中島裕翔彼女のプリクラが流出?口の傷の原因が痛すぎでヤバかった!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:https://geinouscandal.com

中島裕翔彼女のプリクラが流出?口の傷の原因が痛すぎでヤバかった!と話題になっています。アイドルとしてだけでなく、今や俳優として活躍している中島裕翔さん。爽やかな笑顔が板についていますね!そんな爽やかイケメンに熱愛の噂や口の傷跡など、気になる事が満載です。今回は、中島裕翔彼女のプリクラが流出?口の傷の原因が痛すぎでヤバかった!について調べてみました。是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

中島裕翔経歴とプロフィール

中島裕翔さんプロフィール

中島裕翔

引用:https://ameblo.jp

名前:中島裕翔(なかじまゆうと)
生年月日:1993年8月10日(2018年9月現在25歳)
出身地:東京都町田市
出身高校:堀越学園高校
身長:180㎝
ジャンル:歌手、テレビドラマ、映画
活動期間:2004年-
所属事務所:ジャニーズ事務所

母親がジャニーズ事務所に履歴書を送った事がきっかけで2004年に芸能界入り。
母親が滝沢秀明さんのファンで、息子がジャニーズ事務所に入所したら滝沢秀明さんに会えると思っていたという微笑ましいエピソード。

ジャニーズJr.内のユニット、J.J.Expressなどのメンバーとして活動します。2007年に期間限定ユニットであるHey!Say!7が結成され、CDデビューを果たします。

その後、Hey!Say!BESTと合体したHey!Say!JUMPとして再度CDデビュー

2005年に放送されたテレビドラマ「エンジン」(フジテレビ)でドラマ初出演。
「先生はエライっ!」(2008年日本テレビ)でテレビドラマ初主演。(同グループメンバーと共に主演)

単独初主演ドラマは、「水球ヤンキース」(2014年フジテレビ)です。

2016年、映画「ピンクとグレー」で初出演初主演。

アイドル活動や俳優として活躍する傍ら、180㎝の身長を活かして、男性ファッション誌「FINEBOYS」のレギュラーモデルを務めます。それまでファッションに興味がなかったが、これを機に意識が向上したとの事。

「ベストジーニスト2017」一般選出部門(男性部門)で、初受賞を果たします。同年からは、男性ファッション誌「MEN’S NON-NO」のレギュラーモデルにも抜擢されました。

中島裕翔さんのこれまでの出演作品をピックアップ!続いて、中島裕翔主な出演作品と今後の出演予定作品について調べてみました。

スポンサーリンク

中島裕翔主な出演作品と今後の出演予定作品

中島裕翔主な出演作品(テレビドラマ・映画)について、役柄を含めてご紹介します。

テレビドラマ

「エンジン」(2005年フジテレビ)
産まれてすぐゴミ箱に捨てられたという過去を持つ小学5年生。主人公を演じた木村拓哉さんが身を寄せる児童養護施設にやって来ます。

「野ブタをプロデュース」(2005年日本テレビ)
亀梨和也さん演じる主人公の弟役を演じました。

「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」(2008年日本テレビ)
Hey!Say!JUMPのメンバー、山田涼介さん、有岡大貴さん、知念侑李さんと共に主演を務めます。廃校が元で落ちぶれていく教師を再生させる中学生を演じました。

「水球ヤンキース」(2014年フジテレビ)
本作で連続テレビドラマ単独初主演。水球に打ち込む高校生役です。

「HOPE~期待ゼロの新入社員~」(2016年フジテレビ)
囲碁のプロ棋士を断念した青年が、総合商社に勤め、新入社員として、社会人として成長していく様を描いています。主演の青年を演じました。

「母になる」(2017年日本テレビ)
児童相談所の職員として、生き別れた親子の再会の手伝いをする好青年を演じました。

映画

「ピンクとグレー」(2016年)
映画初出演で初主演作品。ジャニーズのグループ「NEWS」のメンバー加藤シゲアキさん著の小説が原作。読者モデルを経て、ドラマに映画にと、一気にスターダムにのし上がっていく主人公を演じました。

本作品で共演した菅田将暉さんとは、公私ともに仲良しになったそうです。

引用:https://twitter.com

 

