ISSA路チュー2017年に語る!彼女と23歳で結婚せず大後悔?

ISSA路チュー2017年に語る!彼女と23歳で結婚せず大後悔?と話題です。現在再ブレーク中のDAPUMPのリーダー兼ボーカルを務めるISSAさんといえば、芸能界屈指のモテ男として有名ですよね?先日ついに結婚が発表されましたが、ISSAさんの過去の熱愛遍歴が再び注目を集めています。そこで今回は、ISSA路チュー2017年に語る!彼女と23歳で結婚せず大後悔?という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

ISSAの経歴は?

ISSAさんは父方の祖父がアイリッシュ系のアメリカ人というクォーターです。

結婚報告でも話題となりましたが本名は「邊土名 一茶(へんとな いっさ)」といい、全国で10人しかいない珍しい名字なんだとか。

ちなみに“一茶”は、沖縄で茶は縁起物だということ、そして父親であるプロゴルファーの「邊土名 求(へんとな もとむ)」さんが江戸時代の俳人である小林一茶が好きだったことから名づけられたそうですよ。

そんなISSAさんはDAPUMPでデビューする前から芸能活動をしていたことがあり、子役時代には1984年のドラマ「特捜最前線」に出演した経歴を持ちます。

1996年に沖縄アクターズスクールに通っていた仲間であるKENさん・YUKINARIさん・SHINOBUさんDAPUMPを結成し、翌年にシングル「Feelin’Good~It’s PARADISE~」でデビュー!

そのキレのある洗練されたダンスとISSAさんの高い歌唱力で瞬く間に人気を集め、1998年からは5年連続でNHK紅白歌合戦に出場しています。

DAPUMPのボーカルとして活躍する一方、ISSAさんはソロとしてもCDをリリース

自身が熱烈なファンであるという仮面ライダーシリーズ「仮面ライダー555」のOP曲や、映画「仮面ライダー THE NEXT」の主題歌を担当しました。

また、DAPUMPとして主題歌を担当した「仮面ライダー THE FIRST」では顔出しで出演もするなど、歌手としてだけでなく俳優として映画や舞台など多方面で活躍しています。

2006年にSHINOBUさんが脱退して以降メンバーが相次いで脱退し人気が低迷。結成当初からのオリジナルメンバーはISSAさんのみとなりました。

2009年に新メンバーが加入し新生DAPUMPとして活動。

イオンなどの大型ショッピングモールでイベントを行うなど表舞台で姿を見ない時期が続きましたが、2018年に約3年半ぶりのシングル「U.S.A」再ブレーク!

ユーロビート調中毒性のある曲とサビのダンスが話題を集め、「ダサかっこいい!」と瞬く間にYoutubeでのMV再生回数が1500万回を超えるほどの人気となっています。

https://twitter.com/mokuren314/status/1013085813431603201

そしてプライベートでは、デビュー以来数々の浮名を流しており、そのスキャンダルに事欠かないところから「平成の火野正平」と称されています。

では今回は、ISSAさんのこういった熱愛スキャンダルについてみていきましょう!

スポンサーリンク

ISSAの歴代彼女が凄すぎる!

ISSAさんが2018年6月に一般女性と結婚していたことを報告しましたね。

芸能界一のモテ男と言われるISSAさんがついに結婚したということで、大注目を浴びました。

ちなみにお相手女性は、美容サロンのオーナーを務めている大島優子さん似の美女だそうです。

そんな一般女性を結婚相手に選んだISSAさんですが、過去に報道されてきた歴代の彼女は錚々たるメンツなのをご存知ですか?

ISSAさんの歴代の彼女はコチラの方々です!

①1999年(ISSAさん20歳)・・・上原多香子さん
1999年の映画「ドリームメーカー」で共演し、交際に発展。同じ沖縄出身同士で、半同棲状態だったとか。

②2002年頃(ISSAさん23歳)・・・柴咲コウさん
2001年10月「レッツゴー!永田町」で共演し、すぐに交際に発展。たびたびデートが目撃される。

③2004年(ISSAさん25歳)・・・あびる優さん
柴咲コウさんと破局した1ヵ月後には同棲していたとか。仲睦まじい写真が流出し、週刊誌にスクープされる。

④2005年(ISSAさん26歳)・・・伊東美咲さん
2005年10月にISSAさんと伊東美咲さんが青山のレストランで食事をして出てきたところを週刊誌がスクープ。
それぞれの事務所は「良いお友達」とコメント。

⑤2009年(ISSAさん30歳)・・・藤井リナさん
路チュー写真とともに週刊誌でスクープされる。ハニートラップ説もあり。

⑥2011年(ISSAさん32歳)・・・福本幸子さん
15年以上前からの知り合いであり、沖縄のご当地ヒーロー映画「琉神マブヤー THE MONIE」で再会して交際に発展し、婚約を発表。
しかし翌年にISSAさんの浮気が発覚して婚約解消。

⑦2012年(ISSAさん33歳)・・・増田有華さん
2012年のミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」で共演。
千秋楽の2日後にISSAさんのマンションからお2人が時間差で出てきて車に乗りこむところをスクープされる。
双方ともに熱愛は否定するものの、この報道とともにツイートされた福本幸子さんの様子から、婚約解消の原因になったことは間違いなさそう。

・・・とまあ、本当にスキャンダルに事欠きません(笑)

特に20代は間があくことがなくずーっと熱愛スキャンダルを提供している状態です・・・!

