宮脇咲良インスタ加工がスゴイ!堀未央奈と似てる?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


宮脇咲良インスタ加工がスゴイ!堀未央奈と似てる?と話題です。宮脇咲良さんといえば48グループの人気メンバーであり、今年の6月から放送予定のプロデュース48にも参加すると注目されていますよね。今回は宮脇咲良インスタ加工がスゴイ!堀未央奈と似てる?という話題について調べてみました!

宮脇咲良のインスタが話題!

宮脇咲良さんがインスタに投稿する画像がどれもアート性が高く可愛いと評判です!

Instagram(インスタ)に投稿する写真が見栄えよく(写りが良く)撮影できいるという意味の「インスタ映え」したショットばかりだと人気を博しています。

写真の写りや撮り方もそうですが、その被写体を引き立てるエフェクトも凄いと思います!

もともとの風景や被写体を邪魔しない、絶妙なコントラストで加工しているように見えますね。

もはや職人技です!

宮脇咲良さんは、インスタの為に1日1000枚も撮るのだとか!

その写真の中から厳選して加工して・・・一体インスタにどれくらいの時間をかけているのでしょうか?

ただでさえ多忙でしょうに、インスタへのこだわりが凄いですよね。

きっと宮脇咲良さんほどのインスタ映えショットを撮るには、それだけのインスタにかける時間がこだわりが必要ということでしょう!

次に、宮脇咲良さんのインスタで話題となったショットをご紹介します!

宮脇咲良のスイカドレス姿が可愛いと話題!

宮脇咲料さんのインスタ映えショットの中でも、特に話題となったのがこのスイカドレスです。

引用:https://instagram.com

スイカが身体の大きさにキレイにはまっていて、とっても可愛いですよね!

宮脇咲良さんは、「みんなもスイカを食べる時はぜひやって見て~」と呼びかけています。

フォロワーからは「可愛いすぎる」「発想が面白い!」などの反響があり、NHKでも取り上げられたようです。

実はこれ「フルーツドレス」といって、インスタグラムで大流行しているのだとか。

その中でも宮脇咲良さんはいち早く取り入れたようです。さすがですね!

いろいろフルーツドレス画像を調べていると、寝転がってる赤ちゃんでこのスイカドレス写真と撮っている方もいてとても可愛らしかったです!

ぜひ今年の夏、試してみてはいかがでしょうか?

さて続いて、スイカドレス以外の宮脇咲良さんのインスタ映えショットをもっとご紹介しましょう!

他のインスタ映えショットをご紹介!

宮脇咲良さんがインスタに投稿しているインスタ映えショットを、一部ご紹介します!

引用:https://78.media.tumblr.com

引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

引用:https://pbs.twimg.com

引用:https://pbs.twimg.com

どうですか?

可愛いだけでなく、背景の写り方や色の鮮やかさ、コントラストまで含めてもはやアートですよね!

気になった方は、ぜひ宮脇咲良さんのインスタをフォローしてみてはいかがですか?

▼クリック▼宮脇咲良さんのようなツルツル美肌になりたい方はコチラをチェック♪

次に、宮脇咲良さんのインスタ裏垢が流出した件についても調べてみました。

宮脇咲良のインスタ裏垢が流出?

宮脇咲良さんがプライベートで利用していると思われる「インスタの裏アカウント」が流出してしまったと、昨年ファンの間で話題となりました。

2017年の6月には、「エクステとったらいのおさん化してしまったよ」とHey!Say!JUMPのメンバーである伊野尾慧さんに絡めた投稿や、母親と顔交換している投稿がネット上に流出。

引用:https://pbs.twimg.com

見られて危険な内容ではないものの、プライベートなアカウントが流出してしまうなんて恐ろしいですよね…!

プライベートアカウントでは、インスタ映えは考えられていないように見えますね(笑)

公式とは大分画像の雰囲気が違います。

このように流出されていることに気が付いていないのか、宮脇咲良さんの裏垢流出はさらに続きます。

宮脇咲良は高橋一生と韓国アイドルが好き?

宮脇咲良さんは先述した裏垢の流出の1ヵ月後、さらに新しい投稿が流出されています。

引用:http://geitopi.com

引用:http://otowota.com

引用:http://geitopi.com

引用:http://geitopi.com

この流出画像を見る限り、どうやら宮脇咲良さんは“俳優の高橋一生さん”と韓国のアイドルグループ“Red Velvet”の大ファンのようですね。

この投稿を見た48グループのファンの中では、宮脇咲良さんと”Red Velvet”のメンバーに似ていると話題になり、宮脇咲良さんの整形疑惑が再熱しています。

そんな宮脇咲良さんの整形についても調べてみました!

宮脇咲良は整形?

宮脇咲良さんには整形を疑う声が頻繁にあがり、その変化に注目が集まっています。

比較画像がコチラ。

引用:https://iwiz-chie.c.yimg.jp

向かって左側がデビュー間もない頃。そして向かって右側が現在の宮脇咲良さんです。

確かに全然違いますね!

目の二重幅がハッキリして、涙袋はプックリ。
そして鼻筋がスッと通って鼻先が尖り、顎はシャープになっています。

女性は垢抜けたりメイクでもかなり変身しますから全て整形だとは言えませんが、鼻や涙袋は成長やメイクと考えるのはちょっと無理があるかもしれませんね。

韓国にメンテナンス旅行?

宮脇咲良さんは2017年のお正月に家族で韓国旅行に訪れたことをインスタで報告しているのですが、これが「整形のメンテナンス旅行では?」と囁かれています。

韓国といえば言わずと知れた“整形大国”で、国民のほとんどがプチも含めた整形を行っていたり、就職のために整形をするなどひとつのライフワークになっていると有名ですよね。

整形疑惑のある人が韓国に訪れると「メンテナンス」を疑われるのは、もはや恒例となっています(笑)

真実はどうだかもちろんわかりませんが、家族旅行だと言っていることと、インスタに写真を頻繁に更新していることから、この時は本当に観光のみだったのではないかな?と個人的に思います。

▼クリック▼宮脇咲良さんの可愛い写真はコチラからチェックできます♪


クリック→【中古】生写真HKT48 宮脇咲良/CD「サムネイル」[DVD付A]封入特典生写真

そんな宮脇咲良さんの顔に非常によく似ていると言われている人物がいるのをご存知ですか?

そちらについても調べてみました!

宮脇咲良と堀未史奈は似てるのか検証!

宮脇咲良さんに非常に似ている人物として、「掘未央奈さん」の名前がよく挙がっています。

そのソックリ度合いは、ファンが見間違えるほどなんだとか。

そもそも堀未史奈さんとは、どんな方なのでしょうか?

堀未央奈とは?

堀未央奈さんは、宮脇咲良さんより2歳年上の1996年生まれで、乃木坂46の2期メンバーです。

乃木坂46の活動以外にも、雑誌「ar」で専属モデルとしても活躍しています。

「空気が読めない」といわれるところもあるようですが、握手会での神対応でどんどんファンを増やしているのだとか。

モデル活動もしているということですから、可愛い容姿であることは想像できますよね。

では、実際に宮脇咲良さんとどれほど似ているのか検証してみましょう!

どれ位似てるのか画像で検証!

宮脇咲良さんと堀未央奈さんが本当に似ているのか、画像で検証してみます。

まず最初に、こちらが宮脇咲良さんです。

引用:https://stat.7gogo.jp

そして、こちらが堀未央奈さん

堀未央奈画像

引用:http://japarazzi.jp

最後に比較画像です。

宮脇咲良・堀未央奈比較画像

引用:https://i1.wp.com

に、似ている!!!!

これは本当にソックリですね!

堀未央奈さんが髪をショートにしてから余計ソックリになったようです。

ちなみに、髪を切る前の堀未央奈さんがコチラ。

引用:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

確かに今ほどではないですが、それでも目の感じや表情もよく似ていますよね。

画像を探しながら、どっちが宮脇咲良さんでどっちら堀未央奈さんかわからなくなりました(笑)

どちらも可愛いことに変わりはないのですが、なぜか堀未央奈さんは宮脇咲良さんに似ていると言われて怒っているのだとか。

その真相についても調べてみました!

宮脇咲良に似てると言われて激怒?

宮脇咲良さんにソックリだと話題の堀未央奈さんですが、そう「似ている」と言われることに怒っているようです。

堀未央奈さんはトークアプリ755の投稿で

「自分の意思で髪を切っただけ」

「私もその本人もいい気分にはならないし、時々悲しくなる」

「堀未央奈は堀未央奈です」

といった主旨の発言をしています。

引用:https://i0.wp.com

引用:https://i1.wp.com

似ていると言われる相手の名前までは明記していませんが、髪型のことにも触れていますし、宮脇咲良さんのことを差している可能性が高いと思われます。

この投稿に一部のファンからは「調子に乗るな」「宮脇咲良の方が先輩だ」といった声もあがっているそうで、堀未央奈さん自身参ってしまっているのだとか。

この投稿を見る限り、宮脇咲良さんに似ていると言われることに対して怒っているのではなく

誰かに似ていると言われる行為自体を不満に思っているようですね。

むしろ、相手の方に申し訳ないと書かれていますし。

大人数グループのアイドルとして活動していますし、ちゃんと個人として見て欲しい気持ちが強いのかもしれません。

最後に、宮脇咲良さんのプロフィールをご紹介します。

宮脇咲良のプロフィール

名前:宮脇咲良(みやわき さくら)
生年月日:1998年3月19日
血液型:A型
出身地:鹿児島県鹿児島市
身長:163cm
所属グループ:HKT48
活動時期:2011年~

宮脇咲良インスタ加工がスゴイ!堀未央奈と似てる?まとめ

宮脇咲良インスタ加工がスゴイ!堀未央奈と似てる?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
宮脇咲良さんの今後の活動はもちろん、インスタに投稿される画像や乃木坂46の堀未央奈さんにもぜひ注目してみてください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
宮脇咲良と松井珠理奈は不仲?説教の内容がヤバすぎる!
プデュ48ランキングと評価は?竹内美宥と宮脇咲良がA評価!
宮脇咲良の総選挙は最後?ポスターのクオリティがすごすぎ!
プロデュース48とは?メンバー情報が気になる!
宮脇咲良は性格悪すぎ?身長167cmの噂を検証!



2 件のコメント

  • 堀未央奈の755の投稿で「似ている」と言われ続けることに対して悲しい気持ちになるとコメントしているそうですが、単純にまねをしなければいいだけ。

    ちなみに
    堀未央奈の方が、宮脇咲良に似ているのであって
    宮脇咲良が堀未央奈に似ているのではない

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です