伊藤沙莉キスシーン大橋裕之と過激すぎ?ひよっこの笑った顔が可愛い!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:https://bikuchan.com


伊藤沙莉キスシーン大橋裕之と過激すぎ?ひよっこの笑った顔が可愛い!と話題です。数々の話題のドラマに出演し、その異才を放つ演技で注目を集めている伊藤沙莉さん。現在は「獣になれない私たち」でクセの強い個性的な女性を演じていらっしゃいますよね。今回はそんな伊藤沙莉さんの、伊藤沙莉キスシーン大橋裕之と過激すぎ?ひよっこの笑った顔が可愛い!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

伊藤沙莉の出演作品は?

伊藤沙莉さんといえば24歳という若さながら”名バイプレイヤー”としての地位を確立しつつある今注目の女優さんです。

現在放送中の「けもなれ」こと「獣になれない私たち」では彼女の役どころにやきもきしている方も多いのではないでしょうか?(笑)

「けもなれ」も含め、2018年は既に6本のテレビドラマ4本の映画に出演している大活躍の伊藤沙莉さん。

話題のドラマに立て続けに出演していることから「最近注目している」という方が多いかもしれませんが、実は伊藤沙莉さんは子役出身であり、子役時代からその演技力には定評があったんです。

そんな伊藤沙莉さんの主な出演作はコチラ!


テレビドラマ
●14ヶ月~妻が子供に還っていく~(2003年)
●女王の教室(2005年)
●テレビアニメ放送15周年記念ドラマ「ちびまる子ちゃん」(2006年)
●僕の歩く道(2006年)
●土曜プレミアム「硫黄島~戦場の郵便配達~」(2006年)
●たったひとつの恋(2006年)
●わたしたちの教科書(2007年)
●オトコの子育て(2007年)
●スクラップ・ティーチャー~教師再生~(2008年)
●上地雄輔ひまわり物語~家族・親友・彼女…誰も知らない素顔初公開!(2009年)
●大切なことはすべて君が教えてくれた(2011年)
●スープカレー(2012年)
●スペシャルドラマ リーガル・ハイ(2013年)
●みんな!エスパーだよ!(2013年〉
●GTO(2014年)
●REPLAY & DESTROY(2015年)
●トランジットガールズ(2015年)
●怪盗 山猫(2016年)
●その「おこだわり」、私にもくれよ!!(2016年)
●THE LAST COP/ラストコップ(2016年)
●連続テレビ小説 ひよっこ(2017年)
●民衆の敵 スピンオフドラマ「片想いの敵」(2017年)
●隣の家族は青く見える(2018年)
●この世界の片隅に(2018年)
●獣になれない私たち(2018年)

 


映画年
●イヌゴエ 幸せの肉球(2006年)
●兎のダンス(2007年)
●東南角部屋二階の女(2007年)
●Lost Harmony(2011年)
●悪の教典(2012年)
●映画 鈴木先生(2013年)
●もらとりあむタマ子(2013年)
●恋につきもの 「いばらのばら」(2014年)
●超能力研究部の3人(2014年)
●幕が上がる(2015年)
●全員、片想い「MY NICKNAME is BUTATCHI」(2016年)
●KABUKI DR8日OP(2016年)
●一週間フレンズ。(2017年)
●獣道(2017年)
●ラストコップ THE MOVIE(2017年)
●パンとバスと2度目のハツコイ(2018年)
●榎田貿易堂2018)
●寝ても覚めても(2018年)
●21世紀の女の子 (2019年予定)

これは一部ですが、非常に多くの作品に出演していることがわかりますよね。

そんな伊藤沙莉さんの出演作の中で、ネット上で大きな話題となったキスシーンがあります。

それは一体どんなものなのか、詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

伊藤沙莉の濃厚キスシーンとは?

