小嶋真子スキャンダルで高橋朱里と不仲?文春砲で大炎上!

小嶋真子スキャンダルで高橋朱里と不仲?文春砲で大炎上!という話題が出ていますが、本当なのでしょうか?また、小嶋真子の最新情報も含めて、今回は小嶋真子スキャンダルで高橋朱里と不仲?文春砲で大炎上!の真相を書いていきたいと思います。ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

小嶋真子プロフィール

小嶋真子のプロフィールを紹介していきたいと思います。

小嶋 真子(こじま まこ)

引用:http://www.sunmusic.org

公式ニックネーム:こじまこ
生年月日:1997年5月30日(2018年6月現在・21歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:163cm
体重:48kg
合格期14期生
選抜回数:12回
所属事務所;サンミュージックプロダクション

2012年5月13日に行われたAKB48第14期研究生オーディション最終審査に合格、その後すぐに「RESET」公演で前座デビューを果たし、10月に行われた研究生公演「僕の太陽」にも出演しました。

オーディション合格後すぐに公演にも出演されたんですね!

2013年3月に行われた研究生公演「僕の太陽」千秋楽公演に出演した後、違う研究生公演「パジャマドライブ公演」にも出演しました。

2013年6月には、AKB48グループ研究生武道館公演「推しメン早い者勝ち」に出演し、その後は5都市ドームコンサート・ツアー「AKB48 2013真夏のドームツアー〜まだまだ、やらなきゃいけないことがある〜」に出演しました。
同年8月、同コンサート東京ドーム公演で正規メンバーへの昇格と峯岸チーム4への配属が発表されました。

2014年1月、AKB48 35thシングル「前しか向かねえ」の選抜メンバーに選出。

14期生初のシングル選出でした。

14期生初のシングル選出という事は、それだけ小嶋真子が人気だという事が伺えますね。

2月に行われた「AKB48グループ大組閣祭り〜時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かね!〜」でチームKへの移動が発表されました。

その後に行われた35thシングル「前しか向かねえ」で初めてメンバーとして選ばれました。

\前しか向かねえ生写真はコチラをクリック↓/

【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 峯岸みなみ・小嶋真子・柏木由紀/CD「前しか向かねえ」

同年6月、第6回総選挙では、第36位でした。

2015年3月、「AKB48春の単独コンサート〜ジキソー未だ修行中!〜」でチーム4への移動が発表され、その後すぐに行われた第7回総選挙では、第26位。

前年度より10位も上がったなんて凄いですよね!
2011年6月に行われた第8回総選挙では、第19位。
前年度より7位浮上しました。

2017年6月に行われた第9回総選挙では、第24位。
2018年5月、新宿角座にて初のファンミーティングを開催しました。

現在行われている第10回総選挙の最終開票は、2018年6月16日です。
しかし、2018年5月30日の投票速報では小嶋真子は、第78位でした。

■アップカミングガールズ
第65位 5,973 川上千尋(NMB48 Team M)
第66位 5,945 佐々木優佳里(AKB48 Team B)
第67位 5,931 上西怜(NMB48 Team BII)
第68位 5,871 村瀬紗英(NMB48 Team BII)
第69位 5,845 運上弘菜(HKT48 Team KIV)
第70位 5,797 鎌田菜月(SKE48 Team E)
第71位 5,774 坂口渚沙(AKB48 Team 8)
第72位 5,716 田中菜津美(HKT48 Team H)
第73位 5,620 高柳明音(SKE48 Team KII)
第74位 5,507 込山榛香(AKB48 Team K)
第75位 5,461 川上礼奈(NMB48 Team M)
第75位 5,461 西川怜(AKB48 Team A)
第77位 5,420 篠崎彩奈(AKB48 Team A)
第78位 5,405 小嶋真子(AKB48 Team K)
第79位 5,294 茂木忍(AKB48 Team K)
第80位 5,278 城恵理子(NMB48 Team BII)

引用:https://www.jomo-news.co.jp

まだ、最終開票ではないので最後まで結果はわかりません!

ですが、過去の順位を見る限りだともう少し上にいけると思うのですが、どうなるのでしょうか?

続いて小嶋真子には、彼氏がいるのか?について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

小嶋真子には彼氏がいるの?

