須田亜香里バレエ団やコンクール結果がスゴイ!鼻毛が全国公開とは?

スポンサーリンク




スポンサーリンク






引用:https://matome.naver.jp


須田亜香里バレエ団やコンクール結果がスゴイ!鼻毛が全国公開とは?という、気になる情報が飛び込んできました。須田亜香里さんといえば、SKE48所属のアイドルで、最近バラエティー番組などで見かけることも多いですよね。今年のAKB総選挙でも2位を獲得するなど、大躍進されています。今回はそんな須田亜香里さんの、須田亜香里バレエ団やコンクール結果がスゴイ!鼻毛が全国公開とは?という話題について徹底調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

須田亜香里の経歴とプロフィール

須田亜香里さんの経歴をご紹介したいと思います。須田亜香里さんは愛知県生まれの27歳で、5歳のころにクラシックバレエを習い始めます。

小学校時代は活発な少女だったようで、しょっちゅう大きなケガをしては、周りを心配させていたようです。中学、高校は金城学園中学、高等学校という中高一貫教育の学校に進みます。

習い事がクラシックバレエで、中高一貫校に進学するなんて、かなりのお嬢様なんでしょうか?すごいですね。

学生時代は、周りの同級生たちが自分より成績がいいことを気にしていたようで、5歳から習い続けていたクラシックバレエが心のよりどころでした。

中学、高校ではクラシックバレエで賞を獲得するなど、努力家だったようです。

高校1年生の時にモデルにあこがれていて、その年に行われた『ミスセブンティーンコンテスト』に応募しましたが、落選してしまいました。

しかし、その後も芸能界へのあこがれが失われることはなく、2009年11月1日に行われたSKE48の3期生オーディションの最終選考に見事合格し、芸能界デビューを果たします。

その後はSKE48でチームEのリーダーを務め、今年行われた『AKB48 49thシングル 選抜総選挙』では2位に輝くなど、活躍の場をどんどん広げていっています。

続いては、須田亜香里のバレエの実力は全国レベル!?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

須田亜香里のバレエの実力は全国レベル!?

須田亜香里さんがが5歳からクラシックバレエを習っていたことは、先ほどもお伝えしましたが、そのレベルは全国大会で上位入賞するほどの腕前でした!

主な受賞歴を調べましたので、ご覧ください。

第64回全国舞踊コンクール (2007年4月14日 )入選

第20回こうべ全国洋舞コンクール(2007年5月3日~6日)決勝進出

第11回バレエコンペティション21コンクール(2007年8月15日~19日)2位!!

しかも、この『第11回バレエコンペティション21コンクール』は1位がいなかったそうです。なので、

須田亜香里さんが実質の優勝者ということになりますよね!

これは本当にすごいですねー!努力のたまものなのでしょう。

そして、バレエをやっていた当時の画像ではないのですが、SKEの公演の中で須田亜香里さんがバレエを披露した貴重な画像がこちらです!

きれいですよねー!芸能界を目指すまではバレエダンサーを目指していたそうなのですが、そのままバレエダンサーになっていてもおかしくないぐらいきれいです。

普段バラエティーで見せる姿とは180°違いますよね(笑)いやー、本当におきれいです。

つづいては、須田亜香里の所属していたバレエ教室はどこ?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

須田亜香里の所属していたバレエ教室はどこ?

須田亜香里さんがクラシックバレエで輝かしい成績を収めていたことは、先ほどもお伝えしましたが、ではいったいどこのバレエ教室に所属していたのでしょうか?

調べてみたところ、愛知県にある『松岡玲子バレエ団』というバレエ団の準団員だったそうです。もう、教室じゃなくってバレエ団なんですね(笑)そのバレエ団の画像がこちら!

松岡伶子バレエ団

引用元:http://www.rm-ballet.com

すごいですね!バレエを習ったことはないですが、すごそうだなという感じがビシビシ伝わってきます。

この松岡伶子バレエ団は愛知県を中心に30か所も教室を構えていて、愛知でも歴史のあるバレエ団の1つとされています。ちなみに、モデルで女優の『香里奈』さんもここのバレエ団の出身だそうです。

次はそんな須田亜香里さんの、須田亜香里の体の柔らかさがすごい!という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

須田亜香里の体の柔らかさがすごい!

須田亜香里さんの体がすっごく柔らかいことはファンの間では有名な話なんですが、どれぐらい柔らかいのかをネットでいろいろと調べてみました♪

5年前に放送されていた『関ジャニの仕分け∞』という番組で行われた『柔軟女王決定戦』という企画で、リンボーダンスのバーを何センチまで下げれるかということで芸能界の軟体自慢たちと勝負しております。

結果は須田亜香里さんが25cmのバーをくぐり圧勝!『軟体女王』の栄冠を手にしました!

その時の画像がこちらです。

リンボーダンスに挑戦する須田亜香里さん

引用元:https://news.biglobe.ne.jp

この高さのバーをリンボーダンスでくぐったそうなんです!すごすぎます!!

やはりバレエをやっていただけのことはありますね!実況の方も『背骨がないのではないかぁー!!!』と、絶叫していました(笑)

もうネコみたいですよね!うらやましいです。

それでは次はがらりと話題を変えて、須田亜香里の鼻毛がやばい?鼻毛が全国公開される!という気になりすぎる話題をお伝えします。

須田亜香里の鼻毛がやばい?鼻毛が全国公開される!

須田亜香里さんを検索しようと、名前を検索窓に入力すると検索候補の上から3番目ぐらいに、

『鼻毛』

という単語が出てくるはご存知でしょうか?

人気絶頂のアイドルの検索候補としてはあまりに不似合いな単語だと思うのですが、その原因はこちらです。

実は、テレビ番組の『ダマされた大賞』で須田亜香里さんががっつり鼻毛用ワックスで鼻毛を抜かれるというシーンがありました。

体張ってますよねー!AKBグループの中で2位のアイドルがこんなことまでするなんて!

アイドルの鼻毛のドアップなんて前代未聞です(笑)しかも結構な量が抜けてますね。

その番組の動画がこちらなんですが、もしかしたら削除されてしまうかもしれないので、ご覧になりたい方はお早めにご覧ください!

この動画を見て私個人としては本当に最近きれいになったなーと逆に感心してしまいました。少なくともブサイクではないです。

むしろ総選挙で2位になったことにおごることなく、汚れ役もこなす須田亜香里さんらしいエピソードですよね!

それでは最後にもう一度須田亜香里さんのプロフィールをご覧ください!

須田亜香里プロフィール

須田亜香里(すだあかり)
生年月日:1991年10月31
現在の年齢:26歳(2018年8月現在)
ニックネーム:須田ちゃん、あかりん、リーダー、ダース―
血液型:A型
国籍、出身地: 日本・愛知県名古屋市
身長:159cm
体重:非公開
バストサイズ:Dカップ
活動期間:2009年~
所属事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

須田亜香里バレエ団やコンクール結果がスゴイ!鼻毛が全国公開とは?まとめ

以上ここまで須田亜香里バレエ団やコンクール結果がスゴイ!鼻毛が全国公開とは?という話題についてお伝えしましたがいかがでしたでしょうか?

あのそうそうたるメンバーが出馬した『AKB総選挙』で2位を獲得した須田亜香里さん。バレエダンサーとして努力してきた美しいバレリーナ姿から、囚人服を着て鼻毛を抜かれる姿まで包み隠さず見せてくれる須田亜香里さんから今後も目が離せませんね。これからも注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
須田亜香里はなぜ人気?父親やトヨタのバックアップがヤバすぎる!

スポンサーリンク