伊藤沙莉さんは意外とキスシーンを多く経験されており、今までに

●須賀健太さん(獣道)
●佐久間由衣さん(トランジットガールズ)
●大橋裕之さん(その「おこだわり」、私にもくれよ‼)
●泉澤祐希さん(ひよっこ)

 

といった方々とのキスシーンを披露してきています。

その中でも「過激すぎる!」と一番話題となったのが、大橋裕之さんとの濃厚キスシーン

伊藤沙莉さんが本人役で出演していた2016年のドラマ”その「おこだわり」、私にもくれよ‼”の第3話にて、カラオケボックスで歌っていた松岡茉優さんが振り向いたら親友の伊藤沙莉さんが大橋裕之さんと濃厚なキスをしているというシーンです。

実際の映像がコチラ。

https://twitter.com/hmanami_smile/status/724081805087756288

演技とは思えないくらい、すごくリアルじゃないですか!?

このキスシーンを見た視聴者からは「ただただ衝撃!」「最高に面白かった」「生々しい!」など、そのリアルさ過激さが非常に反響を呼んでいました。

伊藤沙莉さんのリアルな演技はもちろん、松岡茉優さんがその現場を見て引く演技も上手なことが相まって生々しさがより際立っていますよね!

そもそも、この時のキスの相手である大橋裕之さんとはどんな方なのでしょうか?

キスの相手役・大橋裕之って?

伊藤沙莉さんと濃厚キスシーンを演じた大橋裕之さんは、1980年生まれ・愛知県出身の漫画家さんです。

2012年に実写ドラマ化された「エアーズロック」「シティライツ」などの作品を描かれており、2016年からは俳優活動も開始しています。

つまり、この伊藤沙莉さんとのキスシーンの時はまだ俳優になりたてホヤホヤだったわけですね。

そんなことも、妙にリアルで生々しいキスシーンになった要因かもしれません。

それにしても、俳優活動を開始してすぐに伊藤沙莉さんとキスシーンだなんて、羨ましくてしょうがない男性も多いのではないでしょうか?(笑)

ちなみに大橋裕之さんは既婚者だそうですよ。

さてそんな伊藤沙莉さんですが、この”その「おこだわり」、私にもくれよ!!”に関連した話題で「事故にあって大怪我を負った」なんて噂もあるのをご存知ですか?

一体どういうことなのか、そちらについても調べてみました!

スポンサーリンク

伊藤沙莉が事故にあったって本当?

伊藤沙莉さんが交通事故にあって大怪我をしたという噂を聞いたことがありませんか?

結論から申し上げると伊藤沙莉さんは一切交通事故には合っていないのですが、この噂が広まってネットでも検索する方が多くみられました。

では、どうしてそんな噂が立ってしまったのか?

それも先ほどのキスシーン同様、”その「おこだわり」、私にもくれよ!!”に関係しているんです。

というのも、”その「おこだわり」、私にもくれよ!!”の第8話にて、伊藤沙莉さんが交通事故に合い病院に搬送されるシーンがありました。

これまた伊藤沙莉さんの自然な演技により、リアルと混同てしまった方が多くいらっしゃったようですね。

また、この”その「おこだわり」、私にもくれよ!!”は「※このドキュメンタリーはフィクションです」と注意書きがあるドキュメンタリー仕立てのドラマであったために、余計に混乱を招いたのでしょう。

とはいってもドラマ内で起こったことが「リアルで交通事故に合った」と噂が広まってしまうなんて、伊藤沙莉さんの役者冥利に尽きるのではないでしょうか?

そんな演技力抜群の伊藤沙莉さんが、ひときわ異彩を放つ演技で注目されたドラマが他にあります。

それは、有村架純さんがヒロインを務めた人気朝ドラ「ひよっこ」

続いて、「ひよっこ」での伊藤沙莉さんについても詳しくみていきましょう~。

伊藤沙莉はひよっこで何役だった?笑った顔が可愛いと話題!