小嶋真子の所属事務所「サンミュージックプロダクション」は、決して「恋愛禁止」ではありませんでした。
しかし、AKB48グループ所属の場合は、卒業するまで「恋愛禁止」という雰囲気です。

ちなみに秋元康さんは「恋愛禁止」とは、ハッキリと口に出して言った事はありません。
だいぶ前になりますが、秋元康さんがラジオ番組で「恋愛禁止とは一度も言っていない」と発言していました。

秋元氏は12年6月に出演したラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)でも、太田光さんに「恋愛禁止ってのは秋元さんが作ったんでしょ?」と聞かれ、「いや作ったわけじゃないけど、暗黙のルールだよね」「決して僕はみんなの前で、恋愛禁止って言ったことはない。みんなはでも、そりゃアイドルだからねって」「恋愛がいけないんじゃなくて、スポーツと同じで、そんな暇はないはずなんですよ、一生懸命やったら」と話していた。

引用:https://www.j-cast.com

秋元康さん曰く、アイドル活動に精を出していたら恋愛をする余裕なんてない!との事でした。

確かにアイドル活動をやっている以上、恋愛はタブーだというのが暗黙のルールではあると思いますし、ファンが恋人という売りでやっている職業だと思うので例え恋愛をしていてもそれをバレてしまったらいけませんよね。

前置きはこの辺にしておいて、過去に小嶋真子と噂された人達との関係性を調べたのでご紹介していきたいと思います。
まず一人目は、ジャニーズJr.のジェシーです。

事の発端は、2016年に小嶋真子とジャニーズJr.ジェシーのツーショット写真が流出してしまったからでした。
こちらがその写真です。

小嶋真子・ジャニーズJr.ジェシー画像

引用:https://pbs.twimg.com

小嶋真子の衣装と背景の壁の模様から2014年にミュージックステーションに出演した際に撮った写真ではないかと言われていました。

しかし、この日ジェシーはテレ朝には来ていましたが、ミュージックステーションには出演していませんでした。
また、ジャニーズ事務所は他人との写真撮影を厳しく制限しています。

例え、それが共演者であっても。

という事からツーショット写真を撮るくらい親しい間柄ではないのではないか?という噂が立ちました。
しかし、この写真は合成写真だ!なんていう噂もあるんです。

流失した画像は、明らかにトリミングがされており、それが怪しいと踏んだんですね。

他にも恋愛の噂を裏付ける内容として「文春ニコ生」というウェブ放送で、峯岸みなみに恋愛相談をした時の内容が暴露されたんです!

内容としては、同じ通信制の学校に通っているある男の子(ジャニーズJr.だが、まだどこのグループにも属してない)を好きになったというものです。

また「相手は自分の事が好きかはわからない。」とも話していました。
ジェシーも同じ時期に通信制の学校に通っており、当時はまだグループが決まっていませんでした。

さらに小嶋真子は、ある番組に出演した際に好きな男性のタイプを「白いタキシードが似合う男性が好き」と言った事がありました。

この発言の元ネタは、以前ジェシーが白いタキシードを着る企画に参加をしていたからではないのか?と言われています。

以上の事から恋愛の噂が立ちました。

しかし、現在はそのような事も言われていないので関係は、絶たれたと思います。これだけ噂になっていたら、双方の事務所がきっと放っておかないですよね。

次に恋愛の噂が立ったのは、Sexy Zoneの佐藤勝利です。

佐藤勝利

引用:http://dai104idol.hatenablog.jp

事の発端は、匿名で小嶋真子を含む大量のインスタ裏垢が流出したからでした。

この人物がAKB48グループメンバーとジャニーズに関する事を次々と暴露。

小嶋真子に関しては、彼女は佐藤勝利の事が好きでしょうがない事などを暴露していました。
ちなみにジェシーとは、ただの友達との事でした。

以下の内容がこの件を裏付ける証拠です。

この内容を見ると一方的に小嶋真子が佐藤勝利の事を好きという事が伺えますね。
という事で恋愛の噂は、なかったという事になります。

続いて小嶋真子の話題で一番騒がれた内容を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

小嶋真子ジャニーズJr.との誕生日会スキャンダルが流出!?

