。

なんでも多くの芸能人が通っていた中学校で、欅坂46のメンバー・長濱ねるさんがこの中学に通っているという情報が当時あったことから平手友梨奈さんも八雲学園中学校に通っていたのでは?と推測されたようです。

そして、平手友梨奈さんの卒アル画像がコチラ!

引用:http://kenpiman.com

この制服を見る限り、八雲学園中学校ではなく葛西第三中学校に通っていた可能性が大でしょう。

<葛西第三中学校制服>

引用:http://www5f.biglobe.ne.jp

ちなみに多忙により、中学校にはあまり通えなかったそうです。

それにしてもとっても可愛い卒アルですよね・・・!

さすが人気アイドルグループのセンターです!

そして高校ですが、こちらも公表されていないものの「日出高校」か「堀越学園高校」が有力だと言われています。

どちらも多くの芸能人が卒業・通学していることで有名ですよね。

芸能コースがあることから芸能活動にも理解があり、非常に多忙な平手友梨奈さんにピッタリな高校でしょう。

過密スケジュールの中仕事と学業の両立は大変だと思いますが、身体を壊さないように気をつけてほしいですね。

最後に、平手友梨奈さんのプロフィールをご紹介します。

平手友梨奈のプロフィール

名前:平手友梨奈(ひらて ゆりな)
愛称:てち、平手、てちこなど
生年月日:2001年6月25日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:165cm
所属:ソニー・ミュージックレーベルズ
活動:2015年~

平手友梨奈路チュー相手写真と動画は?生脚やカップも気になる!まとめ

平手友梨奈路チュー相手写真と動画は?生脚やカップも気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
欅坂46の欠かせない存在でありながら路チュースキャンダルだなんて・・・!と不安に思いましたが、完全なデマ情報で安心しましたね。
アイドルとして歌だけでなく、女優としても活躍の幅を広げている平手友梨奈さん。
今後の活躍に期待しましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
平手友梨奈元気ない原因はメンバー仲?fns紅白zipで心配の声!
平手友梨奈髪型オーダー方法は?ショートやボブのやり方が知りたい!
宮脇咲良の整形外科場所は?韓国人のなりたい顔として超人気!
下尾みう母はヤンキー?総選挙順位圏外から韓国で異例の注目度!
宮脇咲良は顔変わりすぎ?裏アカウントの真相がヤバい!

スポンサーリンク