鈴木梨央は太り過ぎ?太ったポカリのCMの画像を検証!




引用:https://news.twinengine.jp


天才子役として話題作に次々と出演してきた鈴木梨央さん。声が印象的で笑顔がキュートな女優さんですが、ネット上では顔が変わったいう声もあり、太ったと指摘する声もあるんです。

という事で今回は、鈴木梨央は太り過ぎ?太ったポカリのCMの画像を検証!と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

 

鈴木梨央が激太り!?ポカリのCM画像で検証!!

鈴木梨央さんが2015年より出演しているポカリスエットのCM画像で、鈴木梨央さんの顔に変化があったのか検証していきます!

このCM、吉田羊さんとの親子役で、2人の歌声も話題性抜群ですよね^^

 

ではまずシリーズ第1弾から。(2015年1月-3月)

 

 

続いて、シリーズ第6弾。(2016年11月11-12月)

 

 

シリーズ第9弾。(2017年11月-)

 

 

シリーズ第10弾。(2018年6月-)

 

 

シリーズ第11弾。 (2019年6月-)

 

 

シリーズ第13弾最新です。(2020年6月-)

 

 

シリーズ第1弾から5年が経過しています。小学5年生から高校1年生になっています。

 

第1弾の頃はまだ幼い印象が強いですが、15歳となった今、もう子役ではなく女優な印象。身長もだいぶ伸びていますよね。

 

 

顔が変わったという指摘について。

顔つきは大人になり、確かに大きくなったというか丸くなった気もします。華奢な体型から少し横幅も出てきたのではないでしょうか。

 

吉田羊さんが細すぎるので余計にそう見えるのかもしれません。

元々丸顔の為、着る服などによっても見え方が変わってくるでしょう。

 

 

しかし、これは激太りなどではなく、成長と共に女性らしい顔つき、体つきになってきたという事ではないでしょうか。15歳なんて成長期真っ只中ですよね。

 

子役の時から見ているので、その頃と比較してしまうとそりゃ太ったでしょう。

子役の時のイメージが強くて、徐々に大人になっていく事を視聴者の方が受け入れられないのかもしれませんね。

 

かわいいですね~( *´艸`)

 

身長体重は?

高校1年生になった鈴木梨央さんの身長は160㎝と公表されています。

 

体重は公表されていませんが、身長160cmの平均体重は約56㎏。美容体重だと約49㎏。

あくまで大人向けの数値ですが、この数値と鈴木梨央さんの見た目から推測すると、50㎏前後くらいでしょうか。

 

ネット上の声

鈴木梨央さんの顔の変化についてのツイートをいくつか紹介します。

 

 

 

 

 

 

顔が大きくなったという指摘がある一方で、可愛いと推す声も同じようにあります。人によって見方も感じ方も異なりますからね。

素敵な女優さんである事には変わりありません。

 

 

では続いて、鈴木梨央さんのすっぴん画像や卒アル画像について調べてみました。

 

鈴木梨央のすっぴんや卒アル画像はある?

鈴木梨央さんは15歳の高校1年生ですが、見た感じまだ化粧はしていない気がしますね。

テレビ出演やテレビドラマなどに出る際、多少はファンデーションなどを塗るかもしれませんが、ほとんどがすっぴんだと思われます。

 

卒アル画像についてですが、残念ながら小学校のも中学校のも見つかりませんでした。

そもそも学校名も公表されていません。

 

鈴木梨央さんのお姉さんが埼玉県にある川口市立神根中学校に通っていたそうなので、鈴木梨央さんも同じなのではないかと言われてはいますが、根拠はありません。

 

2020年春から高校生になったわけですが、高校名も公表されておらず。

ですが、こんなツイートを発見しました!

 

 

真新しい制服に身を包みとありますから、撮影用の制服ではなく本当の進学先高校の制服だとは思いますが、どの高校の制服なのかは分かりません。

分かる人には分かるんでしょうけどね。

 

ともあれ、新型コロナウイルスの影響で卒業式も入学式も大変だったでしょうね。

 

今後の活躍が多いに期待される鈴木梨央さんですから、学業に専念する為休業、とかはしてほしくないなと思ってしまいますね。もちろん勉強は大事ですよ!!

 

続いては、鈴木梨央さんの演技力評価などについて調べてみました。

 

鈴木梨央は歌も上手くてギターも出来る!経歴や演技力評価は?

鈴木梨央さんは芦田愛菜さんに憧れて5歳の時から芸能活動を開始しました。

 

そして2012年、7歳の時にテレビドラマ「カエルの王女さま」でデビュー。

2013年には、NHK大河ドラマ「八重の桜」の主人公を演じた綾瀬はるかさんの幼少期を演じ注目を集めます。

 

2015年、「お兄ちゃん、ガチャ」で連続テレビドラマ初主演を果たし、また、同年NHK連続テレビ小説「あさが来た」で、ヒロインを演じた波瑠さんの幼少期と、ヒロインの娘役を演じました。

 

劇場アニメ「リトルプリンス 星の王子さまと私」ではアニメ声優に初挑戦し、第68回カンヌ国際映画祭でレッドカーペットを歩いた日本人最年少の主演女優に!

 

2019年3月公開の映画「こどもしょくどう」で映画初主演

同年、舞台「奇跡の人」でヘレン・ケラー役に抜擢。

 

女優・声優以外では、2013年に”東日本大震災プロジェクト”、親と子の「花は咲く」でavex traxより歌手デビュー

 

2016年には2枚目のシングルとなる「かあかあカラスの勘三郎/Danceしない?」をリリース。

 

KDDIやポカリスエット、スカパーなどのCMにも多々出演しています。

 

 

シリアスな役から子供らしい役までこなせると、演技力は高く評価され、将来性抜群と期待されていますね。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木梨央 Suzuki Rio Official Fans(@riosuzuki_official)がシェアした投稿

 

 

また、ポカリのCMでも披露していますが、ギターも弾けるんです。

 

 

歌手デビューもしてるくらいですから歌も上手ですしね。

カラオケ王や、レコード大賞にも出演経験があるんですよ。

 

演技も上手くてギターも弾けて歌も上手い。そして可愛い。

今後、もっともっと活動の幅が拡がりそうですね。

 

 

では、最後に鈴木梨央さんのプロフィールを紹介します。

鈴木梨央のプロフィール

 

鈴木梨央さんのプロフィール

名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日(2020年6月現在15歳)
出身地:埼玉県
身長:160㎝
活動期間:2010年-
所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

 

鈴木梨央は太り過ぎ?太ったポカリのCMの画像を検証!まとめ

鈴木梨央は太り過ぎ?太ったポカリのCMの画像を検証!と題してお送りしましたがいかがでしたか。

子役時代から比較すると太ってはいますが、それは成長に伴うものでしょう。むしろ健康的なスタイルだと思いますね。

学業を優先していくのかもしれませんが、女優と歌手の二刀流、応援しています!^^♪

最後までご覧いただき有難うございました!

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です