小嶋真子がジャニーズJr.との誕生日会スキャンダルが発覚したのは、2chで流出した写真が原因でした。
こちらがその問題となった写真

引用:http://livedoor.blogimg.jp

写真に写っているのは、小嶋真子、ジャニーズJr. 宮近海斗、中村海人です。

しかし、今回のこのスキャンダルは「小嶋真子の自宅と思われる場所」で「ジャニーズJr.の宮近海斗と中村海人が写真に写っている」だけなので、男女の関係を疑われた訳ではありません。

また、小嶋真子がこの騒動について「クラスメイトの誕生日会でただの友達」
「他にも人が居た」と釈明しました。

ですが問題は、ここからなんです。

2chによるとこの写真の部屋が「AKB48高橋朱里の部屋に似てる」という声が一部からあがり、高橋朱里が小嶋真子を陥れる為にリークしたのではないのか?と言われ、高橋朱里に飛び火してしまいました。

この事についても小嶋真子本人が高橋朱里の関与を否定。

その釈明ツイートがこちら

また、高橋朱里本人も会員向けメールで「小嶋真子と同じ建物に住んでいるから、部屋の作りが似てるだけ」と説明していました。

同じ部屋の間取りだけでそんな事を言われてしまったら辛いですよね。

しかし、現在は小嶋真子と高橋朱里の関係性はどうなのでしょうか?

このような事があったのですから、当初は関係が少しギクシャクしててもおかしくはないと思います。
という事で現在の関係性を調べました。

小嶋真子と高橋朱里は現在でも不仲?

小嶋真子と高橋朱里は和解したのでは?と言われています。
しかし、2018年現在はわかりません。

そもそも絡みがあるのかも参考資料が少ないので何ともいえません。
ですが、アイドル内のいざこざは、少なからずあると思います。

女だらけの場所で働いているのであれば、尚更だと思います。
しかし、上手く隠していかないとダメですよね。

続いて、この件についての小嶋真子の処分はどうなったのか?についてです。

小嶋真子スキャンダル写真での処分は?

小嶋真子のスキャンダルについては、何も処分が下されませんでした。

また、過去に恋愛スキャンダルが発覚し、解雇されたのは一人だけです。

現在は、解雇という処分はしません。

また、小嶋真子は大手事務所に移籍をしている事もあり、AKSは関与出来ません。
きっと事務所側も彼女のこれからに影響してくる一件なので、下手に処分を下せなかったんだと思います。
続いて、小嶋真子のスキャンダルを文春砲と言われている件について書いていきたいと思います。

小嶋真子のスキャンダルを文春砲?

小嶋真子のこのスキャンダルは、卒業が早まる可能性があると言われていましたが、まだ卒業は先ですね。
なぜなら、彼女は現在も元気に活動していますから。

では、なぜこのような事が言われたのかと言いますと、毎回AKB48の総選挙の後に人気メンバーのスキャンダルを放送する文春砲liveというのがあります。

その被害者となったのが、まず元AKB48小笠原茉由です。

彼女は、読者モデルとの同棲発覚後すぐに卒業を発表しました。

この時小笠原茉由は、小嶋真子同様ツイッターで否定をしましたが、出回った画像で同棲疑惑が晴れる事はなく、グレーな面を否定出来ず、卒業を決意しました。

こちらがその時に出回った画像です。

引用:http://dokujyoch.net

また、小嶋真子と同期の西野未姫もスキャンダルで卒業しました。

このような事から小嶋真子もターゲットになるのではないかと言われていた訳です!

しかし、小嶋真子のスキャンダルはありませんでしたね。
ファンの方は、一安心だったと思います。
しかし、文春砲live今年もあるのでしょうか?
少し気になってしまいます。

小嶋真子プロフィール

小嶋 真子(こじま まこ)
公式ニックネーム:こじまこ
生年月日:1997年5月30日(2018年6月現在・21歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:163cm
体重:48kg
合格期14期生
選抜回数:12回
所属事務所;サンミュージックプロダクション

小嶋真子スキャンダルで高橋朱里と不仲?文春砲で大炎上!まとめ

小嶋真子スキャンダルで高橋朱里と不仲?文春砲で大炎上!という話題で今回は書かせて頂きました。いかかでしたでしょうか?小嶋真子が今回の総選挙で何位にランクインするのか楽しみですね!今後も小嶋真子に注目していきたいと思います。最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
宮脇咲良と松井珠理奈は不仲?説教の内容がヤバすぎる!
プデュ48ランキングと評価は?竹内美宥と宮脇咲良がA評価!
プデュ48の日本人メンバーは?日本放送日程や視聴方法が知りたい!
宮脇咲良の総選挙は最後?ポスターのクオリティがすごすぎ!
宮脇咲良は性格悪すぎ?身長167cmの噂を検証!
松井珠理奈のプロレスがにわかすぎ!どはまりでファンも納得?

スポンサーリンク