小川暖奈(スパイク)はモデルで私服もかわいい!彼氏はいるの?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://scontent-atl3-1.cdninstagram.com


小川暖奈(スパイク)はモデルで私服もかわいい!彼氏はいるの?と話題です。吉本坂46のデビューシングルでダブルセンターを務めることが明かされた、スパイクの小川暖奈さんをご存知ですか?実は、”かわいすぎる女芸人”として注目を集めているんです。そこで今回は、小川暖奈(スパイク)はモデルで私服もかわいい!彼氏はいるの?という話題について詳しく調べてみました!

小川暖奈(スパイク)が芸人なのにかわいい!

小川暖奈さんはお笑いコンビ”スパイク”ボケを担当している芸人さんです。

引用:https://profile.yoshimoto.co.jp

(ちなみに、向かって左の相方は松浦志穂さん。)

最近では秋元康さんがプロデュースする坂道グループの第3弾「吉本坂46」にて、トレンディエンジェルの斎藤司さんとともにダブルセンターに抜擢されたことで注目している方も多いのではないでしょうか?

芸人とは思えないほどかわいい容姿に驚かれた方もいらっしゃると思いますが、小川暖奈さんは吉本のべっぴんランキング2011年から必ず上位にランクインしており、2014年と2015年には1位を獲得しているほど!

https://twitter.com/niiiiicha/status/1041629307137810432

もちろんかわいいだけでなく芸人としても「あらびき団」に出演したり、「オンバト+」初めて女性芸人でオンエアを勝ち取るなど、実績を残しているんですよ~。

小川暖奈は性格もかわいい?

そんな小川暖奈さんですが、容姿がかわいいだけでなく「性格もかわいい」と言われているのだとか。

なんでもネット上では

「モデルなのに気取っていない」
「かわいくて控えめな性格がいい♡」
「顔も性格も完璧!」

など、特に女性が小川暖奈さんの性格を高く評価しているようですよ!

男性は「多少性格が悪くても顔が可愛かったら許せちゃう」なんてこともあったりすると思いますが、女性はそうはいきません(笑)

容姿がかわいいのに同性にも好感を持たれるほど性格がいい(かわいい)だなんて、小川暖奈さんは最強ですね…!

ちなみにコンビではボケを担当している小川暖奈さんですが、私生活でも「天然ボケ」なようですよ。

https://twitter.com/pink__blue_/status/808216762009276416

人気女芸人の渡辺直美さんからとても可愛がられているようですし、きっと性格がかわいいことは間違いないでしょう。

そんな女性からも好感度が高い、”かわいすぎる芸人”の小川暖奈さん。

その容姿なだけあって、モデル活動もしていたという噂もあるんです。

では続いて、小川暖奈さんのモデル活動についてみていきましょう~。

小川暖奈(スパイク)はモデルとしても活動してた?

小川暖奈さんはそのかわいさだけあり、芸人とモデルの二足の草鞋を履いていたようなんです。

具体的には、ローリーズファームの公式サイトに大きく掲載されたり

 

引用:https://rr.img.naver.jp

 

雑誌UsedMixにて読者モデルとしてファッションの連載をしていたりしたようですね。

引用:http://chikiyumi.com

芸人さんなのに全く違和感がないのがすごいです!

最近では、仲の良い先輩芸人・渡辺直美さんがプロデュースしているファッションブランド「PUNYUS」のインスタにモデルっぽく登場していたりするようですよ。

小川暖奈さんを知らない方からは、「普通にかわいいモデルさんだと思って調べてみたら芸人で驚いた!」という声が多く上がっていました。

また、最近では「STREET JACK」というファッション雑誌のWebにて連載(毎週金曜更新)を持っているとのことです。

ぜひ興味のある方はご覧になってみてくださいね♪

そんなモデルとしても遜色なく活躍している小川暖奈さんですが、さすがモデル経験があるだけあって「私服もかわいい!」と評判なんだとか。

続いて、小川暖奈さんの私服についても調べてみました!

