剛力彩芽すっぴんをアメトーーク披露?ブサイクできたない噂の理由!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


 

引用:http://snn.getnews.jp


剛力彩芽すっぴんをアメトーーク披露?ブサイクできたない噂の理由!は何?と話題になっています。 前澤友作さんとの交際で最近は話題に事欠かない剛力彩芽さん。 今回は剛力彩芽すっぴんをアメトーーク披露?ブサイクできたない噂の理由!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

 

剛力彩芽すっぴんをアメトーーク披露?

剛力彩芽さんはこれまで何度も「アメトーーク」に出演しています。
そんな中、2018年4月に「アメトーーク」に出演した際に雰囲気が変わったことで、話題になりました。

アメトーークに出演した剛力彩芽さん

引用:https://pbs.twimg.com

番組を見ていた視聴者から剛力彩芽さんのあまりの変化に「可愛い!」という声がたくさんあがりました。

アメトーークを見た視聴者からの感想

これまで剛力彩芽さんと言えば「ごり押し」などと言われることも多く、剛力彩芽さんに対して「可愛い」また「ブサイク」という極端な意見が聞こえることもしばしばあります。
そんな中、2018年4月に出演した際の剛力彩芽さんは「可愛い!」という声がたくさん上がっていました。

この回の放送で剛力彩芽さんがすっぴんを披露した?という噂が出ていましたが、調べてみたところそういった事実はありませんでした。
これまでの剛力彩芽さんとは違った雰囲気に、驚いた方が多かったのではないでしょうか?

続いては剛力彩芽さんのすっぴんはびっくりするくらいブサイク?汚い?という噂について調べてみました。

 

 

剛力彩芽のすっぴんはびっくりするくらいブサイク?汚い?

剛力彩芽さんのすっぴんがびっくりするくらいにブサイク?また汚い?と噂になっています。
剛力彩芽さんがすっぴんを完全に披露したのは、インスタグラムでのことです。

剛力彩芽さんインスタグラムより

このインスタでアップした画像がすっぴんだと話題になりました。
これまで運用してきたインスタグラムを全て削除し、新しくやり直した際の画像です。

前澤友作さんとの交際が明らかになり、ワールドカップに一緒に行ったと匂わせる内容のインスタをアップしていましたが、そのことでインスタが炎上する騒ぎになり、またこれまでお世話になってきた芸能界の先輩などからも苦言と呈される事態となったことで、インスタグラムを削除するという騒ぎになってしまいました。
そこで再度やり直しということでアップしたのが、ご紹介したインスタグラムの写真となっています。

インスタ内のコメントで剛力彩芽さんは「飾らないありのままの私を見て頂けたら嬉しいです」とコメントしています。
まさにすっぴんで画像をアップしたことで、その意気込みが伝わってくるものとなりました。

しかしこのインスタグラムを見たファンなどからは「ブサイク」などと声が上がってしまうこととなりました。

確かにメイクをしてテレビや雑誌で活躍している剛力彩芽さんと比較してしまうと、すっぴんの状態だと汚く見えてしまう部分もあるでしょう。
しかし普通にメイクしていない状態で、この肌だと綺麗な部類に入るのではないでしょうか?

インスタグラムでアップした画像ですっぴんが汚い、ブサイクだと言われてしまうのは、それだけ剛力彩芽さんに注目が集まっているからこそ厳しい意見も出てしまうというのが真相ではないでしょうか?

続いては剛力彩芽さんの目に違和感あり?画像は?という話題について調べてみました。

 

剛力彩芽の目に違和感あり?画像は?

剛力彩芽さんの特徴と言えるのが「目元」です。
剛力彩芽さんは昔からよく「可愛い?ブサイク?」と話題になっています。その理由というのが特徴的な顔立ちではないでしょうか?

見る人によってはとても綺麗に感じる方のいるでしょうし、逆にどこがいいの?と感じる方もいるでしょう。
人前に出る仕事をされている剛力彩芽さんは、女優やMCなど表に出ている時にはメイクを完璧にしている状態での姿です。

剛力彩芽さん

引用:https://pbs.twimg.com

インスタグラムですっぴんを披露される前に出回っていたすっぴん画像を調べてみました。

剛力彩芽さんすっぴん画像

引用:https://iwiz-chie.c.yimg.jp

引用:http://lemonsquash0908.com

確かにフルメイクをしている時とは目元の印象が違うように感じる画像もありますね。
また昔の画像と比べると目元の印象が変わったと感じる部分もあり、整形では?という噂まで出ています。

しかし2枚目のロングヘアーでの剛力彩芽さんのすっぴん画像を見てみると、インスタグラムでアップした画像と比較して見ても全く変化が無いように感じませんか?(髪の長さの変化はありますね)

メイク1つでこれほど化けてしまう剛力彩芽さん。目元の変化はメイクでの変化ということが分かりますよね。さすがは女優さん!ということではないでしょうか?

続いては剛力彩芽さんはすっぴんがブサイクだと自覚してた?という噂について調べてみました。

剛力彩芽はすっぴんがブサイクだと自覚してた?

剛力彩芽さんが自分自身のことを「ブサイク」だと自覚はしていたのでしょうか?調べてみました。

もともと剛力彩芽さんが芸能界入りをしたきっかけというのが、小学4年生の時に「モデルになりたい」とご両親に相談したことで芸能事務所へ所属しています。
目立つことが大好きで、洋服も自分で決めるなどオシャレに目覚めるのが早かった剛力彩芽さん。
モデルを目指したということは、自分自身を「可愛い」と自覚されていたからこそモデルを目指したのではないでしょうか?

