BiSHメンバー身長や本名は?脱退理由も気になる!




引用元:http://entamegroove.com


BiSHメンバー身長や本名は?脱退理由も気になる!という気になる話題が飛び込んできました。BiSHと言えば、最近テレビでも見かけるようになった話題のアイドルグループですよね。現在のメンバー体制になる前に脱退したハグミィとユカコラブデラックスの画像や現在も調べてみました。BiSHメンバー身長や本名は?脱退理由も気になる!という話題について徹底調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

BiSHの経歴

BiSHは2015年に結成された6人組のアイドルグループで、別名『楽器を持たないパンクバンド』として活動を開始しました。

ちなみに、BiSHという名前は『Brand-new idol SHiT(新生クソアイドル)』という意味の略語で、この名前の由来だけでも、他のアイドルと一線を画しているアイドルグループだということがお分かりいただけるかと思います。

さらに、このBiSHのファンのことを、クソを掃除するものという意味で『清掃員』と呼びます。どんだけぶっ飛んでるんだと思う方も多いかと思います。私も思いました(笑)

しかしながら、この『新生クソアイドル』の肩書は、メジャーデビューする前の肩書で、実は現在はこの肩書は外されて、2016年のメジャーデビューからは、『楽器を持たないパンクバンド』という別名で活動しています。

そりゃ、ちょっと『新生クソアイドル』でメジャーデビューはなかなか難しいですよね。しかもavexという大手ですし(笑)

過激な歌詞内容とパフォーマンスのせいで、あまりテレビ見かけることはないのですが、こつこつ活動を続け、最近では関ジャニ∞の音楽番組『関ジャム』でも取り上げられるなど、徐々に人気が上がってきている、大注目のパンクアイドルバンドです。

それでは、続いてはBiSHのメンバー全6人を紹介!身長や本名、担当カラーも!という話題をお届けしますので、引き続きご覧ください。

BiSHのメンバー全6人を紹介!身長や本名、担当カラーも!

BiSHのメンバーをご紹介していきます。本名や身長についても調べましたので、ぜひチェックしてみてください!

アイナ・ジ・エンド

アイナ・ジ・エンド

引用元:https://rockinon.com

生年月日:1994年12月27日(23歳)

出身地:大阪

身長:159cm

担当カラー:赤

本名:飯谷愛菜

アイナ・ジ・エンドさんは、以前は『AINA(アイナ)』という名前や『飯谷愛菜』という本名でも活動していました。

「アイナ・ジ・エンド」の「ジ・エンド」については、”BiSH加入前の自分を一度終わらせる”という意味を込めてこの名前にしたようです。かっこいいですね。

担当カラーは赤で、BiSHのセンターを張っています。

抜群の歌唱力は、2017年3月5日に放送された音楽番組『関ジャム∞』でも紹介され注目を浴びました。

番組ではアルバム『KiLLER BiSH』に収録されているBiSHでは外せない大人気曲である『オーケストラ』が紹介され、

音楽プロデューサーであるヒャダインさんがアイナ・ジ・エンドさんの歌声を「ひどくハスキーなのですが表情豊かでエモーショナル」と絶賛。

クリック↓KiLLER BiSH (CD+DVD LIVE盤)

BiSHでは全楽曲の振付をアイナ・ジ・エンドさんが担当しています。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
アイナジエンドはダウン症って本当?年齢や本名出身地も徹底調査!
アイナジエンドがかわいい!彼氏はUK(MOROHA)で結婚や馴れ初めを調査!

モモコグミカンパニー

モモコグミカンパニー

引用元:https://asahijp.site

生年月日:9月4日(年齢非公開)

身長:147cm

出身地:東京都

担当カラー:黄色

モモコグミカンパニーさんは、BiSH内でも一番小さい147cmです。かわいらしい顔と、低めの身長がツボという方も多いのではないでしょうか?

メンバー内でも頭がいいと称されていて、BiSHの曲も10曲以上歌詞をつけているそうです。歌詞をかけるってすごいですよねー!本当に頭がいい方なんだろうなと思います。

本名に関しては一切情報が見つかりませんでしたが、『モモコ』は本名からとっているという憶測も飛び交っております。

セントチヒロ・チッチ

セントチヒロ・チッチ

引用元:http://meetia.net

生年月日:5月8日(年齢非公開)

身長:152.7cm

出身地:東京都八王子市

担当カラー:青

セントチヒロ・チッチさんは、以前はBiSHのセンターを務めていましたが、ダイエット企画で減量失敗してしまったため、センターをアイナ・ジ・エンドさんにゆずることになるという、つらい経験をお持ちです(笑)

BiSHに入る前は、『強がりセンセーション』というアイドルグループで活動していましたが、その時の名前は『蒼井ちひろ』という名前で活動していました。この『蒼井ちひろ』が本名の可能性もあると言われていますが、本当のところはわかりません。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
セントチヒロチッチ年齢や本名は?妹画像がかわいすぎると話題!