揃いも揃って美女ばかりですし、ISSAさんが芸能界一のモテ男だと言われるのも納得ですね。

ちなみにこの他に宮沢りえさんとも深夜のバーでデートしていたと熱愛報道がありましたが、ISSAさん自身が「自分の熱愛報道で唯一事実無根のガセネタ」だと語っています。

このように非常にたくさんの熱愛がスクープされているISSAさんですが、実は結婚しなかったことを後悔している女性がいることをテレビ番組で暴露したことがあるのをご存知ですか?

一体どういうことなのか、詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

ISSAが23歳で彼女と結婚せずに後悔中?

ISSAさんは2016年7月に放送されたテレビ番組「マヨなか芸人」で過去の恋愛について赤裸々に語っており、その中「そこで結婚していれば良かったな」と思う元彼女がいると明かしています。

その方はISSAさんが23歳の頃に交際していた女優さんだそうで、

「この人は本当に素晴らしい人間」
「何でも出来る方なんで、言えのことも何でも率先してやるし、何もさせてもらえないというか・・・」
「あの時自分が本当にバカだったなと思います」

などと元彼女の女優さんをベタ褒めし、後悔をにじませていました。

その女優さんに関して実名は発表されませんでしたが、ISSAさんが23歳の頃に交際していた女優さんといえば、先述した通り柴咲コウさんで間違いないでしょう。

引用:https://img-mdpr.freetls.fastly.net

柴咲コウさんといえば、ISSAさんと同じく共演者キラーと言われており、数々の熱愛報道もされていますよね。

モテモテであるうえ、あのISSAさんにここまで言わせるということは、柴咲コウさんは容姿がキレイなことに加えて中身まで完璧な女性と言うことですね・・・!!

完璧すぎます!!

では、なぜそんな完璧な彼女と別れることになってしまったのでしょうか?

ISSAと柴咲コウが破局した原因は?

実はこの恋愛は、先述したISSAさんの宮沢りえさんとの熱愛スクープが破局するきっかけになったと言われています。

引用:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp

そうです、宮沢りえさんと熱愛がスクープされた時はまだ柴咲コウさんと交際中であり、いわゆる「浮気報道」だったのです。

宮沢りえさんとの熱愛は唯一のガセネタと否定していますが、深夜のバーでこの密着した写真を撮られているとなると彼女の立場からしたら信じ難いですよね。

「あの時自分が本当にバカだった」というのは、宮沢りえさんと浮気を疑われるようなことをした自分に対する言葉なのでしょう。

また、宮沢りえさんとの熱愛報道を「自身の熱愛報道で唯一のガセネタ」「事実無根」と語っているところから、本当に柴咲コウさんに惚れていて未練があるように感じますね。

続いて、ISSAさんの路チュースキャンダルについても調べてみました!

ISSAの路チュー相手は?ハニートラップだった?

ISSAさんが2015年10月に放送された「あの素晴らしい修羅場をもう一度」という番組にて、ハニートラップにひっかかった出来事を明かしました。

知り合いの友人の女の子と2人で食事に行ったら、普段ならどう考えても酔わない量のお酒でなぜか泥酔。記憶が飛んでしまったという。「気付いたのは翌朝、その子の家で、何があったんだろうと思った」というISSAだが、「その2週間後、写真週刊誌を見たら(自分が)路上でもの凄いディープキスしてるんですよ」と記憶がない状態でのキスを撮られたという。
引用:http://news.livedoor.com

そしてそれ以降一切連絡がとれなくなったのだとか。

ちなみにこの話は2017年元旦放送の「快傑えみちゃんねる 芸能界ワケあり男女の新春ヤバネタ祭りSP」に出演した際にも、“未だに腑に落ちない出来事”として語られており、元週刊文春の記者である中村竜太郎さんから「典型的なハニートラップですね」と指摘されています。

お酒にが仕込まれており、女性側が出版社に売り込んでいる可能性があるようです。

そして、この話の相手女性は誰だ!?と話題となり、あっという間に2009年にISSAさんとの路チュー写真が報じられた藤井リナさんが特定されました。

<実際に報道された路チュー画像>

引用:https://i.ytimg.com

確かに言われてみれば、藤井リナさんの方からぐいぐいいっているような?

https://twitter.com/127_acm/status/649615674357092352

https://twitter.com/chikyako/status/649612276559777792

女性の扱いに長けているISSAさんでもハニートラップにかかることなんてあるんですね!

ですがもともと熱愛スキャンダルが多いISSAさんですから、あまりダメージはなさそうで良かったなと個人的に思います(笑)

ただもう結婚して奥さんがいる身ですから、今後はハニートラップにかからないよう気をつけてほしいですね!

最後に、ISSAさんのプロフィールをご紹介します。

ISSAのプロフィール

本名:辺土名一茶(へんとな いっさ)
生年月日:1978年12月9日
出身地:沖縄県沖縄市
身長:169cm
血液型:B型
所属事務所:ライジングプロダクション
活動:1997年~※DA PUMPとして

ISSA路チュー2017年に語る!彼女と23歳で結婚せず大後悔?

ISSA路チュー2017年に語る!彼女と23歳で結婚せず大後悔?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
数年前は柴咲コウさんと結婚しなかったこを悔いているようでしたが、きっと今回結婚された相手女性はISSAさんのそんな思いを吹き飛ばすほど素敵な女性なのでしょうね!
「U.S.A」のブレークによりリリースイベントも満員、音楽番組への出演も続々決定しているという公私ともに絶好調なISSAさん。
これからの活躍にも期待しましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク