小嶋陽菜(こじはる) 熱愛!彼氏宮本拓ってどんな人?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


小嶋陽菜(こじはる) 熱愛!彼氏宮本拓ってどんな人?と話題です。国民的アイドル・AKB48の人気メンバーとして活躍し、2017年に卒業してからはモデルや女優など幅広く活躍している小嶋陽菜さん。AKB48時代は恋愛禁止でしたが、ついに熱愛をスクープされました!今回は小嶋陽菜(こじはる) 熱愛!彼氏宮本拓ってどんな人?という話題について詳しく調べてみましたので、ぜひ最後までご覧ください!

小嶋陽菜の熱愛をスクープ!

小嶋陽菜さんが2018年5月30日、5歳年下のIT社長との熱愛を報道されました

女優の石原さとみさん剛力彩芽さんに続いて、小嶋陽菜さんのお相手もIT社長!

「こじはる」の愛称で親しまれている元AKB48の小嶋陽菜(30)と、DMMグループの会社『ピックアップ』社長の宮本拓さん(25)の熱愛を『デイリー新潮』が報じて話題になっている。
引用:https://news.nifty.com

報道によると既に2人は半同棲状態にあり、先日小嶋陽菜さんが観に訪れたアメリカのカリフォルニア州で行われた音楽フェスにも宮本拓さんが同行していたようです。

宮本拓が同行していたと噂された音楽フェス

https://platform.twitter.com/widgets.js

この報道に対して小嶋陽菜さんの所属事務所は否定しておらず、「プライベートなことは本人に任せている」と回答しています。

既に半同棲している?

小嶋陽菜さんと宮本拓さんは既に半同棲している関係だと噂されていますが、この噂のきっかけとなったのがこちらのツイートです。

この写真に写っているトイプードルが、「小嶋陽菜さんの愛犬では?」→「交際を匂わせてる?」→「既に半同棲しているのでは?」となっていったようですね。

引用:https://stat.ameba.jp

これが本当に匂わせの投稿だったのであればかなり攻めていますが、剛力彩芽さんと交際している前澤友作さんもそうであったように、IT社長は豪快な男性が多いのでしょうか?(笑)

ただ小嶋陽菜さんの愛犬と宮元拓さんが投稿した犬を比べる限り、個人的には確実に同じ犬だとは言い切れないと感じました。

飼い主以外から見ると、よほどの特徴がない限り同じ犬種であれば見分けがつきませんからね。

なので宮本拓さんが交際を匂わせていた可能性は低そうですが、交際しているということは間違いないでしょう!

ではまず、小嶋陽菜さんがどのような方なのかみてきましょう。

小嶋陽菜の経歴は?

小嶋陽菜さんは主に「こじはる」の愛称で親しまれており、その美人な外見とは裏腹にほんわかした天然な性格でファンだけでなくメンバーからも愛されています。

小学校3年生のときに安室奈美恵さんSPEEDの影響から芸能界を目指してダンススクールに通い、小学校4年生の夏には「沖縄アクターズスクール全国オーディション」で特別賞を受賞

実はAKB48に入る前の2000年からスターダストプロモーションに所属して芸能活動を行っていましたが、仲良しの子が途中で辞めちゃったタイミングで自分もフェードアウトしたとのこと。

そして2005年に「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格し、オープニングメンバー候補生の20名として活動を開始。

翌年の2006年にはAKB48としてシングル「会いたかった」メジャーデビューしました。

2007年から「プロダクション尾木」に所属し、ドラマ「山田太郎ものがたり」や映画「伝染歌」にてドラマ及び映画初出演を果たしています。

2008年には「コインロッカー物語」でテレビドラマ初主演。

また、AKB48メンバーの高橋みなみさん・峯岸みなみさんノースリーブスというユニットとしてもCDデビューするなど、AKB48のメインメンバーとして活躍を続け、2009年のAKB選抜総選挙では6位を獲得してメディア選抜入りを果たしました。

その後も全ての選抜総選挙で選抜入りをし続けています。

AKB48の中で上位人気メンバーとして知名度を上げていた小嶋陽菜さんですが、ついに2011年の12月には資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」の新ミューズに就任

蛯原友里さんや水原希子さん、ゲイリ・ライさんなどのビッグメンバーとCMにて共演しました。

その後も競馬バラエティ番組「うまズキッ!」のMCに起用されたり、さいたま市観光宣伝部長に就任、また自身のプロデュースするポップアップショップ「22;market」を阪急うめだ本店、ラフォーレ原宿、名古屋PARCOで期間限定でオープンするなど幅広い活躍をみせています。

そして2017年4月19日に昭和生まれ最後のメンバーとしてAKB48を卒業し、現在もモデルや女優、タレントとして人気を博しています。

続いて、そんな小嶋陽菜さんの熱愛相手である宮本拓さんについてご紹介しましょう!

小嶋陽菜の熱愛相手・宮本拓ってどんな人?画像は?

小嶋陽菜さんと熱愛が報道された宮本拓さんは一体どんな方なのでしょうか?