「僕らのごはんは明日で待ってる」(2017年)
瀬尾まいこ氏の小説が原作。新木優子さんと共に主演。ある男女の、高校生から社会人までの7年間の、恋愛と成長と葛藤を描いた作品です。

出演予定作品

「SUITS/スーツ」(フジテレビ)
主演織田裕二さんの月曜9時ドラマ。アメリカのドラマが原作。

舞台は法律事務所で、敏腕弁護士(織田裕二さん)の相棒役を中島裕翔さんが演じます。

明晰な頭脳を持ち、1度見たものは決して忘れないという驚異的な完全記憶能力を持ちながらも、その日暮らしのフリーター生活を送っているという青年役という事で、これまで中島裕翔さんが演じた事のない役柄ではないでしょうか。

原作も面白いですが、日本版も楽しみですね。

俳優としての活躍も目覚ましい中島裕翔さんですが、女性関係も気になる所。続いて、中島裕翔彼女とのプリクラ流出?について調べてみました。

スポンサーリンク

中島裕翔彼女とのプリクラ流出?

中島裕翔さんと熱愛の噂があった鈴木愛理さん。

鈴木愛理

「ハロープロジェクト」のメンバー。

噂になったのは2008年頃で、中島裕翔さんが15歳頃です。

2人は同じ堀越学園の芸能コース出身で、当時2人の目撃情報が多数あったのだとか。
2人で下校している姿を目撃された事から、熱愛の噂が浮上した様です。

同じ学校で、同じ芸能人なら下校くらいするのではないかとも思いますが、当時堀越学園に在籍していたのは、中島裕翔さんだけでなく、同グループの山田涼介さんや知念侑李さんもいたにも関わらず、その2人との目撃情報はないのだそう。
中島裕翔さんと鈴木愛理さんの関係が怪しく思えてきましたね。

更に、2人はお揃いのヘアゴムを着用していたという噂もありました。

しかし、上記の目撃情報やお揃いのヘアゴムの証拠画像などはなく、信憑性に欠けます。
が、なんと2人のプリクラが流出したそうなのです!

プリクラ画像

引用:https://vttvagabond.com

「ゆーと」と書いてありますね。

当時2人の髪型もこのプリクラの様な感じだったと言われていますが、横顔なのでなんとも言えませんね。

真偽は不明ですが、中島裕翔さんと鈴木愛理さんである可能性もゼロではない。といった所でしょうか。

高身長イケメンは女性の噂が絶えません。続いて、中島裕翔歴代彼女について調べてみました。

中島裕翔歴代彼女

中島裕翔さんは数多くの女性との熱愛の噂が浮上しています。

川口春奈との噂

2人は「シェアハウスの恋人」(2013年フジテレビ)で共演しています。
噂の発端は、同作品中の2人のキスシーン。

いやいや演技です。

確かに、ドラマや映画の中と分かっていても、お似合いの2人だったり、演技が自然だったりすると、本当に付き合っているのではないかと思わなくもないですが。

しかし、2014年に東京ドームで行われた「Hey!Say!JUMP」のライブ。そのライブに川口春奈さんがいたという情報が!

やはり2人は付き合っているのでしょうか。

調べてみた所、ライブ鑑賞中の画像などはありませんでしたが、このライブはプライベートではなく、2013年から放送している「金田一少年の事件簿」の共演者で観に来たそうなのです。

「金田一少年の事件簿」には山田涼介さんと有岡大貴さんが出演しており、川口春奈さんらはこの2人を見に来たというのが正しい解釈の様ですね。

水川あさみとの噂

週刊誌「フライデー」が2人でいる現場をキャッチしました。
写真付きですが、よく見て下さい。

引用:https://girlschannel.net

別れ際でしょうか、お互いに丁寧にお辞儀をしています。どう見てもカップルの別れ際には見えません。共演後の様子ではないでしょうか。

関係者みたいな方も一緒にいますし。

明らかにデートではないと分かる写真なのに、「年の差10歳の意外な組み合わせ、露骨にデート」と掲載されています。

面白おかしくするのではなく、本当の事を記事にしてほしいものです。

大後寿々花との噂

2人は堀越学園の同級生。
当時2人発言両想いだったと言われており、江ノ島水族館でデートをしていたという目撃情報があったそうですが、画像などはありませんでした。

在学中仲良くはしていたのかもしれませんが、付き合っていた事実はなさそうですね。

噂止まりでしょう。

熊井友理奈との噂

Berryz工房のメンバーです。

写真や目撃情報は一切なく、「みんなで中島君を守ろう、ベリーズ工房の熊井友理奈から、私の裕翔とらないでよ」といった内容の書き込みが、某サイトに書き込まれた事が噂の発端の様ですね。

これだけでは信憑性はゼロに近いでしょう。

前田希美との噂

モデルや女優として活動している方です。

前田希美さんも堀越学園出身で、中島裕翔さんとは同級生ですね。

熱愛の噂の発端は、高校の文化祭で中島裕翔さんと前田希美さんが一緒に歩いている所を目撃したというファンからの情報。

同級生だったら歩いていてもおかしくなさそうですけどね。

さらに、前田希美さんがこの時の事を書いたブログに、中島裕翔さんを連想させる馬さんの絵文字があったとか。

中島裕翔さんは乗馬が趣味と公言していますからね。流行の匂わせですかね。

証拠はないので信憑性に欠けますが、それにしても、この発想力を持つファンの方すごいですね。馬の絵文字だけで。

これまでの女性関係は噂やデマでしたが、今度は本命の様。続いて、中島裕翔本命彼女は吉田羊?について調べてみました。

中島裕翔本命彼女は吉田羊?

中島裕翔さんと女優の吉田羊さんの熱愛スクープが、2016年4月週刊誌に掲載されました。

掲載内容はと言うと、「中島裕翔さんが吉田羊さんの自宅マンションに7連泊しており、合鍵も持っていて自由に出入りしている」との事。

2人に共演経験はなく、出会いは芸能関係者が多く通うバーとの事。そこのオーナーを通じて知り合い仲が深まったとか。

中島裕翔さんは年上好き、吉田羊さんは年下好きとテレビ番組で公言しており、中島裕翔さんは当時22歳、吉田羊さんは42歳。年齢差20歳。まさに公言通りですね。

熱愛報道を受けて、双方の事務所は交際を否定しています。

顔がはっきりと写っているわけではありませんが、十分証拠になる写真を撮られてしまっています。

人気アイドルですからね。この記事内容が事実であっても、事務所は否定せざるを得ないでしょう。

その後の2人はと言うと、記事が出る前にすでに強制破局をさせられたと言われています。そして共演もNG。

しかし、記事自体をもみ消す事も出来たとか。

でも、そうはせず、記事も出て、情報番組でも報道されました。

敢えて公にして、中島裕翔さんを守ったのでしょうね。

干されず守られて良かったですが、そんな中島裕翔さんの性格も気になりますね。続いて、中島裕翔性格が悪いって本当?について調べてみました。

中島裕翔性格が悪いって本当?

中島裕翔さんは、その見た目から、穏やかで優しそうな印象を受けますよね。
しかし、一部ネット上では「性格が悪い」という声が。

中島裕翔さんの性格に対する声をいくつかあげてみましょう。

グループ内で1番性格が良い、メンバーやスタッフに気を遣い、相手の事を考えて話す事が出来る、口調も礼儀正しくて丁寧、仲間だけでなく、ファンへの気遣いも忘れない、ファンサービスが良い、好奇心旺盛で努力家。

あれれ、良い事ばかりじゃないですか。

ファンサービス王子とまで言われている様ですよ。

では、なぜ「性格が悪い」という噂が浮上したのでしょうか。

調べてみた所、噂の出所は同メンバーの知念侑李さんの発言でした。

PV影の際に、話の前後は不明ですが、「1番嫌われているのは裕翔くんだよ」と。

これが変な風に拡散したのでしょうかね。

まあ、本当に性格が悪かったらこんな事わざわざ言いませんし、単なるおふざけでしょう。

中島裕翔さんの性格はとても良いと評判という結果でした。

性格が良い中島裕翔さん。素敵な弟さんがいました。続いて、中島裕翔弟もイケメン芸能人!?について調べてみました。

中島裕翔弟もイケメン芸能人!?

