矢吹奈子の歌唱力がうまいと話題!指原莉乃とは喧嘩しまくりだった?

スポンサーリンク




スポンサーリンク





 


引用:https://mdpr.jp


矢吹奈子の歌唱力がうまいと話題!指原莉乃とは喧嘩しまくりだった?と話題です。HKT48のメンバーで現在人気急上昇中の矢吹奈子さんは高い歌唱力をもち、今話題のプロデュース48でも注目されています!また、童顔の可愛い見た目でありながら、先輩である指原莉乃さんと喧嘩しまくりとの噂も。そこで今回は、気になる矢吹奈子の歌唱力がうまいと話題!指原莉乃とは喧嘩しまくりだった?という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

矢吹奈子ってどんな人?

矢吹奈子さんは0歳から子役として活動しており、2005年の映画「タッチ」浅倉南の幼少時代役で出演するなど、現在2018年で既に芸歴17年のベテランなんです。

AKB48に興味を持ったのは小学2年生の頃で、4・5回握手会にも参加

当時の推しメンは指原莉乃さんだったそうですよ。

その握手会で指原莉乃さんから「AKB48グループのオーディションに絶対に受かるよ!受けてみて!」と誘いを受けるものの、当時は応募要項の年齢条件に達していなかったため断念。

その後指原莉乃さんがHKT48に移籍し、矢吹奈子さんも博多に行ってみたいと思い、HKT48のオーディションを受けます。

2013年8月にHKT48第3期生オーディションに合格し、研究生として活動を開始。

2014年にチームHへ昇格すると、HKT48の3rdシングル「桜、みんなで食べた」で初の選抜入りを果たしました。

HKT48のシングルCDにHKT48史上初めてソロ曲が収録されるなど主要メンバーとして活動しつつ、2016年からはティーン向けビューティー&ファッション誌「LOVE berry」専属モデルとしても活躍。

徐々に知名度と人気を高め、2016年の「第8回 AKB48 45thシングル選抜総選挙」28位と初ランクインを果たしました。

翌年の第9回選抜総選挙では37位と順位を落とすものの、今年2018年の第10回選抜総選挙ではなんと9位を獲得!

これから大注目のアイドルなんですよ。

ではそんな人気急上昇中の矢吹奈子さんの、握手会での評判についても調べてみました!

スポンサーリンク

矢吹奈子の握手会での評判は?

矢吹奈子さんの握手会での対応はとても良いと評判なんだとか!

ニコニコ笑顔で接してくれて、ファンからの質問は漏らさずに拾ってくれるそうですよ。

こんな可愛い笑顔で優しく接してくれたら、ますますファンになっちゃいますよね!

若さから握手会でも機嫌の差が激しかったり常に塩対応と言われるメンバーもいますから、常に笑顔で丁寧に応対する矢吹奈子さんにはアイドル性とプロ意識の高さが感じられます。

そんな矢吹奈子さんですが、恋愛禁止のグループに属しているにも関わらず好きな人がいるという発言をしていたというんです。

プロ意識が高そうであるのに、一体どういうことなのか調べてみました!

スポンサーリンク

矢吹奈子が好きな人がいると宣言?

矢吹奈子さんが「恋愛対象としてみている」と熱愛宣言したなんて、ファンの方にとっては一大事ですよね!

一体そのお相手は誰なのか?というと、同じHKT48のメンバーである「駒田京伽さん」なんだとか…!

同じくメンバーの伊藤来笑さんによると、

「最近矢吹奈子ちゃんが駒田京伽ちゃんにガチ恋らしくて」

「どんな風に好きなの?って聞いたら、恋愛対象として1番好きと返答がきた」

とのこと。

これはこれでファンの方は萌えそうですね(笑)

どこまで本気の発言かはわかりませんが、矢吹奈子さんは現在までに彼氏など熱愛情報が出たことはありませんのでファンの方はご安心ください!

では続いて、矢吹奈子さんがHKT48の先輩で劇場支配人でもある指原莉乃さん喧嘩を繰り返していたという話題についても調べてみました!

矢吹奈子は指原莉乃と喧嘩しまくりだった?

