須田亜香里はなぜ人気?父親やトヨタのバックアップがヤバすぎる!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:https://www.instagram.com


須田亜香里はなぜ人気?父親やトヨタのバックアップがヤバすぎる!という気になる情報が入ってきました。須田亜香里さんといえば、SKE48に所属していて、先日行われたAKB総選挙で2位を獲得するなど、今やAKBグループを代表するアイドルですよね。今回はそんな須田亜香里さんの、須田亜香里はなぜ人気?父親やトヨタのバックアップがヤバすぎる!という話題について調べましたので、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

須田亜香里の経歴とプロフィール

須田亜香里さんは1991年10月31日生まれの26歳で、愛知県名古屋市の出身です。子ども時代は何度もCTやMRIをとらなきゃいけないほどケガが多く、活発な子どもでした。5歳からクラシックバレエをはじめ、中学高校では賞をいくつか受賞しています。

高校1年生の時に『ミスセブンティーンコンテスト』に応募しますが、落選してしまいます。その後、SKE48の3期生募集のオーディションに応募し、見事合格し、2009年に芸能界デビューを果たします。

その後、SKE48で活躍をつづけ、今年行われた『AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙』において2位を獲得しました!いやー、そうそうたる美女がいっぱいのAKBグループの中で2位になるなんて、本当にすごいですよね!

続いては、須田亜香里はなぜ人気?という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

須田亜香里はなぜ人気?

須田亜香里さんについて検索しようとして、検索窓に『須田亜香里』の文字を入力すると、

『ブサイクすぎる』

という単語が1番に出てきました。ひどいですね(笑)ひどいなとは思うのですが、正直たしかにほかメンバーがかわいい子ばかりなので、ちょっとそう言われてしまうのかなと思ったりしてしまいますが。。。

そんな須田亜香里さんがなぜ大人気なのでしょうか?その秘密を探っていきます!

握手会での神対応

AKBグループの握手会といえば、憧れのアイドルに会えるというファンにとっては夢のような空間ですよね。

ただ会えるというだけでも嬉しいのに、須田亜香里さんはファンの一人一人と楽しく会話したり、前回も来てくれたファンのことを覚えていてくれたりと、アイドルでは考えられないような対応をしてくれるんだそうです。

あこがれのアイドルが自分のことを覚えていてくれるなんて、これは人気が出るのも納得ですよね。

ファンレターをノートにまとめて書き留めて、それを常に持ち歩いている

ファンが一生懸命書いたファンレターですが、正直全部読んでくれているかなんて分からないですよね。しかし、須田亜香里さんは、

自分に来たファンレターを1枚1枚目を通して、それをノートに書き留めているそうなんです

それだけでもすごいのに、握手会で過去ファンレターを書いてくれたファンが来た時には、その内容を覚えていて話題にしてくれることもあるそうです。

読んでくれているだけでも感激なのに、その内容まで覚えてくれているなんて、神対応にもほどがありますね!仕事が忙しい中で、本当にすごいことだと思います。

SNSの更新頻度がすごい

今やファンとアイドルをつなぐ1番のツールとなっているSNS。須田亜香里さんは、その更新頻度が高いことで有名なんです。

更新頻度が高いと、毎日たくさんファンの人の目に触れますし、ファンが増えていくのも当然ですよね。また、須田亜香里さんは『元祖自撮り女王』と呼ばれており、その自撮り技術は自他ともに認めるところです。さっそくご覧ください

須田亜香里さんの自撮り画像

引用:https://celewat.blog.so-net.ne.jp

他撮りの須田亜香里さん

引用:http://anotherstorysign.com

ショートカット時代と比べているので、ちょっとわかりにくいかもしれませんが、自撮り上手ですよね(笑)ちょっと、南海キャンディーズのしずちゃんに似ているような。。。

ちなみに、自撮り技術もネットで公開しているようで、そんな気取らないところも須田亜香里さんの魅力だと思いました!

次は、須田亜香里の父親はトヨタの重役?選挙への影響は?という気になる話題について調べましたので、引き続きご覧ください。。

スポンサーリンク

須田亜香里の父親はトヨタの重役?選挙への影響は?

須田亜香里さんのお父さんがトヨタの重役で、AKB総選挙の時にトヨタ票が流れ込んだのでは?と言ううわさがあるのですが、本当なのでしょうか?

お父さんがトヨタの系列会社の重役というのは本当のことのようです。そして、SKEはトヨタのおひざ元である愛知県名古屋市を中心に活動しているのですが、そんなトヨタとSKEがコラボしてCMを製作したことがありました。

その際にCMの出演者を決めるSKE内での総選挙が行われたのですが、その時に須田亜香里さんは当選を果たし、CMに出演しています。このCMへの出演をきっかけに須田亜香里さんの人気が上がり始めたとのことで、『お父さんがトヨタの重役だから、これだけ躍進したのでは?』といううわさもありました。

しかし実際は、お父さんは『何事もこつこつやることが大切。』という言葉が口癖だそうで、その言葉を胸に須田亜香里さんはアイドルとしてこつこつと頑張ってきたそうです。その言葉のおかげでこれだけ選挙でも躍進できたということを語っており、そういう意味でお父さんのおかげだと言っていました。

その『お父さんのおかげ』という言葉が勘違いされて受け取られ、『お父さんがトヨタの重役だから、組織票が入ったんじゃないの?』といううわさが出てしまいました。

ということで、須田亜香里さんの総選挙での躍進は、トヨタの重役のお父さんからの組織票が入ったからといううわさは

間違いです!

よくよく考えたら、いくらトヨタの系列会社の重役でも、あれだけの得票数を操作できるとは考えられませんもんね。お父さんの言葉のおかげではありますが、その言葉を胸にコツコツ頑張ってきた須田亜香里さんの実力だと思います。

続いては、須田亜香里さんの認知度が上がるきっかけとなった、須田亜香里も出演!トヨタとSKEのコラボCMとは?という話題についてお伝えします。

須田亜香里も出演!トヨタとSKEのコラボCMとは?

須田亜香里さんが出演したトヨタとSKEのコラボCMについてですが、先ほどの項目でも触れましたが、もう少し詳しく見ていきましょう。こちらがそのCMです。

がっつり出演していますね!しかも顔を真っ黒にして、おいしいところを持って行っています。これがきっかけで知名度を上げたそうなんですが、確かにインパクトありますし、認知度アップにつながったでしょうね!

それでは最後にもう一度須田亜香里さんのプロフィールをお届けします。

須田亜香里プロフィール

須田亜香里(すだあかり)

ニックネーム:あかりん、だーすー、須田ちゃん、リーダー

生年月日:1991年10月31日(27歳)

出身地:愛知県名古屋市

血液型:A型

身長:159cm

須田亜香里はなぜ人気?父親やトヨタのバックアップがヤバすぎる!まとめ

須田亜香里はなぜ人気?父親やトヨタのバックアップがヤバすぎる!という話題についてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?アイドル活動以外にもバラエティー番組でも毎日目にするようになった須田亜香里さんの活躍から、今後も目が離せませんね!これからも神対応の須田亜香里さんを見守りたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
須田亜香里バレエ団やコンクール結果がスゴイ!鼻毛が全国公開とは?

スポンサーリンク