BiSHメンバー身長や本名は?脱退理由も気になる!




引用元:http://entamegroove.com


BiSHメンバー身長や本名は?脱退理由も気になる!という気になる話題が飛び込んできました。BiSHと言えば、最近テレビでも見かけるようになった話題のアイドルグループですよね。今回はそんな、BiSHメンバー身長や本名は?脱退理由も気になる!という話題について徹底調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

BiSHの経歴

BiSHは2015年に結成された6人組のアイドルグループで、別名『楽器を持たないパンクバンド』として活動を開始しました。

ちなみに、BiSHという名前は『Brand-new idol SHiT(新生クソアイドル)』という意味の略語で、この名前の由来だけでも、他のアイドルと一線を画しているアイドルグループだということがお分かりいただけるかと思います。

さらに、このBiSHのファンのことを、クソを掃除するものという意味で『清掃員』と呼びます。どんだけぶっ飛んでるんだと思う方も多いかと思います。私も思いました(笑)

しかしながら、この『新生クソアイドル』の肩書は、メジャーデビューする前の肩書で、実は現在はこの肩書は外されて、2016年のメジャーデビューからは、『楽器を持たないパンクバンド』という別名で活動しています。

そりゃ、ちょっと『新生クソアイドル』でメジャーデビューはなかなか難しいですよね。しかもavexという大手ですし(笑)

過激な歌詞内容とパフォーマンスのせいで、あまりテレビ見かけることはないのですが、こつこつ活動を続け、最近では関ジャニ∞の音楽番組『関ジャム』でも取り上げられるなど、徐々に人気が上がってきている、大注目のパンクアイドルバンドです。

それでは、続いてはBiSHのメンバー全6人を紹介!身長や本名、担当カラーも!という話題をお届けしますので、引き続きご覧ください。

BiSHのメンバー全6人を紹介!身長や本名、担当カラーも!

BiSHのメンバーをご紹介していきます。本名や身長についても調べましたので、ぜひチェックしてみてください!

アイナ・ジ・エンド

アイナ・ジ・エンド

引用元:https://rockinon.com

生年月日:1994年12月27日(23歳)

出身地:大阪

身長:159cm

担当カラー:赤

アイナ・ジ・エンドさんは、以前は『アイナ』という名前や、『飯谷愛菜』という名前でも活動していました。もしかしたら、この『飯谷愛菜』という名前は本名からとっているのかもしれませんね。担当カラーは赤で、BiSHのセンターを張っています。ハスキーボイスが魅力的な23歳です。

モモコグミカンパニー

モモコグミカンパニー

引用元:https://asahijp.site

生年月日:9月4日(年齢非公開)

身長:147cm

出身地:東京都

担当カラー:黄色

モモコグミカンパニーさんは、BiSH内でも一番小さい147cmです。かわいらしい顔と、低めの身長がツボという方も多いのではないでしょうか?

メンバー内でも頭がいいと称されていて、BiSHの曲も10曲以上歌詞をつけているそうです。歌詞をかけるってすごいですよねー!本当に頭がいい方なんだろうなと思います。

本名に関しては一切情報が見つかりませんでしたが、『モモコ』は本名からとっているという憶測も飛び交っております。

セントチヒロ・チッチ

セントチヒロ・チッチ

引用元:http://meetia.net

生年月日:5月8日(年齢非公開)

身長:152.7cm

出身地:東京都八王子市

担当カラー:青

セントチヒロ・チッチさんは、以前はBiSHのセンターを務めていましたが、ダイエット企画で減量失敗してしまったため、センターをアイナ・ジ・エンドさんにゆずることになるという、つらい経験をお持ちです(笑)

BiSHに入る前は、『強がりセンセーション』というアイドルグループで活動していましたが、その時の名前は『蒼井ちひろ』という名前で活動していました。この『蒼井ちひろ』が本名の可能性もあると言われていますが、本当のところはわかりません。

ハシヤスメ・アツコ

ハシヤスメ・アツコ

引用元:https://asahijp.site

生年月日:9月27日(年齢非公開)

身長:163cm

出身地:福岡県

担当カラー:紫

小柄なメンバーが多いBiSHの中でも高身長のハシヤスメ・アツコさんですが、もともとは福岡の地下アイドルの出身です。クールな容姿とは裏腹に、BiSHのお笑い担当です。ライブ中のコントはハシヤスメ・アツコさんが仕切っているんですよ!メガネからのギャップ萌えが魅力です。

本名に関しては全く公表されておりませんでしたが、BiSHの中で最年長ということは公言していますので、やはりお姉さんポジションであることは間違いないようです。

リンリン

引用元:https://ototoy.jp

生年月日:3月9日(年齢非公開)

身長:156~158cm

出身地:不明

担当カラー:ピンク

おそらく10代だと思われるリンリンさんですが、とにかくしゃべらない無口キャラとして活動しています。しゃべらないアイドルって斬新ですよね(笑)

出身地も明かされていないのですが、リンリンという名前から中国出身で、日本語が不自由だから無口キャラという設定にしたのでは?という憶測まで飛び出しています。

担当カラーはピンクという、アイドルらしい色なのに無口という、これまたある種のギャップ萌えなのかもしれません。

こちらのリンリンさんも本名は公表されておりません。

アユニ・D

引用元:https://ototoy.jp

生年月日:10月12日(年齢非公開)

身長:160cm

出身地:北海道

担当カラー:白

BiSHの中で一番最近メンバー入りしたアユニ・Dさんですが、担当カラーが白なのに、好きな色は黒なんだそうです。純真無垢というキャラ設定なんですが、黒が好きという時点で若干矛盾が…(笑)そういったところもBiSHの魅力なんだと思います。

本名に関する情報はまったく見当たらず、謎多きアイドルと言った感じです。BiSH自体が謎が多いアイドルグループなので、仕方ないのかなと思いました(笑)

それでは、続いての項目では、BiSHの元メンバーって誰?脱退理由を徹底調査!というテーマでお伝えしますので、引き続きご覧ください。

BiSHの元メンバーって誰?脱退理由を徹底調査!

BiSHは実は脱退したメンバーが2人います。その脱退理由を調査してきました。

ハグミィ

ハグミィさん

引用元:https://seiso-bucho.xyz

2016年6月に脱退したハグミィさんです。脱退当初は、脱退理由はメンバーとの不仲なのでは?といったうわさが流れたようなんですが、実際はそんなことはなく、家庭の事情が脱退理由でした。

どんな事情なのかまでは公表されていないのでわかりませんが、いまもどこかで頑張っていると思います。

ユカコラブデラックス

ユカコラブデラックスさんは初めてのCD発売の直前に脱退したということで、ファンの間では様々な憶測が飛び交いました。実際は、『BiSHを支えすぎたことによる体調不良』が理由だったようで、精神的に不安定になってしまったようです。現在についての情報は見つかりませんでしたが、元気になって第二の人生を歩んでいってほしいと思います。

BiSHってどんなバンド?どんな曲を出しているのか聞いてみよう!というテーマでお送りしますので、引き続きご覧ください。

BiSHってどんなバンド?どんな曲を出しているのか聞いてみよう!

BiSHのアイドルとしての情報をここまでお届けしてきましたが、ここでは『楽器を持たないパンクバンド』という彼女たちの動画を中心にご紹介していきたいと思います。

 

『My landscape』

 

『オーケストラ』

 

『MONSTERS』

 

どの曲も独特の世界観を持った作品になっていますよね。歌詞もメンバーが付けることがあったりと、普通のアイドルではないことは間違いないです。

今後、地上波のメジャーな歌番組でも見かける日も近いかもしれませんね。楽しみに待ちたいと思います!

BiSHがTHE MUSIC DAY出演!恐竜に食べられるパフォーマンスにネットざわつく!

2019年7月6日放送のTHE MUSIC DAYにBiSHが出演しました!

斬新すぎるパフォーマンスに、初見の皆さんはかなり衝撃を受けたようです(笑)

ネットの反応を集めてみました。

上のツイートでは1分を過ぎたあたりから、

なんと恐竜がステージに乱入し、1:30のところでハシヤスメさんがバックリと食べられちゃいます!!

斬新すぎです笑

 

 

恒例のバカリズムさん提案のツアーグッズはトントンBiSH(笑)

オンエア終了後のメンバーのツイートは?

BiSHのメンバーたちもとても楽しかったようですよ!

ファンの方が初見の方へおススメMVを紹介してくれていたので貼っておきます。

https://twitter.com/mind_48/status/1147427114112581633

オーケストラ

プロミスザスター

HiDE the BLUE

NON TiE-UP

Stereo future

I am me.

MORE THAN LiKE

MVもすごくおしゃれですよね!

一気に人気が爆発しそうです^^

BiSHメンバー身長や本名は?脱退理由も気になる!まとめ

今回は、BiSHメンバー身長や本名は?脱退理由も気になる!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?徐々にメジャーになりつつあるBiSHの今後の活躍から目が離せませんね。来年は紅白出場もあり得るかもしれません。これからも大注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
BiSHメンバーカラーや出身地は?人気順最新版が気になる!