森迫永依はハーフで母親は中国人!父親の仕事や実家はどこ?




引用:https://www.instagram.com


「実写版ちびまる子ちゃん」のまるちゃんとして有名になった森迫永依さんは、現在なんと4ヶ国語を話せるクァドリンガルになっていると話題になりました。あれから8年が経過しすっかり大人の女性として成長した森迫永依さん。

今回は森迫永依はハーフで母親は中国人!父親の仕事や実家はどこ?という話題について調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

 

森迫永依はハーフで母親は中国人!父親の仕事や実家は?

森迫永依さんの両親はどんな方なのか気になりますよね!実はハーフだという森迫永依さんの父親、母親について詳しく調べてみました。

森迫永依の母親は中国人!教育熱心な母親だった!

森迫永依さんの母親は中国人であるとことが分かっています。森迫永依さんが以前受けたインタビューで母親について話しているんですよ。

「母親が中国人で、中国語と英語を日常的に使っていたんです。」
引用元:https://news.yahoo.co.jp

森迫永依さんは日常的に中国語に触れていたため、中国語が堪能になったと言います。

森迫永依さん

また幼少期にはサックスやバイオリンなども習っていたことから、森迫永依さんの母親はかなり教育に力を入れていたことが分かりますよね。

森迫永依さんは中高一貫校である成城学園中学校高等学校へ進学しており、中学受験を経て進学していることから勉強もしっかり取り組まれていたんでしょうね。

 

森迫永依の父親は日本人!仕事は?実家は千葉県!

森迫永依さんの父親は日本人です。

2009年に公開されたアニメ作品「よなよなペンギン」でのインタビューで、森迫永依さんは父親との関係はとても良好だと話しています。また母親には内緒でお小遣いを渡してきたりしてきたりするそうですよ!

森迫永依さん

また森迫永依さんが父親から教わったことを何かとインタビューで質問されるとこのように答えています。

「クレーンゲームのコツですね。うちのお父さん、すごくうまいんですよ。あと、幼稚園のとき、自転車の乗り方もお父さんから習いました」
引用元:https://www.cinematoday.jp

森迫永依さんには結構甘々な父親であることがうかがい知ることができるエピソードですよね。

また森迫永依さんの父親の仕事について調べてみましたが、これまでインタビューなどで語られてないことからどのような仕事をされているかについては調べることができませんでした。今後判明した際には更新していきます!

また森迫永依さんの出身地が千葉県印西市であることから、森迫永依さんの実家も千葉県印西市にあると考えられます。

続いては森迫永依さんは4ヶ国語を話せるクァドリンガル!という驚きの話題についてご紹介していきます。

 

森迫永依は4ヶ国語を話せるクァドリンガル!

森迫永依さんが2021年5月5日に出演した「1周回って知らない話&今夜くらべてみました3時間合体SP!」で、日本語、中国語、韓国語、英語の4ヶ国語を習得していることが紹介されました。

森迫永依は4ヶ国語を話せるクァドリンガル

森迫永依さんは「日本語」「中国語」「韓国語」「英語」の4ヶ国語を習得し、クァドリンガルであることが2021年5月5日に出演した「1周回って知らない話&今夜くらべてみました3時間合体SP!」で紹介されています。

森迫永依さん4ヶ国語で自己紹介

https://twitter.com/yu_lav16/status/1389919879264833536?s=20

かなり流暢なネイティヴな話し方に他の出演者の方々も驚いているのが分かります。子役時代からセリフ覚えが良かったという森迫永依さんは、語学の習得もかなり得意な分野だったのかもしれません。

K-POPが好きだという森迫永依さんは、好きが高じて韓国語も独学で習得していることを話しています。

「理解できないっていうのが苦しくて独学で勉強(した)」と明かし、韓国語も日常会話はできるという。8年間毎日韓国語を15単語ずつ覚えているそうで「語学って必ずしも得にはならないかもだけれど、損にはならないかなって」
引用元:https://mdpr.jp

すごい努力であることが分かりますよね。

森迫永依は高校3年生で「英検1級」を取得

森迫永依さんはなんと高校3年生の時に「英検1級」を取得しています。

森迫永依さんが通っていた成城学園高等学校のホームページには「3年E組の森迫永依さんが第3回検定で1級(大学上級程度)に合格」と紹介されています。

インタビューで森迫永依さんは普段からアカデミックな英語に触れること、1級用の英単語の習得やそれ相当の単語の習得に力を入れていたことを話しています。
かなり努力したことが伝わってくるエピソードです!

森迫永依の中国語はネイティヴに近い

森迫永依さんが話す中国語はかなりネイティヴに近い中国語を話しています。それは森迫永依さんの母親が中国人であるため、普段から中国語に触れていることが大きいのでしょうね。

またその語学力を生かし森迫永依さんはNHKのEテレで放送されている「テレビで中国語」に出演しています。

「テレビで中国語」森迫永依さん

語学を生かした活躍をされています!

続いては森迫永依さんが大人になって綺麗になっていた!という話題について調べてみました。

 

森迫永依が大人になって綺麗になっている

森迫永依さんの名前や存在を世間が知るきっかけになったのは2006年に放送された「実写版ちびまる子ちゃん」でした。

「実写版ちびまる子ちゃん」森迫永依さん

可愛らしいルックスと、アニメのまるちゃんがそのまま画面から出てきたような存在感で一躍話題となりました。そんな森迫永依さんも2021年現在、23歳となりすっかり大人の女性となっています。

森迫永依さん

大人になり立派に成長している姿を見たネットの声をご紹介します。

ネットの声

驚きの声や4ヶ国語を習得している姿に驚いている声があがっています。

女優としても森迫永依さんは現在も活躍しており、大人になった森迫永依さんの活躍がまだまだ見られそうですよね。

続いては森迫永依さんは上智大学へ進学していた!という話題について調べてみました。

森迫永依は上智大学へ進学していた

森迫永依さんは成城学園高等学校を卒業後、上智大学へ進学したことが分かっています。

森迫永依は上智大学へ進学

森迫永依さんは成城学園高等学校を卒業後、上智大学へ進学しています。
授業は全て英語で行われていたといい、森迫永依さんは大学在学中にTOEICは970点を取得するほどの実力を持っていると報じられています。

森迫永依さん

森迫は女優活動の一方で、高校3年で英検1級を獲得し、TOEICは970点で上智大学に進学。
引用元:https://news.yahoo.co.jp

森迫永依さんは上智大学で社会学と政治学を学んでいたといい、現在注目している問題として「ソマリア沖の海賊問題」を話しています。

その後上智大学を見事卒業している森迫永依さんの今後の活躍にも注目です!

森迫永依は大学3年の時にはアメリカへ1年留学していた

森迫永依さんは上智大学3年生の時、1年間アメリカへ留学していたことを「1周回って知らない話&今夜くらべてみました3時間合体SP!」で話しています。

森迫永依さんアメリカ留学

上智大学では授業を英語で受け大学3年生の時には留学経験をするなど、森迫永依さんはグローバルな経験をされているんですね。努力を惜しまない姿には感服していまいますよね。

続いては森迫永依さんは「実写版ちびまる子ちゃん」で一躍有名に!という話題について調べてみました。

森迫永依は「実写版ちびまる子ちゃん」で一躍有名に!

森迫永依さんを一躍有名にしたのは2006年に放送された「実写版ちびまる子ちゃん」の出演がきっかけでした。

森迫永依さん

撮影当時、森迫永依さんの歯がちょうど乳歯から永久歯に生え変わる時期だったことから、撮影時には「差し歯」を差して撮影していたといいます。

ドラマ撮影時、ちょうど乳歯から永久歯に生え変わる時期だったという森迫。そのため一晩で前歯が無くなってしまい、急遽歯医者で15万円かけて差し歯を作ってもらったのだという。
引用元:https://mdpr.j

差し歯を作ったものの、成長期だったためその後も歯が抜けたり、生え変わったりしたためその都度歯医者さんに通っていたそうですよ!大変な時期の撮影だったんですね…。

最後に森迫永依さんのプロフィールをご紹介します。

森迫永依のプロフィール

森迫永依さんのプロフィールをご紹介します。

氏名:森迫永依(もりさこえい)

生年月日:1997年9月11日(23歳)

出身地:千葉県印西市

身長:158cm

血液型:O型

職業:女優

所属事務所:太田プロダクション

森迫永依はハーフで母親は中国人!父親の仕事や実家はどこ?まとめ

森迫永依はハーフで母親は中国人!父親の仕事や実家はどこ?という話題について調べてみましたがいかがでしたか?

ちびまる子ちゃんのイメージの強い森迫永依さんですが、現在では堪能な語学力を生かした仕事にも力を入れているほか、女優としても活躍されています。

大人になってさらに魅力のました森迫永依さんから目を離せませんね!応援していきましょう。最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です