YOASOBI(ヨアソビ)AYASE本名や年齢は?wiki経歴プロフィール!




引用:https://pbs.twimg.com


小説、イラスト投稿サイト「monogatary.com」から誕生したYOASOBI(ヨアソビ)。YOASOBI(ヨアソビ)のAYASEさんの作り出す透明感の世界に中毒になる方が続出しています!

YOASOBI(ヨアソビ)AYASEさんがどんな方なのか気になりますよね。
今回はYOASOBI(ヨアソビ)AYASE本名や年齢は?wiki経歴プロフィール!を調べていきます。

最後まで是非ご覧下さい。

 

YOASOBI(ヨアソビ)AYASEの経歴とプロフィール

YOASOBI(ヨアソビ)AYASEさんの経歴とプロフィールをご紹介していきます。

YOASOBI(ヨアソビ)AYASEさんの経歴

YOASOBI(ヨアソビ)AYASEさんの経歴についてご紹介していきます。

YOASOBI(ヨアソビ)は2019年7月〜9月の間に実施されていたコンテスト「モノコン2019」の「ソニーミュージック賞」で大賞を受賞し、物語を楽曲に作り出すために作られた新生音楽ユニットです。YOASOBI(ヨアソビ)AYASEさんは楽曲を手がけているボカロPの1人です。

YOASOBI(ヨアソビ)AYASEさんは2018年12月24日にボーカロイドを使用した初の楽曲「先天性アサルトガール」をニコニコ動画、YouTubeにアップし音楽家としてデビューを果たします。

先天性アサルトガール / 初音ミク

2019年4月30日にはYOASOBI(ヨアソビ)AYASEさんは8作目の作品であるボーカロイド作品の「ラストリゾート」で10万回再生を達成します。

ラストリゾート / 初音ミク

2019年11月23日には、ボーカロイド楽曲としてこれまでに発表した過去の作品をセルフカバーした1stアルバム『幽霊東京』をリリースします。

幽霊東京 / Ayase (self cover)

そしてYOASOBI(ヨアソビ)AYASEさんは2019年11月に幾田りら(ikura)さんと一緒に「小説を音楽にする」ユニットとしてYOASOBI(ヨアソビ)Aを結成します。

12月にはに幾田りら(ikura)さんとのユニットYOASOBI(ヨアソビ)として1stシングル『夜に駆ける』をリリースしました。

夜に駆ける

2020年に入ると、YOASOBI(ヨアソビ)AYASEさんはボーカロイドを使用した楽曲『シニカルナイトプラン』を発表しました。

シニカルナイトプラン / 初音ミク

『シニカルナイトプラン』は「初音ミク」のタグでランキング1位に輝き、YouTubeでは何と10万回再生もされる人気曲となっています。

YOASOBI(ヨアソビ)AYASEさんは現在最も注目を集めるボカロPの1人となっています。

YOASOBI(ヨアソビ)AYASEのプロフィール

YOASOBI(ヨアソビ)AYASEさんのプロフィールをご紹介していきます。

YOASOBI(ヨアソビ)AYASEさんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

帰省2

Ayase(@ayase_0404)がシェアした投稿 –

氏名:AYASE

生年月日:4月4日

出身地:山口県

血液型:A型

公式ツイッター:https://twitter.com/Ayase_0404

公式インスタグラム:https://www.instagram.com/ayase_0404/?hl=ja

続いてはYOASOBI(ヨアソビ)AYASEさんの本名について調べてみました。

 

YOASOBI(ヨアソビ)AYASEの本名について

YOASOBI(ヨアソビ)AYASEの本名についてご紹介していきます。

YOASOBI(ヨアソビ)AYASEさんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

帰省3

Ayase(@ayase_0404)がシェアした投稿 –

YOASOBI(ヨアソビ)AYASEの本名について調べてみましたが、公表されておらず本名については不明です。

おそらく「綾瀬」や「彩瀬」といった苗字ではないかと考えられますね。

続いてはYOASOBI(ヨアソビ)AYASEさんの年齢について調べてみました。

 

YOASOBI(ヨアソビ)AYASEの年齢

YOASOBI(ヨアソビ)AYASEさんの年齢について調べてみました。

YOASOBI(ヨアソビ)AYASEさんは年齢についても公表されておらず、年齢も不明です。
インスタグラムにアップされている様子から20代ではないかと言われています。

続いてはYOASOBI(ヨアソビ)AYASEさんが素顔を出していた!という話題について調べてみました。

YOASOBI(ヨアソビ)AYASEが素顔を出していた

YOASOBI(ヨアソビ)AYASEが素顔を出していたと話題になっています。

YOASOBI(ヨアソビ)AYASEさんの素顔はこちらです!

https://twitter.com/eiji071001/status/1264724645632077825?s=20

イケメン!イケメンです。普段YOASOBI(ヨアソビ)AYASEさんはインスタグラムではマスク姿で顔が分からないようにしていますが、インタビューでは顔出しされていたんですね。

マスクを付けていてもイケメンの雰囲気がありましたが、マスクを外していてもイケメンだったとは!

続いてはYOASOBI(ヨアソビ)AYASEさんが作り出す世界観について調べてみました。

YOASOBI(ヨアソビ)AYASEが作り出す世界観

YOASOBI(ヨアソビ)AYASEさんが作り出す世界観はどういうものなのか調べてみました。

YOASOBI(ヨアソビ)AYASEさんが手がけた楽曲「夜に駆ける」はYOASOBI(ヨアソビ)AYASEさんが大賞を受賞した「ソニーミュージック賞」は、小説「タナトスの誘惑」(星野舞夜さん著)の作品を元に作られた楽曲です。

YOASOBI(ヨアソビ)AYASEさんが作り出す世界は、小説のストーリーを元に楽曲を制作、そして映像を作り出す形で作品を作り出しています。

小説を元に楽曲が作られているので、小説を先に手に取っている人は楽曲を聞くとストーリーが頭に浮かびだし、楽曲から作品に触れた人は歌詞や映像を触れることで、小説を手に取ると楽曲の世界観とリンクし深く作品を理解することが出来るものとなっています。

YOASOBI「ハルジオン」Official Music Video

YOASOBIの楽曲のMVには第1章、第2章といった作品もあり、1つの物語だけで構成されておらず、色々な物語で作り上げられている作品となっています。

楽曲と小説との行き来をすることで、作品をより深く理解出来るという世界観はかなり新しいものではないでしょうか?

YOASOBI(ヨアソビ)AYASE本名や年齢は?wiki経歴プロフィール!まとめ

YOASOBI(ヨアソビ)AYASE本名や年齢は?wiki経歴プロフィール!についてい調べてみましたがいかがでしたか?

YOASOBI(ヨアソビ)AYASEさんの本名や年齢については公表されていないため、今後公表されることを期待したいですよね。

また顔出しされていたYOASOBI(ヨアソビ)AYASEさんがイケメンだったのには驚きですよね。
今後もYOASOBI(ヨアソビ)AYASEさんの活躍から目が離せられませんね。応援していきましょう。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です