佐藤健と上白石萌音の仲良しすぎる画像!指輪もお揃いで距離感が恋人のよう?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://realsound.jp


2020年1月期のテレビドラマ「恋はつづくよどこまでも」で恋人同士を演じている佐藤健さんと上白石萌音さん。

役を越えて、本当に交際しているのではないか?という噂が飛び交う程お似合いなツーショットが話題を呼んでいます。

お揃いの指輪をしているという疑惑も浮上していますが、果たして真相は!
という事で今回は、佐藤健と上白石萌音の仲良しすぎる画像!指輪もお揃いで距離感が恋人のよう?と題してお送りします。

是非最後までご覧ください!

\初回登録から2週間は無料お試し!/

本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

佐藤健と上白石萌音はお似合い?仲良しオフショット!

佐藤健さんと上白石萌音さんが共演しているテレビドラマ「恋はつづくよどこまでも」。

佐藤健さん演じる超ドSドクターと上白石萌音さん演じる新米ナースの胸キュンラブストーリー。

王道なラブストーリーかと思いきや、胸キュン具合は半端なく、視聴者をくぎ付けにしています。

視聴率もぐんぐん上がっていますね。

作中、佐藤健さんと上白石萌音さんは恋人同士になるわけですが、番組公式のインスタグラムやツイッターにも、本物の恋人同士かと思わせるようなツーショットが満載なんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(@koi_tsudu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(@koi_tsudu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(@koi_tsudu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(@koi_tsudu)がシェアした投稿

なんかもう恋人同士にしか見えない。

反則に近い距離感ですよね。w

とは言え、ドラマの役の延長上の距離感なのだは思います。

しかし!2人が本当に交際しているかもしれない疑惑があったのです!!

佐藤健と上白石萌音がお揃いの指輪!?

佐藤健さんと上白石萌音さんが”お揃いの指輪をしている”という噂が浮上しています。

 

佐藤健さんと上白石萌音さんの指輪画像

引用:https://mabomabo00.com

2020年2月にブログ等で投稿された画像の様ですが、確かに2人とも指輪をしていますね。

注目すべき点は”中指であること”

なかなか意味深ですよね。

指輪の種類も同じ系統のものに見えます。

似たような指輪を2人揃って中指にしているという事は、なにやら親密な関係を匂わせてる?と思いきや、過去の画像を調べてみた所、佐藤健さん上白石萌音さん共に、中指に指輪をはめている画像が何枚かありました。2人とも、元々アクセサリーとして中指に指輪をはめるタイプなんでしょうね。

だからといって2人が本当に交際していないという事にはなりませんが、おそらく、中指の指輪は偶然でしょう。

それに、人気絶頂のドラマに出演している人気者の2人が、わざわざ交際がバレるような事をするとは思えません。

ドラマ撮影中の誕生日を迎えた上白石萌音さん。しかも誕生日当日はキスシーンの撮影の日だったとか。

このお揃い疑惑のある指輪は佐藤健さんからの誕生日プレゼントでは?とか、指輪を送り合ったのでは?といった噂もありますが、真相は分かりません。

しかし、2人が本当に交際に発展したら嬉しいという声があるのは事実ですね。

今後の2人から目が離せませんね。^^

ツーショット以外にも、佐藤健さんと上白石萌音さんの仲良しエピソード、距離感の近さが分かるエピソードを発見しました!

佐藤健と上白石萌音の距離感がまるで恋人!?

佐藤健さんと上白石萌音さんのオフショットを見ると、2人の距離感がだいぶ近いのが分かりますよね。いくら役で恋人同士だからって、こんなに触れ合う程近づかなくたって良いのに。。と思ってしまいますが、それだけ役に入れ込んでいるという事なんでしょうか。

ツーショット画像だけでなく、2人で出演したテレビ番組内でも距離感の近さが話題になっています!

2020年1月に揃って出演したバラエティ番組「教えてもらう前と後」での事。

2人は寄り添いながらクイズに答えており、その姿を見た番組MCの博多大吉さんはおもわず、

「距離感おかしない?この2人。もう恋人同士や!この距離!」

と突っ込む程だったとか。

この時はすでに距離感がだいぶ縮まっていた様ですね。もう一方は、まだ2人の距離が遠く感じられるエピソードです。

2020年1月に出演した「東京フレンドパーク」での事。この時はまだドラマの撮影が1週間程しか経っておらず、上白石萌音さんは佐藤健さんとの距離を縮めようと頑張っていたそうです。

しかしそこには、佐藤健さんが出演していた「義母と娘のブルース」メンバーで、すでに関係性は築かれているであろう綾瀬はるかさんや上白石萌歌さんも出演していたのです。姉妹共演だったんですね!

フレンドパークに出演した4人(綾瀬はるかさん上白石萌歌さん上白石萌音さん佐藤健さん)

引用:https://funnitter.com

綾瀬はるかさんたちと話す佐藤健さんを見た上白石萌音さんは、

「今まで私には見せたことがないような生き生きとしたお顔で、静かに傷つきました…。」

とコメント。

傷ついてますよ…すでに恋しちゃってる感じだったんですかね。w

綾瀬はるかさんと佐藤健さんはこれまでに何度も共演していますから、仲が良いのは仕方ないですよね。

とは言っても、今となっては、上白石萌音さんと佐藤健さんとの距離は縮まりお似合いカップルとまで言われる程になったのですから、良かったですよね。w

でも、2人の距離感が1番分かりやすいのはこれだと思います。

距離感とこの表情の違い!!蓮佛美沙子さんには申し訳ないですが、佐藤健さん真顔だし肩とか触れてませんよ!w

役柄の延長、俳優女優魂なのか。ただ、交際の事実はさておき、お互いに信頼関係を築けている事は本当でしょうね。じゃないとこの距離感は生まれない気がします。羨ましい限りです。

\初回登録から2週間は無料お試し!/

◆パラビ限定”恋つづ”オリジナルストーリーも配信中!◆

本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

佐藤健さんは演技力もあってルックスも素晴らしい方ですから、女性に求めるレベルが高いんだとか。上白石萌音さんは理想のタイプに当てはまっているんでしょうかね。

佐藤健と上白石萌音の恋愛遍歴や好きなタイプは?

佐藤健さんのイメージと言うと、イケメンで演技上手というだけでなく、プライベートは中々派手という印象を持っている方多いのではないでしょうか。

真偽のほどは定かではありませんが、合コン相手の一件やお姫様抱っこの件など、衝撃的な事が写真週刊誌にスクープされる事もしばしば。それだけ人気という事なんでしょうけど。

そんな佐藤健さんの好きな女性のタイプは、

面白い人、家事をばっちりこなせる人、色気のある人、積極的な人、漫画に出てくるようなツンデレ、色白で華奢な人

などなど。

さすが佐藤健さん。自身の顔面偏差値が高いですから、女性に求める偏差値も高めですね。

共演した女性を虜にしてしまうという噂まである佐藤健さんですから、これまでに噂になった女性、スクープされた女性もたくさんいました。

秋山莉奈さん、前田敦子さん、石原さとみさん、広末涼子さん、吉岡里帆さん

さすがモテ男。w

一方、上白石萌音さんは自身の好きな男性のタイプについて、

私が優柔不断なので、どこに行きたいとか、何を食べたいとか決められないんですよ。そういうのをビシッと決めてほしい。判断力のある人がいい。

と答えています。
年上の男性が合っているかもしれませんね。

そんな上白石萌音さんには過去噂になった男性の名前が2人挙がっています。

まず1人目は菅田将暉さん
2016年公開の映画「溺れるナイフ」で共演した2人。役柄は、2人は幼馴染で、上白石萌音さんは菅田将暉さんに強く憧れているという間柄。

しかし、プライベートな2人のツーショットがあるわけでもなく、スクープもなく。役柄的に噂が浮上しただけの様ですね。

2人目は2016年公開の映画「君の名は。」で声優共演した神木隆之介さん。
番宣などでテレビ番組に出演する機会が多く、ネット上では「お似合い」「付き合ってそう」といった声が多数上がっていました。

ただそれだけです。こちらもスクープ写真などはありません。

上白石萌音さんは、これまでに写真週刊誌に報道されるような熱愛スキャンダルはないという事ですね。

両者の好みのタイプはちょっとすれ違っている気がしますね。というより、上白石萌音さんは佐藤健さんのタイプに当てはまっていないような。

好きなタイプや理想と、実際に好きになる人は違うとも言いますけどね。

「恋はつづくよどこまでも」も最終回までもう少しという所まで来ました。ドラマも最終回も気になりますが、佐藤健さん上白石萌音さんが本物の恋人同士になるのかもとっても気になります。もうなっているのかもしれませんが。

ドラマ終了後、2人のSNSなどに変化があるか要チェックですね!!

◆あわせて読みたい◆
↓クリック↓
佐藤健妹ちづの写真や画像は?波留似の美人?
佐藤健と上白石萌音の身長差が完璧すぎる!バックハグやキスシーンがヤバい!

では、最後に佐藤健と上白石萌音さんのプロフィールを紹介します。

佐藤健と上白石萌音のプロフィール

佐藤健さんのプロフィール
名前:佐藤健(さとうたける)
生年月日:1989年3月21日(2020年3月現在30歳)
出身地:埼玉県岩槻市
身長:170㎝
活動期間:2006年-
所属事務所:アミューズ

上白石萌音さんのプロフィール
名前:上白石萌音(かみしらいしもね)
生年月日:1998年1月27日(2020年3月現在22歳)
出身地:鹿児島県鹿児島市
身長:152㎝
活動期間:2011年-
所属事務所:東宝芸能

佐藤健と上白石萌音の仲良しすぎる画像!指輪もお揃いで距離感が恋人のよう?まとめ

佐藤健と上白石萌音の仲良しすぎる画像!指輪もお揃いで距離感が恋人のよう?と題してお送りしましたがいかがでしたか。

確かに距離感は恋人同士の様ですが、現時点では交際していない気がします。でも、ドラマの中の2人は見ていてほっこりしますよね。
2人の交際について賛否両論ありますが、どっちにしろ応援しています^^

最後までご覧いただき有難うございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です