剛力彩芽さんは2002年に開催された第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションにも参加しましたが、残念ながら2次審査で落選してしまいます。

しかしその会場にいたスタッフの方からスカウトされたことがきっかけで、現在所属している事務所に所属することとなりました。

落選してしまった剛力彩芽さんですが、やはり相当可愛かったからこそスカウトされ、現在に至るのではないでしょうか?

9歳当時の剛力彩芽さん

引用:https://pbs.twimg.com

9歳でこの可愛さです!
ブサイクだと自覚してた?という噂自体、とんでもない噂ですよね…

続いては剛力彩芽さんのロングヘアーが可愛い!という話題について調べてみました。

剛力彩芽のロングヘアーが可愛い!

剛力彩芽さんと言えば「ショートヘア」のイメージが強いですよね。
もともとは超が付くほどのロングヘアーで活動していた剛力彩芽さんですが、2011年1月、フジテレビの月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演する際にショートヘアにイメージチェンジしています。

そんな剛力彩芽さんですが、ショートヘアだけではなくロングヘアーの姿も可愛い!と噂になっています。
画像を集めてみました。

剛力彩芽さんロングヘア

引用:https://pbs.twimg.com

引用:https://pbs.twimg.com

引用:https://pbs.twimg.com

今のショートヘアの剛力彩芽さんとはかなり雰囲気が違いますが、ロングヘアの剛力彩芽さん、かなり可愛いですよね。
ロングヘアでの剛力彩芽さんは、少しおしとやかな印象を受けますが、ショートヘアにしたことで活発的なイメージがあるように感じますよね。

ロングヘアでの姿もショートヘアでの姿もどちらもとっても似合います!

続いては剛力彩芽さんみたいな一重メイクはどうやるの?という話題について調べてみました。

剛力彩芽みたいな一重メイクはどうやるの?

剛力彩芽さんはメイクでかなり印象が変化しますよね。
特に変化するのが目元です。すっぴんではクリッとした目元に見える印象ですが、メイクをすると切れ長の目元に変化しています。

印象的な目元にする為には、ベースメイクをしっかりすることで顔色を良くします。
そして眉頭から鼻筋にかけ、薄くノーズシャドウを入れることで立体的な顔立ちにします。

そして1番のポイントである濃いめのアイメイクです。

剛力彩芽さん

引用:http://www.sankeibiz.jp

基本的に剛力彩芽さんはブラウン系のアイシャドウを使用しています。
一重まぶたに近い印象の剛力彩芽さんは、アイホール全体に明るいブラウン系のシャドウを乗せた後に、目尻に向かってだんだんと濃い色へ変化させるグラデーションメイクをしています。
そしてアイラインは目尻に向かい、上へ少しハネることでキャットアイのようなキリッとした印象の目元へと変化させています。

そして眉毛はナチュラルになるように細すぎず、太すぎない丁度いいバランスの眉毛に仕上げます。
短めのナチュラルな眉の剛力彩芽さんは、眉山はあまり作りすぎないメイクをしています。

そしてリップはナチュラルなピンクを選ぶことで、剛力彩芽さんのメイクに近くことができます。

剛力彩芽さんはメイク1つでとても印象が変わりますよね。
すっぴんでも充分に可愛いですが、メイクすることでかなり印象が変化し、より綺麗になっています。

メイク方法をぜひ見習いたいですよね。

続いては剛力彩芽さんのインスタが痛い?誕生日のお祝いをした?という話題について調べてみました。

剛力彩芽のインスタが痛い?誕生日のお祝いをした?

剛力彩芽さんは前澤友作さんとの交際を機に、インスタグラムを1度削除し、再度新しく始めています。
そのインスタグラムにアップする内容が痛い?と話題になっています。

「痛い」と言われてしまったインスタグラムというのが、交際中の前澤友作さんを写した内容のものでした。

これまで浮いた話もなく仕事にまい進してきた剛力彩芽さんのコメントが、恋を覚えたばかりの中学生みたいで痛い!と噂になってしまいました。

あまりにも私生活での交際について浮ついた状況をアップしている姿に「痛い」と感じてしまう方が多いみたいですね…
またこれまでしっかり仕事をしてきた剛力彩芽さんのイメージがかなりあるので、そのギャップに驚いている方も多いのではないでしょうか?

そんな剛力彩芽さんですが、8月27日は剛力彩芽さんの誕生日です。
誕生日の前日には大好きな方たちにお祝いしてもらったという内容をインスタグラムにアップしていました。

26歳になった剛力彩芽さんの今後の仕事だけではなく、前澤友作さんとの交際も気になりますよね。
剛力彩芽さんが素敵な年を迎えられることを祈るばかりです。

最後に剛力彩芽さんのプロフィールをご紹介します。

剛力彩芽のプロフィール

氏名:剛力彩芽

生年月日:1992年8月27日(25歳)

出生地:神奈川県横浜市

身長:162 cm

血液型:O型

職業:女優、タレント、ファッションモデル、歌手

活動期間:2002年〜

剛力彩芽すっぴんをアメトーーク披露?ブサイクできたない噂の理由!まとめ

剛力彩芽すっぴんをアメトーーク披露?ブサイクできたない噂の理由!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
前澤友作さんとの交際で世間の注目を集めてしまっている剛力彩芽さんの今後の動向からも目が離せないですよね。応援していきましょう!
最後までご覧頂きましてありがとうございました。