城桧吏は佐藤勝利とそっくり?歌うまいし演技力ヤバいイケメン子役!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:https://piropurin.com

城桧吏は佐藤勝利とそっくり?歌うまいし演技力ヤバいイケメン子役!と話題になっています。映画やドラマで魅せる姿がかっこよくて可愛いのに色気もあると人気沸騰中です。ルックスや演技力だけでなく、歌唱力にも定評があるとか。今回は、城桧吏は佐藤勝利とそっくり?歌うまいし演技力ヤバいイケメン子役!について調べてみました。是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

城桧吏経歴とプロフィール

城桧吏さんプロフィール

城桧吏

引用:https://thetv.jp

名前:城桧吏(じょうかいり)
生年月日:2006年9月6日(2018年9月現在12歳)
出身地:東京都
特技:ダンス、短距離走
活動期間:2013年-
所属事務所:スターダストプロモーション

7歳の時に、スカウトされ芸能界入り。

スターダストプロモーションに所属する若手俳優やタレントで構成されるEBiDANのユニット、「スタメンKiDS」のメンバーに加入します。
「スタメンKiDS」として、CDも発売しており、ミニライブや握手会、テレビ出演(BS)などの活動をしています。

「僕だけがいない街」(2017年Netfkix)、「グッド・ドクター」(2018年フジテレビ)、大河ドラマ「西郷どん」(2018年NHK)、「となりの怪物くん」(2018年公開)、に出演しています。

代表作としては、2018年に公開された映画「万引き家族」。是枝裕和監督作品で、第71回カンヌ国際映画祭で最高賞であるパルムドールを受賞しました。

「じょうかいり」という珍しい名前。

桧吏の桧は木のひのき、芯の強い人になるようにの意、吏は役人、社会貢献出来るようにの意。

名前に使用する際には、こういった意味が込められているそうです。

本名がどうかの確かな情報はありませんが、意味を考えると、本名な気がしますね。

城桧吏さんが所属しているスタメンKiDSについて詳しく見ていきます。続いて、城桧吏スタメンKiDSとは?について調べてみました。

スポンサーリンク

城桧吏の所属するスタメンKiDSとは?

城桧吏さんが所属している「スタメンKiDS」とは、小学5.6年生の超可愛い男の子7人で結成されているグループ。

ジャニーズのアイドルグループかと思ったら、全然違いました。

スターダストプロモーションに所属する若手俳優やタレントで構成されるEBiDANのユニットと上述しましたが、スターダストプロモーションには、俳優・タレント部門と、音楽アーティスト・アイドル部門の2部門があります。

さらに、音楽アーティスト・アイドル部門の中に、女性アーティスト部門の「STARDUST PLANET」、男性アーティスト部門の「EBiDAN」と男性キッズアーティスト部門の「EBiDAN39&KiDS」の3部門があり、「スタメンKiDS」は「EBiDAN39&KiDS」に属しています

シングルCDのみならず、ミニアルバムもリリース済。

小学生とは思えない様なキレッキレのダンスや、変声期前の初々しい声を披露してくれています。

「目指すは世界のエンターテイナー」だそう。

公式インスタグラムやツイッターのフォロワー数は、各々約7000人。これからもぐんぐん伸びていきそうですね。

12歳で顔が整いすぎている城桧吏さん。似ている芸能人が多数いると話題になっています。続いて、城桧吏似ている俳優について調べてみました。

スポンサーリンク

城桧吏に似ている俳優!佐藤勝利とそっくり?

城桧吏さんは、まだ12歳ですが、とってもきれいな顔立ちをしています。

あまりにも顔が整っているので、「城桧吏君はあのイケメン俳優に似ている!」と話題になっている様なのです。それも1人ではなく様々なイケメンの名前が挙がっています。

佐藤勝利

佐藤勝利

引用:https://twitter.com

ジャニーズ事務所「SexyZone」のメンバー。1996年10月生まれの21歳です。

今の佐藤勝利さんに似ているというより、城桧吏さんと同年代くらいの時の佐藤勝利さんと似ている、といった感じでしょうか。

城桧吏さんも、あと10年も経てば佐藤勝利さんの様になるのですかね。
将来が楽しみといった声も見受けられました。

森本慎太郎

森本慎太郎

引用:https://twitter.com

ジャニーズJr.内ユニット、Six TONESのメンバー。1997年7月生まれの21歳です。

体格も良さそうで、あまり似ている気がしませんね。

森本慎太郎さんがジャニーズに入りたての頃と似ていると言われていますが、雰囲気が似ているといった感じでしょうかね。

その他、ジャニーズの永瀬廉さん、俳優の伊藤健太郎さん、子役俳優の荒木飛翔さんなどの名前が挙がっています。

ジャニーズ事務所所属の方が多いですね。

城桧吏さんはジャニーズ顔なのかもしれません。

イケメンなのは十分伝わりましたね。続いて、城桧吏演技力は?について調べてみました。

城桧吏の演技力は?柳楽優弥二世と呼ばれる理由!