伊藤沙莉さんの演技力には昔から定評がありますが、中でも2017年NHK朝ドラ「ひよっこ」での演技に魅せられた方が多くいらっしゃるのだとか。

https://twitter.com/hidejitokani/status/1053319213153116161

伊藤沙莉さんがひよっこで演じていた役柄は、三男に想いを寄せる阿部米店店主の娘・安部さおり

30話からの出演でしたが、その強烈な個性を放つ演技非常に大きなインパクトを与えていました。

伊藤沙莉さんの演技を初めて見た中高年の方は、彼女のことを女優さんではなく女芸人さんだと思っていたという方もいらっしゃったようですよ(笑)

自然な演技だけでなくそれだけインパクトを残す存在感のある演技もできるのですから、伊藤沙莉さんがいろんな作品に引っ張りだこなのも納得ですよね。

さらにそのひよっこでは、伊藤沙莉さんが見せた”笑顔”「かわいい!」と話題になっているんです。

そんな伊藤沙莉さんの笑顔inひよっこがコチラ!

https://twitter.com/y_y_yo/status/902676993912717312

か、かわいい…!!

とっても愛らしい、素敵な笑顔ですね!

ひよっこ以外でも伊藤沙莉さんの笑顔は「かわいい!」と評判のようで、笑顔につられてグッズを買ってしまったといった声も(笑)

https://twitter.com/alley_ismade/status/913192786890956800

https://twitter.com/daiju_donald/status/1000399752201093120

https://twitter.com/ask_aim/status/1021686834475163648

笑顔がかわいい女性ってとっても素敵ですよね~。

伊藤沙莉さんの笑顔は間違いなく武器となりますから、男性にもモテモテな人生を送っていたのではないでしょうか?

調べてみたところ、過去に1度熱愛の噂が浮上したことがあるようなんです。

続いて、伊藤沙莉さんの熱愛疑惑について調べてみました!

伊藤沙莉が菊池風磨と熱愛?真相は?

伊藤沙莉さんは過去に1度だけ熱愛が噂されたことがあります。

その相手というのが、ジャニーズの人気アイドル・SexyZoneの菊池風磨さん

伊藤沙莉さんと菊池風磨さんは過去に何度かドラマで共演したことがあり、そのドラマにエキストラとして出演していた人が

「伊藤沙莉と菊池風磨が撮影現場でイチャイチャしていた」

と書き込んだことが騒ぎの始まりでした。

それからどこから見つけてきたのか、2人のツーショット写真などが拡散されたり、共演者のみんなでSexyZoneのライブを観に行ってたのにも関わらず「伊藤沙莉がきていた」という情報が出回り、菊池風磨さんのファンから反感を買ってしまったようです。

さらには、現場での菊池風磨さんの様子をファンに聞かれた際に返答をしてしまったのですが、ジャニーズアイドルは本人や事務所の許可なく話すのはタブーなことなんだとか。

これで伊藤沙莉さんのツイッターは大炎上してしまいます。

菊池風磨さんのファンは当然そのことを知っていたでしょうに、わざわざ伊藤沙莉さんに質問を投げかけるなんてちょっと可哀想ですよね…。

後に伊藤沙莉さんはこの件に対して自身のツイッターで謝罪

この対応が「誠実だ!」と好感の声も多く上がったそうですよ。

ちなみにツーショット画像はドラマの撮影中のものや、実際には他にスタッフの方も移っていた画像だったりしたことが判明しており、伊藤沙莉さんと菊池風磨さんに熱愛関係はないことが確定しています。

熱愛しているわけでもないのに伊藤沙莉さんにとって災難でしたが、相手のファンのことまでフォローする誠実な対応が逆に株を上げることとなったようですね!

なんだか、ますます伊藤沙莉さんを応援したくなっちゃいますね!

最後に伊藤沙莉さんのプロフィールをご紹介します。

伊藤沙莉のプロフィール

名前:伊藤 沙莉(いとう さいり)
生年月日:1994年5月4日
出身地:千葉県
身長:151 cm
血液型:A型
活動:2003年~
所属事務所:アルファエージェンシー

伊藤沙莉キスシーン大橋裕之と過激すぎ?ひよっこの笑った顔が可愛い!まとめ

伊藤沙莉キスシーン大橋裕之と過激すぎ?ひよっこの笑った顔が可愛い!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
伊藤沙莉さんの”演技力の高さ”、”笑顔の可愛さ”、”誠実さ”とますます応援したくなっちゃう要素ばかりでしたね!
2019年には映画の公開も控え、ますます活躍していくであろう伊藤沙莉さんの今後にも期待しましょう~。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク