大友花恋は広瀬すずのパクリでそっくりすぎ?かわいくないとの噂を調査!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





大友花恋は広瀬すずのパクリでそっくりすぎ?かわいくないとの噂を調査! 2018年7月から放送されるドラマ『チア☆ダン』に出演される大友花恋さんはどんな方なのでしょうか? 今回は大友花恋は広瀬すずのパクリでそっくりすぎ?かわいくないとの噂を調査!という話題について詳しく調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

大友花恋の経歴

大友花恋さんは群馬県の出身です。
1999年10月9日生まれで、2018年現在、大友花恋さんは18歳です。

芸能界デビューのきっかけは大友花恋さんが読書モデルになったことがきっかけでした。
大友花恋さんが小学6年生の時に、大友花恋さん本人が芸能事務所に入りたいと願ったことで、大友花恋さんのお母さんが事務所のオーディションに応募したことがきっかけでした。

このオーディションが受からなければ諦めようということを、大友花恋さんはお母さんと約束しオーディションを受けています。

オーディションに見事合格した大友花恋さんはその後芸能事務所に所属し、2012年にはドラマ『結婚同窓会 〜SEASIDE LOVE〜』で女優デビューを果たしました。

2013年に入ると大友花恋さんは雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション、「ミスセブンティーン2013」に出場しました。

応募総数6,478通の中見事大友花恋さんは田辺桃子さんと共にグランプリを獲得し、専属モデルとしての活動を始めました。

雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションでグランプリを獲得した大友花恋さんと田辺桃子さん

引用:http://livedoor.blogimg.jp

2014年には映画『悪夢ちゃん The 夢ovie』へ出演し、大友花恋さんはスクリーンデビューを果たしています。
また2015年には映画『案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜』で大友花恋さんは平祐奈さんとW主演を果たしました。

そして2016年には「第95回全国高等学校サッカー選手権大会」の12代目の応援マネージャーに就任しています。

歴代の応援マネージャーには芸能界を引退された堀北真希さんや、新垣結衣さん、川島海荷さん、川口春奈さん、広瀬すずさんなど現在も第一線で活躍されているそうそうたる方々が就任しています。

応援マネージャーでの大友花恋さん

引用:https://www.soccer-king.jp

そして2018年7月から放送されるドラマ『チア☆ダン』では榎木妙子役で出演されます。

モデルとしてだけではなく女優としても活動されている大友花恋さん。
『チア☆ダン』でどんな活躍をされるかこれから楽しみですね。

続いては大友花恋さんと広瀬すずさんがそっくり?パクリって本当?という噂について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

大友花恋と広瀬すずがそっくり?パクリって本当?

大友花恋さんは女優としてだけではなくモデルとしても活動されています。
そんな大友花恋さんが広瀬すずさんとそっくり?パクリ?と噂されています。その原因とは一体なんなのでしょうか?

大友花恋さんは雑誌『Seventeen』で専属モデルとして活動されています。
また広瀬すずさんは最近『Seventeen』でのモデル活動から卒業されることを発表されましたが、広瀬すずさんも『Seventeen』でモデル活動を行っています。

大友花恋さんと広瀬すずさんのツーショット写真などを見た方から2人がそっくり!という声やパクリ!という声が上がってしまっています。
『Seventeen』での活動や全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーなど、これまでの経歴も同じということで「そっくり」や「パクリ」だという声が上がってしまったようです。

しかし、2人の経歴は被る部分はありますが大友花恋さんには大友花恋さんの光る部分がありますし、広瀬すずさんとそっくりということや、パクリだということで、わざわざキャラを被せる必要はないのではないでしょうか。

続いては大友花恋さんと広瀬すずさんがそっくりすぎてネットの反応は?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

大友花恋と広瀬すずがそっくりすぎてネットの反応は?

大友花恋さんと広瀬すずさんのそっくりというネットの反応を集めてみました。

ネットの声を調べてみると大友花恋さんと広瀬すずさんが似ていると感じている方がかなりいることがわかりました。
画像を比較すると確かに2人、似ている部分はあるように感じます。

そっくりな部分ももちろんありますが、2人とも可愛いですよね!
広瀬すずさんは朝ドラへの出演も決定している、第一線で活躍されている女優さんです。
似ている雰囲気のある大友花恋さんはこれからどんどん活躍されること間違いないでしょうね。

続いては大友花恋さんは広瀬すずさんの髪型までそっくりで可愛くない?という噂について調べてみました。

大友花恋は広瀬すずの髪型までそっくりで可愛くない?

大友花恋さんの髪型が広瀬すずさんの髪型にそっくりだと話題になっています。
またその姿が可愛くないと噂になっているようです。

まずは大友花恋さんの髪型と広瀬すずさんの髪型の画像を比較してみました。

大友花恋さんと広瀬すずさん①

引用:https://img-mdpr.freetls.fastly.net

こちらの画像は雑誌『Seventeen』での1枚です。
色違いのベレー帽に、色違いの衣装で2人ともとても似合っています。
大友花恋さんと広瀬すずさんがまるで姉妹のように感じますね。

大友花恋さんと広瀬すずさん②

引用:http://buzz-press.com

広瀬すずさんは現在は少し髪型が変わっていますが、トレードマークの髪型といえばボブスタイルですよね。
大友花恋さんの一時期ボブスタイルの髪型をしていました。

2人が似ているというよりはボブスタイルは比較的試しやすい髪型であることもありますし、そっくりということではない気がします。
また可愛くないという噂については、実際画像を見る限り全くそんなことないですよね。

大友花恋さんがモデルで活躍できるということは、それだけのオーラや、存在感、そして言うまでもなく可愛いという部分も持ち合わせているということは間違いないでしょう。

続いては大友花恋さんの子役時代は?という話題について調べてみました。

大友花恋の子役時代は?

大友花恋さんは小学校6年生の時に読者モデルをすることになったことがきっかけでその後オーディションを受け芸能事務所に所属したことでキャリアをスタートさせています。

大友花恋さんは雑誌『Seventeen』でモデルとしての活動を始める前には子役としてドラマに出演しています。

大友花恋さんの最初のドラマは「結婚同窓会~SEASIDE LOVE~」でした。
ここでの経験を大友花恋さんはこのように語っていました。

花恋 “えーっ、何これ!?”って。あと、自分の声を初めて客観的に聞いたので、“花恋、こんな声じゃない!”って思いました(笑)。

自分ではいい感じにせりふを言ってたつもりなのに、映像で見ると思ってたのと全然違って。だから、それからは自分の演技を家でビデオに撮って見てから撮影に臨むことにしたんです。

それをするようになってから、少し違和感はなくなった気がします。

引用:http://audition-debut.com

またその後はドラマ『悪夢ちゃん』にも出演しています。

今の雰囲気と違ってまだ幼さが残る雰囲気がありますね。
現在は19歳の大友花恋さん。少しずつ女性らしくなって綺麗になっているのが分かります。

ドラマ『悪夢ちゃん』では同年代の子が多く、最初のドラマ撮影と違って少し落ち着いて演技ができるようになったとも語っていました。

子役としてのキャリアから、どんどん歳を重ねてこれからまた違った雰囲気の姿を大友花恋さんは見せてくれることでしょうね。

続いては大友花恋さんの本名は?高校を転校したって本当?という噂について調べてみました。

大友花恋の本名は?高校を転校したって本当?

大友花恋さんという名前ですが、芸名なのでしょうか?それとも本名なのでしょうか?

大友花恋さんの名前については本名であるか芸名であるかは公表されていません。
しかしSNS上でこんな内容を発見しました。

https://twitter.com/himamon_0304/status/887290254612353026

SNS上で大友花恋さんの本名が「大沢花恋」さんであると噂されていますが、大友花恋さんの公式プロフィールなどでは公開されていないため、この情報は確かなものではありません。

また高校についてですが、大友花恋さんの高校が群馬県にある「高崎経済大学付属高等学校」だと言われています。
ちなみにこの学校の偏差値はなんと60以上です。
卒業生はその後早稲田大学や、慶應義塾大学へ進学する方の多い進学校です。

ただこの情報も同じ高校に入学してきたというSNS上で発信であることから、実際の高校について確認することができませんでした。
またその後、大友花恋さんは「高崎経済大学付属高等学校」から別の高校へ転校したのでは?と噂になっています。

実際、「高崎経済大学付属高等学校」ですと芸能活動と学業の両立は距離的にも時間的にも難しいことから転校されたのかもしれませんね。

また今年2018年の3月には無事に高校を卒業されていることも判明しています。
高校卒業記念に発売されたファースト写真集での会見で大友花恋さんはこんなことを語っていました。

「卒業証書をもらいに行くときに、とても緊張して、返事が上ずってしまいました」とはにかみながら、「慣れ親しんだ学校で、お世話になった先生方に温かく見送ってくださって、『応援しているよ』と声もかけていただいたので、もっと頑張ろうと気が引き締まりました」と語った。

そして、「新社会人ということで、今まで以上に自分の発言や行動に責任を持てるような人になりたい」と意気込み。

引用:https://www.cinematoday.jp

芸能活動で忙しい中、無事に高校を卒業された大友花恋さん。立派です!

続いては大友花恋さんのプロフィールをご紹介します。

大友花恋のプロフィール

氏名:大友花恋

生年月日:1999年10月9日(18歳)

出身地:群馬県

身長:162㎝

血液型:A型

職業:女優、ファッションモデル

事務所:研音

大友花恋は広瀬すずのパクリでそっくりすぎ?かわいくないとの噂を調査!まとめ

大友花恋は広瀬すずのパクリでそっくりすぎ?かわいくないとの噂を調査!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
3月に見事高校を卒業された大友花恋さん。7月から始まるドラマ『チア☆ダン』で再び制服姿を見せてくれますね。
どんな姿かこれから楽しみです。応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
清水尋也ちはやふるで注目!兄弟も俳優ってホント?
大友花恋の本名は?高校やめたという噂が気になる!
佐久間由衣妹のインスタは?彼氏や名前も気になる!
山本舞香と二階堂ふみは姉妹のよう!似てるけど見分け方は?

スポンサーリンク