中島裕翔さんの家族構成は、お父様、お母様、弟さんです。犬さん2頭。

イケメンジャニーズの弟もイケメンジャニーズなのかと思う方多数だと思いますが、本当にそうでした。

弟さんは中島来弥(なかじまらいや)さん。1999年産まれの19歳。身長181㎝
兄弟揃ってイケメン、高身長、芸能人

https://twitter.com/yskS2kok/status/851217486267662336

兄弟仲も良く、とても似ていると話題。

https://twitter.com/Ra1yaNakajima/status/985108043921702912

https://twitter.com/hoooyu2/status/1010166551067029510

兄弟仲だけでなく、家族仲も良い

中島来弥さんは、以前ジャニーズ事務所に在籍していましたが、音楽を専門的に学びたいという理由からavexに移籍しました。

「aLoval Boys East」というグループに所属していましたが解散。

現在は、大学に通いつつ、「mu×te」という男女3人のユニットを組み、ライブ活動などをしつつ、avexアーティストアカデミーでダンスや演技、歌のレッスンに励んでいるそうです。

とっても似ている兄弟ですが、兄の中島裕翔さんに傷跡が。続いて、中島裕翔口の傷の真相について調べてみました。

中島裕翔口の傷の真相

中島裕翔さんの口に傷跡があるのをご存知でしたでしょうか。

写真向かって、唇の右上に傷跡が確認出来ますね。

この傷が出来た経緯について、様々な憶測が飛び交っています。

ケンカが原因

同グループの山田涼介さんとケンカして出来た傷という説。

確かにケンカはよくしているそうなのですが、さすがに顔を殴り合うようなケンカはしていない模様。アイドルですし。
2人のケンカの原因は「ちく痛」。気になる方は調べてみてください。

いじめが原因

中島裕翔さんにはいじめられていた過去があると、ある雑誌のインタビューで答えていました。

「小学校1.2年生の頃、近所の子から、ここから飛び降りろ!とかって言われていた」との事。自分で母親に事実を伝えた事から、それ以上悪化はしなかった様ですが、当時とても悔しい思いをしたらしく、「その時の悔しい気温地があって、今の自分があると思っている。いつか見返したい!って頑張れた時もあるから」とも語っています。

見返す事が出来たでしょう。

言葉の暴力のみで、殴られたりといった事はなかった様なので、この時のいじめが原因ではなさそうです。

口の傷の真相

あるテレビ番組で、中島裕翔さんはこんな事を言っていました。

「子供の頃に足を引っかけて高い所かた落ちた、顔面を強打して乳歯が折れた」と。
これが原因で口の傷が出来たとまでは言っていませんが、恐らく、この時に出来た傷なのではないかと思われます。

乳歯がある頃に出来た傷が、25歳になってもくっきり残っているなんて、相当すさまじい転び方をしたのでしょうね。想像しただけでも痛いです。

乳歯でも折れてしまうと、その後生えてくる永久歯に悪影響が及ぶ可能性があります。

今の中島裕翔さんの歯並びなどを見ても不都合はなさそうなので、きれいに生えそろったのですね。良かったでs

最後に改めて中島裕翔さんのプロフィールを紹介します。

中島裕翔プロフィール

中島裕翔さんプロフィール

名前:中島裕翔(なかじまゆうと)
生年月日:1993年8月10日(2018年9月現在25歳)
出身地:東京都町田市
出身高校:堀越学園高校
身長:180㎝
ジャンル:歌手、テレビドラマ、映画
活動期間:2004年-
所属事務所:ジャニーズ事務所

中島裕翔彼女のプリクラが流出?口の傷の原因が痛すぎでヤバかった!まとめ

中島裕翔彼女のプリクラが流出?口の傷の原因が痛すぎでヤバかった!について調べてみましたがいかがでしたか?プリクラ画像については見た人が信じるか否かです。顔に傷が付いていると、悪目立ちしてしまいそうですが、中島裕翔さんに関しては、逆に魅力的にも見えますね。

ドラマ『SUITS』も楽しみですね!

最後までご覧いただき有難うございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
中島裕翔弟の大学は?twitterでの目撃情報や名前も気になる!

スポンサーリンク