ハシヤスメ・アツコ

ハシヤスメ・アツコ

引用元:https://asahijp.site

生年月日:9月27日(年齢非公開)

身長:163cm

出身地:福岡県

担当カラー:紫

小柄なメンバーが多いBiSHの中でも高身長のハシヤスメ・アツコさんですが、もともとは福岡の地下アイドルの出身です。クールな容姿とは裏腹に、BiSHのお笑い担当です。ライブ中のコントはハシヤスメ・アツコさんが仕切っているんですよ!メガネからのギャップ萌えが魅力です。

本名に関しては全く公表されておりませんでしたが、BiSHの中で最年長ということは公言していますので、やはりお姉さんポジションであることは間違いないようです。

リンリン

引用元:https://ototoy.jp

生年月日:3月9日(年齢非公開)

身長:156~158cm

出身地:不明

担当カラー:ピンク

おそらく10代だと思われるリンリンさんですが、とにかくしゃべらない無口キャラとして活動しています。しゃべらないアイドルって斬新ですよね(笑)

出身地も明かされていないのですが、リンリンという名前から中国出身で、日本語が不自由だから無口キャラという設定にしたのでは?という憶測まで飛び出しています。

担当カラーはピンクという、アイドルらしい色なのに無口という、これまたある種のギャップ萌えなのかもしれません。

こちらのリンリンさんも本名は公表されておりません。

アユニ・D

引用元:https://ototoy.jp

生年月日:10月12日(年齢非公開)

身長:160cm

出身地:北海道

担当カラー:白

BiSHの中で一番最近メンバー入りしたアユニ・Dさんですが、担当カラーが白なのに、好きな色は黒なんだそうです。純真無垢というキャラ設定なんですが、黒が好きという時点で若干矛盾が…(笑)そういったところもBiSHの魅力なんだと思います。

本名に関する情報はまったく見当たらず、謎多きアイドルと言った感じです。BiSH自体が謎が多いアイドルグループなので、仕方ないのかなと思いました(笑)

それでは、続いての項目では、BiSHの元メンバーって誰?脱退理由を徹底調査!というテーマでお伝えしますので、引き続きご覧ください。

BiSHの元メンバーって誰?脱退理由を徹底調査!

BiSHは実は脱退したメンバーが2人います。その脱退理由を調査してきました。

ハグミィ

ハグミィさん

引用元:https://seiso-bucho.xyz

2016年6月に脱退したハグミィさんです。脱退当初は、脱退理由はメンバーとの不仲なのでは?といったうわさが流れたようなんですが、実際はそんなことはなく、家庭の事情が脱退理由でした。

ハグミィさんはBiSH内での担当は「あぶない熟女」でした。生年月日が1990年9月11日でメンバー内では最年長だったためそのような役割となったようです。

熟女というには若すぎますが(笑)

BiSHを脱退するまでは他の名前で活動をしていました。

2011年→バックステージパスの雨谷碧莉(あまたにみどり)

2012年→バックステージパス卒業後、大沢みどりとしてモデル活動

2013年→秋葉原ディアステージの貴瀬美守(きせみもり)

2015年4月~2016年6月→BiSHのハグ・ミィ

芸能活動中は短期間の間に4回も芸名が変わったんですね。

みどり、やみもりという芸名が多いのでひょっとすると本名は「みどり」なのかもしれません。

どんな事情なのかまでは公表されていないのでわかりませんが、いまもどこかで頑張っていると思います。

ハグ・ミィさんの脱退を受けて、アユニ・Dさんが加入することになりました。

脱退してからも、ハグ・ミィさんを懐かしむ声が多くありますね。

ユカコラブデラックス

ユカコラブデラックスさんは初めてのCD発売の直前に脱退したということで、ファンの間では様々な憶測が飛び交いました。

実際は、『BiSHを支えすぎたことによる体調不良』が理由だったようで、精神的に不安定になってしまったようです。

ユカコラブデラックスの脱退理由は自律神経失調症?

脱退に関するインタビュー記事を見つけたのでご紹介します。オトトイというサイトのインタビュー記事です。

ーー何があったのでしょうか。

ユカコラブデラックス : 第一にBiSHのこと、これはBiSもなんですけど、好きすぎて…

自分がBiSHに入ってメンバーと一緒に活動をしていく中で、考えすぎてしまったんです…。

ーー何を考えすぎたんですか?

ユカコラブデラックス : 先のことを。それが体調に現れてきてしまって、ここ2週間くらいずっと頭が痛くて…。

病院に行ったら自律神経失調症だって言われたんです。気持ちの問題だとは思うんですけど、あまりにも辛くなってしまって…。

ーー先のことが不安になったってこと?

