横井里茉(りま/Zeebra娘)wiki経歴は?現在はJYP練習生!




https://eweekkorea.com/


韓国の人気音楽グループ・Miss A、GOT7、TWICEなどを多数送り出しているJYP エンターテインメントがソニーミュージックと合同で企画したオーディション「Nizi Project」の様子が31日、TV番組「スッキリ」にて放送されました。
そのオーディションに、父に日本のピップホップ界を牽引するZeebra、母にモデルの中林美和を持つ横井里茉さん15才が参加しました。その実力に、視聴者から驚きと賞賛の声が上がっています。今回は横井里茉(Zeebra娘)wiki経歴は?現在はJYP練習生!の話題について調べてみました。

是非、最後までご覧ください。

横井里茉(よこいりま)がNizi Projectに挑戦!

横井里茉さんが挑んだのは日本から世界を目指すガールズグループを発掘する大型オーディション「Nizi Project」です。

1万人が参加したこのオーディションは、2019年7月からスタートとして、スタッフと対面する第1次・2次審査を経て、第3次審査ではTWICEや2PMなどの人気グループをプロデュースするJ.Y. Park(パク・ジニョン)さんが審査に登場しました。

横井里茉さんは「世界的なアーティストになるために頑張っていきたい。私はお父さんやお母さんが芸能人だけれども、だからといって私がすごいというわけではないですし、私は自分の力で、私ができることを見せたくて、頑張っていきたいと思います」と話しました。

とても15歳とは思えない、しっかりとした強い意思をかんじますよね!

親のコネでは無く、自分の力で芸能界で活躍したいという横井里茉さん。頑張ってほしいですね!

横井里茉さんは英語と韓国語によるスピーチ、自作のラップ、そして、華麗なダンスを披露しました。

そしてその熱演が認められ、見事予選を通過しました!

彼女を見たJ.Y. Parkさんは、ラップや踊る時のリズムの感の良さと演技力を評価した上で横井里茉さんを絶賛しました。

やりましたね!!「あなたは特別な子」なんてうれしい言葉ですね!!

続いて、横井里茉さんのプロフィールを紹介します。

横井里茉(よこいりま) プロフィール

https://niconews55.com/

名前:横井里茉(よこいりな)
生年月日:不明15歳
父親:横井秀之(Zeebra)
母親:中村美和(モデル)
兄弟:4人兄弟の末っ子(兄・兄・姉・横井里茉さん)

今、大注目の横井里茉さんはこれからどんどん情報も増えてくるでしょうね。調査を続けたいと思います。

続いて、横井里茉さんの学歴について調べました。

横井里茉(よこいりま)の出身中学や学歴は?

横井里茉さんの出身中学は青葉台インターナショナルスクールだといわれています。

横井里茉さんは、日本語・英語・韓国語を話すことができるトリリンガルであるということなので、インターナショナルスクールというのは信ぴょう性は高いですね。

2歳からインターナショナルスクールに通ってたんですね!どうりで、ハーフでもないのにずばぬけた英会話力なんですね。ご両親は、きっと横井里茉さんが将来、世界ではばたけるようにと習わせてくれたんでしょうね。

続いて、横井里茉さんのオーデションの様子を観た方の反響を調べました。

横井里茉(よこいりま)が可愛いと話題に!

横井里茉さんは15歳とは思えないほど抜群のスタイルと容姿、そしてお父様の影響でしょうラップの実力も十分です。
ネット上では賞賛の声が多くみられました。

「美人だし実力あるし間違いなく受かるわ」「元々JYPの練習生だから実力あるよね」「お父さんがZeebraってすごいね。だからラップ上手いんだ」などの反応が寄せられました。

続いて、「NiziProject」について調べました。

「NiziProject」とは?Huluで独占配信

今回、横井里茉さんがプロヂューサーに絶賛され予選を突破したのが「NiziProject」。

「NiziProject」はソニーミュージックとJYPによる共同プロジェクトによるオーディションです。

世界に通じるグローバル・ガールズグループの結成が目的です。
1次オーディションは東京・愛知・大阪・広島・福岡・沖縄・宮城・北海道・ハワイ・ロサンゼルスで開催されました。
応募した10代の女の子は総勢1万人越え。
わずか26人の選抜メンバーが東京で行われる4泊5日の合宿に参加します。
その26人のうちの1人に、横井里茉さんが選ばれたのです!スゴイですね!!

https://twitter.com/nizi_official/status/1223063599863566336?s=20

そしてJYPとは、韓国の有名な大手芸能事務所『JYPエンターテインメイント』がプロデュースする新しいアイドルのオーディションのことです。

「JYP」は実は人名で、パク・ジニョンという韓国の歌手兼音楽プロデューサーの英語名「Jin-Young Park」からとったものなんです。

https://www.oricon.co.jp/

なので、JYPエンターテインメントはパク・ジニョンさんが創業し経営している芸能プロということなのです。
2007年にWonder Girls、2008年に2PMが大ヒット。さらに2011年にmissA、2014年にGOT7、2015年にはTWICEを輩出しています。
そんなパク・ジニョンさんが新たなガールズグループを作るべく開催したオーディションが、2020年1月に行われたのです。

続いて、JYP練習生について調べました。

横井里茉さんはJYP練習生

横井里茉さんは現在、JYP練習生です。今回のオーディションには、JYP練習生として横井里茉さんと鈴野未光さんが参加しています。

https://twitter.com/JYPETRAINEES/status/1167026827283636225?s=20

https://daebak.tokyo/

二人とも2004年生まれの15才です。
横井里茉さんはビジュアルがすばらしいとの声があがっており、ファンの間では次期ガールズグループの中心になるといわれています。練習生歴は約4年なので11才から初めているんですね。今回の素晴らしいオーディションの出来はしっかりとし下積みの努力の証なんですね。

一方、鈴野未光さんは新人練習生です。TWICEのコンサートを観賞していた際、スカウトされました。彼女の歌声とかわいらしい魅力でこちらも注目を浴びています。

https://twitter.com/Taro24pu/status/1222890914755956739?s=20

良きライバルなんですね。

続いて、横井里茉さんの画像を集めてみました。

横井里茉の顔画像

https://albblo.com/

https://kanau-mirai.com/

横井里茉さんは次女なので、右が横井里茉さんですね。かわいいですね!!

https://lenachama.com/

https://lenachama.com/

https://芸能人の息子娘特集.co

母の中林美和さんはママモデルとして活躍されていたので、おのずと、娘さんたちもカメラの前にたつことも多かったんでしょうね。カメラ目線が上手ですね。

続いて、父のZeebraさんのプロフィールを紹介します。

横井里茉の父・ZEEBRAのプロフィール

https://www.sonymusic.co.jp/

活動名:Zeebra(ジブラ)
別名:ZEEBRA Tha Ill Skill(鼻息荒いシマウマ)
本名:横井 英之〈よこい ひでゆき〉
生年月日:1971年4月2日
出身地:東京都港区
出身高校:文化学院(中退)
職業:ヒップホップMC・DJ( DIRTYKRATES名)
所属事務所:SOLOMON I&I PRODUCTION
身長は、180cm

1993年 K DUB SHINE、DJ OASISとキングギドラを結成
1995年 キングギドラとしてインディーズアルバム「空からの力」を発表
1997年 シングル「真っ昼間」をリリースし、ソロメジャーデビュー
2008年 ラッパーデビュー20周年を迎え日本武道館で記念ライブを行う
2015年 番組MCを務めるテレビ朝日「フリースタイルダンジョン」放送開始
2017年 ヒップホップ専門ラジオ局「WREP」開局

続いて、母の中林美和さんをプロフィールを紹介します。

横井里茉の母・中林美和のプロフィール

https://domani.shogakukan.co.jp/

名前:中林美和(なかばやしみわ)
生年月日:1979年3月5日
年齢:39歳
出身地:東京都
身長:165センチ
職業:ファッションモデル
ジャンル:ファッション

●2001年まで雑誌『CanCam』の専属モデルとして活動
●同棲生活を経て、2人の息子がいたヒップホップMCのZeebraと結婚。
●当時はまだ珍しかった妊婦のモデル写真を『Pre-mo』で公開し話題を呼びました。
●ママモデルの先駆者的存在で、『SAKURA』のカリスマママモデルとして約8年間表紙モデルを務めました。

横井里茉(Zeebra娘)wiki経歴は?現在はJYP練習生!まとめ

横井里茉(Zeebra娘)wiki経歴は?現在はJYP練習生!いかがでしたか?15才とは思えない堂々とした演技でしたね。ご両親のDNAを受け継いだ横井里茉さん。幼いころから語学の勉強やダンスレッスンなどの積み重ねが実を結ぶ時がきたようですね。横井里茉さんがデビューし活躍される時を楽しみに待ちましょう。
最後までご覧いただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です