小川暖奈(スパイク)は私服もかわいい!

小川暖奈さんは公式でインスタをやられているのですが、そこに投稿される私服「かわいい!」「おしゃれ!」と話題を呼んでいます。

気になる小川暖奈さんの私服画像はコチラ!

いやいや、雑誌の1ページか!?と思うくらいオシャレすぎませんか!?

服装がというよりは、写真のポーズから撮り方からスタイルから何からすべてがモデルっぽい…!

ちなみに髪型もめっちゃかわいい!

小川暖奈さんが着ているから、より私服が可愛く見えるということも絶対あるでしょう。

ちなみに小川暖奈さんはファッションの中でも90年代のファッションが特にお好きなようですよ!

なんだか、本当に芸人さんなのか信じられなくなてきましたね(笑)

こういったことから、お笑いファンの方以外からも支持を集めている小川暖奈さん。

もちろんプライベートでは昔からモテモテだったことが予想されますが、彼氏の噂なんかはあるのでしょうか?

続いて、小川暖奈さんの彼氏について徹底的に調べてみましたよ!

小川暖奈(スパイク)に彼氏はいる?

小川暖奈さんはこれほどかわいい容姿ですから、同じ芸人仲間からもモテモテなんだとか。

有名なところですと、小川暖奈さんが”おじゃる丸”のモノマネをしたときにロバートの山本博さんがメロメロになっており、

「ロバート・山本博をメロメロにした女芸人」

という動画でYahoo!の検索ランキング2位に浮上したことがありました。

また、2016年に出演した「ヒルナンデス!」では口説かれた芸人を聞かれて

・ジャングルポケット 斎藤さん
・トレンディエンジェル たかしさん

の名前を暴露していましたね(笑)

https://twitter.com/___tk03/status/801418781964701697

その他にも小川暖奈さんを「かわいい!」と絶賛する男芸人はたくさんいらっしゃるようですが、彼氏として名前が挙がっていたのはスパイクと同期のお笑いコンビ”LOVE”の奥村邦義さんでした。

<向かって右・奥村邦義さん>

引用:https://profile.yoshimoto.co.jp

意外に思うかもしれませんが、小川暖奈さんと交際していたとされる2009年頃は痩せててかっこよかったそうですよ!

5年も付き合っていたという情報もありますが、決定的な証拠があるわけではなく真相は定かではありません

また”パンサーの向井慧さん”との熱愛も噂されたことがあるようですが、これは向井慧さんが”吉本男前ランキング”で上位を獲得していたりして「お似合い」と言われていただけで、熱愛の事実は全くないとのこと。

このように、たくさんの男性に言い寄られていても、現在彼氏がいても不思議ではない小川暖奈さんですが、はっきりとした彼氏の情報は今までに1度もないようですね。

吉本坂46でまた注目が高まっている小川暖奈さんですから、人気もますます高まっていくことでしょう。

そうしたら、近々熱愛面でもスクープされるなんてことがあるかもしれません!

今後の小川暖奈さんの活動に注目していきましょう~。

最後に、小川暖奈さんのプロフィールをご紹介します。

小川暖奈(スパイク)のプロフィール

名前:小川暖奈(おがわ はるな)
生年月日:1990年2月7日
出身地:愛知県名古屋市
身長:161.6cm
体重:49kg
所属コンビ:スパイク
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動:2008年~(コンビとして)

小川暖奈(スパイク)はモデルで私服もかわいい!彼氏はいるの?まとめ

小川暖奈(スパイク)はモデルで私服もかわいい!彼氏はいるの?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
本当に芸人なのか!?と疑いたくなるほど、評判通りとってもかわいかったですね!
そんな小川暖奈さんがダブルセンターを務めた吉本坂46のデビューシングル「泣かせてくれよ」が、12月26日についに発売されます。
それに伴い、FNS歌謡祭の第2夜に吉本坂46が出演しますから、ぜひ動く小川暖奈さんをご覧になってみてはいかがですか?
最後までご覧いただき、ありがとうございました!