島太星(たいせい)彼女は誰?歌唱力と天然力がハンパじゃない超新星!





アーティストでありタレントであり俳優でありYouTuberでありとマルチに活躍する今気になる人、島太星(たいせい)さん。

歌唱力が高くてイケメン、しかし天然ぶりが”かなり”ヤバいんだとか。

という事で今回は、島太星(たいせい)彼女は誰?歌唱力と天然力がハンパじゃない超新星!と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

島太星(たいせい)はイケメンで彼女がいる?

島太星(たいせい)さんは、北海道札幌市を中心に活動するボーイズグループ「NORD」のメンバー

NORDメンバー(一番左が島太星)

引用:https://nord-official.jp

ライブチケットは5分で完売してしまうという超人気アイドルグループ!

島太星(たいせい)さんは、今ノリに乗っているアイドルグループの一員です。

色々ネット上の情報を調べてみましたが、現時点で彼女の情報は見つかりませんでした

知名度・人気共に上がってきておりグループとしても個人としても

とても大事な時期ですので、まず仕事優先の生活をしているのだろうと思います。

という事で、現在島太星(たいせい)さんに彼女はいないと推測します!

今後、NORDも島太星(たいせい)さんもどんどん有名になっていくでしょうから、過去の彼女の噂など出てくるかもしれませんね。

後述しますが、島太星(たいせい)さんは天然っぷりが半端ないので、

個人的には年上の引っ張っていってくれるような女性が合っているのではないかと思います。^^w

 

「NORD」でリードボーカルを務めている島太星(たいせい)さん。

その歌声は日本人離れしていると評判なんだそうですよ!

島太星(たいせい)の歌唱力が凄い!!俳優としても活躍!

島太星(たいせい)さんは、高校在学中の2015年、CREATIVE OFFICE CUEとソニーミュージックによる北海道男子限定オーディション番組「アオタガイ学園」にて優秀賞に選ばれ、2016年に「NORD」としてデビューを果たしました。

2018年、ニューヨークのアポロシアター・アマチュアナイトで歌声を披露

同年、全国各地の”劇団”で活動する俳優の中から

特に歌唱力が素晴らしいメンバーを選出し、

注目のシンガーソングライター遥海(はるみ)を迎えた男女混合歌唱グループ「Love Harmony’s,Inc」に選出。

Love Harmony’s,Inc.(ラブ・ハーモニーズ・インク)メンバー

①島太星(しまたいせい) 「NORD(ノール)」

(北海道) 全日本歌唱力選手権『歌唱王』出場

②遥海(はるみ)

全日本歌唱力選手権『歌唱王』出場

③森瞬太(もりしゅんた)

「ぜんりょく☀ボーイズ」(宮城)

④遠藤大斗(えんどうひろと)

「ぜんりょく☀ボーイズ」(宮城)

⑤木原瑠生(きはらるい)

「劇団番町ボーイズ☆銀河団」(東京)

⑥三岳慎之助(みつたけしんのすけ)

「10神ACTOR(テンジンアクター)」(福岡)

⑦坂田隆一郎(さかたりゅういちろう)

「10神ACTOR(テンジンアクター)」(福岡)

⑧山田健登(やまだけんと)

「10神ACTOR(テンジンアクター)」(福岡)

⑨安大智(やすだいち)

「赤坂BOY」(福岡) 全日本歌唱力選手権『歌唱王』出場

こちらの楽曲では島太星さんはメインのパートを務めており、安定感が素晴らしいのはもちろんのこと、伸びのある力強い歌声ですよね。

2019年12月に放送された「歌唱王」では、14.350人の応募者から10名が残る事が出来る決勝戦に進み、尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を披露。

残念ながら初戦で負けてしまいましたが、難しい楽曲を甘く、力強く歌い上げ、MCの西野七瀬さんや南原清隆さん、審査員を魅了していました。

また、音楽活動だけでなく、ラジオ番組やドラマ出演など活動は多岐に渡ります。

2019年4月より、初の単独メインラジオ番組「ぽっぷんランキング」を担当。

NORDの冠番組「レバレバ!ノール」(UHB)内のスペシャルドラマ「迷子のバレンタイン」で主演、HTB開局50周年ドラマ「チャンネルはそのまま!」(2019年3月)で、芳根京子さん演じる主人公の同期役としてレギュラー出演。

事務所の会長でもある鈴木貴之さん演出の舞台、

「OOPARTS Vol.5 リ・リ・リストラ~仁義ある戦い・ハンバーガー代理戦争」(2019年8月-9月)で舞台役者デビュー。

歌が得意だけど、俳優になりたいと語った島太星(たいせい)さん。

「歌と演技は似ている所があって、感情の乗せ方とか伝えるという部分では近くて、それを歌よりもダイレクトに伝えられる演技は楽しかった。僕が演技って言葉を使っていいのか分かりませんが、これからもっと役者さんとして演じられるような人になりたい。」

誠実で真面目な印象を受けるコメントですよね。

ちょうどこの舞台は劇場に観に行ったのですが、島太星さんの歌は本当に素晴らしく、ドタバタコメディなのに歌のシーンは皆島太星さんの歌に聴き惚れていました。

当時、演技もできるし歌もうまいのでてっきり劇団EXILEの誰かかな?と思っていたのですが

まさかのNORDで驚きました。

これから歌だけでなく、島太星(たいせい)さんは幅広く活躍していく事でしょう。

マルチな才能の持ち主である島太星(たいせい)さんですが、彼の魅力はこれだけでなく、とっても素敵な性格の持ち主なんです。w

島太星(たいせい)の天然エピソードがヤバい!?

島太星(たいせい)さんの別名は「天然ピュアボーイ」ww

伸びのある力強い歌声からは想像もつかない、ふわふわとした喋り方で天然っぷりが炸裂しています。w

〇本州と北海道をつなぐトンネルの名前は?とのクイズへの答えが「きずな」

〇食リポの際、紹介する料理ではなく白米から食べ始める

〇事務所の先輩である大泉洋さんとのファンミーティング限定ユニット「洋と太星」を緊、張のあまり「洋と太星さん」と、先輩の大泉洋さんにではなく自分の名前に「さん」をつける

〇アポロシアターの前に立ち、その感想が「アポロってる」

〇ホラー映画のキャラクターと言えば「湯婆婆」

〇ニシンの子供は「卵子」

〇最寄り駅が「さきより駅」(同事務所オクラホマ河野さんとのLINEより)

〇タッグを組むが「タックル組む」(同事務所オクラホマ河野さんとのLINEより)

〇アドバイスが「遺言」(同事務所オクラホマ河野さんとのLINEより)

〇緊張のあまり「心拍が張り裂けそう」(ヒルナンデスより)

〇今までに何回職務質問にあった?との山里亮太さんからの質問に「大丈夫です。平和な人です。(ヒルナンデスより)

動画にまでなっていました。ww

ゴキブリが「クワガタ」。

砂糖たっぷりのお茶が「渋い」。

本気か?という程の天然ですよね。もはや天然と言えるレベルなのか?という程。ww

でもなんだか憎めないというか、愛されキャラだなあと感じます。

2020年2月に放送された「行列のできる法律相談所」では事務所の先輩である大泉洋さんと出演し、他の出演者たちを爆笑の渦に。

島太星(たいせい)へのネット上の反応は?

中には、ビジネス天然ではないかという意見もありましたが、これが演技ならば逆に凄いですよね。島太星(たいせい)さんの天然言動は素だと思います。

「行列のできる法律相談所」や「ヒルナンデス」の出演後、島太星(たいせい)さんのツイッターフォロワー数が急上昇し益々人気を集めています。仕事でも多方面からオファーが殺到しそうですよね。

これから色んな場面で島太星(たいせい)さんを見る機会が増えそうです。楽しみですね^^

「ヒルナンデス」出演時、山里亮太さんが「二足の草鞋を履いてやってるんだあ」と島太星(たいせい)さんに言っていましたが、実は島太星(たいせい)さん、芸能活動以外に”ある事”をしているそうなんです。

ちなみに、上記山里亮太さんの発言を受けて島太星(たいせい)さんが返した言葉は「靴履いてます~。」でした。w

島太星(たいせい)がパン屋でアルバイト?

島太星(たいせい)さんは「NORD」のメンバーとしてデビューしており芸能人なわけですが、2019年12月に放送された「歌唱王」に出演した際、「パン屋でアルバイトをしている」と話し、そのパン屋さんが紹介されていました。

仕事をしながらアルバイトをしている芸能人もいますが、「NORD」のメンバーと言ってはダメだったんでしょうか。歌手が歌唱王に出るのは「??」な気もしますけどね。

”大人の事情”で「NORD」の名前が出せなかったのでは?という憶測も多々あり、よってパン屋アルバイトは嘘ではないかという意見も。

しかし、実際に働いている様ですね。

どこのパン屋さんかと言うと、「Boulangerie coron(ブーランジェリーコロン」というお店。オシャレな名前のパン屋さんですよね。

札幌市には3店舗あります。

ただ、そこの店舗でアルバイトをしているのか、現在も継続しているのかは分かりません。仕事で東京に行く機会も増えたでしょうし、忙しいでしょうから、現在は辞めてしまったかもしれませんね。

ちなみに、この「歌唱王」に出演していた時も天然っぷりを披露。

MCの南原清隆さんに「パン屋さんなんだ?」と聞かれ、笑顔で「パンです!」って答えてました。w

「いじりがいがある、バラエティ界のNEWスター」とまで言われていました。w

事務所の先輩である大泉洋さんもそうですが、北海道の人って面白い人が多いんですかね。広大な自然が島太星(たいせい)さんのようなピュアボーイを生み出したんでしょうか。

では続いて、島太星(たいせい)さんの出身高校について調べてみました!

島太星(たいせい)の出身高校はどこ?

島太星 (たいせい)さんの出身高校は「北海道深川市西高等学校」です。

卒業後の2018年には、母校でライブも行ったそうですよ!

これは嬉しいですね~。さすが地元密着アイドル!!

出身高校を「愛する母校」と言えるのは素晴らしいですよね。学校側としても嬉しいでしょうし。今回は在校生限定の凱旋ライブでしたが、一般のお客様も入場可だったら学校は大変な事になっていたかもしれませんね。

話は変わりますが、島太星(たいせい)さんは高校時代に道の駅でアルバイトをしていました。

ソフトクリームやおにぎりを作っていたそうです。ソフトクリームの渦巻きを作るのが難しく、よく形を崩してしまっていたとか。でも、失敗作は自分で食べて良かったからラッキーwと、島太星(たいせい)さんらしい発言。ww
島太星(たいせい)さんは大食いらしいですからね。メンバーが残したものも全て完食するそうです。なのに痩せているから羨ましい。w

歌に演技にしゃべりに、カッコよくも可愛くもある島太星(たいせい)さんの魅力は尽きませんね。これからの活躍に期待しています。

では最後に島太星(たいせい)さんのプロフィールを紹介します。

島太星(たいせい)のプロフィール

島太星(たいせい)さんのプロフィール

名前:島太星(しまたいせい)
生年月日:1998年1月29日(2020年2月現在22歳)
出身地:北海道深川市
身長:177㎝
活動期間:2015年-
所属事務所:ソニーミュージック、CREATIVE OFFICE CUE

島太星(たいせい)彼女は誰?歌唱力と天然力がハンパじゃない超新星!まとめ

島太星(たいせい)彼女は誰?歌唱力と天然力がハンパじゃない超新星!と題してお送りしましたがいかがでしたか。
全てにおいてハンパじゃない島太星(たいせい)さん。
地元北海道を愛しながらも全国区での活躍が楽しみですね。2020年、島太星(たいせい)さんの飛躍の年になる事でしょう!

最後までご覧いただき有難うございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です