小林麻耶結婚相手は医者か社長?顔画像や宗教についても気になる!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





小林麻耶結婚相手は医者か社長?顔画像や宗教についても気になる!と話題になっています。ぶりっ子キャラで有名な元TBSアナウンサー小林麻耶さん。人気のアナウンサーでもあり、人気女優でもありますよね。そんな小林麻耶さんが突然の結婚!芸能界引退!今回は、小林麻耶結婚相手は医者か社長?顔画像や宗教についても気になる!について調べてみました。是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

小林麻耶経歴とプロフィール

小林麻耶さんプロフィール
小林麻耶

引用:https://ameblo.jp

名前:小林 麻耶(こばやし まや)
生年月日:1979年7月12日(2018年8月現在39歳)
出身地:新潟県小千谷市
最終学歴:青山学院大学文学部英文学科
職歴:元TBSアナウンサー
活動期間2003年-
ジャンル:報道、情報、バラエティ
所属事務所:セント・フォース

青山学院大学中に、1994年から2011年まで放送されていた日本テレビ系列の「恋のから騒ぎ」に2001年、第8期生として出演

慶応義塾大学の文化祭で声をかけられた事が出演のきっかけです。美人である事から最前列の席に座っていました。

2003年アナウンサーとしてTBSに入社しますが、日本テレビ、フジテレビ、テレビ東京も受験しており、TBSの内定が決まった事で、他3社を辞退。テレビ朝日は2次試験で不合格でした。

TBS入社後は、報道番組やバラエティ番組などでキャスターとして活躍すると共に、テレビドラマへの出演経験もあります。

2009年にTBSを退社し、フリーアナウンサーとなります。

妹である小林麻央さん(故2017年)が所属していたセント・フォースに業務提携という形で所属。転身後も人気は衰える事なく、数々のレギュラー番組を抱え、また、ぶりっ子キャラを活かし再現ドラマにも出演します。

2016年5月、生放送中に体調不良を訴え搬送そのまま芸能活動を休業します。

パニック障害など、様々な憶測が飛び交いましたが、同年6月、妹の小林麻央さんが乳がんを患い闘病中であると、夫である市川海老蔵さんが会見で発表。

市川海老蔵・小林麻央夫妻

引用:https://matome.naver.jp

小林麻耶さんは、そんな妹を看病しながら、甥や姪の面倒を見つつ、自身の仕事もこなしていたそうで、当時の小林麻耶さんが抱えていたストレスや疲労は計り知れません。

2017年4月に、復帰を遂げますが、同年6月、妹の小林麻央さんが逝去。亡くなった後も、妹が見ていてくれるからと、笑顔で仕事をこなします。

献身的で頑張り屋さんだけど、結婚出来ない女とも言われてしまっていた小林麻耶さん。そんな小林麻耶さんに結婚報道が!!続いて、小林麻耶入籍!デート報道に芸能界引退!?について調べてみました。

スポンサーリンク

小林麻耶入籍!デート報道に芸能界引退!?

小林麻耶さんは、2018年7月24日に入籍した事を、7月27日に自身のブログで発表しました。

結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をする事になったこのミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので、天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています。」とブログ内で発信。

小林麻耶さんの誕生日は7月12日ですが、その日からスペイン旅行へ行っており、機内ではサプライズまであったそう。
このバースデー旅行も、旦那様と行かれた新婚旅行だったのかもしれませんね。

8月1日には、旦那様と手つなぎデートの様子が週刊誌に掲載。
小林麻耶さんは満面の笑みで、とても幸せそうに見えます。

目撃情報は恵比寿西1丁目あたりでもあり、2人の新居は恵比寿の可能性大ですね!

結婚報告から数日して、まさかの芸能界引退宣言

何でも、8月3日に所属事務所セント・フォースとの契約が終了する様で、「これからはメディアの仕事を離れ、全身全霊、家族の為に日々たくさん働きたいと思います。」と自身のブログ内で語っています。

結婚報告の際には、「妊娠はしていません。これからもたくさん働きたいと思います!」と綴っていたのに。

契約が終了する事は、前もって分かっているはずなのでは?とも思いますが、小林麻耶さんは、2018年11月11日に「しなくていいがまん」という題名の著書を発売予定ですべて書き終わっていたらしいのですが、「まさか結婚するとは…まさか退所するとは…。全く想像していなかった事が起きたので、書き直している所。」との事。

突然の結婚や引退、経緯などの詳細は分かりませんが、様々な思いが交錯した結果なのだと思います。

電撃結婚を果たした小林麻耶さんの結婚相手はどんな方なのか気になりますね。続いて、小林麻耶結婚相手は角森脩平!顔画像は?について調べてみました!

スポンサーリンク

小林麻耶結婚相手は角森脩平!顔画像は?

小林麻耶さんが電撃結婚された相手の詳細は報道されていません。

確かな情報は、一般男性で小林麻耶さんの4歳年下の優しい男性という事だけ。

お相手がどんな方なのか、様々な憶測が飛び交っていますが、候補に挙がっているのは、大阪で小顔矯正や骨盤矯正を行っている美容整体サロンの院長である角森脩平さん。

写真左が角森脩平さん。一緒に写っているのはサッカー日本代表の乾貴士さん。

人脈がすごいですね。

小林麻耶さんより4歳年下という条件に合致し、小林麻耶さんだけでなく、小林麻央さんや市川海老蔵さんとも親交があったそうです。

小林麻耶さんのブログに貼ってあった角森脩平さんの広告が、結婚発表とほぼ同時に削除されていた事もあり、角森脩平さんは既婚者でお子さんもいますが、略奪婚とまで噂される程有力候補でした。

しかし結婚発表の翌日、角森脩平さんご本人がこの噂について否定。
小林麻耶さんのお相手は角森脩平さんというのは、全くの誤解

結婚したお相手の詳細や画像などは一切公表されていない様です。

結婚相手の候補は他にもいるのでしょうか?続いて、小林麻耶結婚相手はどんな人?医者か社長って本当?について調べてみました。

小林麻耶結婚相手はどんな人?医者か社長って本当?

小林麻耶さんは、小林麻央さんの看病や、甥っ子姪っ子のお世話、それに自身の仕事と、出会いの場も少なかったのではないかと思います。

さらに、小林麻央さんの看病を通じて、小林麻央さんの縁で出会えた人と報道されています。こういった事から、小林麻耶さんのお相手は病院関係者、医者なのではないかと噂されている様です。

また、あるネット上の掲示板では、会社社長、ベンチャー企業の社長といった噂もありますが、何の根拠もない様です。
小林麻耶さんの結婚のお相手が、医者か社長という噂は、具体的な証拠がないので、推測の域を出ないという事になります。

小林麻央さんの夫である市川海老蔵さんと再婚するのではないか?という話題もありました。続いて、小林麻耶市川海老蔵との噂は?について調べてみました。

小林麻耶市川海老蔵との噂は?

小林麻耶さんは、妹の小林麻央さんの夫である市川海老蔵さんと再婚するのではないかと噂になっていました。

市川海老蔵さんにブログなどに、度々登場する小林麻耶さん。市川海老蔵さんの自宅と思われる場所での写真も掲載されています。

怪しいとされる画像

引用:https://ameblo.jp

引用:https://josiana.net

こういった写真を見て、小林麻央さんが入院中なのに市川海老蔵さんの自宅に入り浸っている、2人で会っている、怪しい写真だと報道。

同棲しているとも言われていますが、そもそも市川海老蔵さん宅には、小林麻耶さんとお母様の部屋があるのだそう。小林麻央さんが在宅医療に切り替えてからは、ほぼ付きっ切りで看病していた為、2人の部屋を用意したのでしょう。