矢吹奈子さんは先述した通り、もともとファンだった指原莉乃さんの後押しでHKT48のオーディションを受けたという経緯があります。

しかし矢吹奈子さんは、そんな指原莉乃さんと過去に喧嘩を繰り返していたのだとか。

小さい喧嘩をちょこちょこと繰り返していたようですが、1度パフォーマンスのことでかなり激しいバトルを繰り広げたようです。

指原莉乃さんは劇場支配人も務めていますから、メンバーが望むパフォーマンスとの食い違いがあったのかもしれませんね。

実際に矢吹奈子さんと指原莉乃さんは喧嘩についてこのようなツイートのやり取りをしています。

矢吹奈子さんに対する指原莉乃さんの愛が感じられますよね。

強い信頼関係があるからこそ、正面からぶつかることができるのでしょう!

さて、このツイートで指原莉乃さんは矢吹奈子さんの歌声を称えていますが、現在参加しているプロデュース48でも矢吹奈子さんの歌唱力は非常に評価されています。

そんなプロデュース48での活躍についても調べてみました!

矢吹奈子の歌が凄い!驚異の高得点でチームを勝利に導く

矢吹奈子さんは韓国の人気オーディション番組とAKB48の大型コラボ企画「プロデュース48」に参加しています。

このプロデュース48の第3話で公開された「グループバトル評価」にて、矢吹奈子さんはその歌唱力の高さを見せつけ大注目を集めたのです!

グループバトル評価とは、16に分かれたグループが決められた8つの評価曲の中から1曲を選択し、同じ評価曲のグループ同士が競い合うといったもの。

ステージで披露されたパフォーマンスを見た国民プロデューサー投票ネット投票によるそれぞれの個人投票数をグループで合計し、多かった方のグループにベネフィットが与えられます。

矢吹奈子さんの所属したグループはGFRIEND「LOVE WHISPER」を披露。

この評価曲にはメロディが2度に渡って半音ずつ上がる難しい高音パートがあるのですが、ハイトーンなだけに音を外さず正確に歌うには高い技術力が必要なんです。

しかし、メインボーカルを担当した矢吹奈子さんは終盤の高音パートも美しく見事に歌い上げ、抜群の歌唱力を見せ付けました。

ロングトーンと高音の安定性は抜群です。

これにはライバルの練習生からも拍手が起こり、厳しいトレーナー陣たちも矢吹奈子さんの実力に驚きを隠せない表情になっていましたね。

その結果、個人投票で矢吹奈子さんは330票という桁違いの数字を叩き出し、それまで劣勢に追い込まれていたチームを見事逆転勝利に導いたのです!

あまりにも高得点だったために、矢吹奈子さん本人は「機械が壊れたんじゃないか?」と信じられない様子でした(笑)

こんなところも可愛らしいですよね。

ちなみに同じく第3話で行われたクラス再評価テストではFランクから一気にAランクまで飛び級し、トレーナー陣から「期待できる子」「この子は一気にランクを上げないと」「Fから真珠を1人見つけた」などと絶賛されていたんですよ。

2018年6月に日本で開催された「第10回AKB48世界選抜総選挙」でみせた快進撃同様、プロデュース48でもどんどん上位に食い込んでくるのが予想できますね!

その証拠に、矢吹奈子さんは韓国で非常に注目されているんです。

その件についても調べてみました!

矢吹奈子に対する韓国の反応は?NEVERで検索ランキング1位に!

矢吹奈子さんは先述したグループバトルの放送後、「こんなに可愛くて歌も上手い子が参加していてとは・・・!」と一気に話題の人物に。

そして韓国最大の検索サイトである「NEVER」矢吹奈子さんの名前が検索ランキング1位に急上昇したのです!

日本ではGoogleやYahooが主流ですが、韓国でシェア1位の検索サイトはNEVERなんですよ。

これまで韓国では無名だったにも関わらず、一夜にして注目の有名人となりました。

韓国の反応は?

これまで韓国のアイドルに比べて日本のアイドルは歌唱力やダンスなど実力が足りないとみられる傾向にありましたが、そんな韓国人の日本アイドルに対する評価が変わりつつあります。

そこで、矢吹奈子さんに対する韓国人の反応をご紹介しましょう。

・3話の主人公は矢吹奈子ちゃんだった。
・そもそもなんでFクラスにいたの?奈子ちゃん歌唱力抜群で、すごい有名人なのに。
・矢吹奈子ちゃん、来週確実に順位上げてくるの間違いなしだね。
・トレーナーや練習生も奈子ちゃんのこと皆褒めてた。
・実力が認められて嬉しい!
・奈子ちゃんのステージ最高だった。
・3話見てから奈子ちゃんが推しメンになりましたw
・AKBグループで数少ない歌唱力の持ち主w

かなりの好評価ですよね!