引用:https://image-careerhack.en-japan.com

宮本拓さんは1992年生まれ現在25歳で、先月30歳を迎えた小嶋陽菜さんよりも5つ下ですね。

その若さでDMM TELLERを運営するピックアップ株式会社の代表取締役社長を務めており、また仮想通貨取引所を作っている株式会社ネクストカレンシーの取締役でもあるのだとか!

そもそも宮本拓さんは大学在学中にiosアプリの開発を行っており、2013年にはプログラマーなら誰しもが憧れるという「Appleベストデベロッパー」という賞を受賞しています。

そしてその非常に優れたプログラミングの知識やスキルを活かして2014年にピックアップ株式会社を企業

優秀なプログラマーでありながら、相当なビジネスの才能をもった敏腕社長であることが伺えますよね!

その反面、性格はとっても穏やかな方のようで、ビジネスを行う上でも「身近な人に喜んでもらうことが自分の喜び」だと語っているようです。

敏腕社長でありながら穏やかな性格というギャップに小嶋陽菜さんも惹かれたのかもしれませんね!

宮本拓の年収は?

そんな宮本拓さんの年収が気になりませんか?

宮本拓さんの会社であるピックアップ株式会社は、企業した同年にリリースした写真保存アプリ「POOL」が250万ダウンロードを記録するなど、凄まじい成長を遂げています。

また、2017年1月からはあのDMMと共に仕事をしていますので、かなり儲かっていることは間違いなさそうです。

こういったことから、年収は億を超えている可能性が高そうですね!

では、そんなIT社長である宮本拓さんと小嶋陽菜さんはどうやって出会ったのでしょうか?

お2人の馴れ初めについても調べてみました!

小嶋陽菜と宮本拓の馴れ初めは?

小嶋陽菜さんと宮本拓さんの出会いのきっかけは何だったのでしょうか?

今のところ小嶋陽菜さんと宮本拓さんの馴れ初めに関しての情報はありませんが、芸能人とIT社長の熱愛って多いですよね?

大体「友達の紹介」などと言われていますが、おそらく有名人やIT社長など著名人が交流する場が設けられているのでしょう。

小嶋陽菜さんも宮本拓さんも穏やかな性格でいらっしゃいますから、波長が合ったのかもしれませんね。

それにしても人気美人有名人とIT社長との熱愛が続いていますから、今後IT社長を目指す男性が増えそうですね(笑)

実際に小嶋陽菜さんと宮本拓さんの熱愛に対してネットではどんな反応がされているのでしょうか?

小嶋陽菜の熱愛に対するネットの反応は?

小嶋陽菜さんと宮本拓さんの熱愛に対するネットの反応をご紹介します。

https://twitter.com/mgmgnet/status/1001810825219211266?s=20

概ね祝福する声が多いようで驚きました!

小嶋陽菜さんはAKB48時代もノースキャンダルでファンを大切にしてましたから、卒業して30歳にもなるし、ファンの方も幸せになってほしいという思いが強いようです。

また、小嶋陽菜さんであればIT社長との熱愛も納得できるという声もありました(笑)

では、小嶋陽菜さんと宮本拓さんがこのまま結婚することはありえるのでしょうか?

そちらについても調べてみました!

小嶋陽菜の結婚はありえる?

小嶋陽菜さんはAKBに加入してからずっとアイドル業に邁進してきて、多忙により自分の時間がなかなかとれなかったと思います。

卒業後もモデルやタレントで活躍し続けているものの、現役時代より大分自分の時間がとれるようになったのではないでしょうか?

それとともに、恋愛に費やす時間の余裕ができたことでこのような交際に発展したのかもしれないですね。

小嶋陽菜さんの所属事務所も先述した通り「プライベートは本人に任せている」と発言しておりますし、小嶋陽菜さんもとうとう30歳

結婚を考えてもおかしくない年頃です。

そして宮本拓さんであれば結婚相手として申し分のない方ですから、今後交際が順調に続いて行けば結婚も十分に有り得そうですね!
今後の続報を楽しみに待ちましょう~!

最後に、小嶋陽菜さんのプロフィールをご紹介します。

小嶋陽菜のプロフィール

名前:小嶋陽菜(こじまはるな)
生年月日:1998年4月19日
血液型:O型
出身地:埼玉県さいたま市
身長:164cm
所属事務所:プロダクション尾木、Mama&Son(業務提携)
活動:2000年~

小嶋陽菜(こじはる) 熱愛!彼氏宮本拓ってどんな人?まとめ

小嶋陽菜(こじはる) 熱愛!彼氏宮本拓ってどんな人?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
元アイドルとIT社長の熱愛報道でしたが、ファンの方の反応は温かく、祝福ムードでしたね!
小嶋陽菜さんと同じく宮本拓さんも穏やかで素敵な人柄のようですから、ぜひ仲良く交際を続けてほしいですね。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
キムタク次女ダウン症画像の噂は本当?モデルデビューで話題!
キムタク次女の病気は自閉症?学校はどこなのか気になる!
小嶋真子卒業アルバムの写真は?総選挙2017順位も気になる!
白間美瑠の目はいつから整形?姉は同志社大学か調査!
千葉恵里(えりい)が細いけど超可愛い!身長や体重は?
宮脇咲良は顔変わりすぎ?裏アカウントの真相がヤバい!