城桧吏さんが出演した「万引き家族」。

万引き家族画像

引用:https://gaga.ne.jp

日雇い労働者である父とクリーニング店で働く母、その息子役が城桧吏さん。
同居家族には、父の母と母の妹がいます。
給料と年金、父と息子で行う「万引き」で生計を立てていたのでした。

城桧吏さんはオーディションでこの役を獲得しました。

是枝裕和監督作品と言えば、子役に台本は渡さず、動きはその場で指示、台詞は口頭で伝える、といった子供の自然体を引き出す様なスタンス。

オーディションでも同様で、是枝裕和監督は、「とても素晴らしかった、部屋に入ってきた時にこの子だとピンときた」と絶賛

観察眼に優れ、現場での人間関係もすぐに覚えてしまったそうです。

また、俳優柳楽優弥さんの再来とも言われています。

柳楽優弥さんのプロフィールを簡単に紹介します。

柳楽優弥

引用:https://twitter.com

名前:柳楽優弥(やぎらゆうや)
生年月日:1990年3月26日(2018年9月現在28歳)
出身地:東京都東大和市
身長:174㎝
ジャンル:映画、舞台、テレビドラマ
活動期間:2002年-
所属事務所:スターダストプロモーション

2002年に自身でスターダストプロモーションに応募し芸能界入り。

映画「誰も知らない」が初オーディションで、監督の是枝裕和さんに「目に力がある」と主役に抜擢

本作品が、第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、柳楽優弥さんは、当時14歳で史上最年少かつ日本人初の男優賞を受賞しました。本作品絡みで数々の賞を受賞し、天才子役として一躍有名になります。

しかし、この受賞が段々とプレッシャーになり、安定剤を大量に服用して搬送されたりと、俳優として挫折してしまいそうな時期もあった様です。

しかし19歳の時にモデルの豊田エリーさんと結婚した事もあってか、俳優の道を再度歩み始めました。

今や映画にドラマにCMに多数出演。見事再ブレイクを果たしてみせました。

城桧吏さんと柳楽優弥さんは似ていると言われていますが、それは顔立ちではなくて、同じ監督に抜擢されたり、名子役と評されたり、そういった立場、境遇が似ているという事なのでしょう。

2人とも目力はありますけどね。雰囲気も似ていますかね。まとうオーラとか肌の色とか。

ドラマの歌声は肉声なのでしょうか?続いて、城桧吏歌唱力は?について調べてみました。

城桧吏の歌唱力は?グッドドクターで歌声を披露

城桧吏さんは、所属する「スタメンKiDS」で歌声を披露していますが、2018年7月期のフジテレビ系テレビドラマ「グッド・ドクター」でもメインゲストとして出演し、歌声を披露してくれました。

天才ボーイソプラノ歌手という難しい役柄で、オペラを披露するシーンも多数。

城桧吏さんを知らなかった方には、「本当に歌ってるのかな?」と思った方もいたのではないでしょうか。

撮影前に、実際のオペラ歌手から指導を受けて、何日も練習を重ねていたそうです。

疑ってごめんなさい。

ちなみに、主演の山崎賢人さんはスターダストプロモーションの先輩です。

これから益々メディアへの露出が増えていく事が予想されますね。続いて、城桧吏人気の理由と世間の声について調べてみました。

城桧吏の人気の理由と世間の声

城桧吏さんの演技力や歌唱力が絶賛され、人気となったのは、単にイケメンで、芝居がうまい、歌がうまいだけではないような気がします。

12歳らしい天真爛漫な子供の一面を見せる時もあれば、妙に大人びた色気のある一面を見せる事もあり、それが演技力なのでしょうが、子供らしくないとも言えるような。

ミステリアスな雰囲気をまとっている様な気がします。それが人を惹きつけるのかなと。

「万引き家族」がパルムドール賞を受賞した事で、日本だけでなく世界からも注目されています。

城桧吏さんが今後どんな活躍を見せてくれるのか、期待している方が多いのでしょうね。

ネット上では、城桧吏さんの演技力や歌唱力を絶賛する声で溢れています。

名子役の仲間入りを果たした城桧吏さんですが、まだピチピチ小学生です。続いて、城桧吏身長や体重は?通っている小学校はどこ?について調べてみました。

城桧吏身長や体重、通っている小学校はどこ?

城桧吏さんの身長はどのくらいなのでしょうか。

身長も体重も公表されていませんので、画像検証してみます。

身長比較画像

引用:https://www.sankei.com

右から2番目が城桧吏さん。左右の樹木希林さんと松岡茉優さんは共に身長160㎝ですが、松岡茉優さんはヒールを履いている様ですね。

1番左のリリー・フランキーさんは身長174㎝。

リリー・フランキーさんと樹木希林さんの身長差は14㎝、樹木希林さんと城桧吏さんの身長差もそのくらいありそうなので、城桧吏さんの身長はおよそ145~150㎝と思われます。

12歳の平均身長とほぼ同値ですね。

体重に関しては、12歳の平均体重がおよそ42kgなので、それよりも細身な40kgくらいではないでしょうか。

これからが成長期ですので、中学生になった途端20㎝も伸びる子もいます。どんな男性になるのか楽しみですね。

通っている小学校についても公表されていません。

東京都出身なので、都内のどこかの小学校に通っているくらいの推測しか出来ませんね。

芸能活動も大事ですが、学校の友達と楽しく過ごす時間を減らす事なく、勉強にも励んでほしいですね。

最後に改めて城桧吏さんのプロフィールを紹介します。

城桧吏プロフィール

城桧吏さんプロフィール

名前:城桧吏(じょうかいり)
生年月日:2006年9月6日(2018年9月現在12歳)
出身地:東京都
特技:ダンス、短距離走
活動期間:2013年-
所属事務所:スターダストプロモーション

城桧吏は佐藤勝利とそっくり?歌うまいし演技力ヤバいイケメン子役!まとめ

城桧吏は佐藤勝利とそっくり?歌うまいし演技力ヤバいイケメン子役!について調べてみましたがいかがでしたか?多才な城桧吏さんについてさらに興味が湧きました。これからどんな大人になっていくのか楽しみで仕方ないですね。あまりプレッシャーを感じる事なく、自然体で楽しみながら芸能活動を続けてほしいなと思います。
最後までご覧いただき有難うございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
城桧吏の読み方や本名は?小学校や身長が気になる!

スポンサーリンク