第1回順位発表式で矢吹奈子さんは7位、そして第6話の放送の最後に一部が公開された7/20時点の国民投票の順位ではチャン・ウォニョンさんと共に1位となっていました。

ついに次回、生存ラインが30位となる第2回順位発表式が行われますから、そこでの矢吹奈子さんの順位にも注目ですよ!

上位順位者で結成される日韓ガールズグループに加入する事が出来るのでしょうか!

メンバー発表について調べてみました。

矢吹奈子は何位?日韓ガールズグループIZONEに正式加入!

矢吹奈子さんが参加している「プロデュース48」の最終回で、日韓ガールズグループ「IZONE」の正式メンバー12人が発表されました!

気になる矢吹奈子さんの順位は、第6位!

https://twitter.com/koreaticketland/status/1035550766235152390

発表を受けて矢吹奈子さんは、「今は夢じゃないですよね。本当に信じられないですが、これからも努力して、一生懸命頑張るので見守っていてください!」とコメント。

指原莉乃さんもランキング発表をドキドキしながら見ていた様ですね。

 

https://twitter.com/345__chan/status/1035790350806204416

指原莉乃さんと矢吹奈子さんの絆や、HKTから2人もメンバーに選出された事は、とても大きな反響を呼んでいます。

これから、「IZONE」がどんな活動をして、矢吹奈子さんがどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

「IZONE」とHKT48を兼任するのでしょうか。兼任するとなると韓国と日本を行ったり来たりでさらに忙しくなりそうですが、もしかしたら専任になる可能性もあるのでしょうか。

気になる動向を調べてみました。

矢吹奈子が活動休止?IZONE専任に!

矢吹奈子さんと同じくHKT48の宮脇咲良さん、AKB48の本田仁美さんの3人が、日韓混合グループ「IZONE」に選出されましたが、「IZONE」の専任になる事を発表しました。

矢吹奈子さん宮脇咲良さん本田仁美さん

引用:https://instagrammernews.com

HKT48、AKB48としての活動は、2018年11月28日に発売される54枚目のシングルが最後で、以降は2021年4月までの2年6か月にわたって「IZONE」としての活動に専念します。

このシングルでセンターを務めるのが宮脇咲良さん、センター横に矢吹奈子さんと本田仁美さん。

矢吹奈子さんは、「IZONE」での活動に対して、「中途半端に活動するよりも、IZONEのメンバーとして頑張って大きな存在になる事が、ファンのみなさんにも喜んでもらえると思うので、今までの自分を超えて、より大きくなって帰って来たい、出来れば推し変はせずに、IZONEの活動を応援してほしい」とコメント。

ファンとしては複雑な心境ではないでしょうか。寂しいような嬉しいような。気軽に会えるアイドルではなくなってしまいますからね。

残る高校生活を心配する声もありました。

でもやっぱり応援したいですよね!

日韓合わせて96人の中から12人に選ばれた事はとてもすごい事ですし、応援していた矢吹奈子さんが韓国でも認められたという事ですから、ファンとしても誇らしい事だと思います。

韓国以外でも注目を集める可能性は多いにありますよね!

グローバルなアイドルとして、2年6か月後には戻ってきます。

矢吹奈子さんの「IZONE」としての活動を応援しつつ、大きく成長した姿を楽しみに待ちましょう!2年6か月は長いようで短いですよきっと!

最後に、矢吹奈子さんのプロフィールをご紹介します。

矢吹奈子のプロフィール

名前:矢吹奈子(やぶき なこ)
愛称:なこ
生年月日:2001年6月18日
出身地:東京都
身長:149cm
所属グループ:HKT48
活動:2013年~※HKT48として
所属事務所:AKS

矢吹奈子の歌唱力がうまいと話題!指原莉乃とは喧嘩しまくりだった?まとめ

矢吹奈子の歌唱力がうまいと話題!指原莉乃とは喧嘩しまくりだった?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
可愛い見た目だけでなく高い歌唱力も兼ね備えている矢吹奈子さん。
今後は日本・韓国ともに人気がどんどん上がっていきそうですよね!これからの活動を応援しましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク