チェルミコ(chelmico)鈴木まみこwiki経歴プロフィール!身長体重や出身地は?




モデル出身の容姿端麗2人組チェルミコ(chelmico)。クールでポップなラップで人気を博しています。まみこさんこと鈴木真海子さんはジャンルを超えた活動もしており、徐々にプライベートな情報も明らかになっている模様!

という事で今回は、チェルミコ(chelmico)鈴木まみこwiki経歴プロフィール!身長体重や出身地は?と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

チェルミコ(chelmico)鈴木まみこの経歴とプロフィール

<チェルミコ(chelmico)鈴木まみこさんのプロフィール>

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木真海子/suzuki mamiko(@______mmk______)がシェアした投稿

名前:鈴木真海子(すずきまみこ)
出身地:東京都あきる野市
生年月日:1996年6月26日(2020年5月現在23歳)
趣味:ラジオ鑑賞、お笑い、飲み
活動期間:2014年-
レーベル:unBORDE
所属事務所:ワーナーミュージック・ジャパン

 

まみこさんは、高校生の時からモデル活動をしていました。

chelmicoの相方であるレイチェルさんとはモデル仲間。2人とも「RIP SLYME」が好きで意気投合したそうですよ。

 

 

そのレイチェルさんに誘われたシブカル祭への出演を機に、レイチェルの”chel”、マミコの”miko”を組み合わせた”chelmico”が結成されました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rachel(@ohayoumadayarou)がシェアした投稿

 

ラップを始めたきっかけは、映画「Tokyo Tribe」

 

結成当時の事をレイチェルさんとマミコさんはこう語っています。

めっちゃ盛り上がって「ウチらもラップ出来るでしょ!やろうよ!」みないな感じになってしまい。そして都合よくその夜にシブカル祭。”。の実行院長から「来月のシブカル祭。にミスiDステージあるから、その中で何か出し物してよ」っ言われたので、「じゃあ、ラップするか」ってなったんです。それでマミちゃんを誘って「せっかくだからオリジナル曲作ろうって。
私は大学受験勉強中だったんですよ。だけど思い出作りにと思って。レイチェルから誘いのLINEが来たのがスタバで友達と一緒に勉強してる時だったんですけど、そしたらその子に「やってみなよ」って言われて。「まあいっか1回なら」って感じでそこから始まり、いざ曲作って、ライブしたらいい感じになっちゃって。笑 (引用:https://spincoaster.com/interview-chelmico)

 

マミコさん、大学受験勉強中だったんですね。

 

まさか「1回だけなら。」が、職業になるとはその時は思っていなかったでしょうね^^

 

ちなみに、ミスiDというのは講談社主催のアイドルオーディションで、レイチェルさんは2014年開催のオーディションでミスiDを受賞しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rachel(@ohayoumadayarou)がシェアした投稿

 

2015年には、オリジナル楽曲「ラビリンス’97」をインターネット上で発表。

 

2016年には、アルバム「chelmico」リリース。

同年、初のワンマンライブを開催。

2018年にはメジャーデビューを果たします。人気は瞬く間に上がり、「爽健美茶」「三越伊勢丹」「ビオレ」などの大手会社のCMで楽曲が起用されています。

 

<日本郵政>

 

<レオパレス21>

 

<爽健美茶>

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木真海子/suzuki mamiko(@______mmk______)がシェアした投稿

爽健美茶に関しては、アンバサダーに就任し、おなじみのCM曲をラップ調にアレンジして披露していますね。

 

2020年1月には初のレギュラーラジオ番組「chelmicoのでも、まだ土曜日」の放送が開始。3ヵ月限定の放送だった為、惜しまれつつも3月には放送終了となりましたが、4月以降はYouTubeチャンネルで配信されています。

 

また、まみこさんは「鈴木真海子」名義で2017年にソロデビューもしています。

 

chelmicoの時とは、なんとなく違った雰囲気ですよね。

とにかく良い声です^^

 

 

また、お笑い好きなまみこさんは、お笑いユニット・岡田軍団を結成、TBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」へ出演したりもしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

chelmicoめがねびいきで流れたよ!!!!!!もうだめだ!!!!!!!何も考えられん!!!!!!!!

鈴木真海子/suzuki mamiko(@______mmk______)がシェアした投稿 –

 

音楽以外でも精力的に幅広く活動しているんですね。

 

 

では続いて、まみこさんの身長体重について調べてみました。

 

チェルミコ(chelmico)鈴木まみこの身長体重は?

