矢吹奈子は顔変わった?田中美久との順位格差がヤバい!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


 

引用:http://kumasaku.com


矢吹奈子は顔変わった?田中美久との順位格差がヤバい!と話題です。博多を拠点に活動するHKT48のメンバーとして活動し、同期で同い年の田中美久さんと”なこみく”コンビとして人気急上昇中の矢吹奈子さん。そのクリっと大きな目の可愛い容姿が特徴的ですが、実は顔が変わったと言われているのだとか。そこで今回は、矢吹奈子は顔変わった?田中美久との順位格差がヤバい!という話題について調べてみました!

矢吹奈子の経歴は?

矢吹奈子さんをHKT48で知った方が多いと思いますが、実は0歳から子役として活動している芸歴17年のベテラン!

2005年に公開された映画「タッチ」にも出演しており、ヒロインである浅倉南の幼少時代を演じているなどの経歴があるんですよ。

そんな矢吹奈子さんは、小学2年生の頃にAKB48に興味を持ちます。

最初は姉の影響で渡辺麻友さんのファンになりますが、ある時テレビで指原莉乃さんを見てから推し変!

握手会にも4・5回足を運んでいたところ、憧れの指原莉乃さんから「AKB48グループのオーディションに絶対に受かるよ!受けてみて!」と誘いを受けたそうです。

よっぽど、他の一般の方とは違ったオーラがあったのでしょうね!

当時は応募要項の年齢条件に達していなかったためオーディションを受けることはできませんでしたが、その後指原莉乃さんがHKT48に移籍したことで矢吹奈子さんも博多に行ってみたいと思い、HKT48のオーディションを受けることにしました。

そして2013年8月にHKT48第3期生オーディションに合格し、翌年の2014年にチームHへ昇格!

同年のHKT48の3rdシングル「桜、みんなで食べた」で同期の田中美久さんと共に初の選抜入りを果たしました。

この田中美久さんとは同期で同い年なことから共に活動することが多く、“なこみく”コンビとして人気を集めていますよね。

引用:https://img-mdpr.freetls.fastly.net

そして2016年からはティーン向けビューティー&ファッション誌「LOVE berry」の専属モデルとしても活動を開始。

2018年には5月に発売されたHKT48の11thシングル「早送りカレンダー」で田中美久さんとともに初のセンターに選ばれ、”なこみく”コンビでWセンターを務めています。

また、2018年6月からはプロデュース48にも参加しており、そのルックスと歌唱力の高さで常にランキング上位をキープ

日本のみならず韓国でも人気急上昇中の矢吹奈子さんなのです。

そんな矢吹奈子さんですが、最近「顔が変わった」と整形疑惑が出ています。

実際に顔が変わっているのか、昔と比較してみました!

矢吹奈子の顔が変わった?昔と現在を比較!

矢吹奈子さんはHKT48の人気メンバーとして活躍していますが、最近ネット上では「顔が変わった?」という声が挙がっています。

実際に顔が変わっているのか、昔の画像と比較してみましょう!

まず、こちらが昔の画像です。

<2014年頃>

引用:https://aikru.com

<2015年頃>

引用:https://aikru.com

そしてこちらが現在の画像

引用:https://i0.wp.com

いかがですか?

確かに、目元の雰囲気が違ってみえますね。

整形かな?と憶測しがちですが、矢吹奈子さんの場合整形ではなく「アイテープ」を使用している可能性が高いようです。

というのも、矢吹奈子さんの目元が変化しだした頃の画像を見ると明らかにテープで瞼をくっつけているんです。

引用:https://bibibi-make.com

ネット上でも、「アイテープ下手すぎだろw」といった声が挙がっていました。

現在はアイテープが上手くなったのか、それともクセがついてアイテープの必要がなくなったのかはわかりませんが、当時と比べて自然な二重になっていますよね。

矢吹奈子さんはHKT48に加入したのは小学6年生の頃ですから、17歳となった今メイクによって顔が多少異なるのは不自然なことではないでしょう。

しかし、矢吹奈子さんにはとても成長だとは言えないヤバイ目の画像があるんです。。

それは一体どんな画像なのか、続いてご紹介しますね!