同居は、あくまで小林麻央さんとお子さんたちの為だと思われます。

小林麻央さんが闘病中も逝去されてからも、小林麻耶さんは献身的に甥っ子姪っ子の世話をしていました。世界一愛おしい存在の妹の子供たちの為に一生懸命になるのは普通ですが、マスコミは「麻耶ママ」などと報道。

さらにディズニーランドでの目撃情報もあり、同日に市川海老蔵さんのブログで子供たちを遊びに連れていったという内容の掲載があった事から信憑性が高い様です。

こういった事から、小林麻耶さんと市川海老蔵さんの熱愛説が浮上した模様です。

市川海老蔵さんと小林麻央さん結婚する前から、小林麻耶さんが歌舞伎役者として市川海老蔵さんのファンだと公言していた事も、拍車をかけたかもしれません。

しかし、小林麻央さんが亡くなって1年が経過した2018年6月、「小林麻央さんを偲ぶ会」が執り行われました。その際、小林麻耶さんはこの報道に触れ、一切を否定

それに、自身で投稿するSNSですから、わざわざ疑われるち思って2ショットの写真などを掲載するでしょうか。

確かに、写真だけを見ればカップルに見えてもおかしくない雰囲気かもしれません。小林麻央さんが亡くなってすぐに一家で外出するのは不謹慎とも思われるかもしれません。

しかし小林麻耶さんも市川海老蔵さんも最愛の人を亡くしているのです。

辛くないわけがなくて、それでも生きていかなくてはいけなくて、子供たちの為にも元気でいなくてはいけないのです。

結局、市川海老蔵さんではない方と結婚されましたので、熱愛説は一切覆る結果になったわけですが。

小林麻耶さんと結婚相手の出会いはいつなのでしょう?続いて、小林麻耶結婚相手との馴れ初め!市川海老蔵の紹介?について調べてみました。

小林麻耶結婚相手との馴れ初め!市川海老蔵の紹介?

小林麻耶さんは、妹の小林麻央さんが逝去されてから、上述した様に母親代わりとして献身的に世話をし、食事作りや園の送迎などを行っていました。

自分は結婚せず、市川海老蔵さんや2人の子供たちに尽くしていくというスタンスに見えたと報道もされています。

そんな姿を見かねてか、市川海老蔵さんの母親が、お見合い話を紹介したと言われています。

市川海老蔵さんの母親が紹介する相手だから、きっと格式高く、立派なお仕事をされている人、例えば会社社長かもしれない、といった憶測が、小林麻耶さんのお相手が社長ではないかという噂に繋がったのかもしれません。

市川海老蔵さんの母親が紹介した男性は何人かいて、どの方も、資産家の御曹司だとか。

そして最終的に結婚したお相手は、資産家でお金持ち、優良企業に勤務する会社員の方との事。

紹介された時期は昨年末から今年にかけての様で、交際期間は半年程という事になります。

まさしく電撃結婚ですね。

正式な発表はありませんから、噂に過ぎないかもしれませんが、市川一家と小林麻耶さんがある程度の距離を置く為小林麻耶さん自身が幸せになる為に、小林麻耶さんを心配した市川海老蔵さんの母親が縁談話を持ってきたというのは、自然な流れの事の様にも思われます。

結婚は小林麻耶さんにとって前進です。

それは市川海老蔵さんにとっても同じ事が言えます。
お家柄、再婚は必須になってくるでしょうから。

小林麻耶結婚報道反論?

