宮脇咲良と松井珠理奈は不仲?説教の内容がヤバすぎる

スポンサーリンク




スポンサーリンク





宮脇咲良と松井珠理奈は不仲?説教の内容がヤバすぎると話題です!第10回世界選抜総選挙が2018年6月16日に開催されました。1位を目指していたHKT48の宮脇咲良さんは3位に終わってしまいましたが、1位となった松井珠理奈との仲が心配されています。今回は、宮脇咲良と松井珠理奈は不仲?説教の内容がヤバすぎる!という話題について、真相を調べてみました。是非最後までご覧ください。

スポンサーリンク

宮脇咲良と松井珠理奈の総選挙説教動画とは?

宮脇咲良さんと松井珠理奈さんの総選挙説教動画がTwitterやネット上で出回っているといううわさがありますが、実際どうなのか調べてみました。

ネットでいろいろな動画を調べてみましたが、どうしても見つかりませんでした!

これだけ話題になっているのに、出てこないというのは、削除済みの可能性が高いですね。

どういう動画だったのかというと、宮脇咲良さんが、今年でAKB48世界選抜総選挙に出るのは最後にしたいと言ったのに対して『逃げるのか!?』っといった感じで説教というか、批判していたという動画だったようです。今となっては、動画が見つからないので、本当のところはよくわからないですが、松井珠理奈さんが宮脇咲良さんにどんな感じで言ったのか気になりますねー!

続いて、宮脇咲良さんと松井珠理奈さんの順位の謎という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

宮脇咲良と松井珠理奈の順位の謎

宮脇咲良さんは今回の『第10回AKB世界選抜総選挙2018』での順位は3位で、松井珠理奈さんは1位を取りましたよね!

この順位についての謎について調べてみましたので、ご覧ください!

松井珠理奈の総選挙1位の理由は?

今回のAKB48世界選抜総選挙では松井珠理奈さんが見事1位を獲得しましたが、ネット上では批判的な意見も多いですね。

主な理由に『かわいくない』だったり、『老け顔』などと言われてしまったりしていますが、よく言えば落ち着いてるように見えますよね!

今回の総選挙では、去年1位だった、指原莉乃さんの不出馬と、2位だった渡辺麻友さんの卒業により、上位が抜けたことによる繰り上げ当選という背景もあります。

だた、これだけたくさんのアイドルたちが所属している中で、1位をとることができたということは、本人の努力の結果といえると思います!

松井珠理奈がプレッシャーから倒れる?

『第10回AKB48世界選抜総選挙2018』のオープニングアクト中に、松井珠理奈さんが、過呼吸のためステージで倒れました。自身のファンからの熱い声援に号泣してしまい、そこから過呼吸になってしまったようです。

SKE48の地元である名古屋開催ということからも、今まで以上にプレッシャーを感じていたようで、そこでのファンからの声援に感極まってしまったということです。

松井珠理奈が宮脇咲良へ「ライバルになってくれてありがとう」

松井珠理奈・左、宮脇咲良・右

引用:https://article.auone.jp

こちらのハグシーンは、「ライバル」とここでいいつつもこのあとに「SKEの中にしかライバルはいない」というような会話をしており、ネットではかなり叩かれています。

確かに、宮脇咲良さんのファンからしたら「引き立て役になってくれてありがとうー!」っていう感じに聞こえてもおかしくないですね!しかもそのあとに、「SKEの中にしかライバルはいない」なんて言われたら、ちょっとイラっとくる発言に聞こえますね。

第10回AKB48世界選抜総選挙は“初”の世界選抜となった

今回の『第10回AKB48世界選抜総選挙』はJKT48(ジャカルタ)、BNK48(バンコク),TPE48(タイペイ)といった、海外に拠点を置くAKBグループのメンバーも参加しての初の世界選抜となりました。

ということで、『世界のセンターは誰だ?』と言われる初の総選挙になりました!

続いても気になる話題の、宮脇咲良さんと不仲が噂される松井珠理奈さんを嫌っていると噂のメンバーは誰なのか?という話題をお伝えしたいとおもいます!

スポンサーリンク

宮脇咲良と不仲が噂される松井珠理奈を嫌っていると噂のメンバーは?

続いて、松井珠理奈さんを嫌っていると噂されているメンバーについて調べてみました。

ネットで調べてみると、いっぱい出てきますね!

松井玲奈さん入山杏奈さん、もう卒業していますが、島崎遙香さんなどがあげられています。

理由としては、松井珠理奈さんの性格がキツイ、ということや、デビューして早々に前田敦子とセンターを飾るなど、秋元康さんからの特別待遇ともとれる恵まれた経歴などもあり、アンチが48 メンバー内にもいるみたいですね。

松井珠理奈さんご本人の性格は詳しく知りませんが、過去の発言などを見てみると、確かに強気な性格であるとはいえそうです。次は宮脇咲良さんが総選挙後のフォトセッションを欠席という話題について調べてみましたので、ご覧ください!

宮脇咲良が総選挙後のフォトセッションを欠席…

宮脇咲良さんが総選挙後のフォトセッションを欠席したということも話題となりました。

宮脇咲良さんが欠席したことについて、松井珠理奈さんがインタビューでこのように答えています。

「正直言います。全部話しますね。今まで隠してたこと。

コンサートで『10年桜』を歌いました。私は”再会の誓いの~”瞬間に 

さくらたんに もっとちゃんと踊って じゃないとAKBが終わるから

と言いました

それを言ったら さくらたんは 出れなくなっちゃいました

悲しいです だからごめんねって言いました」

その瞬間の画像をとらえたツイートはコチラ↓

超真顔で宮脇咲良さんに何か言っていますね…

これにショックを受けた宮脇咲良さんはフォトセッションを辞退してしまったのかもしれません。とても笑顔で写真に写る気分にはなれなかったのかも知れませんね。

続いては、松井珠理奈さんが宮脇咲良さんへ注意したことが記事になったモデルプレスの記事が削除された?という話題について調べてみましたので、ご覧ください!

宮脇咲良へ注意した事が記事になったモデルプレスの記事が削除された?

宮脇咲良さんが松井珠理奈さんから総選挙後に注意されたということで、その内容が『モデルプレス』の記事になっていたようなのですが、現在は削除されていて確認することはできません。

しかし、リンクだけは残っているので、その記事があったことは確実です。

ネット上で調べてみると、宮脇咲良さんに「ライバルになってくれてありがとう」といったにもかかわらず、「正直言うと、ライバルはSKEの中にしかいないとわかっていました」などと、宮脇咲良を侮辱したともとれるような発言をしていたというものでした。

そのほかにも宮脇咲良さんに対する厳しい意見を述べていて、愛情の裏返しとも取れるのですが、これはちょっと余計な発言にも感じますね。そのことが原因なのかはわかりませんが、現在モデルプレスの記事は削除されています。

松井珠理奈は総選挙で鼻くそついてた?まさかのTwitterトレンド入り

話題に事欠かない松井珠理奈さんですが、今度は総選挙中の映像で、確かに鼻くそかな?と思われる画像がありましたので、ご覧ください。

確かに、鼻の中についているような。。。こんなことまで話題になってTwitterでトレンド入りするなんて、さすが総選挙第1位ですね(笑)

最後に、宮脇咲良さんと松井珠理奈さんのプロフィールをご紹介します。

宮脇咲良&松井珠理奈プロフィール

宮脇咲良プロフィール

名前:宮脇咲良(みやわきさくら)

国籍:日本

生年月日:1998年3月19日

出身地:鹿児島県鹿児島市

身長:163cm

体重:非公開

所属事務所:AKS

活動期間:2004年~

松井珠理奈プロフィール

名前:松井珠理奈(まついじゅりな)

国籍:日本

生年月日:1997年3月8日

出身地:愛知県

身長:163cm

体重:非公開

所属事務所:アービング

活動期間:2008年10月~

宮脇咲良と松井珠理奈は不仲?説教の内容がヤバすぎる!まとめ

宮脇咲良と松井珠理奈は不仲?説教の内容がヤバすぎる!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?宮脇咲良さんは、現在韓国の人気オーディション番組PRODUCE48でも熱い注目を集めています!そちらでは圧倒的な人気を集めています。総選挙での無念をぜひとも晴らしていただきたいですね!今後も注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき有難うございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
プデュ48の日本人メンバーは?日本放送日程や視聴方法が知りたい!
小嶋真子卒業アルバムの写真は?総選挙2017順位も気になる!
宮脇咲良は性格悪すぎ?身長167cmの噂を検証!
松井珠理奈のプロレスがにわかすぎ!どはまりでファンも納得?

スポンサーリンク