矢吹奈子の目がヤバイ画像とは?

矢吹奈子さんの「ヤバイ!」と話題になった画像がコチラです!

引用:http://livedoor.blogimg.jp

確かにヤバイ!!(笑)

別人すぎて、これが矢吹奈子さんだ言われなければ誰だかわかりませんよね。

実はこれ、矢吹奈子さんの特技「一瞬で二重を一重にする」というものなんです!

以前HKT48の冠番組でも披露したことがあり、その場面が切り取られて話題となったようですね。

しかしこれを見ると、人って一重と二重で随分印象が変わるんだなと改めてわかりますね(笑)

もう1つ、矢吹奈子さんの顔が変わったという印象を受ける理由がある様です。

矢吹奈子は歯列矯正した?

矢吹奈子さんの歯並びもHKT48デビュー当時と現在では大きく変わっていると言われています。

デビュー当時の12歳頃と言うと、ちょうど永久歯に生え変わる頃。犬歯が抜けてもすぐには生えてこず”歯抜け状態”の時期もありました。

矢吹奈子歯列矯正画像

引用:https://www.otonano-kyousei.com

確かに、上記写真の左側の画像では、左側の犬歯がありませんね。

真ん中の写真では徐々に生えてきていますが、随分上の方から斜めに生えてきていますね。生えてくる前は、仮歯を入れている時期もありました。

そして2016年6月から歯列矯正を開始。矯正中でも器具は見えなかった様ですので、裏側矯正だと思われます。裏側矯正だと器具は目立ちませんが、舌側に器具が付くので滑舌が悪くなるんだそうですよ。

歯列矯正からだいぶ経過しているので現在は終了していると思われます。現在は、犬歯もまっすぐ下に生えていますし、その隣の歯との隙間も見受けられません。

顔が変わったと言われる理由は、目元と歯並び。この2つの要因が関係しているのでしょう。この要因がなくても子役から活躍していますから、加齢に伴って顔も少しは変化しますよね。

2018年10月頃からはこれまでの黒髪から茶髪にイメチェンした矢吹奈子さん。

https://twitter.com/naoki710fuel/status/1070652432814792705

だいぶ雰囲気が変わりましたね。

日韓合同アイドルグループ「IZ*ONE」のメンバーに選出された事がイメチェンの理由なんですかね。韓国でかなりの人気だそうですよ!

2019年2月には日本デビューも果たしましたから、これからも矢吹奈子さんの人気は上がっていく事間違いないでしょうね!ますますキレイになっていくのではないでしょうか。

では続いて、矢吹奈子さんと田中美久さんの“なこみく”コンビについても調べてみました!

矢吹奈子と田中美久の”なこみくコンビ”に順位格差?

矢吹奈子さんは先述した通り、同期で同い年の田中美久さんと“なこみく”コンビとして親しまれています。

引用:https://stat.ameba.jp

ファンだけでなく先輩メンバーたちからも可愛がられており、今年2018年にはなこみくコンビのWセンターでシングルが発売されるほど人気を博していますね。

しかしデビュー以来ずっとセットで売り込まれているこのなこみくコンビに、順位格差がうまれてしまっているというんです。

その格差が浮き彫りとなったのが、2016年の選抜総選挙

田中美久さんが45位という順位だったのに対し、矢吹奈子さんは26位を獲得。

順位に大きな格差が生まれてしまう結果となりました。

しかし、握手会の対応は田中美久さんの方が評判が良く、握手会の売上も田中美久さんに軍配が上がるのだとか。

ではどうして総選挙でここまでの差ができてしまったのかと不思議に思いますが、この順位格差はメディア露出の差が影響しているのでは?と言われています。

2人の順位格差はメディア露出の差?

矢吹奈子さんはもともと指原莉乃さんのファンでいて、指原莉乃さんの後押しで48グループに加入したこともあり、非常に可愛がられています。

その48グループで1番影響力が高いといっても過言ではない指原莉乃さんが矢吹奈子さんを推し、紹介することによってメディアへの露出が増えて矢吹奈子さんが広く認知されるようになりました。

こういった経緯から、2016年の総選挙ではなこみくコンビに順位格差が生まれてしまったと考えられるようです。

ただ、翌年の2017年には矢吹奈子さんが37位・田中美久さんが28位と順位が逆転!

これは16歳となった田中美久さんが急に大人っぽくなり、神がかり的にキレイになったと評判になったことで人気急上昇したとみられています。

そうなると気になるのが、今年2018年の総選挙の順位ですよね!?

最新の総選挙ではなこみくコンビの順位格差はどうなったのか、調べてみました!

矢吹奈子と田中美久の2018年総選挙の結果は?

矢吹奈子さんと田中美久さんは今年2018年に行われた第10回世界選抜総選挙にも立候補しています。

2016年は矢吹奈子さんの方が田中美久さんより高い順位を獲得し、

2017年は田中美久さんが矢吹美久さんの順位を上回っています。

では、2018年の順位は一体どうなったのか!?

その結果はコチラ!

https://twitter.com/nako_yabuki_75/status/1008325662808027136

矢吹奈子さんが9位、田中美久さんが10位を獲得しました!

昨年から両方とも大幅に順位を上げていますね!

過去のように“格差”と呼ばれるほどの差はなく、なこみくコンビが揃って知名度も人気も上げているのがわかります。

さすがデビュー以来のライバルですね!

このようにコンビである故なにかと比べられることが多い矢吹奈子さんと田中美久さんですが、実際の仲のよさはどうなのでしょうか?

なこみくコンビの仲についても調べてみました。

矢吹奈子と田中美久の仲は?

矢吹奈子さんと田中美久さんはセットで活動することも多く、何かも比較されがちです。

そのため、ネット上では「仲良しコンビというのはビジネスで、実際は不仲なのでは?」という声も挙がっています。

過去には、田中美久さんがわざと矢吹奈子さんの顔が大きくなるような写真を投稿したことがあるんだとか。

こういったことからも、なこみくコンビの不仲説が囁かれるようになったようですね。

確かにずっと一緒に行動を共にしていたらお互いの悪い面も見えてくるでしょうから、喧嘩したり相手が嫌になることもあるでしょう。

これは、夫婦でもそうですよね。

しかも年頃の女の子が常に比較されていたら、余計にこじれることはあると思います。

不仲説が本当かどうかはわかりませんが、なこみくコンビは今やHKT48には欠かせない存在ですから、これからも2人一緒の活躍が見られることをファンの皆さんは期待していることでしょう。

ぶつかることもあると思いますが、今後もお互い切磋琢磨し合える良いライバル同士でいてほしいですね!

では、そんな矢吹奈子さんと田中美久さんが高校生になって変化したことについても調べてみました!

矢吹奈子と田中美久の高校生になってからの変化とは?

矢吹奈子さんと田中美久さんは、高校生になって変わったことについて以下のように語っています。

■矢吹奈子さん…高校では勉強も頑張ろうと決めたので、テストの点が良くなった。
テストの前日は夜中から朝方まで勉強を頑張っている。
ワイドナショーへの出演を機に、毎日ニュースをチェックするようになった。

■田中美久さん…高校生になってから大人っぽいと言われるようになって嬉しい。
高校生になると活動の幅が広がるので、いろんなお仕事をする機会が増えた。

やはりお2人とも、高校生になったことで意識や仕事の幅も変わってきているようですね。

大人っぽくなったなこみくコンビの今後の活躍にも期待しましょう~!

高校生活も芸能活動も頑張っている様ですね。どこの高校に通っているのかも気になる所ですので調べてみました。

矢吹奈子の通っている高校は日出高校?出身中学は?

矢吹奈子さんは現在17歳の高校2年生です。

在学している高校はどこかというと、芸能活動と両立する為に、芸能人が多く通っている高校である日出高校ではないか、という噂がありますが、矢吹奈子さんはHKT48のメンバーとして活動しているので、活動拠点は福岡県です。

日出高校は東京都ですし、東京での仕事もあるとは思いますが、劇場公演やテレビ出演の多くは福岡県だと思われます。

よって、矢吹奈子さんは福岡県にある芸能コースを設けている高校に通っている可能性が高いでしょう。

福岡県で芸能コースがある高校というと、福岡第一高校か博多女子高校があります。
通信制高校という可能性もありますので、候補としてはいくつか挙がってきてしまい、確証に至る情報は残念ながらありません。

矢吹奈子さんが、芸能活動と高校生活を両立した生活を送っている事は、上述した変化を見ても分かりますね。

出身中学校についてですが、矢吹奈子さんは小学6年生の時に、HKT48第3期生オーディションに合格しています。

矢吹奈子画像

引用:https://matome.naver.jp

翌年からはチームHに昇格し、HKT48のメンバーとして活躍していますから、出身中学校は福岡県にある中学校と思われます。

こちらも確定情報はありませんでしたが、東京都出身の矢吹奈子さんが、仕事の為に中学生から福岡県へお引越し。

単身ではないとは思いますが、すごい事ですよね。

 

大好きな指原莉乃さんを追って、オーディションを受けて合格して、福岡県に引っ越して、芸能活動に学校生活の両立、そして活躍して人気者になる。

好きなもの、夢の為に、努力を惜しまない子なんだろうなと感じました。

努力を惜しまないという事はストイックな性格なのか。矢吹奈子さんの性格についても調べてみました。

矢吹奈子は性格がストイック過ぎ?

矢吹奈子さんは、おっとりしていてマイペースな印象を受けます。

しかし、実はとってもストイックなんだとか。矢吹奈子さんのストイックさが分かるエピソードを紹介します。

・公演中体調を崩してはけた指原莉乃さんのポジションにさらっと入ってやり遂げた

・睡眠時間が2時間程しかない中、矢吹奈子さんだけ起きていて同室のメンバーを起こしてあげた

・早起きする事に不安を感じていた指原莉乃さんに電話をしてあげるなどの周囲に対する気遣いがすごい

・ダンス未経験者にたくさんの事を教える

・コンサート前には寝ないで練習する

などなど。

半端なくストイックですね。コンサート前はしっかり睡眠とった方が良いとは思いますが。

ストイックであると同時に、メンバー内で矢吹奈子さんはとっても頼れる存在優しい性格の持ち主なんでしょうね。

人の為にここまで頑張れる人は中々いないですよ。

では最後に、矢吹奈子さんのプロフィールをご紹介します。

矢吹奈子のプロフィール

名前:矢吹奈子(やぶき なこ)
愛称:なこ
生年月日:2001年6月18日
出身地:東京都
身長:149cm
所属グループ:HKT48
活動:2013年~※HKT48として
所属事務所:AKS

矢吹奈子は顔変わった?田中美久との順位格差がヤバい!まとめ

矢吹奈子は顔変わった?田中美久との順位格差がヤバい!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
矢吹奈子さんは”なこみく”コンビとしての国内での活動はもちろん、韓国でも人気が急上昇しています。
来年の総選挙ではもっと高い順位が期待できそうですよね!
今後の活躍から目が離せませんよ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
宮崎美穂の全盛期は?山田涼介プリクラ流出も調査!
本田仁美がPRODUCE48で高評価!ダンススキルがヤバすぎる?
宮脇咲良と松井珠理奈は不仲?説教の内容がヤバすぎる!
小嶋真子卒業アルバムの写真は?総選挙2017順位も気になる!
宮脇咲良は性格悪すぎ?身長167cmの噂を検証!