本田仁美がPRODUCE48で高評価!ダンススキルがヤバすぎる?

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:https://twitter.com


本田仁美がPRODUCE48で高評価!ダンススキルがヤバすぎる?と話題です。AKB48の本田仁美さんをご存知ですか?韓国の人気番組とAKB48のコラボ企画「produce48」にてダンスを披露し、その実力の高さから「凄すぎる!」と一気に話題を集めている、今大注目のアイドルなんです。そこで今回は、本田仁美がPRODUCE48で高評価!ダンススキルがヤバすぎる?という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

本田仁美ってどんな人?

本田仁美さんは「自分の可能性を試してみたい」という想いからAKB48のオーディションを受けて見事合格。

2014年4月3日チーム8のメンバーとして初お披露目されました。

引用:http://image.news.livedoor.com

そして4ヵ月後の8月6日チーム8「PARTYが始まるよ」公演で劇場公演デビューを果たし、以降チーム8として活動を続けています。

\クリック!本田仁美さんの生写真はコチラからチェックできます!/


【中古】生写真(AKB48・SKE48)/AKB48 本田仁美/AKB48 劇場トレーディング生写真セット2018.May1

ふんわりとした可愛い容姿でありながら、特技は「チアダンス」「バック転」「アクロバット」とアクティブ!

イベントでバク転を披露することもあるようですよ。

そんな本田仁美さんはファンの方の中で“非常にダンススキルが高いこと”でも知られているんです。

では、本田仁美さんのダンススキルについてもう少し詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

本田仁美のダンススキルがヤバイ!

本田仁美さんは特技にチアダンスを挙げているだけあり、非常に高いダンススキルをもっているのをご存知ですか?

ダンスが上手いと言われていたチーム8でもトップクラスと言われており、AKBのオーディション終了後に審査員に呼び止められ、もう一度ダンスを踊らされたという逸話があるほど。

アイドルダンスであれば、ダンススキルに定評のある横山由依さんを上回るとも言われています。

ただ、本田仁美さんのダンススキルは一部のファンからはずっと注目されていたものの、なかなか世間で認知される機会がなく埋もれてしまっている状態だったんですよね。

それが、今回のPRODUCE48の参加により一気に注目を浴びることに!

PRODUCE48 ep.2で下尾みうさん・永野芹佳さんと共にKARAの「Mr.」を披露した際、そのダンススキルは海外ファンからも高く評価されており、公開された各組のパフォーマンス動画の中で視聴回数がダントツだったようです。

確かに動きにキレがあって洗練されていますよね。

そんな抜群のダンススキルを持つ本田仁美さんが、PRODUCE48の査定でA評価を獲得しました!

詳しくみてみましょう~!

スポンサーリンク

本田仁美がPRODUCE48で高評価を獲得!

本田仁美さんが6月29日に放送されたPRODUCE48 ep.3クラス分け再審査の結果発表が公開され、本田仁美さんがCランクから一気にAランクに上がる高評価を獲得しました!

ep.2で放送されたランク別授業でも本田仁美さんはダンスレベルの差を見せ付けていましたが、今回不安定だった歌も改善されて見事A評価に。

本田仁美さんは日本人メンバーの中で宮脇咲良さんに次ぐ評価の高さのようで、実際に審査員から「仁美はどんどん上がると思う」と言われています。

では実際に、PRODUCE48での本田仁美さんに対してネットではどういった声が挙がっているのか調べてみました!

本田仁美のA評価に対するネットの反応は?

本田仁美さんがA評価を受けたことに対するネットの反応をご紹介しましょう。

このように、皆さん高評価が与えられたことに納得しており、応援したいという声が多くありました。

やはり、実力があっても日本のAKBでの活動ではなかなか注目される機会が少なかった子に頑張ってほしい!という想いの方が多くいらっしゃるようですね。

ただ、PRODUCE48には「デビューする12人を投票できるのは韓国のみ」というルールがあります。

そこで、実際に国民投票を行っている韓国では本田仁美さんに対してどのような声が挙がっているのかについても調べてみました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
IZoneメンバープロフィール体重は?日本人見分け方も知りたい!
★祝!デビュー★プロデュース48最終デビューメンバーは?グループ名はIZone!

本田仁美に対する韓国人の反応は?

本田仁美さんに対する韓国人の反応はコチラです!

・本田仁美いいですね
・本田仁美素敵です
・本田仁美かわいいですね・・・。
・本田仁美?グッドに踊る
・仁美・朱里グッドグッド
・私の目には、本田仁美評価A!

などなど、どうやら韓国でも本田仁美さんは高く評価されているようですね!

6月22日のPRODUCE48 ep.2の放送終了後にTwitterで「本田仁美」と検索すると、「AKBにもこんなに踊れる子がいるんだ!」と韓国のファンが絶賛する声が多くみられたのだとか。

これは今後の国民投票ランキングで上位を狙える可能性も高いでしょう!

では続いて、その国民投票ランキングの最新版をご紹介します。

本田仁美の第3回国民投票ランキングの順位は?