小林麻耶さんには、全くと言って良いほど結婚の話題がなく、最近放送されたテレビ番組内でも「彼氏はいない」発言をしていました。
その為、今回の結婚報道には報道陣を始め驚いた方が多かったのではないか思います。

そして徹底してお相手の情報がない事。

ご本人たちは隠しているつもりはないのかもしれませんが、注目をより集める原因なのかもしれません。マスコミは必死です。

ある週刊誌では、小林麻耶さんのお相手について「市川海老蔵さんに似ている男性」と報道しました。

この報道に対して、小林麻耶さん市川海老蔵さん揃ってブログ内で言及しています。

小林麻耶さんは、「正直真逆の雰囲気、私には大切な旦那様と旦那様のご家族がいます。海老蔵さんとは家族です。それ以上でも以下でもありません」
やや怒っている印象を受けますね。

一方、市川海老蔵さんは、「確かに私とは正反対の感じの方、麻耶さんが怒るの分かるよ」

また、引退報道後報道陣が小林麻耶さんを直撃。

カメラを向けられ、数人に取り囲まれ、逃げても追いかけてくる。海老蔵さんと疎遠の様ですがと質問される、もういい加減海老蔵さんとの記事は辞めませんか?私も主人も一般人です」といった内容をブログ内で発言。

知名度も人気もある小林麻耶さんですから、引退宣言したので一般人ですと言っても、しばらくは報道陣の直撃や張り込みは続くでしょう。仕方ない事かもしれません。

でも怒りたくもなりますね。

小林麻耶さんが芸能界を引退したのも、こういった配慮のない報道や質問に嫌気がさしたからとも言われています。

小林麻耶結婚相手は宗教関係?

小林麻耶さんがある宗教にはまっているという噂があります。

小林麻央さんの事など精神的に落ち込む事が多くあり、その時に出会ったのが、「子宮系女子」と言って、「女の幸せは子宮を大切にすることから」という思想を発信する一派の事の様。

子宮の声=魂の欲求に耳を傾け、欲望に忠実に生きる事が、美容や健康の秘訣であり、運気アップも欠かせない」というカルト宗教じみた「子宮万能説」を広める事が特徴の様です。

生活や生き方に不満を感じている人がはまりやすいと言われています。この宗教と結婚は特に関係ないでしょう。

また、小林麻耶さんは仕事休業中に数秘術というものにはまって資格まで取得したそうです。

数秘術とは占いの一種で、生年月日で占う方法や名前を数字に変換し占う方法など種類は様々。

その占いで性格や、向いている職業、恋愛の傾向、相性の良い数字などが分かるそうです。この占いで自身の恋愛や結婚の傾向を把握したのでしょうか。

小林麻耶さんの誕生日は7月12日ですが、入籍したのは7月24日。

どうせなら誕生日に入籍すれば良いのにと思いますが、7月24日もこの数秘術で導き出したそうなのです。

2018年7月24日の運命数は「2+0+1+8+7+2+4=24→2+4=6」

「6」には奉仕する、尽くすという意味や深い愛情や絆、試練を乗り越えてお互いに成長するという意味があるそう。

宗教と占い、通ずる所がある様な、ない様な。

最後に改めて小林麻耶さんのプロフィールを紹介します。

小林麻耶プロフィール

名前:小林 麻耶(こばやし まや)
生年月日:1979年7月12日(2018年8月現在39歳)
出身地:新潟県小千谷市
最終学歴:青山学院大学文学部英文学科
職歴:元TBSアナウンサー
活動期間2003年-
ジャンル:報道、情報、バラエティ
所属事務所:セント・フォース

小林麻耶結婚相手は医者か社長?顔画像や宗教についても気になる!まとめ

小林麻耶結婚相手は医者か社長?顔画像や宗教についても気になる!について調べてみましたがいかがでしたか?大好きな妹が亡くなって、自身も体調を崩して、ある事ない事報道されても、子供たちの為に必死に耐え頑張ってきた小林麻耶さん。いつも笑顔で明るく振る舞う姿の裏には、とてつもない苦悩があったに違いないでしょう。これからは自分の幸せを優先して欲しい。小林麻耶さん、そして市川海老蔵さん一家の幸せを願います。

最後までご覧いただき有難うございました!

スポンサーリンク