古畑星夏の顔変わった?朝ドラ半分青いで目の整形疑惑!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





古畑星夏の顔変わった?朝ドラ半分青いで目の整形疑惑!と話題になっています。 2018年前期放送の朝ドラ「半分、青い。」に佐藤健さん演じる律が運命を感じる美少女として出演している古畑星夏さん。 今回は古畑星夏の顔変わった?朝ドラ半分青いで目の整形疑惑!という話題について調査してみました。 最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

古畑星夏の経歴

古畑星夏さんは2009年にファッション雑誌『nicola』の第13回ニコラモデルオーディションに出場します。 なんと応募者1万4076人の中から古畑星夏さんはグランプリを獲得し、同年10月から専属モデルとして芸能活動を始めました。

雑誌『nocola』デビューの古畑星夏さん

引用:http://oriran.com

古畑星夏さんは2011年になると『nicola』の単独表紙を飾るまでに成長します。
また同期で同い年の松井愛莉さん、池田依來沙さん(池田エライザさん)、春川芽生さんとニコラ内のユニットを結成します。 このユニット名は『nicola』の読者さんから募集し、ユニット名が「♡4ever(ラブフォーエバー)」に決定しています。

古畑星夏さんは2013年まで『nicola』の専属モデルとして活動し、その後『Seventeen』の専属モデルとして2017年まで活動します。 その後古畑星夏さんは『ViVi』の専属モデルとして活動を始めました。

古畑星夏さんはモデルだけの活動に留まらず、2012年木曜ドラマ9『パパドル!』でドラマ初出演を果たしています。 2017年に入ると『ラブホの上野さん 』Season2で連続ドラマ初ヒロイン役を演じています。

ラブホの上野さんでの古畑星夏さん

引用:https://pbs.twimg.com

また同年1月28日公開の『人狼ゲーム ラヴァーズ』で映画初主演を果たしています。
そして2018年に入ると古畑星夏さんは『半分、青い。』でNHK連続テレビ小説初出演をしています。

2009年からモデルとして芸能活動を始めた古畑星夏さんは、順調にステップアップし映画の主演を演じるにまで女優さんとして成長しており、 今後の活躍も期待されています。

続いては古畑星夏さんが整形?朝ドラ「半分、青い。」での古畑星夏さんの顔が前と違う?と話題になっていましたので調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

古畑星夏が整形?朝ドラ「半分、青い。」での古畑星夏の顔が前と違う?

古畑星夏さんが出演している朝ドラ『半分、青い。』で、古畑星夏さんの顔が前と変わった?と噂になっています。

古畑星夏さんは高校時代に佐藤健さん演じる律と運命的な出会いをする美少女として登場しています。
高校時代の清を演じている古畑星夏さんの画像です。

古畑星夏さん演じる清

引用:https://www.rbbtoday.com

古畑星夏さんと佐藤健さん

引用:https://pbs.twimg.com

上京後の清を演じている古畑星夏さんの画像です。

大学での清を演じる古畑星夏さん①

引用:https://d39t9tn4y25mgl.cloudfront.net

大学での清を演じる古畑星夏さん②

引用:http://realsound.jp

高校時代の清と大学時代の清とでは雰囲気が変わっていますね。
顔の変化は…正直なところ判断つかない気がしますが、みなさんはどのように感じるでしょうか?

高校時代の清を演じている古畑星夏さんは、メイクはほぼしていない感じですが大学時代のを演じる古畑星夏さんの雰囲気は確かに変わっていることは分かります。
ただ、顔の変化はメイクや髪型、また着ている服の雰囲気がかなり変化しているので、そこまで変わっているかというと何とも言えないところではないでしょうか?

朝ドラ撮影中に整形おすることは考えづらいですし、逆に撮影中の短期間で顔の雰囲気をこれほど変化させたと感じさせる古畑星夏さんのメイク、ヘアスタイルなどを手がけているヘアメイクさんがすごい腕であることは分かりますよね!

続いては古畑星夏さんが演じている「半分、青い。」の清ってどんな役柄?と話題になっていましたので調べてみました。

スポンサーリンク

 

古畑星夏が演じている「半分、青い。」の清ってどんな役柄?

古畑星夏さんが出演している『半分、青い。』で、古畑星夏さんはどんな役柄を演じているのでしょうか?

伊藤 清 (いとう さや)

高校時代、弓道部の交流試合で鈴愛たちの通う高校を訪れ、律と電撃的な出会いをする美少女。
互いに運命を感じつつも一期一会に終わるかと思いきや、上京後、大学のキャンパスで再会。彼女の存在は、鈴愛と律の絆に大きな影を落としていく。

引用:https://www.nhk.or.jp

古畑星夏さんが演じている清は佐藤健さん演じる律と電撃的な出会いをする役所を演じています。また古畑星夏さん演じる清は永野芽郁さん演じる鈴愛と、佐藤健さん演じる律との間の関係を変化させてしまう重要な役所を演じています。
高校時代に清として弓道をしている古畑星夏さんの姿は目を見張るものがありました。

『半分、青い。』で弓道をする古畑星夏さん

引用:https://news.walkerplus.com

清楚な感じで凛とした雰囲気が画像からも伝わってきますよね。

古畑星夏さんは高校時代の清としてだけではなく、劇中で東京に上京する主人公の鈴愛、律とともに東京に上京し、再度律と再会を果たし、律と清は恋人関係になっています。 高校時代の清の雰囲気からは大人びた表情を古畑星夏さんは演じています。

東京上京後の清を演じる古畑星夏さんと律を演じる佐藤健さん

引用:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

古畑星夏さん演じる清

引用:https://scontent.cdninstagram.com

古畑星夏さんは高校時代の清の雰囲気と東京上京後の清をメイクや衣装、また雰囲気で変化を出していますね。
凛とした美少女から大人の女性へと変化しているのが分かります。 また主人公の永野芽郁さん演じる鈴愛と佐藤健さん演じる律との関係に変化をもたらせる、重要な役所を古畑星夏さんは演じています。

今後の『半分、青い。』でのストーリー展開だけでなく、古畑星夏さんさん演じる清と鈴愛、律との関係も気になりますよね!

続いては古畑星夏さんが出演した「半分、青い。」の顔の違いにツイッター騒然?!と噂になっていましたので調べてみました。

古畑星夏が出演した「半分、青い。」の顔の違いにツイッター騒然?!

古畑星夏さんが出演している『半分、青い。』を見ていた視聴者から、古畑星夏さんの顔の変化についてツイッターがざわついていました。

ツイッターをざわつかせた古畑星夏さんの顔、目の変化についてのツイートをいくつかご紹介します。

https://twitter.com/non1non5/status/1001657811946819585

https://twitter.com/_lily_08/status/1001671511437205504

https://twitter.com/ymd59noco/status/1004728708488314880

古畑星夏さんの目の変化、顔の変化について感じた方がたくさんつぶやいていました。

整形したのでは?と感じる方もいましたが、 メイクの仕方で変わった!と感じる方もいらっしゃいましたよね。

ただ、朝ドラを撮影中に目を整形するのは普通に考えると難しいのではないでしょうか? ですので、実際に古畑星夏さんの顔が変わって見えたのはメイクの感じが元々演じていた清の清楚な雰囲気と変わってしまったことから、顔が変わったと感じた方が続出したと考えられますね。

続いては古畑星夏さんのすっぴんが可愛い!と話題になっていましたので調べてみました。

古畑星夏さんのすっぴんが可愛い!

古畑星夏さんの目の変化や、メイクの変化が話題になっていますが、それだけではなく古畑星夏さんのすっぴんが可愛い!と話題になっています。

古畑星夏さんのすっぴん画像を調べてみました。 古畑星夏さんのすっぴんの画像は見つかりませんでしたが、すっぴんに近い画像がありましたのでご紹介します。

古畑星夏さんのすっぴんに近い画像

引用:http://new-enjoy-information.com

黒髪ですっぴんに近い雰囲気の古畑星夏さんですが…とっても美人ですよね。 モデルとしても活躍している古畑星夏さんですが、ナチュラルなメイクの古畑星夏さんもとっても綺麗ですし、可愛いですよね!
また肌もとっても綺麗なので本当に羨ましい限りです!

続いては古畑星夏さんのインスタが可愛いと話題になっていたので調べてみました。

古畑星夏のインスタが可愛い!

古畑星夏さんはインスタをやっています。そのインスタにあげている画像が可愛いと話題になっています。

古畑星夏さんのインスタ①

View this post on Instagram

しろしゃつあんてい~🐏🐏🐏 @17kg_official

A post shared by 古畑星夏 (@starandsummer) on

女優としての古畑星夏さんと違ってとても大人っぽい雰囲気の古畑星夏さんです。

古畑星夏さんのインスタ②

成人式で着物を来た時の古畑星夏さん。赤い着物がとっても似合っていますね!

古畑星夏さんのインスタ③

メガネ姿の古畑星夏さん。ナチュラルな雰囲気でとっても綺麗ですね!

現在は雑誌『ViVi』でモデルとしても活躍している古畑星夏さん。インスタではドラマで見せてくれる表情とはまた違った雰囲気の姿も見ることができます。 古畑星夏さんのファッションや、メイクもチェックできるので、古畑星夏さんのインスタは要チェックです!

続いては古畑星夏さんが結婚!?と噂になっていたので調べてみました。

古畑星夏が結婚!?

古畑星夏さんのキーワードを調べて見ると「古畑星夏 結婚」と検索されているのです。 古畑星夏さんは結婚しているのでしょうか?

古畑星夏さんと結婚したと噂されているのが、プロ野球選手で現在広島東洋カープ所属にしている鈴木誠也さん。 鈴木誠也さんについてご紹介します。

鈴木誠也さん画像

引用:https://cdn.mainichi.jp

氏名:鈴木誠也

生年月日:1994年8月18日(23歳)

出身地:東京荒川区

身長:181㎝

体重:96㎏

所属:広島東洋カープ

古畑星夏さんと鈴木誠也さんが結婚しているというのは事実なのでしょうか?

調べてみたところ結婚していると言うわけではなく、 実は古畑星夏さんと鈴木誠也さんは同じ
『荒川区立第9中学校』の出身だということが分かりました。

古畑星夏さんは鈴木誠也さんよりも年齢は2歳年下です。 古畑星夏さんは以前出演したイベントでは鈴木誠也さんについてこのように語っています。

プロ野球・広島カープの“神ってる”若き主砲・鈴木誠也外野手(23)と東京・荒川区の中学で先輩・後輩の仲だ。 鈴木は23日のDeNA戦(横浜スタジアム)で右足首を骨折し、全治3か月で今季絶望となった。

古畑は「ニュースを見て知った。びっくりした。でも、負傷後にSNSでいつもの明るい感じの先輩の写真が上がっていてホッとした。 中学時代から体がすごく大きくて目立っていた。人気の先輩だった。これからもっともっと活躍される方なので、体を気遣って治療してほしい」と 憧れの先輩にエールを送った。

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp

古畑星夏さんと鈴木誠也さんは同じ中学校の出身ということで、結婚しているという事実は確認できませんでした。 ですので古畑星夏さんと鈴木誠也さんが結婚しているというのはデマであることが分かりました。

続いては古畑星夏さんのプロフィールをご紹介します。

古畑星夏のプロフィール

氏名:古畑星夏

生年月日:1996年7月8日 2018年6月現在(21歳)

出身地:東京都

血液型:B型

ジャンル:ファッション

他の活動:女優、タレント

事務所:レプロエンタテインメント

古畑星夏の顔変わった?朝ドラ半分青いで目の整形疑惑!まとめ

古畑星夏の顔変わった?朝ドラ半分青いで目の整形疑惑!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
古畑星夏さんの顔の変化について調べてみましたが、整形で変化したというよりはドラマの役の変化によって、 古畑星夏さんの顔が変わってしまったことが分かりましたよね。
これから古畑星夏さんが出演する朝ドラ『半分、青い。』でどんなストーリー展開が待っているか楽しみですよね。 古畑星夏さんのこれからの活躍からも目が離すことができません。応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
古畑星夏は逃げ恥で何役?目が変という噂を徹底調査!
古畑星夏は目頭切開済み?水着姿や事故めざましの画像が気になる!

スポンサーリンク