ユカコラブデラックス : そうですね…。何か具体的なことがあったわけじゃないのでうまく説明できないんですけど…。

辞めることで渡辺(淳之介)さんにもメンバーにも周りの人にもすごく迷惑をかけてしまっているんですけど、…。

私がこんな状態でも、これからライヴが始まっていくわけで…。

ーーこのまま続けることはできない?

ユカコラブデラックス : このまま続けたら体がどうなっちゃうんだろうって思ったし…。

これから5人で頑張っていく途中で辞めるほうが迷惑なのかなって考えてしまって…。

だったら初めから引いたほうがいいのかもなと思って。きっと今がひとつの山として一番大変な時期だから、そこを超えてしまえば大丈夫なのかなとも思ったんですけど、私には超えられなかったです…。

引用:https://ototoy.jp/feature/2015040305

かなり思いつめた様子ですね。

インタビューの最後には、

「BiSHにはすごく大きくなって欲しいです」

とコメントしています。すごく複雑な気持ちのまま、グループを去ったんですね。

ユカコラブデラックスさんが作詞した作品もあるとのことで、その率直な歌詞がとても良かった、という声がツイッターで見受けられます。

BiSHの名前の由来でもあるデビューアルバム「Brand-new idol SHiT」の1曲目には、

ユカコラブデラックスさんのボーカルが聴ける「スパーク」が収録されています。

ユカコラブデラックスさんが参加したBiSHのインディーズ1枚目のアルバム

\Brand-new idol SHiT はコチラをクリック/

「Brand-new idol SHiT」のジャケット写真は、急遽脱退となってしまったユカコラブデラックスさんの顔部分が破られたデザインとなっています。

色んな意味合いが含まれていそうですごく複雑・・・。ちょっと切ないですね。

 

ハグミィさん、ユカコラブデラックスさん脱退後のライブで

エンドロールに二人の名前が出たこともあります。

今のメンバーになる前から知っているファンにとってはすごく嬉しいことですよね。

ユカコラブデラックスさんについては、こんな情報を見つけました。

清掃員各位。monstersやTOUMIN SHOJOなどの傑作リリックを残した元ユカコラブデラックスこと八代ゆか(@YES_FOX_LOVE)率いるSCARLET OVER KILLが活動を開始しましたよ。

この情報によると、本名は八代ゆか(もしくは今の芸名?)というのかもしれませんね。

続いては個性的すぎるBiSHってどんなバンド?どんな曲を出しているのか聞いてみよう!というテーマでお送りしますので、引き続きご覧ください。

BiSHってどんなバンド?どんな曲を出しているのか聞いてみよう!

BiSHのアイドルとしての情報をここまでお届けしてきましたが、ここでは『楽器を持たないパンクバンド』という彼女たちの動画を中心にご紹介していきたいと思います。

 

『My landscape』

 

『オーケストラ』

 

『MONSTERS』

 

どの曲も独特の世界観を持った作品になっていますよね。歌詞もメンバーが付けることがあったりと、普通のアイドルではないことは間違いないです。

今後、地上波のメジャーな歌番組でも見かける日も近いかもしれませんね。楽しみに待ちたいと思います!

BiSHがTHE MUSIC DAY出演!恐竜に食べられるパフォーマンスにネットざわつく!

2019年7月6日放送のTHE MUSIC DAYにBiSHが出演しました!

斬新すぎるパフォーマンスに、初見の皆さんはかなり衝撃を受けたようです(笑)

ネットの反応を集めてみました。

上のツイートでは1分を過ぎたあたりから、

なんと恐竜がステージに乱入し、1:30のところでハシヤスメさんがバックリと食べられちゃいます!!

斬新すぎです笑

 

 

恒例のバカリズムさん提案のツアーグッズはトントンBiSH(笑)

オンエア終了後のメンバーのツイートは?

BiSHのメンバーたちもとても楽しかったようですよ!

ファンの方が初見の方へおススメMVを紹介してくれていたので貼っておきます。

https://twitter.com/mind_48/status/1147427114112581633

オーケストラ

プロミスザスター

HiDE the BLUE

NON TiE-UP

Stereo future

I am me.

MORE THAN LiKE

MVもすごくおしゃれですよね!

一気に人気が爆発しそうです^^

BiSHメンバー身長や本名は?脱退理由も気になる!まとめ

今回は、BiSHメンバー身長や本名は?脱退理由も気になる!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?徐々にメジャーになりつつあるBiSHの今後の活躍から目が離せませんね。来年は紅白出場もあり得るかもしれません。これからも大注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
アイナジエンドがかわいい!彼氏はUK(MOROHA)で結婚や馴れ初めを調査!
BiSHメンバーカラーや出身地は?人気順最新版が気になる!
アイナジエンドはダウン症って本当?年齢や本名出身地も徹底調査!
セントチヒロチッチ年齢や本名は?妹画像がかわいすぎると話題!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です