石井杏奈太った?広島の事務所トラブルについて徹底調査!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


石井杏奈太った?広島の事務所トラブルについて徹底調査!が話題になっています。ドラマ「チア☆ダン」出演するなど、E-girlsとして女優としても大活躍の石井杏奈さん。今回は、「石井杏奈太った?広島の事務所トラブルについて徹底調査!」という話題について徹底調査してみました!最後まで是非ごらんください。

石井杏奈プロフィールと経歴

石井杏奈(いしい あんな)さんとは、一体どんな人物なのでしょうか?

まずはプロフィールをご紹介します。

生年月日:1998年7月11日(2018年7月現在19歳)

出身地:東京都

身長:163cm

石井杏奈さんは、小学2年生の時からダンスを始め、5年生の時に出場したダンス大会で、ダンス&ボーカルスクールにスカウトされました。

現在は「E-girls」という女子11人組のグループでパフォーマーとして活動しています。

E-girls画像(石井杏奈は一番右)

引用:https://twitter.com

この「E-girls」は、大人気ダンス&ボーカルグループ「EXILE」の妹分なんです。

ダンスの才能が認められて芸能活動を始めた石井杏奈さんですが、顔がとってもかわいいという理由で、モデルとして活動していた時期もありました。

確かに、清楚な雰囲気でキュートな印象の素敵な方ですよね。

現在はE-girlsのメンバーとしてだけはなく、2012年に「私立バカレア学校」というドラマで女優デビューを果たし、女優としての活動の場を広げています。

そんな石井杏奈さんですから、彼氏がいてもおかしくない!いるの?いないの?と気になる方も多いと思います。

続いて、石井杏奈の熱愛彼氏について調べてみました。

石井杏奈の熱愛彼氏は?

石井杏奈さんの彼氏は、あの3代目Jsoul brothersの岩田剛典さんだという噂があります。

岩田剛典さんは、石井杏奈さんと同じ事務所LDHに所属していることもありますが、本当のところはどうだったのでしょうか?

以前ラジオ番組で2人の共演があったことが、噂の発端となったようです。

番組内で、岩田剛典さんが、石井杏奈さんに「ムカつく先輩とか嫌いな先輩とかっている?」と聞いたそうです。

その時、石井杏奈さんは「注意してくれる人は注意してくれる」と返答したそうです。

それを岩田剛典さんは「チューしてくれる人はチューしてくれる」と聞き間違ってしまい、

突然石井杏奈さんに「チューしてくれる?」と聞いたようなのです!

このやり取りが発端となり、2人はすごく仲がいいと感じたファンが、

「岩田剛典さんと石井杏奈さんは付き合っている!」という噂を流しはじめ、2人が熱愛関係にあるといわれるようになりました。

ですが、2人のデートの目撃情報などはないため、やはり今は石井杏奈さんと岩田剛典さんは付き合っていないようです。

他にも熱愛彼氏の噂を調べてみましたが、そのような情報はありませんでした。

石井杏奈さんは「とにかく優しい人」が好きな男性のタイプなんだそうです。

今後の熱愛報道に期待ですね!

次は、石井杏奈さんの体型についての噂です。

石井杏奈が太った!という噂を検証

石井杏奈さんはダンサーとして積極的に体を動かすお仕事ですが、石井杏奈が太った!という噂が出てきているようです。

噂を検証してみました。

ではまず、少し前の石井杏奈さんです。

最近の石井杏奈さんはこんな感じ。

そこまで大きな変化は感じられず太ったという印象はないのではないでしょうか?

写真の場合アングルや光の加減でも違ってきますし、髪型で顔の印象も変わってきます。

もともと運動量の多いダンサーですから、トレーニングもハードなものです。

そう簡単に太ってしまうこともないのではないでしょうか?

また、石井杏奈さんはスタイルキープのため週に3回くらいホットヨガに通っているそうです。

プロ意識、美意識の高いことが伺えますよね。

胸のカップは?

現在19歳ということで、体重の変化も大きいかもしれません。

もしかしたら胸がふっくらしているせいで、太って見えてしまっているのかもしれませんね。

石井杏奈さんの胸のカップはどれくらいなのでしょうか?

調べたところオフィシャルのプロフィールでは、3サイズの公開はありませんでした。

しかし、ネットでは石井杏奈さんの胸のサイズは「Bカップ」という噂があります!

残念ながら噂だけで、正確な情報は見つけられませんでしたが、

まだまだ伸び代があるのではないでしょうか?

この観点からの石井杏奈さんも要チェックですね。

続いて、所属グループのE-girls脱退!?という情報について調べて見ました。

石井杏奈がE-girls脱退!?

石井杏奈さんは現在、人気ダンス&ボーカルグループの「E-girls」のメンバーとして活動しています。

女優業もこなし多忙な石井さんですが、E-girls脱退は本当なのでしょうか?

実は、2014年のE-girlsのライブツアーの際、石井杏奈さんはスケジュールの都合がつかず、ツアー不参加を表明したことで脱退の噂が流れたようです。

翌年2015年公開の映画「ソロモンの偽証」の撮影のためのスケジュール調整でした。

映画撮影は長期にわたって時間の拘束があるため、どうしても難しかったのだと思いますが、石井さんもライブツアーに参加したかったはずですよね。

女優として引っ張りだこですが、石井杏奈さん本人が、女優業とE-girlsを両立していくことを公言しています。

女優の仕事が増えることでE-girlsの活動をいい加減なものにしたくないとのことですから、今後も石井杏奈さんのE-girls脱退は考えにくいのではないでしょうか?