本田仁美さんが注目を集めた6月29日のPRODUCE48 ep.3の放送後、第3回国民投票ランキングが発表されました!

気になる順位はコチラ!

1位:イ・カウン
2位:アン・ユジン
3位:宮脇咲良
4位:チャン・ウォニョン
5位:クォン・ウンビ
6位:後藤萌咲
7位:チェ・イェナ
8位:竹内美宥
9位:ワン・イーレン
10位:イ・チェヨン
11位:山田野絵
12位:松井珠理奈
13位:白間美瑠
14位:チャン・ギュリ
15位:宮崎美穂
16位:矢吹奈子
17位:キム・シヒョン
18位:チョ・ユリ
19位:キム・ミンジュ
20位:高橋朱里
21位:ホ・ユンジン
22位:本田仁美
23位:千葉恵里
24位:岩立沙穂
25位:小嶋真子
26位:コ・ユジン
27位:イ・シアン
28位:ナ・ゴウン
29位:村川緋杏
30位:キム・チェウォン
31位:キム・ドア
32位:武藤十夢
33位:イ・ハウン
34位:ペ・ウニョン
35位:パク・ソヨン
36位:本村碧唯
37位:キム・チョヨン
38位:チョ・ガヒョン
39位:下尾みう
40位:中西智代梨
41位:カン・ヘウォン
42位:浅井七海
43位:パク・ヘユン
44位:ワン・クー
45位:村瀬紗英
46位:ユ・ミニョン
47位:キム・ミンソ
48位:キム・ソヒ
49位:イ・ユジョン
50位:中野郁海
51位:ファン・ソヨン
52位:松岡菜摘
53位:ソン・ウンチェ
54位:キム・スユン
55位:茂木忍
55位:ユン・ヘソル
57位:チェ・ヨンス
58位:キム・ナヨン
59位:佐藤美波
60位:パク・ミンジ
61位:パク・ジニ
62位:シン・スヒョン
63位:長谷川玲奈
64位:キム・ヒョナ
65位:ユン・ウンビン
66位:荒巻美咲
67位:今田美奈
68位:イ・スンヒョン
69位:小田えりな
70位:キム・ダヨン
71位:パク・チャンジュ
72位:田中美久
73位:加藤夕夏
74位:チョ・ヨンイン
75位:カン・ダミン
76位:永野芹佳
77位:篠崎彩奈
78位:キム・ダヘ
79位:パク・ジウン
80位:ホン・イェジ
81位:栗原紗英
82位:内木志
83位:浅井裕華
84位:アン・イェウォン
85位:アレックス・クリスティーン
86位:チョ・アヨン
87位:市川愛美
88位:ハン・チョウォン
89位:チェ:ソウン
90位:ウォン・ソヨン
91位:チョ・サラン
92位:イ・チェジョン
93位:キム・ユビン
94位:梅山恋和
95位:植村梓
96位:月足天音

引用:https://mdpr.jp

本田仁美さんの気になる順位は22位!

前回の第2回国民投票ランキングでは47位でしたので、25位もランクアップするという大躍進を遂げています。

どうやらダンスをいち早く覚えチームメイトにも丁寧に教えてあげている姿が好感を呼び、順位アップに影響したようですね。

正式デビューできるのは12位以内となりますから、あと最低10位のランクアップが必要になります。

この注目度とネットでの評価を見ると、これから上位メンバーに食い込んでくることは十分に考えられますよね!

今後の放送にも大注目ですよ~!

さて、PRODUCE48での国民投票ランキングでは大躍進をみせた本田仁美さんですが、AKBの選抜総選挙での順位はどうなっているのでしょうか?

そちらについても調べてみました。

本田仁美の選抜総選挙での順位は?

本田仁美さんは2014年にAKB48に加入して以来、第6回~先日の第10回まで計5回の選抜総選挙に出馬しています。

過去4回の選抜総選挙では全て圏外という結果でしたが、今年2018年の世界選抜総選挙の速報初ランクイン

そして本開票でも82位となり、選抜総選挙で初めてランクインを果たしました。

今まで「知る人ぞ知る実力派」な感じでしたが、PRODUCE48に参加し、さらにA評価を受けて注目を浴びたことをきっかけに今後ますます順位が上がることが期待できそうですよね!

▼本田仁美さん、見事IZoneとしてデビュー!関連記事はコチラ▼
IZoneメンバープロフィール体重は?日本人見分け方も知りたい!
★祝!デビュー★プロデュース48最終デビューメンバーは?グループ名はIZone!

 

続いては本田仁美さんが見事「IZONE」としてデビューが決定!という話題について調べてみました。

 

本田仁美が見事「IZONE」としてデビューが決定!

本田仁美さんが参加していたオーディション番組「プロデュース48」の最終話が8月31日に放送されました。
これまで参加してきた96名の中から、デビューの切符を掴むことができるのは12名のみです。

本田仁美さんは、なんと見事9位という順位になりプロデュース48から誕生したグループ「IZONE」(アイズワン)のメンバーとしてデビューすることが決定しました!

本田仁美さんツイッターより

https://twitter.com/hnd_htm__1006/status/1035579396785025024

IZONEのメンバーに決定した練習生の順位はこちらです!

1位:チャン・ウォニョン
2位:宮脇咲良
3位:チョ・ユリ
4位:チェ・イェナ
5位:アン・ユジン
6位:矢吹奈子
7位:クォン・ウンビ
8位:カン・ヘウォン
9位:本田仁美
10位:キム・チェウォン
11位:キム・ミンジュ
12位:イ・チェヨン

本田仁美さんは日本ではAKB48のチーム8のメンバーとして活躍していますが、日本での知名度はまだそれほど高くありません。

しかし、プロデュース48で見せたダンススキルの高さ、そして本田仁美さんの魅力である可愛さとクールさのある表情で、プロデュース48では一躍、人気の練習生となりました。

プロデュース48で一気に注目を集める存在となった本田仁美さんは、韓国語で上手くないものの、一生懸命話す姿も好印象となり、国民プロデューサーや現地の先生からへも好印象を与える存在となっていました。

また本田仁美さんの存在を一気に注目させることとなったのが、「Rollin’Rollin’」でのダンスパフォーマンス、そしてコミカルな表情でした。

https://twitter.com/kim_san_dayo/status/1030498440269053954

印象に残るダンス、そして表情など本田仁美さんの努力が認められることで、デビューへの切符をしっかり掴んだことがわかりますよね!

デビューメンバーに決定した際、本田仁美さんはこのようにコメントしています。

「国民プロデューサーの皆さん、本当にありがとうございます。

100日間すごく逃げ出したい気持ちも、途中で投げ出したい気持ちもあったんですけど、最後まで頑張ってよかったなと思います。

私の頬には『夢と希望』が詰まっていると言いましたが、今は『皆さんの愛』が詰まっています!一生懸命頑張ります!」

引用:https://okmusic.jp

 

また本田仁美さんは755では日本語のみでプロデュース48でのこれまでの思い出、そしてファンの方や所属しているチーム8のメンバーへの感謝の言葉も述べています。

「初めて韓国に行って練習生のみんなのパフォーマンスを見たとき、自分とのレベルが違いすぎて自分にデビューというものは夢のまた夢だなと思っていました。

先生方からもたくさん指摘を受けて
時にはもう逃げたいって諦めそうになったこともあったけど、いつも私を応援してくれている皆さんのことを思ったらすごく頑張れました。

今まで私はどう頑張ったらいいのか悩んでいました。
でも頑張ったら絶対いい結果がついてくるっていうのは本当だなって!!
身をもって実感できたと思います。

デビューメンバーに選んでいただけたからには、今まで以上に頑張らないといけません。
大変なときは皆さんのことを思って
私はひとりじゃないって私の存在は小さくないって思って前を向いていきたいです。

本気で頑張ります。

それから、、
私は本当にチーム8メンバーにも感謝しています。

コンサートのリハーサルに出れないことが多くて、そのときはみんなが
「不安なところあったら言ってね」って言ってくれました。

デビューが決まったときも本当にたくさんのメンバーが連絡してくれました。
改めて、こんなにいいチームのメンバーになれてよかったと思いました。。

みんなが大好きです
チーム8最高だ〜〜

そんなわけで長くなってしまいましたが、、

皆さんからの励ましの言葉でここまで頑張れました!本当にありがとう!
これからも応援よろしくお願いします!」

引用:https://okmusic.jp

チーム8での本田仁美さん

IZONEのメンバーで日本人メンバーは本田仁美さん、宮脇咲良さん、矢吹奈子さんの3名となっています。
そしてIZONEのデビューは10月だと言われており、今後は日本、そして韓国、世界へのプロモーションも始まることでしょう。

これから本田仁美さんは日本だけではなく、世界を股に活動することとなります。
チーム8では栃木代表として活動されてきた本田仁美さんがこれからどんな姿になっていくのか、本当に楽しみです。

これからも本田仁美さんを応援していくしかありませんね!

最後に本田仁美さんのプロフィールをご紹介します。

本田仁美のプロフィール

名前:本田仁美(ほんだ ひとみ)
愛称:ひぃちゃんなど
生年月日:2001年10月6日
出身地:栃木県
血液型:A型
身長:158.1cm
所属事務所:AKS
活動:2014年~

本田仁美がPRODUCE48で高評価!ダンススキルがヤバすぎる?まとめ

本田仁美がPRODUCE48で高評価!ダンススキルがヤバすぎる?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
PRODUCE48への参加により、一気に注目を浴びることとなった本田仁美さん。
PURODUCE48内での人気はもちろん、AKBとしての人気も上がっていきそうですね!
今後の活躍に注目しましょう~!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
下尾みう母はヤンキー?総選挙順位圏外から韓国で異例の注目度!
宮脇咲良と松井珠理奈は不仲?説教の内容がヤバすぎる!
小嶋真子卒業アルバムの写真は?総選挙2017順位も気になる!
宮脇咲良は性格悪すぎ?身長167cmの噂を検証!
松井珠理奈のプロレスがにわかすぎ!どはまりでファンも納得?

スポンサーリンク