セントチヒロチッチ年齢や本名は?妹画像がかわいすぎると話題!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用元:https://ototoy.jp


ブレイク直前の話題のアイドルグループBiSHのセントチヒロチッチさん。実は地下アイドル時代には蒼井ちひろという名前で活動していて、本名なのでは?とうわさされています。他にもかわいい妹がいるという噂や、年齢、私服画像など盛りだくさんの内容でお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。

セントチヒロチッチの本名は蒼井ちひろ!地下アイドル時代は本名で活動してた!

セントチヒロチッチさんの名前を初めて聞いたときに、そのインパクトの強いお名前に衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか?

ジブリの『千と千尋の神隠し』からとった名前なんだろうなーとは予想できましたし、よっぽど『千と千尋の神隠しが』好きなのかな?と思う方も多いですよね。

なので、完全に本名と関係のない芸名なのかな?と思っていましたが、セントチヒロチッチさんは、地下アイドル『強がりセンセーション』に所属していた時期に、『蒼井ちひろ』という名前で芸能活動していました。

そして、ご本人が公表しているわけではないのですが、この『蒼井ちひろ』という名前が本名だという情報があります。

ということは、セントチヒロチッチさんの名前は本名とうわさされる『ちひろ』からとった可能性が高いですね。もしかすると、千と千尋の神隠しからとったわけではないのかもしれません(笑)

それにしても、1度聞いたら忘れられない名前なので、ネーミングとしては大成功だと思います。

覚えにくい名前ですけど、本当に頭から離れなくなる名前ですよね(笑)

さて、続いての項目では、セントチヒロチッチの年齢は非公開!誕生日は5月8日!というテーマでお届けしますので、引き続きご覧ください。

セントチヒロチッチの年齢は非公開!誕生日は5月8日!

セントチヒロチッチさんの年齢についてですが、生まれた年については公表されていません。

同じBiSHのメンバーのハシヤスメアツコさんが1990年生まれで、アイナジエンドさんが1994年生まれであることを公表していますので、セントチヒロチッチさんも同じぐらいの年齢なのかな?と思います。

なので、2019年現在で24歳から28歳のあいだぐらいの年齢だと予想されます。まだまだ10代に見えるセントチヒロチッチさんなので、実際の年齢を考えてみるとびっくりしますね。

そして、年齢や生まれた年は非公表のセントチヒロチッチさんですが、実は誕生日だけは公表しています。

セントチヒロチッチさんの誕生日は5月8日で、この日はファンの方たちからたくさんのプレゼントが届くんでしょうねー!さらに、今誕生日は元横綱の曙太郎さんと同じ誕生日なんだそうです(笑)

そんなセントチヒロチッチさんにはとってもかわいい妹がいるとネット上でうわさになっているのをご存知でしょうか?真偽のほどはどうなんでしょうか?

続いての項目では、セントチヒロチッチにかわいすぎる妹がいるというのはデマ!?うわさの真相を調査!というという話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

セントチヒロチッチにかわいすぎる妹がいるというのはデマ!?うわさの真相を調査!

セントチヒロチッチさんには妹さんがいるという情報がネット上で出回っています。しかもその妹さんがめちゃくちゃかわいいということなんですが、実はこの情報はデマなんです。

というのも、セントチヒロチッチっさんが公表しているわけではないので、もしかするとかわいい妹がいるのかもしれませんが、画像などが出回っているということはありません。

では、なんでこんなうわさが出回ったのかというと、セントチヒロチッチさんは『僕の妹がこんなにかわいいわけない』を担当していたことから、『妹・かわいい』というワードが残り、『めちゃくちゃかわいい妹がいる!』といううわさにつながりました。

担当名もすごいですが、そこからかわいい妹がいる!といううわさになるのもすごいですよね(笑)

ちなみに、セントチヒロチッチさんの現在の担当は『見た目は真面目、中身は悪女 これでも彼氏は二人まで』担当となっております。

もっとすごいことになってますね(笑)

それでは、続いての項目では、セントチヒロチッチの彼氏は二人まで!現在彼氏がいるのかについて調べてみた!セントチヒロチッチの彼氏は二人までという話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

セントチヒロチッチの彼氏は二人まで!現在彼氏がいるのかについて調べてみた!

セントチヒロチッチさんの現在の担当は『見た目は真面目、中身は悪女 これでも彼氏は二人まで』なんですが、本当に現在まで彼氏は二人しかいなかったのか、気になりますよね(笑)

そして、さらに現在セントチヒロチッチさんに彼氏がいるのかどうかについて調べてみました。

現在のところ、セントチヒロチッチさんに彼氏がいるのかどうかについての情報は見つかりませんでした。

大ブレイク間近のアイドルですから、今は恋愛している場合じゃないかな?と思います。

過去についても彼氏は二人までと言っていますが、実際二人しかいなかったのかも謎ですよね(笑)

セントチヒロチッチさんは専門学校にも通っていたようですし、こんなかわいい子が学校にいたら、めちゃくちゃモテると思うので二人しかいないってことはないと思いますけどね。

こちらのツイートにもあるように、BiSHのメンバーアイナジエンドさんが週間文春にスクープを撮られたこともあり、セントチヒロチッチさんも、もし3人目の彼氏がいたら報道されちゃうかもしれませんね!

本当に、BiSHもトップアイドルになったんだなーと実感する瞬間でもありました(笑)

さて、続いての話題は、セントチヒロチッチの髪型や私服がかわいい!画像を探してみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

セントチヒロチッチの髪型や私服がかわいい!画像を探してみた!

セントチヒロチッチさんと言えば、とにかく髪型や服がおしゃれですよね!

私は初めてセントチヒロチッチさんを見たとき、一瞬きゃりーぱみゅぱみゅさんかと思っちゃったんですが、さっそくセントチヒロチッチさんのおしゃれな髪型と私服画像を探してみました。

女子会中のセントチヒロチッチさんですが、リラックスしている様子がすてきです♡

オーバーサイズのTシャツがすごくかわいいですよね!それにしてもこの透明感すごいです。

このシャツもシンプルな柄なんですが、デザインが凝ってますよねー!いつもどこで服を買っているのか気になります!

とにかくいつもおしゃれなセントチヒロチッチさんです。本当にかわいいのでずーっと見ていられますね。

それでは最後に、セントチヒロチッチさんのプロフィールをご覧ください。

セントチヒロチッチのプロフィール

セントチヒロチッチ(せんとちひろちっち)

別名義:蒼井ちひろ

出身地:東京都八王子市

誕生日:5月8日 ※年齢非公開

身長:152.7cm

趣味:カメラ

好きな食べ物:かぼちゃ、アボカド、いそべ餅、すき家のチーズ牛丼とろろ付き

セントチヒロチッチ年齢や本名は?妹画像がかわいすぎると話題!まとめ

今回はここまで、セントチヒロチッチ年齢や本名は?妹画像がかわいすぎると話題!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたか?最近バラエティー番組などでもよく見るようになったBiSHですが、セントチヒロチッチさんのこれからの活躍が本当に楽しみですよね!これからも大注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
アイナジエンドはダウン症って本当?年齢や本名出身地も徹底調査!
アイナジエンドがかわいい!彼氏はUK(MOROHA)で結婚や馴れ初めを調査!
BiSHメンバーカラーや出身地は?人気順最新版が気になる!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です