次は、そんな石井杏奈さんの妹さんについてです。

石井杏奈の妹がスゴイと話題!かわいくないって本当?

石井杏奈さんには、E-girlsの妹分ユニット「Bunnies」のメンバーとして活躍中の妹がいます。

石井杏奈妹画像

引用:http://kaikumikodaisuki.com

名前は石井稚乃(いしい ちの)さん。

お姉さんの石井杏奈さんよりも2つ年下で、ダウンパフォーマンスは姉に負けないくらいの実力と言われ、石井杏奈さんのファンの間でも話題になっています。

そんな妹の石井稚乃さんはかわいくないという噂がありますが、美人姉妹として有名です!

かわいくないというのは、ほんの一部の意見ではないでしょうか?

石井杏奈さんと姉妹だけあり、似ていますしふつうにかわいいと思います。

続いて、石井杏奈さんの水着姿について調査して見ました!

石井杏奈の水着姿はある?

石井杏奈さんの水着姿がある?と話題になっています。

インスタグラムをやっていたり、出演CMやダンス動画も注目されていますが、石井杏奈さんを検索で調べると「水着画像」というキーワードが出てきます。

最近の女優さんがグラビア出身だったり、アイドル出身だったりすることが多く、水着姿の画像が出回ることも多いため、石井杏奈さんさんの水着姿を期待するファンが大勢いるんですね。

石井杏奈さんの水着画像を調べて見ましたが、残念ながら見つけられませんでした。

過去に出演したドラマシーンで、水着姿があったとの情報もありますした!

興味のある方は石井杏奈さん出演の過去のドラマを見返して見てくださいね。

ファンも増え、大活躍中の石井杏奈さんですが、事務所とのトラブルがあったとの噂があります。

その真相を調べてみました。

石井杏奈が広島で事務所トラブルという噂の真相は?

石井杏奈さんの所属事務所は、LDHという東京の会社です。

さらに、石井杏奈さんも東京出身です。

でも石井杏奈さんをネット検索すると、「広島 事務所トラブル」というキーワードが出てきます。

どこからこの情報が出てきているのでしょうか?

まずは、広島というキーワードから調査しました。

実は、「石井杏奈」さんという同姓同名の歌手の方がいるそうで、その方の出身地が広島なのだそうです。

人気があった方のようですが、現在はオフィシャルサイトやブログなども消されており、活動状況は不明です。

youtubeで、歌手の石井杏奈さんの曲をいくつか見つけることができました。

【石井杏奈】 ♪ 路面電車に乗れば 【広島電鉄】

【石井杏奈】 You’re my Hero 【赤道直火!広島カープ】

これで広島とE-girlsの石井杏奈さんとの関係はほとんど無いかと思ったのですが、さらに調べてみると面白い事実が判明しました。

2017年公開の「スプリング、ハズ、カム」という映画に石井さんが出演した際、広島弁を話す役を演じていたんです。

こちらがその映像、広島弁を話す石井杏奈さん、かわいいですね!

次に、「事務所トラブル」というキーワードなのですが、なんとこちらも歌手の石井杏奈さんの話だったようなのです!

歌手の石井杏奈さんと事務所のトラブルが噂された時期は2012年頃です。

E-girlsの石井杏奈さんが本格的な芸能活動を始めた時期も2012年と同じで、活動を始めてすぐにトラブルを起こすとは考えにくいですよね。

つまり、歌手の石井杏奈さんが事務所との関係に何かよく無い状況があり、その話がE-girlsの石井杏奈さんと混同され、噂として広まったというのが真相のようです。

E-girlsの石井杏奈さんのトラブルがあったかどうかをさらに調査しましたが、そのような情報はありませんでした。

現在も所属事務所と友好な関係で活動を続けているのでしょうね。

この7月から始まるドラマ「チア☆ダン」についても調査しました!

石井杏奈がドラマ『チア☆ダン』に出演!

石井杏奈さんが出演するドラマ「チア☆ダン」が7月からスタートします!

このドラマは、2017年公開の映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の9年後を描いたドラマです。

石井杏奈さんが今回演じる「桐生汐里」は、みんなをチアダンスへ引っ張っていくリーダーという役柄。

ファンの間でも石井杏奈さんがドラマの中で見せるダンスに大注目です!

https://twitter.com/EGanna360711/status/1015235154908835840

最後に、改めて石井杏奈さんのプロフィールをご紹介します!

石井杏奈プロフィール

名前:石井杏奈(いしい あんな)

国籍:日本

生年月日:1998年7月11日(2018年7月現在19歳)

出身地:東京都

身長:163cm

所属事務所:LDH JAPAN

活動期間:2010年~

ジャンル:テレビドラマ、映画

石井杏奈太った?広島の事務所トラブルについて徹底調査!まとめ

石井杏奈太った?広島の事務所トラブルについて徹底調査!はいかがでしたか?

演技の評価も高い石井杏奈太さん、女優業もますます増えていくことでしょう。E-girlsとの両立を目指すとのことでしたので、演技力もダンスの表現にも磨きがかかってきそうですよね。今後の活動にも大注目です!

最後までご覧いただき有難うございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
清水尋也ちはやふるで注目!兄弟も俳優ってホント?
大友花恋は広瀬すずのパクリでそっくりすぎ?かわいくないとの噂を調査!
杉咲花の髪型が変?両親はチエカジウラで父もスゴイ!
志尊淳の彼女は誰?画像も気になる!