チェルミコ(chelmico)鈴木まみこさんの身長を調べた所、162㎝という情報が濃厚の様です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rachel(@ohayoumadayarou)がシェアした投稿

 

レイチェルさんの身長は173㎝

ツーショット画像を見ても、2人の身長差は10㎝程ありそうですよね。

やはり、まみこさんの身長162㎝は妥当だと思われます。

 

体重については公表されていません。

元モデルという事で見た目もスレンダーですから、平均体重よりも軽い50㎏程ではないでしょうか。

 

 

では続いて、まみこさんの学歴について調べてみました。

 

チェルミコ(chelmico)鈴木まみこの学歴は?出身大学は同志社?

チェルミコ(chelmico)鈴木まみこさんの出身大学ついて調べると、「同志社」と出てきます。

同志社大学出身なのかと思いきや、こんなツイートを発見しました。

 

同志社大学出身ではない様ですね。

 

大学受験はしましたが、現役では不合格だったそうです。chelmicoを結成しましたし、大学進学は諦め、音楽活動に専念する事に。

 

 

高校については、地元あきる野市の高校に進学しましたが、高校1年生の時に引っ越しがあり、1年生の3学期から和光高等学校に転校したそうです。

 

 

大学に現役で受かっていたら、本当に「1回だけ」で終わっていたのかもしれません。今のchelmicoはなかったのではないでしょうか。

人生、いついかなる時に何が起こるか分かりませんね。

 

 

chelmicoとして人気沸騰中のまみこさんですが、その容姿でも話題をさらっています。

チェルミコ(chelmico)鈴木まみこは長澤まさみに似ている?

チェルミコ(chelmico)鈴木まみこはショートカットが似合いますよね。

女優さんにもいますよねショートカットが特に似合う方。

その方とまみこさんが似ていると話題になっているんです。

 

 

 

 

 

長澤まさみさんですね。

今はショートカットではないですが、映画「モテキ」の頃が特に似ているという声が多数ありました。

 

 

確かに似ていますよね。

これなんか特に似ている気がします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木真海子/suzuki mamiko(@______mmk______)がシェアした投稿

 

パーツはそこまで似ていない気がするんですが、でも全体的な雰囲気が似ているんですよね。

髪型も重要。全く同じショートカットにしたらさらに似るでしょうね。

いつかまみこさんと長澤まさみさんの共演を見てみたいものです。

 

 

長澤まさみさん似のまみこさん。現在彼氏はいるのでしょうか。

チェルミコ(chelmico)鈴木まみこに彼氏はいる?タバコの銘柄は?

チェルミコ(chelmico)鈴木まみこは元モデルで長澤まさみさんに似ていて可愛くて、歌が上手くてラップが出来て、笑いのセンスもきっとある素敵な方。

さぞかしおモテになるでしょうが、現在彼氏がいるといった情報は見つかりませんでした。

 

まみこさんのSNSを覗いてみても、男性の陰を見当たりませんでしたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木真海子/suzuki mamiko(@______mmk______)がシェアした投稿

 

まみこさんのインスタに度々登場するこの男性は、ビートメイカーのTOSHIKI HAYASHI(%C)さん

この方あってのchelmicoですね。

 

 

ちなみに、好きな男性の顔は俳優の吉沢亮さんだと、おぎやはぎさんのラジオ内で答えていました。国宝級イケメンですからね。

もしかしたら、吉沢亮さん級のイケメン彼氏がすでにいるのかもしれません。

 

 

まみこさんは可愛らしく清楚なイメージが強いですが、実は喫煙者で、「Contact TOSHIKI HAYASHI(%C)remix」のMV内で喫煙シーンを見る事が出来ます。

2:10秒あたりです。

 

銘柄は「ハイライトメンソール」だと言われていますね。

 

もしかしたらMV用に吸っているだけで日常生活でも喫煙していないのかもしれませんが、可愛らしい見た目と、タバコを吸うワイルドな感じとのギャップがまた良いですね。

 

 

これから益々人気が出るのではないでしょうか。メディアへの露出も増えてくるかもしれませんね。

 

チェルミコ(chelmico)鈴木まみこwiki経歴プロフィール!身長体重や出身地は?まとめ

チェルミコ(chelmico)鈴木まみこwiki経歴プロフィール!身長体重や出身地は?と題してお送りしましたがいかがでしたか。

多くのCM曲に起用され、今後の更なる活躍が多いに期待されているchelmico。まみこさんのソロ活動、ジャンルを超えた活躍にも期待大です!

最後までご覧いただき有難うございました!